↑新刊通販詳細ページはこちら↑

北斗の拳

319分の1を2566回転ハメました。確率にして0.03%

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回のお話こちら。
【キン肉マン】スマスロ怖すぎ問題〜1000枚超えるの難しくない?

前回スマスロ怖いって話してましたけど

今回はやっぱりそれ以上に

パチンコの方が怖かったってお話です。

今回は珍しく休みの日かつ、

夜中の更新となってます。

ブログ復活して更新頻度上げて

ようやくブログ村のINポイントランキングが

3日の夜時点で9位まで戻ってきました。

更新しないとその日のポイントが確実に下がるので

更新しようと思ったわけです。

来週スマスロまどマギデビューしますし

もうちょい上目指したいのでやったりますよ!!

ってことであなたも読んでくれたら最後に

ブログ村ランキングボタンをポチッとお願いしますね(^O^)/

ハマらないからの大ハマり

ちょっと前に

パチンコの百花繚乱と相性よすぎて

連チャンするわハマらないわですごいんだわってお話しました。

こちらの記事です
相性最悪だったPユニコーンと相性最高なP百花繚乱

この記事書いた後

全く大当たりをひけなくなって

この記事のようになりました。

1818回転ハマり中!!(319のパチンコ)みなさんのぱち&スロの最大ハマりはどのくらい?

百花繚乱以外の台もうちましたが

319分の1の台で通算1818回転

大当たりをひけない状態継続中ってなりました。

で、この後もこのおおハマりを更新しまして、

先日ようやく大当たりをひけたのでご報告いたします。

大ハマりおさらい

まずはおさらいです。

P百花繚乱の最後当たりのあと2回転でやめます。

次に仕事上がりからうった日が

448回転ノー大当たり。

そして次にうった日が

342回転ノー大当たり。

どちらもP百花繚乱です。

この次に19時開放の台の抽せんを当てれたので

ブラックラグーン4をうちます。

こちらも319分の1なので

通算ハマりを継続させていただきます。

これが19時からギリギリの22時10分くらいまでうって

833回転ノー大当たり。

そしてこりずにまた仕事帰りに百花繚乱をうち

193回転ノー大当たり。

これで1818回転ハマりになりました。

ここまでがちょっと前に書いた記事の話。

この次にちょっとだけリゼロうちます。

66回転回したんですけど

回らなすぎて断念。

この次の台でようやく当てることができました。

ースポンサードリンクー

北斗の拳暴凶星

最後はこれまた19時開放の台でした、

抽せん受けた人は50人以上はいたと思います。

そこから5台だけの当たりを見事勝ち取ります。

19時開放の機種は

北斗の拳暴凶星。

こちらも319分の1なので通算とさせていただきます。

僕ってパチンコは趣味うちなので

こういった19時開放とかで当たらない限り

好きな機種以外うたないです。

だからこの北斗も初打ちでした。

とりあえず先読み大チャンスと

イキナリフラッシュモードだけオンのカスタムで始めました。
(先バレのやつです)

開始2回転でイキナリフラッシュ発動!!

ここまで約1900回転はめてましたから

ついにひきつよモード開始するか!?

ってなるかと思いましたけど

リュウガに余裕で負けました。

ここからイキナリフラッシュ発動すること6回。

誰がきても当たらないんですわ。

確定のアミバ以外で一番期待度の高い

ラオウにさえ負けましたからね(^◇^;)

(はずれ時にラオウ選択って2%とか解析に書いてあったのだが・・・)

先読みチャンスもカスタムしてるせいで

フラッシュしても先読まないと期待度下がるのか

期待度50%って嘘やろって状態でしたよ。

両隣通算したらハズレの方が少なかったのに・・・。

ついに大当たり

21時をまわり22時近くなって

もう319分の1をひける気がしない状態でむかえた

7回目のイキナリフラッシュ。

今度も先読みはなかったから

またはずれるやつやろって思ってました。

普段バトルに発展する役もの発動時って赤く光るのに

今回は金色だったんですよ。

なのでついに当たったかと思いましたが

相手はサウザー。

勝てる気がしねぇわってところで

見たことないちっちゃいキャラが通過して

図柄が7に変わったんですよ。
(プレミアとかなのかは知らないですけど)

最近のパチンコは7テンパイ激アツですからね。

先読みはなかったですが、

ついに

ついに

ついに!!

当たりを引けることができました!!

7図柄だから3000の方のあたりです。

振り分け5%ってやつ^^;

ここにきて良いひき見せましたね。

今のパチンコって右取れなきゃ話にならないですし。

肝心の当たった回転数はというと・・・

682回転。

トータルすると

2566回転でした(笑)

怖すぎる総投資

百花繚乱はボーダーなんか届くはずもないやつ。

ブラックラグーンはボーダーより上だけど

そもそもボーダーが低いやつだから

それほど回らんです。

リゼロもそうだし。

北斗だけはかなり回りましたけど

それでも2566回転もはめればとんでもない投資ですよ。

うん・・・

計算したくないけど計算するか。

はい。でました。

総投資154k也www

大当たり1回ひくまで15万オーバーって・・・

スマスロどころじゃねぇわ(T ^ T)

出玉のある・・・

というか一番大きな出玉付きかつ

右打ちつきの当たりが引けたからよかったですけど

これにはさすがに参りました。

スマスロまどマギのために貯めてた余裕資金が

ぶっ飛びましたよ。

そしてこの右打ちひけた結果はこちらだ。

北斗の投資分もまくれんかったわ(つД`)ノ

14回転で10分の1はなかなか当てられませんわ、

2連目が3000だったのが唯一の救いです。
(3000が2回なので実質2連です)

まとめ

ということで、

スマスロ怖いって言ってたけど

それ以上にパチンコ怖いってお話でした。

当たりひけたから満足したので

しばらくパチンコうつのやめますわ。

百花繚乱だけはうちたいんですけど

マイホは千円で13くらいしか

回りませんからね^^;

ちなみに北斗の拳ですが、

このまま時間ギリギリまで回したので

164回転はめて

8回目のイキナリフラッシュはずして終了でしたw
(隣は3時間強で6回も当たってた)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

アニメ関係の話ちょっとしたいので

連休中にもう1回くらい更新するかも。
(約束はできませんが)

それでは次回もお楽しみに(^O^)/
(最後下のプッシュボタン押してね!!)

PS.
319分の1を2533回転はめる確率は
0.03%だそうです。
そんないらんひきせんでよろしwww

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-北斗の拳
-,