↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギ前後編

【まどマギ前後編】設定1ではなさそうな台で中段チェリーと裏アタックをひいた結果

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

お久しぶりです(笑)

前回6号機を語る記事を書いてから気づけば3週間ごえ(^◇^;)

ここまで更新が滞ったことって

なかった気がするんですけどね。

楽しみにしてくれてる人には申し訳ないんですけど

少々筆が進まない状況に陥っております。

今後もしばらくは不定期更新となりますので

ご了承ください。

 

さてさて、前回6号機の面白い台の考察をしたんですけど

この時次は面白くない方も書くって言ってました。

6号機で面白いと感じた機種考察〜6号機を語る②〜

これ書いてたんですけど途中で投げ出しましたw

僕って楽しい部分を書きたいって思ってる人なんで、

途中から愚痴みたいになっちゃって

書いてて嫌になったんですよ(^◇^;)

だからやめました。

なので6号機を語るは一回終了して

久しぶりの可働話いこうと思います。

まどマギ前後編2本立てです。

2本ありますけど続けて更新されるかは不明ですw

本日は前後編では初めての中チェをひいたお話しです。

そして次回は設定1を否定した台のお話になります。

それではいってみましょう(^O^)/

かけぬけデフォ

仕事終わりに行ったお店が

前後編を遅れて導入した直後でした。

初日から高設定使ってるようなデータで

(普段から新装は高設定を使ってるお店)

空いていた台も初当たり確率は決して悪くはなかったです。

 

履歴をあまり詳しく見れないデータ機なので

その日何ゲームで当たっていたのかまでは

よくわからない台でした。

 

空いてたゲーム数が240ゲームほどなので

設定は関係なく軽い気持ちで着席。

 

最初の当たりは400のゾーン。

当たり前のようにかけぬける(^◇^;)

 

久しぶりにうちましたけど

やっぱり前後編ってこれなんですよね。

かけぬけて最後にアタックが出てきて

ちょっと上乗せかボーナスひいて

またかけぬける。

 

どうしていいかわからないという感じ。

 

久しぶりだし、

新装直後ってこともあって、

このまま続けることにしました。

下パネル消灯

200のゾーンで当たる。

アタック1回でかけぬける。

 

200のゾーンで当たる。

 

またかけぬけるw

(記事にする予定じゃなかったのでメモがないし写真も少ないのです)

 

ここでようやくチャンス到来!!

というか思わず激写!!

かけぬけたリザルト画面のレバーオンにて

下パネル消灯\(^o^)/

 

裏マギカアタックでございます。

これでようやくまともな枚数がでそうです。

 

100枚乗せ\(^o^)/

そしてボーナス連発!!

 

 

結果はこちら。

うまかったと思います( ´ ▽ ` )

3回のボーナスでシングル揃い。

ワルプルギスもゲットしまして

10枚も上乗せ(笑)

 

そして・・・

 

 

リザルト画面すら撮ってないという(笑)

(筆が進まない時期はこうなるんですよw)

 

ほぼほぼかけぬけたんですよね。

この台ってどうやったら出るんですかね?

 

叛逆の方が道が多かった気がします。

あっちの方が難しいのは間違い無いですけど。

 

やはり80%継続のワルプルか

超追撃にはずれひいてランプ点灯させて

とんでも追撃をやらかすって道しか

ないんでしょうね。

 

頼みのワルプルが10枚じゃどうしようもないですわ(^_^;)

ースポンサードリンクー

中チェ降臨

111ゲームでキュゥべえの大当たりセリフ。

(これも何枚出たかわからんw)

マギカチャンスもひけてるし

早いゲーム数が多いし

お店の状況的に

設定1ではないでしょってことで続けると

大ハマり食らっちゃうんですよ。

 

200をこえ、

300は普通にこえ、

400スルーして

天井を覚悟したちょうどその時!!

 

テレビ画面が4つ出る

ルーレット演出発生。

なんかレア小役ひいたんだなーって

左リールを止めると・・・

 

 

 

カシーーーーン((((;゚Д゚)))))))

でやがったーーーー\(^o^)/

しかし!!

 

レア小役はひいてないし

ゲーム数も当たるゾーンでもないし

前兆演出も起こってなかったですから

どう考えても通常状態。

(知っての通り本前兆だとフリーズ確定です)

 

12.5%にかけるしかないです。

 

 

どうぉぉりゃーーー!!

 

 

はい。

 

 

 

 

 

ちーーーん( ˙-˙ )

16384分の1になったとはいえ

この枚数はないですね。

 

同じ確率ならこっちの方がいいですわ。

(ガメラのJAC中7揃い)

フリーズもひけず

エピボもひけなかった時点で

こうなるような予想はしてました。

 

この後もうちょっと続けたんですけど

最後までこんな感じで

結果は

投資12k

回収4k

−8kでした。

 

裏アタックひいて中チェひいてもこれですからね。

フリーズさせるかワルプルギスでじこらせないと

きつい台ですね。

 

何よりAT中はずれ20回ほどひいて

ランプ点灯したの3回だけだったってのが

のばせなかった一番の理由だったかと思います。

 

 

ちょいと短いですけど本日はここまでとなります。

次回はこの日の次の日のお話。

今度は2以上濃厚のセリフが出た日のお話をしたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギ前後編
-,