↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】直撃ARTから1ビッグ◯回C.C.揃いと超チャンスなスザク戦武器破壊

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

本日もギアスR2が楽しかったお話です。

前回の続きではありますが、

前回の話は1ARTで完結してるので、

この話から読んでも大丈夫です。

今回の見どころはビッグ中のC.C.揃いです。

てかタイトルに全部詰まってます(笑)

それではいってみましょう(^O^)/

強チェで演出いかず?

完全趣味うちではじめた稼働でしたが、

最初の初当たりから

ファイナルバトルがうますぎて

15連しました。

これで十分満足してるんですけど、

タイミングやらひきがいい時は続いちゃうんですね。

 

引き戻しはなかったんですけど、

転落後の高確を回してたら

強チェからビッグひいちゃいます。

 

15連の間に強チェ1回も

ひけなかったんですけど

落ちてから仕事するというね(^◇^;)

 

そのビッグ後の高確かもってところで

強チェリーをひきます。

 

これがね〜・・・

 

継続演出にいかないの

 

普通通常時の非前兆中の

チャンス目や強チェのあとって

必ずと言っていいほど

継続演出が起こるじゃないですか。

 

いかないからすっごい違和感だったんですよ。

ボーナス判別はすでに終わっていて、

重複してないのはわかってました。

 

薄々気づいてはいましたが、

この違和感の正体はこれでした。

次回予告が起こり、

ブラックリベリオン突入!!

直撃だったわけです( ´ ▽ ` )

 

本当強チェ仕事しますね(^ ^)

 

最初の記事に書いてますが、

この台据え置き濃厚ですし、

そうゆうお店ですからほぼほぼ低設定だと思われます。

なので薄いところひいたってやつですね。

 

低設定でもひけないわけではないですからね。

通常だとチャンス目か強チェの0.8%。

高確だとチャンス目か強チェの1.6%ですから。

 

1回目のリベリオンアタックで勝って、

スイカ青7ひいて

直撃もしちゃうって

はたから見れば高設定ですけどw

C.C.高確率

先程のビッグがART終わってからすぐだったので、

枚数を引きついでます。

なので2回目ですけど約1500枚からスタートです。

 

開始早々すべらないチャンス目ゲット。

これが変速押しでこの出目。

たまりませんね( ´ ▽ ` )

青7でございます。

 

青7はいつひいても嬉しいところですが

さらに嬉しいことを青7中にやらかします。

 

チャンス目引いてバトルピースを2個ゲット。

C.C.が出てくる予告音がなったので

大量に乗ったかとワクワクしてましたけど

2個でした^^;

 

そしてルルーシュカットインを順押しすると

揃った〜(≧∀≦)

右リール離さなかったはずなんですけど、

一瞬手が緩んで離しちゃったみたいです。

 

普段なら揃った時離さないで

ルルーシュのカットインの画面のまま

写真撮るんですけどね。

フラッシュしちゃいました。

 

これでReloadタイム突入です(^ ^)

(カスタムしてるのでいつでも聞けますけどストックしないと聞いちゃダメって自分ルール作ってますw)

そしてもう一度ルルーシュのカットインで

今度は中押し!!

止まりおったー\(^o^)/

 

SPふたつもゲットです。

ありがたいですね〜

2回目のARTも楽しくなりそうです( ´ ▽ ` )

 

 

って最後のゲームに今度は

C.C.カットイン!!

さすがに3回はないでしょ。

ここではずれるってオチを作って・・・

 

 

 

イチカクーwww

揃っちゃいましたよ(≧∀≦)

1ビッグC.C.2回揃いは

2ゲーム連続揃ったのも合わせて、

数回やったことあるんですけど、

3回ひけたのは初めてですね。

 

チャンス目3回は何度かあって、

その度に4回やれば

枚数少ない珍結果出せるのにって

思ってたんですけどね。

 

バトルピース3個

スペシャルピース3個ゲットです。

スペシャルピースの安心感は大きいですね〜

SP使ってもボタンプッシュの次のゲームに

レア小役引けば

武器破壊状態になりますからそれも狙えますし。

 

複数ゲットは楽しすぎです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

リールロック

3セット目にチャンス目からミッション。

チャンス目はピース絶対もらえます。

なのでひいたゲームでの発展は

バトルピース複数かSPかボーナスかなので

すごい熱いですよね(^ ^)

 

ビッグゲット。

ピースを2つ増やしました。

そしてSP使い切った4戦目のバトル前に20個まで増やし

3個でビスマルク撃破!!

SP取れるし

バトルはうまいし、

超楽しい展開ですね(≧∀≦)

 

とか調子に乗ってると、

次のアーニャ相手に12個使うというね^^;

 

残りが8個になっちゃいました。

6戦目もアーニャだったのですが、

こちらは4個で撃破。

 

そして6セット目に強チェで

2個ゲットからの

リールロック(≧∀≦)

(この中途半端にリールが止まってるのがすごく良いw)

ほぼほぼ強チェがボーナスひいてての

成立後ロックでしょうね。

 

以前僕の隣の台で

同じようにラッシュ中チャンス目の

次のゲームにロックして

フリーズしたの見たことありますけどねw

 

それは予想外の超びっくりでしたけど

僕のは予想通りのボーナスで

ギアスバーストでした。

スザク戦で武器破壊

7戦目ジノを5個で撃破。

8戦目もジノでスイカから武器破壊!!

これを3個消費で撃破!!

 

からの・・・

 

 

 

高確www

 

まあそう簡単にドルイドはひけないですわ。

 

9戦目ビスマルクを7個で撃破し、

本日2度目のスザク戦でございます。

 

残りピースは9個と微妙な個数ですが

藤堂が参戦してのチャンスなスザク戦となりました。

ここで激アツの武器破壊!!

スザク戦の武器破壊は超チャンスですよ。

勝てばゼロレクイエムエピソードが強制的に流れるので

武器破壊は損と思われますけど、

ドルイドシステムをひいていた場合は話が違います。

エピソードの30ゲームも

SP超高確状態になってるはずですからね。

(いつも言ってるけど間違ってたらごめん)

 

これは楽しすぎる展開を妄想して

ワクワクしまくりです。

 

しかし僕の気持ちとは裏腹に、

スザクを倒しきれなかったんですよ。

 

3ゲージブレイクまでいってるので

まあ大丈夫でしょうと思ってますが。

だってこの日のファイナルバトルは

超強かったですからね(^ ^)

 

 

これでドルイドひいて超熱い展開にするぞ〜\(^o^)/

 

 

 

 

( ˙-˙ )

誰か嘘か幻って言って・・・

 

 

 

泣いた(´;Д;`)

 

いや本当楽しかったんですけど

超悔しかったですね。

ファイナルバトルが強いというより、

薄い方をひきやすい日だったみたいです。

書き換えも連発させたわけですけどね。

 

2回目のARTは1200枚くらいです。

1回目の枚数をひきついじゃってるので

2690枚となりました。

 

途切れずに繋がって

エンディング見たかったのが本音ですが

十分楽しめたのでよかったです(≧∀≦)

 

だってこれ・・・

 

 

完全な趣味うちでしたからねw

 

ということで本日はここまで。

 

この話は

続きがまだあるのでもう1記事続きます。

でも内容は短いので

他の話とくっつくか、

何かしら語って通常の長さにしようと思ってます。

 

いちおストック話として

マジハロ5が2件、

星矢が1件あります。

なので更新頻度があがるかどうかは・・・

わかりませんがwしばらく稼働話が続くと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

続きはこちら

【ギアスR2】この瞬間がたまらねぇんだ!!リベリオンアタック中のリールロック+C.C.フラッシュ

【ギアスR2】この瞬間がたまらねぇんだ!!リベリオンアタック中のリールロック+C.C.フラッシュ

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 気づけば11月かと思えば もう上旬が終わってしまいます。 この調子だとあっという間に 今年も終わってしま ...

続きを見る

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ギアスR2
-,