↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まどマギフォルテ

【スマスロまどマギ】ついに明日デビュー!!しかしアキバの某お店の導入台数が4台・・・だと!?

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこちら
ガルパン最終章第四話見てたまに王道パターンをはずすと面白いなって思った件(陰の実力者になりたくてを添えて)

前回はいつも更新してなかった休みの日の更新なので

内容が僕の趣味的な話でした。

予想とは違う展開になるのってたまにだと面白いよねって話です。

読んでない人はぜひ。

ついにスマスロまどマギデビュー

さあやってまりました。

ついに明日スマスロまどマギがデビューします。

さあどうなることやら・・・
(期待してるのでワクワクしてるけど世間の評価は怖い・・・)

正直前評判はあんまりよろしくないんですよね(^◇^;)

僕は試打動画も解析も見てないので

全くわかりませんが

ネット上の評価は・・・

それを見るたびに悲しくなるんですよ。

だってまだ試打した人以外誰もうってないんですから。

前から言ってるけど

スマスロまどマギは初代とは違うわけですよ。

初代が面白かったのは誰もが納得することだと思うけど

別にそれをそのまま蘇らせるわけはないじゃないですか。

というか、

毎回毎回新しいゲーム性で勝負してきてるのが

まどマギだと思ってます。

だから初代と比べないで

違うものとして

楽しんで欲しいんですよ。

って言ってきてるんですけど

僕の影響力なんてないに等しいレベルですから

全くもって伝わってないw

読んでくれてる貴重な読者さんにしか

この想いは届いてないと思います。
(届いてる人はマジでありがとう)
(もっと影響力あるようになりたい)

アキバの某店が4台だけ!?

Xの情報とか

他のブロガーさんが書いてるので

知ってる人もいると思います。

大人の事情やら経営方針やら

どういう理由でそうなったかはわかりませんが、

秋葉原の有名店の導入台数が

まさかの4台なんですよね。

期待できないためなのか

それとも大人の事情が絡んでるのか

わからないけど

さすがに4台っての悲しすぎるなって思います。
(その辺の中型店舗lでももうちょっといれてるような)

他の競合2店舗はちゃんと55台とかいれてるわけで

アキバにまどマギが帰ってくるかもと密かに思ってた僕は

まあがっかりしちゃったわけです。
(一度倒産してるから設備投資には慎重になるのかもですけど)
(大人の事情の可能性の方が高いっぽい)

これでそれはないだろって世間の声がたくさん聞こえてくれば

まだ良いんですけど、

リプ欄見るとそうでもなくて、

肯定派の意見の方が目立ってるんですよね。

その中にはスマスロまどマギが期待できないから

むしろよくやった的なやつもあって・・・

この少台数入換肯定的な意見と

あの某島がそれしかいれなかったって

ネガティブな情報が混ざって

まどマギの評判が

さらに悪くなるような気がしてしまうのです。

これが僕の中で一番怖いなって思ってることです。

正直な話、

僕はまどマギよりマジハロ8の方が

期待してますw

マジハロ8の方が期待してるってだけで

まどマギを期待してないわけではないですよ。

単純にマジハロ8がこけようがないゲーム性だなって

思ってるだけです。

だからまどマギが

それを超えてくる面白さがあったんだよって

ブログ記事を書きたいんですよ。

それができるのかが

明日からの実際うった人や

実際僕がうった感想で答えがでます。

楽しい台に出来上がってることを

心から願う次第でございます。

間違ってもただ怖いだけって

他のスマスロと同じにだけはなってないでください!!

ースポンサードリンクー

うちのまどマギは火曜日から

僕のマイホの新装はいつものように水曜かと思いきや

7日の火曜なので

仕事上がりにうてたらうつし

うてなきゃうってる人の近くで

見させてもらおうと思ってます。

今週は他にも

とある魔術の禁書目録(インデックス)と

ひぐらしの泣く頃に業

エウレカセブンZEROタイプと

新機種がでます。

こちらもめっちゃ気になってる台達なので

うてたらうちたいなって思います。

インデックスはアキバの例の店が

大量導入してますからね。

こっちの方が期待されてる感もありますから

どんなゲーム性の台かは例の如く知りませんが

期待しちゃってる台です。

ということで、

明日まどマギデビューですから

短いですがブログ更新させていただきました。

明日はまだ情報を得る前の記事なので書けませんが

火曜日以降の更新では

まどマギの話も出てくると思います。

なのでそちらもお楽しみに!!

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
マジでまどマギには期待してるんだからね!!

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-まどマギフォルテ
-, ,