↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

超高確(塔)でスイカ赤7ビッグから悪王冠ゲット!!大暴走の極悪キングカボチャンス(動画つき)【マジハロ5】

萌えスロリーマンあっくんです。

Twitterもフォローよろしくです!!(@SlotAkkun

 

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

マジカルチャレンジ完走の∞とタイミングの良すぎる金扉と穢れ開放【まどマギツイキャス】

最近更新が減ってるので

「さぼってるんじゃないよ!!」

って言われそうですけど、

ブログ関係のことを全くやってないわけではないんですよ。

解説記事書くため資料集めしてるのです。

なので減ってるんです。

 

てかぶっちゃけると

最近は稼働記事書いても数十円にしかならないので(笑)

単発でしかみられない稼働記事より

何度も見てもらえるし検索してもらえる解説記事を

多めに書こうと思ってるんです。

(冗談ぬきで駄菓子がやっとで、缶ジュースすら買えないですからw)

 

ってぶっちゃけたのに、

今回は稼働記事でございます。

今回はマジハロ5です。

悪くて偉いやつが現れました( ´ ▽ ` )

 

ではいってみましょう(^o^)/

天井ストッパー

今回も最近よく行く

朝からは行ったことがないホールで、

マジハロ5目当てにいってる店です。

データ機が古くて過去7回くらいしか

データをみれないから

設定を変更してるのか

据え置きなのかよくわかってないお店でございます。

 

1日1日ののデータ見てる限りでは

高設定をちょいちょい入れてるっぽいので

割と変更はしてると思いますが。

 

まあどっちかは定かではないんですけど、

当日1回錬金ボーナスだけをひいてる台があったので

それに座りました。

据え置きならボーナス3スルーです。

(ハマりは300ゲームくらいです)

 

打ち始めて最初のチャンスリプレイから

超高確の塔ステージに移行

据え置きであれ、変更であれ、

モードCの可能性が高いので、

それだけで楽しいです( ´ ▽ ` )

 

その超高確ではボーナスはひけず、

早くボーナスをひきたいけど

そうはいかないことが多いのがマジハロ5です。

 

ひけない時間がどんどんと経過していきます。

 

で、ようやくボーナスをひけたんですよ。

逆ハサミなので錬金確定です。

 

ゲーム数はこちら。

マジハロ5・・・

というかリアルボーナスがある台の天井あるあるです。

そこまでひどくはないけど天井ストッパーw

 

天井いっても2連で終わるので、

天井直前でもボーナス引く分には全良いんですけどね。

(まあ・・・強がりですw)

 

結界はひけず。

 

この台1回目のボーナスも500ゲームハマってるので、

ボーナス2回しかひいてないのに

すでに1200ゲーム以上回ってるんですよね(^◇^;)

 

この後サクサクっとボーナスひいて

ボーナス確率が収束して欲しいという願いを込めつつ

このまま続けます。

 

超高確でスイカ赤7

お次は168ゲームです。

チャンスリプレイから錬金ボーナス。

 

 

これで結界防衛に・・・

ならず(^◇^;)

 

超高確の移行率と滞在ステージから

モードCであろうし

次で錬金成功させられると思うので、

超高確からあてて、

カボチャンスストック付きの

結界防衛ゾーンを目指し、

続けます。

 

お次も早めのボーナスで

162ゲーム。

スイカから青7ビッグをひきました。

ようやくビッグがひけましたけど・・・

 

 

すでに投資が24kになってるので、

だいぶ厳しい状況です。

貯玉再プレーでやってはいますけど

等価じゃないお店なのでけっこう痛い投資です。

 

まじかるちゃんすはなし。

 

ここまでいったら押し順当てるのが困りますが

それはなんとかスルー。

 

6択はずしてほっとしたら

超高確スタートでした。

 

モードCでもゲーム数の高確で

超高確にはなかなかいきませんから嬉しいですね。

 

ここでスイカゲット!!

次のゲームでこの強めの演出。

(逆ハサミなので錬金否定)

 

僕は基本的にレア小役をひいたら

錬金→異色(青の時もあり)→青(異色の時もあり)

って順番に狙います。

書かなかった赤7は

特殊役、特殊リプレイ、中チェ、カボチャリプレイ、

カボチャンス中の中押し下段カボチャ揃いをのぞき、

狙わないんです。

 

どうせ同色はないだろうって思ってるからです。

 

今回もその順番に狙って行ったんですけど

まあ揃わないんです。

 

スイカの次のゲームから

3ゲーム連続で上の画像の

強白いライトの演出が起こったんですよ。

 

どう考えても熱いやつ。

 

で、発展までしちゃいます( ´ ▽ ` )

超高確で発展はそうとう熱いと

僕は思ってるので、

赤同色もらったなって思いました。

 

( ̄▽ ̄)

超高確のスイカ赤同色でございます。

まじで夢いっぱいのやつです。

 

なぜ夢がいっぱいなのか?

 

それは高確のスイカ重複のビッグは

まじかるちゃんすで

箱じゃないやつが出る可能性が最も高いからです。

しかも一番ボーナスゲーム数が長い

赤7ですからさらに夢がいっぱいなんですよ(^^)

 

ただでさえ青7ビッグ

→23ゲームで赤7ビッグかつ超高確中ボーナスと

500枚近く出てからカボチャンス2セット以上つきで

テンション上がってるところなので

ワクワクが止まらないんです(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー

ねじりまじかるちゃんす

開始してすぐ(正確には9ゲームあたり)に

あの脳をとろけさせる

ハープ音が発生!!

 

もう楽しすぎる( ´ ▽ ` )

 

ん!?

 

え!?

 

 

キャラが多いだと!?

 

出てきたキャラが4人なんですよ。

これはやばいやつです。

複数のストックがとれたか

はたまた箱じゃないやつの可能性が!?

 

リールを止める!!

 

 

開かない!!

 

 

ねじるやつだーー(≧∀≦)

 

第三停止をねじるやつなので

さらに中身の期待が高まりました。

 

ねじりは1段階で終わるやつだったみたいですが

実はねじりまじちゃんは初めてだったので

それとはわからずだいぶ長い間ねじってましたw

 

ローズカスタムにしてたので、

ローズがしゃべってたんですけど

しゃべった直後から動画を撮り出したので

セリフは撮れず。

 

結局

ローズが1回目のセリフをしゃべってから

20秒以上動画を撮りながらねじってましたwww

 

 

で、離してみた結果はこちら。

悪い王冠(≧∀≦)

 

悪王冠は初めてひきました。

夢いっぱいの悪キングカボチャンス。

 

継続率がよかったりしたら

とんでもない上乗せをみせてくれるやつです。

(継続率が決まるのは開始の6択リプの第三停止はなす瞬間です)

 

悪キングカボチャンス(動画)

今回は動画でお送りします。

 

何個か悪キングカボチャンス中を撮った動画を

つなげてみたので

ぜひみてってください。

 

1ループ目はここぞってところしか撮ってないので

かなりとびます。

途中余計な部分は早送りしてます。

 

ではどうぞ!!

 

仕事の休憩中なりうってる最中なり、

動画を見れない環境にいる方もいると思うので

どうなったのか説明しますね。

 

まず1発目!!

開始5ゲームでカボチャ揃い。

悪〜ぷならず。

 

直後ベルで上乗せから

まじかるちゃんすの悪〜ぷ発動。

 

アリス・・・

ローズ・・・

フロスト・・・

ゲット〜( ´ ▽ ` )

銀色ゲットしました!!

 

楽しすぎる( ´ ▽ ` )

でもまだ終わりません。

 

次も押し順コインからストック獲得。

『ピュイーーー』

これも悪〜ぷ発動。

テレレレレ(カボチャンス)2

「グハハハッハッハッハ」

 

テレレレレ(カボチャンス)3

ここから動画を撮り始める。

「グハハハッハッハッハ」

 

テレレレレ(カボチャンス)4

「以下略」

 

テレレレレ(カボチャンス)5

 

 

テレレレレ(カボチャンス)6

 

 

テレレレレ(カボチャンス)7

 

(゚ω゚)

7個も乗りおった( ˙-˙ )

 

すごすぎてもうよくわからない(笑)

1セットで最低でも11個も乗りました。

 

これで終わっても十分だったんですけど、

ドラキュラが頑張ってくれて

悪キングカボチャンス継続!!

 

2ループ目は前半は静かだったんですが、

(動画では早送り)

スイカ→チャンスリプレイ→強チェリーと

ボーナスの期待度があるレア小役を連発させます。

強チェの次ゲームに「!」でチェリー止まった時は

青7もらったか!?って思いましたねw

 

で、演出が落ち着いたところで

カボチェックしてみて

そこでレバーオンしたら確定音はならなかったんですけど

カボチャカットインが起こりました。

「音が違う!!それじゃない」ってやつですw

 

しかしこれがチャンスアップなしで揃う!!

 

扉絵が・・・

 

ルルとルラだ(≧∀≦)

止まることが確定するやつ。

なんか喋ってたので

最後まで喋らせました。

(ガルちゃんがしゃべってたらそれはとばしちゃったかも)

 

これが2回しまって3個ゲット。

カボチャ揃いが2回目ですから

キングカボチャンスもゲットです( ´ ▽ ` )

(ループ中は1セット扱いですからね)

 

ボーナスにも期待してましたが、

ウルフがしっかり負けてくれました(笑)

 

ということで、

悪キングカボチャンスは

2ループで終わりましたが、

最低でも15個以上のりました。

(書いてないコインで上乗せが1回)

 

やはり悪い王様はすごかった。

たった2ループだけでこの上乗せですからね。

(結果はできすぎですけどw)

 

結果というなの今回のオチ

2セット目はもちろんキングカボチャンス。

キング系のカボチャンスって

最初にストックした時に告知が隠れると

以降もストックした時に隠れやすくなります。

 

それだと信じたい。

(コイン8回ひいて上乗せ告知0)

 

でも結局時間との戦いになりますから

ここでのらなくても良さそうなんですよね。

 

だって今の時間21時くらいですから(^◇^;)

 

通常カボチャンスが始まり、

3セット目からミラクルハロウィンが流れます。

(ストック10個以上は余裕でありますからね)

 

そして4セット目の扉絵がこちら。

ストック20個超えてました(≧∀≦)

 

時間的にとり切れるかわかりませんが、

こうなった以上あとはひたすらビッグをひくのみです!1

(時間ないのでレギュラーは減ることもあるからいらないですw)

 

4セット目もミラクルハロウィンが流れました。

 

5セット目の詠唱中にスイカから異色ビッグ!!

詠唱中でも全然OKです(^^)

5セット目にはカボチャンス中だと激アツの

コイン小Vチャンスリプ。(期待度50%)

これで当たったようで

もう1回異色ビッグゲット。

 

この調子でビッグをひきまくるぞ\(^o^)/

 

10セット目100ゲームゲット。

そしてこの10セット目がミラクルハロウィン!!

 

100ゲーム間ずっと聞けるとか最高です(≧∀≦)

 

12セット目下パネル点滅でカボチャ揃い。

13セット目またもミラクルハロウィン。

14セット目はマジカルスカイ。

18セット目にカボチャ揃い・・・

あれ?ボーナスは?

 

 

27セット目レギュラーボーナス(笑)

100ゲーム1回含めた

痛恨のボーナス間22セット(^◇^;)

 

ここまでひけないとは思わなかった。

カボチャンス入ってなかったら

ストレート天井ですよ。

 

最初も700ハマったのに・・・

 

しかもこのレギュラー何でひいたかわからなかったです。

強レア小役ひいてないし

それっぽいレア小役ひいた記憶がないのに

最後の4ゲームきって演出起こって

「え!?なんで入ってるの!?」ってなりました。

 

リプレイ重複とかしたんですかね?という感じでした。

 

てか当たらなすぎて途中ローズカスタムから

フロストカスタムに変えましたw

 

ということでフロストでのカボチャ揃い(28セット目)

 

終了〜

ボーナスひけなすぎて余裕でとりきれました。

 

投資24kですが

あの展開からちょいプラで終了という結果になりました。

 

いやいや・・・

めっちゃ楽しかったんですけど

マジハロ5って出玉増やすのすごい難しいですね。

 

また楽しい展開を夢見て打っていきたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^o^)/

 

PS1.

マジハロ5の解説記事はじめました。

まだ魔界しか解説してないですけど

よかったらこっちもよろしくです。

【マジカルハロウィン5】魔界徹底解説〜当選率・法則・矛盾・確定・魔界観光協会・小ネタ・ガセ演出〜

 

PS2.

先日マジハロ5の

悪モード中にエクストラひいたり

えらいことしてとりきれなかったって話をしました。

この話です。

特殊役赤7に錬金虹色もでてクロニクルバトルに勝利して大暴走【マジハロ5悪モードでとんでもストック前編】

悪モード中のミッションクリアに赤7で銅箱出まくりの思い出連発!!【マジハロ5悪モードでとんでもストック後編】

この記事でエクストラミッションの動画を

Youtubeに上げて載せたんです。

 

この動画が演者さんが出してるマジハロ5の終了後の

おすすめ動画とかにのったみたいでバズったんです。

 

今現在で11万再生を突破しました(≧∀≦)

ブログと違う桁数で

びびりましたわ。

 

短いし編集してないので

グッドボタン率はかなり低いんですけど

このおかげで新しいモチベーションが出てきたので、

今後は動画編集も勉強して

Youtubeもやっていこうと思います。

 

だから今回使った動画は

ちょっとだけ編集してあったんですよ。

(くっつけて切り取って早送りいれただけですけどw)

 

字幕とかオープニングとかエンディングとか

全くできてないので、

今後はそっちもちゃんとやっていこうと思います。

 

ツイキャスの動画もYoutubeにできますからね。

画像が悪いのと曲をどうにかしないといけないですが。

 

ということでチャンネル登録よろしくお願いします(^o^)/

萌えスロリーマンあっくんチャンネル

 

マジハロシリーズ一覧

マジカルハロウィンシリーズの記事を 一覧にまとめました。 シリーズ4〜7までありますが メインは5です。 ちょっと間違ってる話もありますけど 温かくみてくださいねw 超レアな動画もありますのでぜひ見て ...

続きを見る

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,