↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

2戦落ちほむらならぬ○2戦落ちほむら!!見せ場の王道展開のワルプルだった初代まどマギツイキャス

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

超高確(塔)でスイカ赤7ビッグから悪王冠ゲット!!大暴走の極悪キングカボチャンス(動画つき)【マジハロ5】

悪王冠を初めてひいて、

その悪キンが暴走した話です。

 

本日は金曜日なので

いつも通りまどマギツイキャスのお話します。

 

ではいってみましょう(^o^)/

マジチャレ弱チェでレインボー

本日はお盆の連休中のまどキャスのお話です。

 

この日は仕込みもなしで、

先週紹介したお話の続き(ラッシュ中)からスタートしました。

マジカルチャレンジ完走の∞とタイミングの良すぎる金扉と穢れ開放【まどマギツイキャス】

 

残ってたラッシュ中は

特に見せ場がなく終了。

救済はなさそうなゲーム数で復活。

そして終了。

終了後すぐに

スイカ→次ゲームステチェンという

マジチャレ当選濃厚演出が起こり

マジチャレに当選。

 

これが得意なやつ(≧∀≦)

最近完走よくするんですよ。

先週の記事でも完走の∞やりましたし、

先日の仕込みキャスでもやりましたし。

 

レインボーになって弱チェですけど

弱チェではないですからねw

弱チェ解除だったら飛び上がってますけど(^^)

 

完走なのでビッグボーナスです、

 

ラッシュひけず。

 

しかし1ゲーム連です。

スイカひいたのが358ゲームで

マジチャレ発動したのが366ゲームで

レインボーになったのが397ゲームですから

400の早いゲーム数を選択していたんでしょうね。

 

このラッシュで金扉を閉める!!

ラスト6ゲームのところで閉めました。

 

何度ひいても金扉は気持ちいいですね( ´ ▽ ` )

めっちゃ狙って欲しいキュゥべえ

最初の前兆でまどかが走る!!

激アツだった模様で

43ゲームビッグボーナス。

 

このチャンス告知ビッグの高確中に

青→緑→青→青→青→緑の

6連続でキュゥべえカットインが起こるという

どんだけ狙わせてくれるんですかって流れの

6回目でシングル揃い〜!!

 

このシングルが後の展開を大きく動かすことになるとは

思ってもいなかったです。

 

ースポンサードリンクー

ほむら無双

ラッシュ中のシングルなので

ワルプルギススタート。

通常タイトル。

 

2戦目に飛んでくる強攻撃・・・は

よけてくれます( ´ ▽ ` )

3戦目にも強攻撃が飛んできましたが

飛んきたゲームにチャンス目をひくナイスひき!!

検証してわかりましたが、

攻撃されるゲームで書きかえが起こった場合

よけるか、復活になります。

なので立つか継続+5じゃなければ

書きかえた可能性ありです。

 

これをよけて+10。

うまかったと思いましょう( ´ ▽ ` )

 

そして追撃を決めるゲームで「!」

先にルーレットを止めたら緑追撃。

そして強チェリー(´;ω;`)

この強チェはタイミング悪いですね。

このゲームだと一段階上がるので

一段階上がっての緑ですからね。

これなら追撃青で追撃のゲームで

強チェの方が乗りますね。

 

チャンス目と強チェを重ねた

緑追撃+25(つД`)ノ

 

気を取り直して4戦目は攻撃で継続。

5戦目はまたも強攻撃が飛んでくる。

よける(≧∀≦)

 

追撃緑押し順ベルで

10、10、10の+30。

 

6戦目にMagia(≧∀≦)

継続率的に大したことなさそうなんですけど

レア小役使ったりで長く続くいい流れです!!

 

6、7、8とMagiaのおかげで続き、

9戦目。

 

お約束の強攻撃(つД`)ノ

 

まだよ( ´ ▽ ` )

 

今回のほむほむは強いです(^^)

 

っていったらまた

10戦目も強攻撃が飛んできてくらう!!

 

まだよ(≧∀≦)

しかもレバーオンで盾回転!!

レバーオンで盾回転って赤追撃以上なんですよ。

興奮しすぎて

「レバーオンで盾回転ですよ」って何回も言ってるしw

 

赤追撃の青だったんですけど

これは+87乗せと上出来な結果です。

(中身は青じゃなかったかもですね)

11戦目は弱攻撃。

ここで弱い攻撃になったと油断するやつなんですけど

しっかりよけてくれて継続。

 

12戦目は扉絵で強チェ。

弱チェも重ねて緑追撃。

+25。

13戦目に

よく終わると言われている

まどかの扉絵。

やっぱり飛んでくる強攻撃。

 

 

よける(≧∀≦)

 

もう興奮が止まらないです!!

二桁連チャンですら久しぶりなのに

ほむえぴが見えてきました(≧∀≦)

 

14戦目は攻撃

 

15戦目も攻撃!!

 

追撃青で+10。

 

16戦目も攻撃!!

 

これはいけるやつ(≧∀≦)

 

あっくん

「今回はワルプル」

「王道パターンですね」

「これあれでしょ。19戦で終わってほむエピなしなんでしょw」

 

そうゆうこというとフラグ立つんだから〜(笑)

 

17戦目

まどか「信じてるよ」

 

弱攻撃くらう!!

そして倒れる(つД`)ノ

 

 

まだよ!!

 

あっくん

「いくよ!!今日は!!」

 

18戦目は中攻撃がとんでくるも

弱チェをひきます。

 

倒れるほむほむ。

 

あっくん

「レア小役ひいて落ちるのが一番なえるやつ」

 

まだよ!!

あと一つ!!

さっきなんかフラグ立つこと言いましたが

ぜひとも超えて欲しい。

 

超大事な19戦目。

さやかちゃんの扉絵。

 

 

ほむらーーーー\(^o^)/

やりましたよ〜!!

 

20戦目は中攻撃でたつ。

緑追撃+25

 

21戦目強攻撃よける!!

 

22戦目。

さやかちゃんの扉絵。

中攻撃くらう。

 

倒れる。

 

 

テレーーーン。

ということで

22戦+372でした。

 

最高に楽しいワルプルギスでした(≧∀≦)

ほむらエピソードに酔いしれる

第一停止で切り替わる

ワルプル落ちほむらエピソードは

導入部分がたまらないですよね。

 

キャスでは2回目となる

ワルプルおちほむエピでした。

 

ほむらエピボといったら超名シーンですから

今回はコネクトが流れるまで

僕は何もしゃべらず

リールも回さずにみんなで見守りました。

(画面が暗くなる度に反射してTonyさんの絵が写るんですけどそこはご愛嬌ということでw)

 

このキャスはこれが一番の見せ場であります。

もうこれ以上見せ場を紹介するのも不要なレベルですね。

 

まあほむエピからのワルプルは

赤タイトルのワルプルで

+10で終了でしたとw

 

委員長の魔女に

ほむほむが蹴られ

ペコン(ステチェンの音)

ってのが出たりして。

 

そしてほむエピからノーボーナスで上乗せ分が終了。

ほむエピ分のまだまだよがでて、

なんとかボーナスを絡めますが、

それで終了でした。

 

本日のまどキャス

本日もスタートは23時からです。

昨日仕込みキャスをやったんですけど、

もはや本編のキャスでしたw

 

というのは、

長くても30分で終わる予定だったんですけど、

終わるタイミングが200のゾーンスルーくらいだったので

延長させたんですよ。

なので1時間やったから普段のキャスと同じ感じでした。

 

前回389ゲーム据え置きスタートで

最初の前兆入ってすぐ

ベルでLED青に点灯。

キャス中ちらっとしか見せなくて

青く光りませんでした?って聞いたんですけど

みんな見逃したみたいで見てた人はいなかったですw

 

人魚の魔女を撃破でプチボーナス。

 

ここからハマるでんすけど、

チャンス目から即発展バトル経由の前兆をはずしたり、

マミさんの変身演出のチャンス目でチャンスをはずしたり、

レア小役前兆から書きかわったような流れの

ゲーム数前兆をはずしたり・・・

とにかくひねくれたまどかだったんです。

 

とどめはマジチャレ中

2回目のカットインが赤で

あっくん

「これはずれちゃうんじゃないの?」

とかいうからはずれるしw

 

で次の緑カットインで

あっくん

「これ揃うんでしょ」

って言ったら揃うしw

 

そんなまどかでした。

 

天国も合わせてプチボ連して

準備中はまり45ゲームとかで終わって、

穢れをためきれず。

 

そして天国でもう一回当たるところで

超プレミア出現!!

青色は2度目のキュゥべえルーレットプレミアです。

 

もう可愛すぎてずっと放置して

キュゥべえの周りをひたすらキュゥべえに回らせてましたw

 

これひいただけでも素晴らしいキャスでしたw

 

仕込みなんですけどね(^◇^;)

 

で、これがビッグで

プチボ連がとぎれてビッグ中の

高確10、左ファーストリプ1

マミさんまで合流したところの残り20ゲームで

終わらせてあります。

というかここで時間ぎれになったので

ここから本日はスタートします。

(たぶんほむら絵柄揃ってないと思うんですよねw)

 

ではいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店までうってる場合は

遅れることもありますので、

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

って書いてますけど

今日は21時半ごろ、

はちゅみさんのキャスにおじゃましてるので、

うちにいかないから23時から始まる予定です。

 

PS1.

本日紹介の録画の紹介です。

王道ワルプルギス大連チャンキャスへ

18:30〜マジチャレ完走

31:00〜金扉

37:30〜連続狙って欲しいんだ

45:00〜ワルプルギス の夜

1:37:45〜委員長にけられるほむほむ

今日の分の仕込み

2:50〜ベルで青色点滅

34:00〜ひねくれマジカルチャレンジ

39:35〜まどかアイテム円環

(29ゲーム目に強チェひくプチボ)

49:00〜キュゥべえルーレットプレミア

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,