↑新刊通販詳細ページはこちら↑

スマスロ ルパン 初打ち(新機種)

【L主役は銭形4】タイプライターのデカ目(約8144分の1)を2回ひいた結果

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話はこち
【スマスロまどマギ】ついに明日デビュー!!しかしアキバの某お店の導入台数が4台・・・だと!?

スマスロまどマギが楽しみってことと

アキバの某有名店が4台しかいれないことの話を書いてます。

連休もフル更新してましたから

その時の記事も見てなかったらぜひご覧ください。

ガルパン最終章第四話見てたまに王道パターンをはずすと面白いなって思った件(陰の実力者になりたくてを添えて)

319分の1を2566回転ハメました。確率にして0.03%

さて、本日はスマスロまどマギデビューデー。

気になって仕方なくて仕事の合間に

Xで稼働ポストひたすら探してしまいました。

気になるポストはあったのですけど

詳しい話は明日以降にしたいと思います。

ということで本日のお話。

本日はスマスロの主役は銭形4を

いまさらになって初打ちしたら

『俺の名はルパン三世』のタイプライターを

2回も出しちゃった話です。

異様な光景

この日行った店は、

大型店ですけど

通常営業ではマジでお客がいない店。

いわゆる元イベの日はよく知られていますので

その日はかなりの客が来るんです。

だけど通常営業はどうしてって思うくらい人がいない^^;

いないんですけど

この日はある媒体の企画が開催されていたので

ガラガラなのに対象と思われる機種は満席という

異様な光景でした。

スロットは3台の機種だったために

あまり目立たなかったですけど

パチンコは1列(3機種かな)が対象だったために、

その1列だけ満席というまじで異様な光景でした。

媒体いれてもこうなっちゃったら

全然意味ないよなって思いました。

常連じゃなくて情報を知ってる人たちだけで占領しちゃって

他はガラガラとかひどいですよね。

俺の名はルパン三世

僕は仕事上がりからなので

空くはずもない対象台は関係ないです。

なのでガラガラだしブログネタ的に

うったことない台でも回しますかと選んだ台が

ずっと気になっていた主役は銭形4でした。

初代はたくさんお世話になりましたし

昔のルパンシリーズは好きでよくうってました。

銭形4はスマスロの中では評判が良いので

乙女と並んできになってんたんですよ。

ちなみに乙女はお店ガラガラだったのに

満席という人気っぷりでした(^◇^;)
(こっちも本当にうつ機会が作れない)

銭形はいつも空いてても

1台か2台くらいだけど

この日は全部空いてたので

一番ハマってる台をうちました。

とりあえず1回当たって自力感が強いATが

どんなものかを体験。

初回から無理じゃねってちょっと感じながら

初ATを消化し終えました。(140枚くらい)

で、最初のゾーンくらいは回そうと

回していたところで

レバーオンブラックアウト!!

『俺の名はルパン三世』のタイプライター発生!!

解析もほぼみずにうった初打ちだから

何ひいたのかもこの恩恵がなんなのかも全くわからずw

見慣れたリーチ目が止まったので

えらいやつひいたんだなってのは自覚しました。

ースポンサードリンクー

恩恵は?

調べた結果

確率にして約8144分の1の

通常時のデカ目ってやつをひいたようです。

GODみたいな確率だからさぞ良い恩恵がもらえると思いきや

もらえたのは無限ゼニガダッシュ。

規定ポイントを当たるまで貯められる

無限特化ゾーンです。

無限なので当たることは確定してるんですけど・・・

大した恩恵じゃないのね^^;

95ガッツから始まって

1350ガッツまで続く。

(ここまで続いたからけっこう時間かかりましたw)

で1272ガッツ逮捕w

規定ガッツが最深部手前でした(^◇^;)

ここまで普通に回したら2万以上飛びますから

まあよかったのかなと無理やり納得させて

ATを消化。

全く出せない(^◇^;)

上乗せなんてほぼできなかったので

130枚とかですよ。
(写真撮ってないしw)

銭形もまたスマスロなんですね(^◇^;)

この当たるまで大変なのに

当たっても500枚いくの難しすぎるってやつ。

とりあえずビッグひかないと話にならないってことはわかったので

それくらいはひいてみようと続けます。

2度目のタイプライター

何度か天国ループして早い当たりを続けますが

一向にビッグはひけず。

そしてむかえた150ガッツのゾーンの前兆中。

またも

ブラックアウトーーー!!

本日二発目の『俺の名はルパン三世』でましたw

本当このタイプライター演出って

すばらしい演出ですよね。

恩恵はどうであれ何度ひいてもたまらんです。

(昔は当たればビッグ確定だったから当たると嬉しかった)

2回目も早めにひいたやつでしたから

181から1380ガッツ貯める。

THE最新部www

モードBだったらしく穢れみたいなのは発動せず。
(モードAはマックス確定だそう)

またも150枚も出ないというね・・・

まじ無理じゃね(^◇^;)

どうやら僕ってスマスロむいてないらしいです。

何うってもこうなる。

こうならないこともあるのは

ヴァルヴレイヴだけですわw

ということで、

せっかく8144分の1を2回ひいたのに

全く出ないという結果を出してしまいました。

こりずに続行した結果

ハマる予定がハマらなかっただけに

その投資分の恩恵と考えればまだ良いけど

8192と同じレベルのひきと考えると

かなり悲しい結果になったと思います。

てかこの無限ゼニガダッシュって

早い規定ガッツだったり

深くハマってる時に引いた場合ってどうなるの?

1周マックス分の1350くらいはためられるんですかね?

たまたま早い段階で引けて

たまたま最新部の規定ガッツ数だったから

その辺どうなのかわからなかったです。

早いの連発でも1350くらい貯められるんなら

残りは次回持ち越すのでわりと良い恩恵なのかもって思いました。
(強くはないけど)

てかさすがにタイプライター2回も出して

全く良い想いをしてないのは嫌だなってことで

無謀にもさらに続けた人がここにいます。

その結果今度は自力で

最深部到達(^◇^;)

900のゾーンでフェイクあったので

モードAだったみたいで

ようやく穢れみたいなやつ発動。

ビッグ引くことができました。

3連で終わり100ゲーム乗せ。
(ビッグひいたけどそれがそういうゲーム性なのか終わってようやく理解w)

最終的な結果はこちら。

やっぱり無理www

なんとか500枚は超えましたけど

1000枚を超えるのはマジで無理(^◇^;)

最近思ってる本音言って良いですか?

スマスロより6.5号機の方が面白くない?

スマスロより6.5の方が楽しめる時間多いよ。

出る時3000枚とかも普通に出るし。

初当たり軽いやつもあるし

500枚くらいならけっこう出るし

1000枚も現実的だし・・・

スマスロって1か8以上かみたいな感じじゃないですか。

ツボにハマった時はマジで強いのはわかりますけど

そこまでの道のりがキツすぎて

お金いくらあってもたらないわってなります。

ツボにハマった時はすごいからこそ

それを体験したら戻れなくなるのもわかるんですけどね。
(ヴヴヴがまさにそれw)

スマスロのまどマギもやっぱりそうなんですかね?

仮にそうだとしても、

銭形や乙女みたいに

ATが面白くてそれさえひければなんとかなるとか

それが楽しくてうちたいとか思える台だったらいいなって

思ってます。

良い引き見せないと無理ゲーって感じじゃなく

遊べる台って方がありがたいんですけど。

まとめ

今回は良い引きしたんだから

もうちっと出てくれても

よかったんじゃないかなって思いました。

銭形はいつか出してみたいって思ったので

また機会をみつけてうとうと思います。

とりあえず今週はまどマギ、インデックス、エウレカ、ひぐらしと

うちたい台が多いので積極的に

うちにいきたいと思います。

なんかもう1機種忘れてる気がするんですけど・・・

まあいっか。
(源さんごめんw)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-スマスロ, ルパン, 初打ち(新機種)
-, ,