↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジカルハロウィン5】魔界でスーカボ魔界でスーカボ魔界でスーカボ〜前編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

いまさらなんですけど

最近マジハロ6のストーリーが知りたくて

(できればエンディングが見たくて)

ちょいちょい触るようにしてるんですけど

出るビジョンがわかない(^◇^;)

あれ本当どうやったら出るのかわからないですわ。

 

そしてマジハロ7も同じような理由でちょこちょこうつんですけど

うてばうつほど嫌いになっていく(笑)

(6号機ランキング下がりますねw)

ベルレベル上がってるくらいはまって当たってカボチャンスひけず。

天井までいってやっと当たってカボチャンスひけず。

早いうちに当たるとベルレベル低いからカボチャンスひけても

レギュラーからの単発で40枚で終了とか・・・

 

バー揃いでもひけないとまともに連チャンしないですね。

バー揃いなんて初打ちになぜかひけた1回以来一度もひけてないですけど。

 

6と7を立て続けにうって

まだ6の方が面白いかもなって思いました。

天井がないけどリアルボーナスがある分

いつでもうてるって点が良いんですよ。

6の中身ははちゃめちゃですけどね(笑)

 

 

とまあそんな愚痴はここまでにして、

6や7とは比べ物にならないほどよくできて面白い

マジハロ5のお話をしようと思います。

 

魔界で魔界で魔界ってお話ですw

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ものの10分で魔界のゲートが!?

けっこう前のお話なのでその日の朝からの狙い機種は忘れましたけど

朝から2店舗の抽選をうけて、

2店舗目がとりあえずうてる番号だったので入場。

(1店舗目の抽選は1000番超えwww)

 

マジハロ5を選びました。

(選んだ理由はもう覚えてないですw)

開始早々です。

ものの10分です。

ボーナスもまだひいてない状態で

ルルが中二病発動w

「クックックッ・・・人間界から魔界へ還るゲートよ!」

ってうぉおおおおお。

 

ルルとルラの掛け合いのセリフで

魔界移行確定のセリフだーーーー!!。

これはぜひともボーナスをひきたい!!

(魔界でボーナスをひけばスーパーカボチャンスです)

 

 

次のゲームでチャンスリプレイだったかをひく。

その次のゲームでこれ(*^▽^*)

 

リーチ目ーーーー(≧∀≦)

ナイススーカボです。

 

 

って不自然な角度の画像でお気づきかと思いますが・・・

 

 

左隣の台です(笑)

 

衝撃的すぎて隣の人に思わず話しかけちゃいました。

朝から良いものを見せていただきました(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー

さらっと書くと楽しい展開に・・・見えるだけ

僕の方はいつも通りボーナスがひけない展開w

初めてのARTまで1時間以上かかり

2回目の錬金ボーナスから結界防衛ゾーンへ。

 

当たり前のようにスルー(^◇^;)

 

ノワールまでステップした強チェで錬金。

直前にチャンスリプレイをひいたんだったか

直前まで超高確ステージだったのかどっちだか忘れましたが

内部的に超高確だったっぽくて

ナビがありました(*^▽^*)

期待してなかったので嬉しかったですね。

 

2セット目にレギュラー重ねて3連144枚。

 

激ヤバらしいスイカをひいて青7でカボチャ揃い。

1セット目に青7ひいたんですけど

この一連の流れがなかなかに気持ちよかったです。

まじあつ

ノワールから

素敵なリーチ目にw

伸びずに2連で終了(^◇^;)

 

お次は通常時レバーオンであのハープ音が!!

嬉しい嬉しいどこまじゲット(*^▽^*)

って直前にチャンスリプレイひいたので

もしかしたら超高確だった可能性があります。

なので嬉しいけど素直に喜べなかったですね。

超高確でないどこまじなら

少なくとも設定1ではない可能性が

グッとあがりますからね。

 

 

上乗せなしで3連だったので超高確だった可能性の方が高いです^^;

 

 

この後も楽しい瞬間とか綺麗な出目とかめっちゃ堪能します。

狙ってなかったおかげで衝撃的なきれいな出目にw

(確定とかでは全くないですけどSR)

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

ゲート開いちゃってる〜〜〜!?

いつもとは違い

ボーナス中のカボチャ揃いのひきが強かったり

普通に6択当てたりして

連チャンしないからのびてないんですけど

それなりに楽しんでました(*^▽^*)

 

 

ここでさっきも見た見覚えのあるセリフが!!

こっちも魔界だーーーーー(≧∀≦)

 

ここまで全然連チャンさせれてないですから

この魔界をものにして流れを変えたい!!

 

とはいってもこの魔界はボーナスひかないといけないから

めっちゃ難しいんですよね。

 

魔界にはけっこういってますけど

過去成功したのは片手分もないくらいだった気がしますね。

 

なので成功はさせたいけど正直期待はしてなかったです。

 

 

 

あ!?強チェ!!

 

 

だーーーーーーーーー(≧∀≦)

やってやりました!!

 

強チェからクローバー柄の

スーカボチャレンジ!!

 

当然の勝利(*^▽^*)

(あえてボーナスを揃えないでここまで引っ張りました)

 

ースポンサードリンクー

スーパーカボチャンス

スーパーカボチャンスの時だけ見れる

この背景の詠唱はたまりませんな( ´ ▽ ` )

スーパーカボチャンス( ´ ▽ ` )

曲もたまらんですよね〜

昔からうってる人たちからすれば特にですね。

 

 

 

 

ノーボーナス7ループ+1セット終了。

チーーーン( ˙-˙ )

 

一番やっちゃいけないやつですわ。

無駄に1セット乗せちゃうやつ。

これだったらスーカボで終わって

次のボーナスの6択にかけたいですね。

次のボーナスでナビがない状態なら

当てれば前回のARTになるので=スーカボですからね。

6択当てるのは難しいけど夢はあります。

 

そういえば朝一ひいた隣も似たようなものだった気がします。

僕は本当80%継続が苦手なんですよ(^◇^;)

 

凱旋の天井しかり、初代まどマギの最高継続ワルプルしかり、

先日は星矢SPで天井バトル80%で2戦目負け。

今回のスーカボも5連目までは保証ですから実質2連。

 

悪カボの方が続く気がします(笑)

 

まあ80%継続なんてそんなものですけどね。

 

ということで、

魔界でひいたボーナスが異色でしたが

ボーナスはそれだけだったので

350枚くらいで終了。

この枚数だったからリザルト画面すらなし(笑)

(この500枚超えないと獲得枚数が画面にでない仕様本当ないです)

 

結局スーパーカボチャンスひいても

出玉にはつながらなかったですね。

 

スーカボもループしてボーナスもひけたら

めっちゃ楽しい展開になるんですけど

そう甘くはないんですよね^^;

 

知り合いにスーカボループだけで30連くらいした人いて

その時はその後もめっちゃ楽しそうでしたよ(*^▽^*)

 

よく考えたら僕は10連もいったことない気が・・・w

 

 

気を取り直して続き行きます。

 

ースポンサードリンクー

噛み合わないタイミング

錬金、錬金、異色、錬金とひいて

この最後の錬金で赤色までいったんですけど

結界防衛に届かず。

 

赤までいっていれば次回はビッグでも

結界防衛ありえますから

次のビッグで発動が理想・・・

 

と思ったら押し順当てちゃうの( ˙-˙ )

 

ここで当てちゃうのも本当いらないw

 

そして恩恵最弱の詠唱中のニカク目(^◇^;)

(詠唱中の強チェは確定です)

 

ボーナスは嬉しいけど

素直に喜べないタイミングなのが

詠唱中なんですよね。

箱ストックほぼしないですし。

 

と思ったら終了後赤いの(^◇^;)

青ビッグ中に裏で乗っていたんですかね?

となると設定1の可能性がかなり低くなるんですけど。

(なんらかの前兆中のナビなしカボチャ揃いもありえます)

 

これは予想通り次で終了。

 

これまた綺麗な目のスイカ。

青7でした(*^▽^*)

 

このボーナス中に箱ゲット。

まあ単発。

 

本当のびませんね(^◇^;)

 

ハンマーゴングミッションのクローバー柄。

ボーナス成立してるのわかってると

基本すぐ揃えちゃうし、

演出も見ないことが多いので

このタイトルは自分的にはレアだと思いました。

 

ースポンサードリンクー

CM入ります

スーカボの出玉はとっくになくなってますし

きづけば30kを超える投資になって、

マジハロでこの投資をまくるのは難しいなって思っていた時です。

 

時間は15時20分というところです。

 

事件が起こりました。

 

 

レバーオンで通常時には・・・

というか通常じゃなくてもめったに聞けない音が

レバーオンで聞こえました。

 

ハープ音じゃないです。

 

もっとキーンとかそうゆう系の音だったような・・・

 

次回予告とかでなるような音だったような・・・

(何度も聞いたことないから曖昧です)

 

はい。何が起きたのでしょうか?

 

 

 

 

答えはこいつだ!!

 

わからない人はわからないと思うので動画でいきましょう。

気づいてすぐに動画を撮り始めましたけど

さすがに頭からは撮れてないのでご了承ください。

ということだったんです。

 

魔界観光協会のCMが流れたんですよ。

このCMの恩恵は

ボーナス重複スイカかつ魔界移行確定です。

 

要するに

スーパーカボチャンス確定というやつです。

 

まさか1日に2回もスーパーカボチャンスをひけるとは

思ってもみなかったです。

 

隣の人を合わせればこれで3回目のスーカボですよ。

すでに最初にひいた左隣の人はやめちゃっていなくなってますけど

1日に3回もクローバ柄のスーカボチャレンジを見れました。

今回も無駄なのはわかってるけど

揃えずにしっかり見させていただきました。

 

ローズさんが攻撃してくれましたよ〜

 

当たり前ですが余裕の勝利!!

余談ですがこのシーンをスローで再生すると

カグラばりに胸部が暴れますw

(さすがローズ姉さんw)

 

スーカボをひくことはすっごく嬉しいんですけど

この後の展開がめっちゃ不安です。

 

朝の隣の台、昼過ぎの僕の台と

両方とも7連や8連で終わって

その後も伸びてません。

 

今回はそうならないように伸ばしたい・・・

 

とは思ってるのですが。

 

 

 

結果は・・・

 

 

次回にしましょう。

 

ということで次回もお楽しみに(^O^)/

 

続きはこちら

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓応援よろしくお願いします↓

-マジハロ5
-, , ,