↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

誰もが夢見る悪キングカボチャンス100発生!!(動画付き)大事故契機連発のキンカボエピボ悪金箱からの話後編【マジハロ5】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前編のお話はこちら。

キングカボチャンス中にエピボ発動!!悪金箱ゲットから内部クロニクルで悪キンカボまでひいた結果は!?前編【マジハロ5】

キングカボチャンス中にエピボ発動!!悪金箱ゲットから内部クロニクルで悪キンカボまでひいた結果は!?前編【マジハロ5】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →リザルト画面で1000GET表示の意味は?超レアな瞬間を見逃すな!!【初代まどマ ...

続きを見る

僕のマジハロ5史上1、2を争う

トンデモ稼働のお話です。

 

今回は前回の続きです。

ではいってみましょう(^o^)/

前回までのあらすじと動画

夕方からの稼働で、

ただの錬金1スルー台に着席。

超高確転落直後ボーナスとか

ミッション1ゲーム失敗とかやらかしつつ、

錬金ボーナス中の魔法陣赤まで育てて

結界防衛ゾーン発動前にまさかの押し順正解。

超がっかりしたカボチャンスで

演出中に狙わなかったところでカボチャ揃いしており、

それがキングカボチャンスまでひいていました。

 

このキンカボを半分消化した時点で、

突如エピソードボーナス発動!!

(レバーオンでいきなりエピソード発動)

 

キンカボ中のエピボイコール

悪金箱ゲットです( ´ ▽ ` )

 

たまらない展開になったと思ったら

さらにすごいことが起きていて、

キンカボエピソードが内部クロニクルをひいていて

悪キンカボまでひいちゃってました。

 

ここまでが前回のお話です。

このキンカボ中のエピソードから

悪キンカボ終わるまでを動画で撮っていたので、

それを先にお見せします。

中身が濃厚で、カットしたくなかったから、

だいぶ長い動画になっています。

(最後まで早送りせずに見ると後悔する部分もあるんですが・・・)

ではどうぞ。

悪キン開幕早々のマジックハンマー

みましたか?

長いので全部は見れないかもしれません。

(音出せないところだと一切見れないこともあるかもですね)

全部は見なくていいんですけど、

ここだけは見て欲しいんです。

動画の6分41秒付近です。

正確に言うと6分53秒です。

 

ここだけは見て欲しいんです。

(2回言ったよw)

 

思わず手が止まってしまった瞬間ですからね。

 

どうでしょう?

見ていただけましたか?

 

では見てない人もいるでしょうから、

見てない体で続けていきたいと思います。

(見た人はネタバレしてますがお付き合いくださいw)

 

悪キングカボチャンスが発動し、

悪カボだと思っていた僕は

一瞬フリーズ。

 

状況を把握してやっと落ち着いた後、

動画を撮り始めて

1ゲーム目チャンスリプレイ。

2ゲーム目

ノワール「マジックハンマー」

((((;゚Д゚)))))))

激アツのマジックハンマーがでましたよ。

(はずれることもありますけどマジハロ5の熱い系演出に関して珍しいまあ当たるやつ)

いろいろびっくりしすぎて

頭がついていってないです(^◇^;)

 

これがスイカで

次のゲームリプレイで扉が閉まる。

対決いくんだと思ってレバー叩いちゃったら

ボーナス確定画面になっちゃってました(つД`)ノ

(プレミア的な画面が出たんだと思います)

 

悪キング開始早々の青7でございます。

 

そしてここで箱をゲットしちゃいます(≧∀≦)

ハープ音がなった瞬間

ノワールとフロストが出てるんですよ。

悪キングの箱ですから

びっくりするところではないですが、

やはり全員集合した箱はたまらんです。

もちろん金色でございます( ´ ▽ ` )

(ループはなし)

ースポンサードリンクー

ひけない悪〜ぷ

青7なので前のセットのやりなおしになりますが、

ループ系のカボチャンスだとループ数は増えます。

ということで、2ループ目いきます。

チュイーーーン

チュイーーーン

チュイーーーン・・・

 

開始音がまたたまらんのです( ´ ▽ ` )

曲は悪キングより

悪カボの方が好きなんですけどね。

 

青7ひいてるから

継続確定してれば継続確定、

内部上落ちていたら

もう一度継続抽選を受けられます。

 

要するに青7ひいた時のやり直しセットは

続きやすいってことです。

 

とはいえループ2は何にも起こらなかったんですよ(^◇^;)

ベル6回で告知音0

チャンリプ1回、

カボチャ揃いなしでした。

 

裏で乗ってることも考えられますけど

悪〜ぷした時は必ずる〜ぷ演出が絡む仕様なので

乗ってても1個とか2個とかでしょうね。

 

フランケンが出てきてくれて

勝ってくれました( ´ ▽ ` )

 

攻撃→攻撃されるの順番だったので

けっこう怖かったです。

 

続いて3ループ目。

たまに告知音ならないけど熱いやつ〜

これで1ストック。

る〜ぷせず(´;ω;`)

 

カボチャ揃いもゲット!!

る〜ぷせず(´;ω;`)

 

バトルは赤タイトルのウルフ。

1ゲーム目に強攻撃して

これは大丈夫だろうと思ったんですけど

2ゲーム目に攻撃されて、

3ゲーム目も攻撃される・・・

 

が、カウンター!!

あせりましたが大丈夫でした(^^)

 

3ループ目は

ベル4回しかひけなかったですが

告知音1

カボチャ揃い1でした。

 

楽しいんですけど

まあのせられてないですね(^◇^;)

誰もが夢見る悪キング100

一度動画を止めて、

気を取り直し、

再度撮り始めたループ4で

えらいことがおきます!!

 

『READY』の文字から

リールを止める・・・

(リールがヌルン)

 

 

でたーーーー((((;゚Д゚)))))))

誰もが夢見る

悪キング100です(≧∀≦)

 

これはヤバすぎる!!

ループも続いてますし、

これはどれだけ乗るんだと

ワクワクしかないやつ(≧∀≦)

 

これが先ほど見てねって書いた

6分53秒のシーンです。

 

止めた時思わず僕が止まっちゃいました。

(編集してあってわかりづらいけど動画を見れば僕が止まったのがよくわかります)

 

さあどうなるのか?

何個乗るのか?

ボーナスも絡むのか?

結果はノーカット通常スピードで

動画に載せておきました(^^)

 

 

テロップ入れておきましたけど、

これ最後までしっかり見たら

正直後悔すると思います。

 

だって・・・

 

リールがすべったところが

最高潮でしたからw

 

もう結果いっちゃいますね。

 

 

結果はベル19回で

告知音は1回だけ。

カボチャ揃いもなし。

強チェも数回ひきましたがボーナスなし。

告知音が1回ありましたが、

悪〜ぷもなしです。

 

さきほども書きましたが

悪〜ぷに当選した時は

隠れることはないので、

たいして乗ってないのは間違いないかと思います。

確率通りくらいベルで乗って

4〜5個ってところですね。

 

しかもこの100でループ終了。

 

まさに

チーーーン( ˙-˙ )

でした(笑)

 

すごいことやったわりに

乗せられなくて

全部見たら後悔しちゃうやつです。

 

全部見た人、

期待させちゃってごめんなさいですw

 

しかし!!

 

ここからもまだまだですよ。

だって悪カボチャンスが

最低でも5個はありますからね。

 

ということで、

ここから悪カボ連がスタートです。

(動画はここで終わっています)

悪カボ連で80%継続まで

悪金箱からの1発目!!

記憶の欠片がキターー\(^o^)/

まずは継続確定・・・

 

 

ボーナス&悪〜ぷなしで2ループ終了(^◇^;)

 

気を取り直して2発目!!

バトル中カボチャ揃いゲット(≧∀≦)

ループなし(つД`)ノ

赤魔法陣、ウルフ、青タイトルで負けで単発(^◇^;)

 

次です次!!

 

初戦バトルできました。

敵攻撃→敵攻撃(この時点で継続確定)

敵攻撃からのカウンター\(^o^)/

 

オール敵の攻撃=80%継続確定です!!

(カウンターでいいのは最後だけだと思う)

このシーンを動画におさめられなかったことが、

悔やまれる展開です。

 

継続率80%の悪カボは

継続させてボーナス(レギュラー)ひければ夢しかないやつ。

 

ここでも超絶的なひきを発揮するします!!

 

 

2ループ落ち( ˙-˙ )

 

 

やってもーたー(つД`)ノ

 

もう悪カボが続くイメージがない。

というか悪〜ぷさせられるイメージもない。

 

超絶的な引きを見せたのに、

大して伸びずに終わってしまうビジョンしかわかない(^◇^;)

 

悪カボ4発目・・・

 

 

 

単発(´;ω;`)

 

あと1個にかける。

 

最後にチャンス到来!!

ART中だと期待度50%になる

ベル小Vのリプレイ。

 

 

単発( ˙-˙ )

 

 

痛恨の重複なし。

 

悪金箱の結果、

5回で7セット。

そしてカボチャ1回揃ったのみ。

ボーナスもひけず。

 

悪キングから合わせても、

悪〜ぷ0って・・・

 

ひどすぎる(´;ω;`)

 

もうがっかり感が半端じゃなかったですよ。

 

でもね・・・

 

別にこれでよかったんです。

 

だって今21時30分ですから(笑)

 

いつもの閉店間際の鬼ひきだったんですよ。

だからあんまり乗らなくてよかったんです。

(負け惜しみの開き直りwww)

 

ということでここからは

閉店間際なので高速で消化(報告)

したいと思います。

 

キンカボから目に見える通常ストックは

10ストックでしたけど、

少なく見ても15個くらいはあると思ってます。

高速消化(報告)

悪カボ終わって最初の1セット目

(9セット目)

カボチャ揃いゲット。

9セット終わってからの詠唱中に

ここじゃないあるあるの

ボーナス確定する強チェリー。

これが青7だったから本当にもったいない感が(^◇^;)

 

10セットの扉絵が

残り10個以上のバニー姿。

(やっぱりあんまりストック乗ってなかった感が・・・)

(いっぱいあったらソーマとか校長連発するイメージなので)

 

11セット目に

ボーナス確定する下パネル消灯っと。

 

このボーナスって

押し順不問の斜めベルだったんですわ。

押し順ベルの不問版ってやつ。

各ボーナスと重複してて

すべて65536ってやつです。

 

レギュラーだったから

これまた超がっかりするやつw

(マジハロ4の画面になりました)

銅箱をそえて。

1セットあいて13セット目にもレギュラー。

今度は3の背景のやつ。

17セット目に特殊役降臨。

時間がないのでビッグが欲しいところでしたから

この青7はナイスでした(^^)

 

やりなおした17セット目に今度はレギュラーボーナス。

ここでこんなのひいちゃいました。

強チェリーです。

これ時間があるときならワクワクがとまらないやつです。

(だいたい不発に終わりますけどw)

 

レギュラーの強チェって

錬金中(通常時からのレギュラー)は

ポイントマックス(40ポイント)確定なので

結界防衛ゾーン確定です。

ART発動から転落までの間の場合は

次回のミッションが1ゲームになる確定です。

 

なので、次のミッションが激アツになるんですよ。

時間ないけどこれを成功させる〜\(^o^)/

3ゲーム続けて

乗ったの1セットだけでしたけど( ˙-˙ )

(時間ないからよしw)

 

18セット目演出中の隠れカボチャ揃い。

20セット目に

マジカルスカイが流れてカボチャ揃い。

27セット目にカボチャ揃い・・・

 

 

 

あれ!?

終わっちゃった(^◇^;)

 

閉店20分前だったので、

これで十分なんですけど、

ひいたフラグ達からすると、

超弱くないですか(^◇^;)

 

キンカボ中エピソードから

悪キンカボで青7つき4ループで

100までひいてるんですよ。

 

それでいて2000枚届かない。

6号機なら余裕で完走するひきだと考えると

6号機より弱い。

 

ひいたフラグだけすごかったって話でした。

 

でもすっごい楽しかったからそれでOKです。

 

ちなみに悪カボ終わってから21セットで終わり、

悪カボ終わってから目に見えるストックが

6セットありました。

悪カボ終わってからそれだけしか乗ってないと仮定すると

キンカボ1、悪キング4ループ(100つき)

悪カボ5で

15セットしか乗せられず。

(少なく見積もった数ぴったりw)

 

ポテンシャルから考えると

本当に弱すぎる結果でした(^◇^;)

動画から見にきてくれた人には

がっかりな結果かもですね。

 

まあマジハロ5のトンデモネタは

まだまだあるので次も期待しててください。

 

ではまた次回をお楽しみに(^o^)/

 

PS.

ツイブレ仮面さんが

ご自分の会社でホームページを作り、

そこで僕のまどマギを熱く語る本が買えるようになりました。

 

他にも彼らをモチーフにしたグッズや

覇王のり子さんが描いてくれた絵のTシャツとかも

売ってます。

もちろんツイブレ仮面さんと

フィーバーアニキさんの

来店動画もそちらで見ることができます。

 

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

ツイブレ仮面さんのホームページへ

(グッズは商品販売コーナーで見ることができます)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,