↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

【まどマギ前後編】この時を・・・待ってた(映画違いw)デビュー記念で熱く語る本セールします

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

この時を・・・待ってた( ´ ▽ ` )

 

まどマギキターーーー\(^o^)/

 

ついにきましたね。

この時が。

 

本日から

魔法少女まどか☆マギカ

【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語が

デビューいたします。

 

名前が長いので

僕はまどマギ前後編と読んでます。

 

みなさんどう略すかが

僕は気になっていますけど

今後どれかに決まってくることでしょう。

 

今作はナンバリングはついてないやつなので

まどマギ4とかって

僕は呼ばないつもりです。

(ブログのタイトルでは検索的に4とか書くこともあるかもですけど)

 

さてさて、

今すでにうってる人もいることでしょうね。

僕はこの記事を書いてるのが

1日の夜なのでまだ世間的には

デビューしてないんですけどね。

 

今頃うち出した人の感想やら何やらの

ツイートが飛びかっているんだろうな。

 

設定入ってなければ

辛い声もありそうなので

見たいような見たくないような

そんな心境です。

 

ただ、僕が初めてうつ時に

先入観を持たないように

できるだけ人の感想は

見ないようにしようと思ってます。

 

じゃないと新鮮な気持ちで初打ちできないですからね。

(前情報もほとんど見てないです)

 

前にも言いましたが、

僕の地域は4日の水曜日に

だいたいのお店でデビューするので、

それまでは静かに待ちたいと思います。

 

仕事上がりからなので

その日にうてるのかはわからないですけど。

 

 

まどマギ前後編ももちろん気になってますが、

コードギアス3だって負けてません。

 

こちらも僕の中では6号機トップクラスで

楽しみにしてる台です。

 

今週はそれだけにとどまりません。

 

クレアの秘宝伝も新しいのが出ます。

 

おまけにwG1優駿倶楽部にも新しい台が出ます。

 

どれがどう動き、

どうゆう反応が起こるのか。

ものすごく気になる1週間となりそうです。

 

この子達がデビューしたことをきっかけに、

このブログでは解説記事が増えてくると思います。

 

まどマギ前後編、ギアス3は

昔の初代まどマギの熱く語るのように

各シーン別に数値や演出、

楽しみポイントをまとめるつもりです。

 

中チェ(確定役かな?)の恩恵も

いつも通りタイミング別にまとめますので

そちらも楽しみにしてて欲しいと思います。

 

とりあえず早めにアプリが出ることを祈ります。

あれないと検証できないですからね^^;

 

ギアス3は単独のアプリはないと思うので

(サミーの課金のやつだと検証しづらいので)

経験則や体験談を募集しての記事になるかもですけど

まとめる予定です。

 

また初代のように盛り上がってくれたら良いなって思います。

 

本日のお話はこれだけなんですけど、

(中身ない話でごめんなさい)

まどマギ前後編がデビューするので

記念というかお祝いというか

流行りにのるというか(笑)

僕の初代まどマギを熱く語る本の

セールをしようと思います。

今まで一度も安くしなかったので、

初セールです。

(初代の本なので今更な本ですけどw)

もし気になってたけど手に入れなかったって人がいたら

ぜひこの機会に手に入れて欲しいなと思います。

 

期間は今日から10日か

2週間くらいを予定してます。

 

96ページフルカラー。

玄人さんにとってはちょっと物足りないやつですけど

初代まどマギのことがたっぷりつまった

1冊となっています。

 

注目の金額ですが、

送料込み1900円だったものが

送料込み1000円です。

 

在庫は残り少ないので

早い者勝ちです。

 

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

【サインあり】

初代まどマギを熱く語る本サインあり

【サインなし】

初代まどマギを熱く語る本サインなし

【はちゅみさんの絵一覧】

はちゅみさんの同人手描きイラスト一覧

 

安くなってるのはヤフオクのみで

表紙や僕のトップ画を描いてくれた

はちゅみさんに委託する形になってますので、

一緒に売っているはちゅみさん絵も

見ていってくださいね(^O^)/

 

最後に、

まどマギ前後編とギアス3の

どちらの方が期待してるか

アンケートとらせてください。

 

まどマギの方が期待してる人は

叛逆のプッシュボタンのバナーをプッシュ!!

(ブログ村に飛びますが計測してます)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

コードギアス3の方が期待してる人は

ギアスR2のプッシュボタンのバナーを

プッシュ!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ご協力ありがとうございました(^O^)/

 

本日はここまでです。

次回の更新もお楽しみに(^O^)/

-まどマギ前後編
-, , ,