↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギフォルテ

朽ちた墓地の確信に迫る体験談!!チャンスゾーンではない可能性が!?【まどマギフォルテ】

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回確定SG役の恩恵と

朽ちた墓地の考察を書きました。

【まどマギフォルテ】通常時の確定SG役→朽ちた墓地→成功で残るは1人体験談

この記事を上げた後に

朽ちた墓地の確信に迫った

とんでもない体験談をいただいちゃったので

そのお話いきたいと思います。

これが予想通りなら

さすがに僕でも激おこ案件ですw

さっそく本題入ります。

朽ちた墓地はチャンスゾーンではない可能性

もったいぶらないで

さっそくいただいた体験談をお伝えします。

画像でわかるので載せますね。

これです。

状況わかりますか?

朽ちた墓地3ゲーム目に

弱チェリーをひいてるのに

ほむほむが帰っていっている
=キュゥべえに会えなかったということです。

想像できると思いますが

これの結果はビッグだったそうです(^◇^;)

しかも弱チェ引く前に

リプレイもひいていたということです。

歴代の上位チャンスゾーンである

キュゥべえチャレンジと

前後編の朽ちた墓地のことを考えると

リプレイスルーはともかく

レア小役で当選しないってのはありえないです。

なのでこれはもうただの継続演出だとしか

考えられないってことなんですよ。

だいたい継続演出って2、3ゲームですし。

もしくは昇格させられる可能性もあるけど

強レア小役じゃないとほぼ無理とか。
(キュゥべえに会ってるパターンは最初からエピボになる予定だったとかで)

どちらにせよ朽ちた墓地は

上位チャンスゾーンではないってことは

ほぼ間違い無いです。
(上位チャンスゾーンだったら当たるはずなので)

流石の僕でもこれには激おこですわ。

どんな情報よりがっかり

朽ちた墓地という

映画の前後編の中でも

重要かつ超泣ける大事なシーンで

スロット前後編では

激レアな上位チャンスゾーンだったシーンを

ただの演出にしてしまったということ。

まじでないわ。

まどマギフォルテの中のどんな情報よりも

がっかりしちゃいました。
(ソウルジェムシステムの関係で中チェがないのは納得してるけどこれは・・・)

なんだろう・・・

まじでまどマギフォルテ作った人って

歴代のまどマギにも

原作のまどマギにも

愛がないんじゃないですかね。

ちょっと愛があったら考えられないことばかりで・・・

本当言葉にならないですね・・・。

まじでないわ。

仮に上位チャンスゾーンじゃなく

昇格が可能なゾーンだとしたら

この演出じゃないのにしてほしかったですね。

それこそ適当にほむらゾーンとかね。
(投げやりになってるからわけわからんゾーン作っちゃってごめんなさい)

逆にただの継続演出だとしたら

とりかごの魔女バトルとかにしてくれたほうがよかったです。
(あれはビッグ濃厚なんだっけか?)

はぁ〜

結局のところ解析がでないとわからないことなんですけど

弱チェでも当たらないことがあるってことは

間違いないので

朽ちた墓地を引いた場合は

過度の期待はしないようにしてくださいね。

ースポンサードリンクー

おまけ

確定SG役についてですが

ビッグとエピボが1対1じゃないかって

情報をいただきました。

先代の中チェのこと考えると

ありえる振り分けですが

どこがソースなのかよくわからないので

噂程度な話ととらえてください。

とりあえず確定SG役から朽ちた墓地に移行したら

ほぼエピボひいてると思っていいんじゃないかと思います。
(これもがせったらごめんw)

まとめ

少々短い記事となりましたが

本日はここまでとさせていただきます。

とんでもなさすぎる情報をいただいちゃったもんだから

書かずにはいられなかったです。

今回の体験談で

まどマギフォルテには

がっかりして幻滅はしましたけど

もううたないってわけではないので

今後もうてる台やうてる朝イチは

狙っていこうと思います。
(好きだからこその想いですからね)

また何か新しい情報が入りましたらお伝えしますね(^^)

そしてまだ体験談は募集してますので

体験した人はぜひお知らせください。

この調子なら朽ちた墓地で

チャンス目や強チェひいても

ビッグだったとかいそうな気がしますねw

それではまた次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギフォルテ
-, ,