↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】4750ゲームぶりのハイパービッグで4096分の1のC.C.ななめ揃いの蜃気楼からの逆転劇!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

稼働ネタができたので

本日は解説話お休みです。

 

タイトルの通り

4000な4000の話いきましょう。

本当にビッグひけないんですよ。

ここ1ヶ月のあの台。

 

でも久しぶりのビッグが

さらにすごい喜びに変わったんですね。

 

それではいってみましょう(^O^)/

ビッグ間ハマり更新中

先日のこの記事の稼働で

【ギアスR2】激アツのC.C.お祈り演出でビッグ!!次のビッグは?RA勝率57%の結果

ビッグ間2500を記録しました。

この次の稼働で

1291ゲームノービッグを記録しました。

先月初めてビッグ間3500くらったって話書いてます。

【ギアスR2】3531ゲームぶりのビッグでC.C.カットインとラウンズ全員集合

初めて3500もくらってから数週間で

それ超えました(笑)

 

どうやったらビッグがひけるのか

さっぱりわからないんですよ。

 

なのに懲りずにうつあたり、

好きなんだな〜って思いますw

 

この日も仕事上がりから、

投資3kでさくっとリベリオンアタックひきます。

 

チャンス目からひけたんですけど

チャンス目の次のゲーム赤セリフ。

(短い充電器挿してたせいで変な角度でごめんなさい)

これがさらに熱い掛け合い。

最初ボーナスだと思ったんですが、

掛け合いがあったから

「まさか!?」って思ったんです。

 

そしたらやはりボーナスはなく、

楽しい楽しい種ありリベリオンの可能性大の

前兆になったんですよ( ´ ▽ ` )

 

ビッグはひけないけど

ARTはひけるんですよね。

 

八卦の陣が発動して、

ルルーシュランプが紫に変わって

余裕の勝利\(^o^)/

 

1戦目は8個もためれてアーニャに勝利!!

そして2セット目のラスト3で

強チェからの発展(≧∀≦)

ボーナス絡められた〜\(^o^)/

 

今日こそまともに勝てると確信する一発か!?

 

ですよね〜(^◇^;)

やっぱりひけないビッグボーナス。

 

リプレイ1回の1個しかピースひけないし

復帰準備中も即ベルこぼして1個も取れず。

 

チーーン( ˙-˙ )

本当どうやったら勝てるか

全然わかりません。

ようやく終わったビッグ間ハマり

ART直後にひいたチャンス目で

またもリベリオンアタック引けて負ける。

 

そしてもう1回引き戻しではなく、

すぐひいて負ける。

 

ポイントの溜まり方が大きくて

今の状況が把握できてないままだから

続けておりました。

 

 

するとついに・・・

 

リールロックからのチャンス目で

 

ビッグひけたーーー(´;Д;`)

嬉しくて感動(笑)

 

ビッグ終了画面でマイカウンターだしました。

本日ですでに

644ゲーム目でした(笑)

2500+1291+644で

4435ゲームぶりのビッグです(笑)

 

どんだけハマるんですか(^◇^;)

この間ハイパービッグもひいてないですからね。

 

これを機にボーナスの連打がくると信じて

レバーをたたくのみ!!

 

赤扉が顔を出す演出から

ロロの擬似連になって

1ゲームで発展。

ちょっと弱いけど赤扉だけでも強いから

これは勝ちリベリオンアタックだと思いました・・・

 

 

 

負けました(´;Д;`)

 

そうゆうのはいらないです。

本当。

 

しかも負けた数ゲーム後に

スイカで扉しまるし。

レギュラーだし(笑)

このレギュラーでリプレイ2回ひいて

ポイント加算したので続行。

 

ースポンサードリンクー

ななめC.C.

収束する気配がないから

どうやったらビッグひけるんだろうって

魂がぬけた状態でうってたら

なんでもない

プレゼント選ぶ演出でキリン柄出現!!

強チェで

待ってましたーーー\(^o^)/

ついにひけましたよ。

ハイパービッグ。

 

終了後にマイカウンターみたら

962ゲームでした。

ビッグ間2500の日は青ひけてなくて、

その前の日にひいてます。

でも最後何ゲーム回したかわからないので

それを除外すると・・・

 

2531ゲーム+1291ゲーム+962ゲームで

少なくとも4784ゲーム以上ハマりの

ハイパービッグでした。

 

そしてこれに喜んでたら・・・

 

 

ななめ揃ったー\(^o^)/

ルルーシュカットインだったから

超驚きました(≧∀≦)

 

めちゃめちゃ久しぶりに

4096分の1のななめ揃いひけました。

 

投資は20kでしたけど、

この蜃気楼さえうまくいけば余裕でまくれます。

 

もうここしかないです。

僕の右腕よ、輝け!!

ナイスなドルイドシステム

ピース5個の状態からスタートし、

強チェ。

さらにスイカと

ギアスリプに

↑のスイカも乗って

SP4個ゲット!!

目標は2個だったので

超上出来ですよ( ´ ▽ ` )

 

これなら1000枚はいけるでしょう。

なんなら久しぶりのエンディングも

いけちゃうんじゃないのって流れです(^ ^)

 

もうさすがにボーナスひけるでしょうからね。

 

じゃんじゃんひいちゃいましょう!!

 

とりあえず4個使って5セット目のバトルへ。

ピースは26個までいったんですけどね・・・

 

 

ボーナスひけないんですよ^^;

本当に抽せんしてるんですかね?

 

最初のバトルはビスマルクで

3個で撃破!!

これはでかいですね。

バトルもうまいときたら

これはもうエンディングもいけますよw

(気が早すぎw)

 

6戦目は9個使いましたが

7戦目にスザクー\(^o^)/

 

もう完全に流れきましたよ。

残りピースも20個でバトルになりましたから

ゼロレクイエム確定です。

 

スザクは9個使用で撃破。

ゼロレクイエム発動!!

結果

エピソード30ゲームと

1セット40ゲームで

1個しか増えないし^^;

(残り12個でバトル)

 

カレン戦でチャンス目ひきましたが

やっぱりボーナスはひけず

倒せましたが残り3個。

 

そんなバカな・・・

やっぱりボーナスが

ひけないのでした。

(どうせならもう80枚ほしかったw)

 

SP4個とって

1000枚いかないとは・・・

本当にきつい。

 

青7前から

ずっとルルーシュの目が光ってたし

すぐにためてもうやめましょう・・・

 

 

どうして(´;Д;`)

リベリオンアタックひけないまま

746ゲームレギュラーボーナス。

 

ここまでチャンス目1回だけですからね。

追い銭するとは思いませんでしたからね。

ART9セットも含めると

ボーナス間1200ゲームくらいですからね。

そしてこのレギュラーでやっとたまって

リベリオンアタック負けて終了ですからね。

 

ちょい負けまで戻ったのに

30k負けましたからね。。。

 

 

もうギアス引退します(笑)

こいつだけはうち出すとポイント考えすぎて

やめれなくなるんですよw

 

結局この日のデータはこうでした。

2200ゲームで

ビッグ1、ハイパー1。

こんなん勝てるわけないわ(笑)

 

ギアスR2ってやっぱり

ボーナス・・・というか

ビッグ超大事ですよ。

 

あれなきゃ勝てないですね。

ここ1ヶ月のボーナス確率

この1ヶ月、

あまりにもボーナスがひけなかったので

集計してみました。

マイスロの遊戯履歴のゲーム数で

集計してます。

 

7台うった結果です。

①台目

1489ゲーム

レギュラーボーナス2回

②台目

1903ゲーム

レギュラーボーナス3回

ギアスラッシュ1回

(記念すべき0カットインwww)

③台目

483ゲーム

ビッグ1回

レギュラー2回

④台目(唯一まともに引けた日)

1878ゲーム

ハイパービッグ3回

ビッグ2回

レギュラー5回

⑤台目

2531ゲーム

ビッグ1回

レギュラー4回

⑥台目

1291ゲーム

レギュラー5回

⑦台目

2200ゲーム

ハイパービッグ1回

ビッグ1回

レギュラー4回

合計

11775ゲーム

ハイパービッグ4回(2943分の1)

ビッグ5回(2355分の1)

ビッグ合算1308分の1

レギュラー25回(471分の1)

ギアスラッシュ1回(11775分の1)

レギュラーはむしろひけてますけど

ビッグがひどすぎる(笑)

 

設定1の確率は

ハイパー978分の1

ビッグ690分の1

レギュラー596分の1

ですよ。

 

この間ARTの初当たりは

13回ひいてるので

ビッグさえひけてれば

普通に勝ってると思うんですけど・・・(^◇^;)

 

確率通りひけたとしたら

ハイパーがあと8回。

(これだけで2000枚ですw)

ビッグがあと12回

(こちらもこれだけで2160枚)

レギュラーは5回ほど多いので

マイナス270枚。

 

ボーナスだけで考えてこうですが、

ARTと絡んでいたらさらに多かったかも・・・

 

まあギアスR2は各々のボーナスの確率が

超低い集合体の合算なので

仕方ないし

ありえることだとも思いますけどね。

 

あまりにもひどい結果に

考えずにはいられませんでした。

 

引退するとかいってるけど

来週あたりにはきっとうってるんだろうな(笑)

 

ネタとしてはもってこいな台ですからね(^ ^)

 

ということで本日はこれにて。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

ギアスのお話はこちらにまとめてます。

ギアスR2一覧

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , ,