↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

穢れ開放で7揃わず!?2週連続で裏ボーナスひいちゃいました【初代まどマギツイキャス】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

アルティメットバトル?ワルプルギスの夜?ビッグ中の中段チェリーで表記される比率はどれくらい?〜初代まどマギいまさら検証シリーズ〜

初代まどマギいまさら検証シリーズです。

いまさらな無駄な知識を身に付けてくださいませw

今回の比率がどこかに出てる話だったらごめんなさい。

(僕は見たことなかった話だった・・・はずw)

 

本日は金曜日なので

まどキャスのお話になります。

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

穢れマックススタート

毎回毎回何かしら見せ場を残している

毎週金曜日のまどマギツイキャス。

先週紹介した話は

仕込みでひいちゃった裏ボーナスを機に

裏ボーナス上乗せ数当てゲームをした日のお話でした。

コンチ音発生!!第一回裏ボーナス上乗せ数当てゲーム大会開催しました〜まどマギツイキャス〜(本日誕生日おむかえキャス開催します)

今日のお話は前回紹介した次の週のお話。

レアなことは続いちゃうんですね〜

 

この日も始める前に仕込んでおきました。

最後にプチボをひいた終わらせた続きからうち、

計6連のプチボで穢れ中吸い込みを2回取得。

それではたまらなかったんですけど、

ビッグを挟んだあとに

ほんの50ゲームくらいの間に2回ひいたマジチャレで

両方とも開始ゲーム合わせた4ゲーム終了(3連続フェイクで終了)を達成させ

20ポイントの穢れを取得。

(これ相当すごいと思いますw)

ここで黒セリフが出たので

ここで仕込み終了。

穢れマックス状態からまどキャスをスタートさせました。

 

ゲーム数は181ゲームで終わらせたので、

スタート時のゲーム数表示は0からに戻ってますが、

最初の前兆が終わった時点で200のゾーンに入ってます。

ここで前兆が起こってなくて

200のゾーンはスルー確定となりました。

 

穢れ開放で7揃わず!?

これで穢れ状態をしばらく楽しめると思ったんですけど

ここでスイカからマジチャレ当選しちゃいます。

 

まだ始まったばっかりで

人もそんなに集まってない状態だったので、

もうちょっとひっぱりたいという思いが・・・

 

 

通じないんですよねw

逆に空気を読んでるというか

期待を裏切ってくれるんですよw

3回目のカットインが赤で成功しちゃいます。

 

開始6分で開放させてしまいました(^^)

 

まあ最初から見てる人からすれば

早く開放するのも大歓迎でしょうから

これはこれでよしです。

 

というか僕のキャスは

期待を裏切るのが得意なので

これが僕らしいという感じですw

 

で、昇格リプレイをひき、

狙うは赤7!!

 

テンパイ時はセリフもコンチ音もならず。

 

まあ裏ボーナスを期待してはいますが、

先週ひいてますし、

なんだかんだいつも通りさやかちゃんエピボかなって

内心は思ってました。

 

で、赤7を止める!!

 

 

下にすべる((((;゚Д゚)))))))

 

驚きのあまり僕フリーズしました。

本気で2秒くらい沈黙しましたよ。

 

まさかまさかの2週連続の裏ボーナスでした。

 

本当レアなことは続くんですね(^◇^;)

 

ということで、

2週連続でありがたみにかけますが、

ひいたらやると言いましたから

例のやつ開催しました。

 

ースポンサードリンクー

第二回裏ボーナス上乗せゲーム数当て大会!!

今回も10分ほどエントリー時間をもうけて

視聴者さんに予想してもらい

近かった人に商品をプレゼントさせていただきました。

 

前回の結果は250ゲーム。

今回の結果はこちら!!

 

先週より減ってる〜(^◇^;)

 

やっぱり裏ボーナスって

下がないかわりに上もなかなかでないですね。

 

弱チェとチャンス目引いたんですけど

両方30で、他も乗らなくて、

こうゆう結果でした。

 

視聴者さんに参加したもらったゲームの方ですが、

実は今回当てた人が

先週当てた人と同じ人だったんですよ(^◇^;)

 

結局プレゼントは辞退してくれたので、

当選者は次点の方になりました。

 

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

裏ボーナスが続いたので、

今度はアルティメットバトルで

この上乗せ当てゲームをやりたいなって思います。

 

アルティメットバトルの方が暴れますから

予想する方も楽しいと思います( ´ ▽ ` )

 

そのうちやってみせます!!

 

見せ場はどこ?

上乗せ235ゲームの285ゲームから始まった

ラッシュですが・・・

 

 

 

何にもおきないのwww

 

見せ場が最初で終了しちゃった感すごかったですよ。

 

ボーナスはないし、

上乗せはできないし、

ワルプルもひきましたがこれでしたw

 

結果こうです(^◇^;)

ワルプルの10含めて

+10を3回だけしかひけず。

 

まあひどかったですね(^◇^;)

 

引き戻しはできたんですけど

結果これ。

10ゲームしか乗せれず(^◇^;)

 

本当に最初で力を使い果たしてしまいましたw

 

この後も直撃ラッシュをひけましたけど

これ珍しいとか

見せ場きたーーーってのはなかったんですよね(^◇^;)

 

それでも楽しくうっていたのにつられたか、

いつも以上に人がきてくれました。

(珍しいといえばこれくらい)

 

後半は見せ場がなかったとはいえ、

最初に一番大きな見せ場を作れたので

よかったと思ってます(^^)

 

前の週に話題になった

逆押しの弱チェ確定目ってやつも

披露しました。

違和感すごい気持ち悪い目でしょw

 

順押しでも中押しでも止められない目です。

逆押しで赤7上段止まると

特殊な弱チェの形になるんです。

右リール中段飾りなしベルです。

これが弱チェ限定の出目なので、

右リールがこうなれば弱チェになります。

(僕は知らなくて視聴者さんとの話題でわかりました)

 

ちなみにアプリで検証しましたけど

強チェと中チェの場合

滑って下段バーになります。

ここには止まりません。

(中段に赤7も止まりません)

 

こうゆう小ネタも説明したり

視聴者さんとの会話でわかったりもあるので、

僕のツイキャスは楽しいですぞw

(毎回自分でいってるけどw)

 

本日のまどキャス

それでは最後に本日のツイキャスの予告しておきます。

 

本日は仕込んでないです。

旅行に行っていたため

1日ずれましたけど

25日やったツイキャスでうって

終わったままにしてあります。

 

25日の最後はラッシュ終了後

ラッシュ転落して終了しました。

 

ここで終わってから数ゲームだけ回したら

擬似連始まったんです。

そこで止まってます。

要するに引き戻し本前兆中からスタートということです。

 

ただね・・・

 

確認してないので記憶です(笑)

確かそこでやめたと思います。

(ここからいじってないはず)

 

もし違ったらまたフリーズ目指して

通常回します。

仕込みなくてもしゃべりでなんとかしますw

 

なのできてくださいね(^o^)/

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

 

ではこの後23時からお待ちしております(^o^)/

あっくんのツイキャスページへ

 

PS.

本日紹介した話の録画はこちらでみれます。

開始から裏ボーナスまで

裏ボーナスから

 

↓押してくだーさいm(_ _)m↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働