↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】セブフラならして超ギアスバーストをひいた結果

萌えスロリーマンあっくんです。

ギアス話はたくさんありますのでどんどんいきましょう。

今回はレギュラーボーナスの128分の1で発動する

超ギアスバーストをひいたお話です。

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!」

いつでも気持ちいいC.C.フラッシュ

仕事終わりにいつものお店へ。

 

まずは店内をグルグルして期待値がある台を探し、

ない場合はだいたいギアスうつって流れが多いです。

時間あれば店変えたりするんですけど

最近は限られた時間しかないのでギアスうっちゃいますね。

 

期待値拾いのライバルが3、4人いるので

遅い時間だと見つけられることは少ないんですよね。

だからギアスうつこごがすごく多いです。

(ポイントたまってる台が多いので)

 

ということでこの日もうてる台はなかったので

ギアスに着席。

 

開始2kでテレレレレレレ!!

C.C.フラッシュ(≧∀≦)

この音大好きですよ。

もうほぼほぼ当たるじゃないですか。

リールロックはけっこうはずれますけど

C,C.フラッシュは

まどマギ初代の高確中の盾回転・・・

いや、デカプッシュくらいかな。

それくらい当たるイメージです。

(言い過ぎなきもするw)

 

なのであの音は気持ちいいんですよ。

特にリベリオンアタック中だとやばいです。

 

強チェから赤7ゲット。

このビッグでポイントがたまれば最高なんですけど

さすがにたまらず。

 

ビッグ分がのまれる前にもう1回赤7ビッグをひいて

ポイントがたまりました。

 

リベリオンアタックの前兆は弱かったんですけど

半月羅漢の陣が発動して、

内容は強いけど攻撃は1段階しか当てられてないし、

負けるかな〜って展開で最後の攻撃へ。

 

攻撃したのは・・・

 

 

カレンだ(≧∀≦)

カレンで攻撃が当たらないってこと

見た記憶がないので

最後だからこれは大丈夫でしょうって思ったら攻撃されて焦りました。

 

攻撃されても終わらないってやつでした( ´ ▽ ` )

(RT昇格リプレイが・・・)

ということで次のゲームでダブルアタックで勝利。

(RT落としてセーフ)

時間が限られているし、

1リベリオンアタックしかうてないことも多いので

勝てた時は本当に嬉しいんです。

 

補足しておきますが、

RT状態でART発動しちゃったら

次のゲームでスタートしちゃいます。

少しでもピースが欲しいので

準備中がなくなるのは困りますから

落ちてよかったです。

(ギアスリプ高確じゃないから増やせないこと多いですけど)

 

ドルイドシステム発動

これで単発ってのもよくありますけど、

なんとか3セット目までいき、

武器破壊からファイナルバトルで勝利!!

 

なんとか4セット目にきました(≧∀≦)

 

ドルイドシステム発動!!

うまし(≧∀≦)

 

やはりこいつをひけないと

伸ばすことは難しいですからね。

 

全く乗せられないこともありますけど

5個以上SP取れる時もありますから

腕の見せどころです!!

 

激アツの赤いやつ(≧∀≦)

この機種って赤い演出はどれも熱いですからね。

 

ステージアップ以外でこのパネルが覆う演出で

押し順がない時って青でも熱かったりするんですよ。

 

レア小役でボーナスとか、

複数バトルピースとか

ドルイド中じゃなくてSPとれることもあります。

 

僕の中では熱めのパターンです。

 

今回はそれの赤ですからね。

SPかボーナスは間違いないでしょう(*^^*)

 

チャンス目で赤ビッグでした。

このチャンス目でSPもとってれば最高ですけど

これはひけず。

 

結局1個しかSP乗せられなかったです(つД`)ノ

ドルイドシステムをひいた場合は

毎回2個以上を目標にしてるので

ちょっと届かずでした。

 

この後はみせばなしで

7戦目に終了でした。

夜にちょろっとうつ感じですから

この出玉でも十分ですね。

 

ースポンサードリンクー

超ギアスパースト(動画)

とりあえず高確分と引き戻し分をみてやめるかって思ってたら

すぐにレギュラーボーナスをひいたんです。

 

ちょっとひくの遅いわーって思って揃えた瞬間

けつ浮きました(≧∀≦)

 

ピューーーーイーーー

 

 

 

ピューーーーイーーー

 

めっちゃみんなに見られる音なりました( ´ ▽ ` )

セブンフラッシュ発動。

 

超ギアスバーストだったんです。

あれ本当びっくりしますよ。

 

ギアスラはなるのわかってるからいいですけど

超ギアスバーストはなると思ってないから

第3停止はなした瞬間に飛び上がりますよ(笑)

 

超ギアスバーストって、

普段のART中のレギュラーの時の上乗せ確率と同じなんですけど

上乗せするのがバトルピースではなくて、

全部スペシャルピースになるんです。

 

ベルでも一定確率で乗るし、リプレイなら確定で乗ります。

 

うまくやればかなりの数乗せることもありえますけど

平均すると2個か3個くらいじゃないでしょうかね。

 

そう考えるとセブンフラッシュはならさなくてよくない?

って思っちゃいます。

あれなって0もありえますし、

1個くらいもざらでしょうからね。

 

タイミングもよかったので

ARTをひけるのは嬉しいですけど

やはりあの音は大袈裟過ぎるなって思います。

 

結果は・・・

動画でいってみましょう(^^)/

 

結果はこちら。

まあそんなもんでしょう。

リプレイ1回も引けなかったことを考えると

悪くはないほうではないでしょうかね(^◇^;)

 

こんな感じに微妙な雰囲気がでるから

あのセブンフラッシュは大袈裟すぎなんですよね。

 

ギアスラで2個ってのもありますけど

あっちはもっとすごいのもありますから

なってもいい・・・

というかなるべきフラグだと思いますけどね。

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

前回のARTから枚数引き継いでます。

だから多く見えますけどセブフラなって270枚でした(笑)

 

SP2個使ってますから

実質1勝利の2連ですw

 

ギアスって難しいですね(笑)

 

でも自力感が強い部分が多いので

(自力感っていうかタイミングですけど)

僕は大好きです。

 

次回は温めていた

もう一つの超ギアスバーストの話でもしようかなって思ってます。

間に熱海の話か叛逆の話がはさまれるかもしれませんが。

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

(このくらいの短さでも満足してもらえるんですかね?)

 

↓短くてもいい思ったらデカプッシュを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↓長い方がいいと思ったら初代のこっちを押して↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

ギアスR2

【コードギアスR2最終話】勇俠青春謳から7リプのとんでもギアスバーストReload祭でさようなら

2022/2/22

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 先週のまどマギツイキャスで 1年8ヶ月ぶりに 中段チェリーをひきました。 いまだに毎週やってましたから、 ...

ギアスR2

【ギアスR2】最後のエンディングは幻となった!?空気の読めないレギュラーボーナス

2022/2/15

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 ギアスR2のお話もこの話を合わせて あと2つ。 最終話1つ前のお話は ギアスR2の最後のエンディングとな ...

ギアスR2

【ギアスR2】1セットでSP3個ゲットしてエンディング目指した撤去10日前のお話

2022/2/8

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 僕の気持ち的に もう過去のものとなりつつありますが、 ギアスR2のお話をしたいと思います。 ギアスR2の ...

ギアスR2

【ギアスR2】プレミア(?)でブラックリベリオン確定から初セットドルイド発動

2022/2/2

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 ぼちぼち6号機の勉強を始めて 触ってなかった台やら 新しい台やらを触り始めております。 今後は新機種うっ ...

ギアスR2

【ギアスR2】最後の中段チェリー×2と悲しみのリールロック

2022/1/31

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 本日5号機終焉!!   ついに最後の日になってしまいました。 この記事を書いてるのは28日なの ...

-ギアスR2
-, ,