↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

マジカルチャレンジ完走の∞とタイミングの良すぎる金扉と穢れ開放【まどマギツイキャス】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【マジカルハロウィン5】魔界徹底解説〜当選率・法則・矛盾・確定・魔界観光協会・小ネタ・ガセ演出〜

いまさらマジハロ5の解説シリーズです。

最初ですけどいきなり魔界について解説しました。

小ネタ満載です。

 

本日は金曜日なのでまどキャスの日です。

ではまどマギのお話いってみましょう(^o^)/

マジカルチャレンジ∞

この日のまどマギツイキャスは

ラッシュを仕込んでスタートしたんですけど

見事にかけぬけてまだまだもなし。

ラッシュを仕込んだにもかかわらず、

最初のボーナス後に大ハマりをしたので

前半はひたすら通常状態を回すことになりました。

 

100前半のプチボからお菓子の魔女変身後がでて

モードB以上が確定しての

846ゲームハマり(^◇^;)

(途中穢れあふれ小が出たんだったと思います)

 

モードB確定の800のゾーンでした。

プチボでラッシュなし。

 

この間マジチャレ1回で

直撃もなし。

 

ここまで何も良いことがなかったんですけど、

後半から見せるんですよ。

 

今日は月がきれいだねから前半の前兆をはずし、

モードBループの可能性が高くなりましたが

47ゲームにマジチャレ発動。

 

ここでみせます!!

 

しゃべりながらやってると何ゲームに始まったかとか

全然覚えられなくて、

残り1回の状態ですが

そろそろ完走するんじゃないってところ

(実際は25ゲーム付近)で

弱チェで+1をします。

 

これは完走いけるっしょ!!となるなんですけど

カットインってひきだしたらサクサクっとひいちゃうんですよね(^◇^;)

 

で、最後の1回のカットインが起こっちゃいました。

このゲーム数で。

(見づらくてごめんなさい)

ゲーム数わかってなかったから

「あ〜あ〜」とか言ってたんですけど、

始まったのは47ゲームです。

最後のカットインが77ゲームです。

完走してるんですよこれが( ´ ▽ ` )

 

ということで残り0回になるも

レバーオンで再開してめったに見れない

『∞』を見ることができました(≧∀≦)

 

800ハマりしましたし

穢れがたまりつつある状態で

プチボ連中でしたから

穢れを狙うとなるとこの展開はダメなんですけどね。

(完走=ビッグ以上ですから)

でも穢れ開放するまでは据え置きにするので

別に開放は後回しでも構いませんし、

何より∞を見せれたことが僕のツイキャスにとって

超大事なことですから良い引きだったと思います!!

 

僕は演者ですな金扉

起こったことをそのまま文字で書くので

伝わらないかもですけど・・・

 

完全告知で始めたこのビッグですが、

高確をひくことができず、

最後のラスト8ゲーム目までいってしまいます。

 

このラスト8の表示のところで

押し順ベルで白い扉が顔を出します。

あっくん

「ラストチャンス!ラストチャンス」

「おし(≧∀≦)」(白い扉がしまって高確)

 

あっくん

「これ、これ、これでね・・・ラスト8の時のベルで高確ひけた時に閉めれた時の気持ちよさ」

「お〜し!!(テレレレレ)」(かぶり気味でw)

ここ超見せ場です(笑)

まさに演者の見せ方だったんですよ( ´ ▽ ` )

文章で書くと全然伝わらないと思いますけど

みてたら最高な展開なんです。

 

「気持ちよさおーし」ってかぶり気味に

扉しまって喜んでるんです。

本当気持ちよかった〜

いわば予告金扉みたいなものでした。

 

編集してないのに

編集したばりの流れだったんですよ。

(マジチャレ∞完走からのこの金扉はぜひみて欲しいです)

ースポンサードリンクー

黒セリフにデカプッシュ

ビッグ後にレア小役間100で穢れ小を飛ばし

強チェ+20をひき

前兆中にこれです。

黒台詞〜!!!

本日は後半に見せ場をもってくるスタイル(^^)

時間的にはすでに4枠目(1時間半から2時間の間)で、

延長するかしないか考えるところです。

 

そんなところでレア小役間100で

穢れマックスに到達してました。

 

天国でなければ30分延長がほぼ確定です。

 

強チェからの前兆で勝利し

ワルプルギスの夜発動。

 

 

チーン( ˙-˙ )

+10

 

もちろんゲーム数は

76→77に(^◇^;)

 

ラッシュ部分では何にも見せ場を作れませんwww

 

ということでこのまま終了。

まだまだだよ( ´ ▽ ` )

 

 

チーーン( ˙-˙ )

安定のかけぬけでした。

 

マジチャレ完走からのビッグで

「わけがわからないよ」でも

モードが上がらずB以上のまま。

 

 

274ゲームほむら部屋で

デカプッシュ!!

ステップ4の強チェでした。

 

この2ゲーム後に発展してバトルにやぶれ、

このまま円環に突入します。

 

早すぎる円環のパターンなので

最初から前兆だったか

穢れマックスなのでさっさと円環いって

即見滝原パターンかのどっちかです。

 

結果はこうでした。

第1停止次回予告で

夜の見滝原ステージでした。

 

ここでちょうどツイキャスの延長コインが切れてかつ

2時間になったので、

一度ツイキャスが終了し、

再度上がり直して穢れ開放からスタートしました。

 

穢れ開放

赤7を狙えで・・・

 

 

マミさんでした(^^)

 

まあいつも通りですね。

 

レア小役1個で+10で終了。

そして「今日は月がきれいだね」と

もう聞きたくないセリフが聞こえてきました(^◇^;)

 

今の強チェ解除もモードBなら

最低でも3ループしてますからね。

設定6ですけどモードBループけっこうするんですよね。

 

 

と、またモードBかと思いましたがボーナスゲット。

ほむら揃いはできなかったんですけど

本前兆中にチャンス目を2回ひいていたおかげで

続前兆スタート。

 

で赤プルギス。

1戦目に中攻撃が飛んできて

 

くら・・・

 

 

わないwww

 

当たり前のようによけてくれましたね。

 

3戦落ち+20と(^◇^;)

 

でもハコの魔女ステージに移行し

本前兆確定。

 

この前兆のバトルが銀の魔女で

マミさん登場してくれました( ´ ▽ ` )

37ゲームゲーム数解除ビッグ。

 

ここもほむら絵柄を揃えられなかったんですが

終了後即前兆。

 

1戦目にチャンス目をひき

追撃緑で+20。。。

 

2戦目終了〜(^◇^;)

 

そして時間切れとなりました。

5枠目の30分が終了したので

ラッシュ中でしたがこれにて終了です。

 

ラッシュ自体に面白い展開や

強いひきを見せることは全くできませんでしたが、

楽しませるという点では

マジチャレ完走の∞と

編集済の展開ばりの金扉があり、

なかなか楽しいキャスになったと思います(^^)

 

本日のまどキャス

今週も仕込みキャスを昨日行ったんですけど、

30分しかやってないので

ラッシュは仕込めませんでした。

ですが、本前兆濃厚演出が出たので

そこで終わりにしてあります。

 

207ゲーム終了の据え置きスタート。

4ゲーム強チェから36ゲームビッグ。

据え置きトータルだと243ゲームなので

ゲーム数とどちらもありえますが、

ほぼほぼ強チェだと思います。

 

ラッシュなしで最初の前兆中にマジチャレ発動。

これを完走させて

51ゲームビッグ。

 

天国移行ならずで

87ゲーム強チェリー、

111ゲーム円環移行&強チェリー。

 

最初の強チェから前兆が起こってたんですけど

この前兆が伸びて円環にいったパターンなので

本前兆の可能性が高いです。

杏子ちゃんまで加入したところで

第3停止青セリフ出現!!(本前兆濃厚)

すごーく地味だけどすごーく違和感でした。

 

かなりレアな本前兆濃厚演出が出たため

ここで終わりにしました。

ということで、本日は本前兆からスタートします。

 

ところで円環中に電源落としたんですけど

付けたら円環スタートになるんですかね?

(つければわかるんですけどね)

ボーナス、ボーナス確定画面、ラッシュとかなら

そのままスタートなんですけど

通常状態だと本前兆でも0スタートに戻るんですよね。

 

なのでそのままなら青セリフの状態。

消えた場合はボーナス(もしくはラッシュ)まで

残り10ゲーム程度の状態です。

 

ここからスタートしますので

お暇な方はぜひ遊びに来てください。

 

最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店までうってる場合は

遅れることもありますので、

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画の紹介です。

マジチャレ∞完走と気持ちいい金扉から見滝原まで

0:00〜かけぬけラッシュ

1:26:30〜∞マジカルチャレンジ

1:34:00〜気持ち良すぎるタイミングの金扉

1:57:00〜デカプッシュ強チェ

見滝原から

0:00〜見滝原スタート

2:50〜エピソードボーナス

17:10〜ビッグから+30からワルプルギスへ

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , , ,