↑新刊通販詳細ページはこちら↑

6号機その他

笑ゥせぇるすまん絶笑とヤッターマン正義ってどうやって出すの?【6号機で出るビジョンがわかない台】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

ひたすら当たらないほむらVSキュゥべえ(キュゥべえ叩き)ワルプル初戦くらうも!?【初代まどマギ実況配信】

金曜日なので初代まどマギのお話です。

ほむらVSキュゥべえがひたすら当たらなかった話です。

最後はしっかりオチをつけております。

 

本日はちょっとした愚痴なお話です。

というか、土日に更新してるって

びっくりじゃないですか(笑)?

ちょっと毎日更新ってやつをやってみようかと思ってるんですよ。

とはいえ、土日は時間があまりとれないので、

ちょっと短めな記事になると思います。

それでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

愚痴というのは、

いわゆる期待値がある状態な台をうってるけど

全然勝てない機種ってない?

ってお話です。

 

いや、べつに期待値は関係なしでも良いですね。

当たっても出るビジョンが全くわかない台ってないですか?

って話です。

そうゆう台って5.5号機でもありますけど、

あれは夢もあるから良いので、

今回は6号機のお話です。

それではいってみましょう(^O^)/

この台どうやったら出るの?

さっそく僕の中で勝てない機種を発表しちゃいます。

(タイトルに出てますけど)

数値的においしい台は見つかるんんだけど、

勝てない台・・・

というかどうやったら出るのかわからない台は

この2機種です。

 

笑ゥせぇるすまん絶笑

ヤッターマン絶対正義です。

このふたつが本当に勝てない。

 

僕の地域ではこの2機種のハマり台とか

ポイントがたまってる状態な台って

わりと見つかるんですよ。

 

だからその度にうつんですけど、

笑ぅは1勝、

(勝ったのも4kです)

ヤッターマンは0勝です(笑)

(いちお引き分けはあります)

 

うった回数は両方とも10回程度と

まだまだ少ないので、

今後は勝てることが増えてくるかもしれませんが、

ここまで勝てるビジョンがわかないと、

そうとうハマってるような

美味しい台しかうつきになれないですね(^◇^;)

(そんなのはまずみつかりませんが)

勝てない理由

なぜ勝てないのか?

その理由はわかってます。

笑ゥ絶笑

まず笑ゥです。

 

こいつは福ゾーンだったり

400のゾーンで当たることもあるので、

早いうちに当たることもありました。

 

でも、初期枚数が

100枚、よくて150枚で

ほぼかけぬけるんですよ(^◇^;)

 

いくら美味しいといえど、

出玉がそれで終わったら

勝てるわけないんですわ。

大負けはないですけど、

ちょこちょこ負けていくという感じ。

 

一度だけ特殊役からの第1停止フリーズで

黄金激笑からスタートしたことがあるんです。

水瓶座で190枚。

(良いんだか悪いんだかわからない)

で、真ドンドンラッシュだったんですよ。

ようやく勝てるやつやって思いましたが、

結果はこちらでした。

いや・・・本当無理ですわ。

 

福ゾーンが1回ありましたけど、

普通に駆け抜けました。

 

ATレベルが高いか

極でもひけばどうにかなるのかもですけどね。

(あとは超特化ゾーン)

 

知り合いと笑ゥについて

ちょっと話す機会があったんですけど、

やっぱり「こいつでないよね」

って結論でした。

 

おそらく乗った時はすごいんでしょうけどね。

ほとんどが駆け抜けるますから、

勝てる気がしないってイメージが強くて

面白くないって思っちゃうんだと思います。

 

3はツボにハマるとマジですごかったんですけどね。

 

ということで絶笑は

当たっても出ないから勝てないという理由です。

ヤッターマン絶対正義

続いてヤッターマンです。

こいつは黄門ちゃまみたいなポイントがあるので、

ゲーム数だけではなく、

そのポイントしだいでも

期待値が変わっていく台です。

 

このポイントからのチャンスゾーンが

そこそこ当たるので、

わりとあっさり当たることが多いんです。

 

でも勝てない。

 

理由は簡単です。

メインATがひけないからです。

 

擬似ボーナスは簡単にひけるんですけど、

そこからメインATがひけないから

勝てないんです。

 

僕一度もボーナスで勝利したことないですからね。

 

どうやったら勝てるの?

と言う感じです。

 

こちらも穢れや不屈みたいなポイントがあって、

それがたまれば勝てるんです。

でもそれの中だかのあふれがでて、

もうすぐマックスだって時にかぎって

弱い方のチャンスゾーンでも当たっちゃったりするんです。

 

そのポイントが溜まれば

勝利確定になるので、

そうなればある程度は出せると思うんですけどね。

(ATの期待枚数はけっこう多いです)

 

とりあえず普通に当たったボーナスからは

ATがひける気がしないですね。

 

なので勝てないんですよ。

ースポンサードリンクー

SanThreeじゃん

この2機種は本当無理です。

で、この2機種見て

何か気付きませんか?

 

そうです。両方とも

SANYOグループの台でかつ、

SanThreeってメーカーが作ってるんです。

 

このメーカーはパチンコがメインなので、

スロットはほとんど出してないみたいですね。

絶笑と絶対正義以外は咲だけです。

 

咲はうったことないので

評価できないですけど

解析サイトの読者さんの評価コメント欄を見ると

やっぱり勝てないってコメントが多いですね。

 

なんだろう・・・

 

このメーカーは・・・

 

 

客側に勝たせる気がないんですかね(笑)

 

ってそれは冗談ですけど、

本当勝てるビジョンがわかない台って

(出るビジョンのわかない台)

面白くないんですよね。

 

パチンコパチスロって

勝ちたいって想いが全くなしでうってる人は

ほぼいないでしょうからね。

 

6号機でこういった

当たるけど出るビジョンがわかない台は

勘弁してほしいなって思います。

(他にもけっこうそうゆう台がある気がしますね)

 

それでいてどう頑張っても

2400枚しか出ないですからね。

 

好きか嫌いかの前に

興味がないになっちゃいますよ。

 

これだったら、

勝つか負けるか勝負の

バトル系の方がまだましかなって思います。

勝てないけどありな台もあります

いつもは書かない土日なので

違った話しようと思ったら

少々毒を吐いてしまいましたね(笑)

 

まあ、たまにはいいか(^ ^)

 

今回の話は

あくまで僕の思ったことなので、

みんながみんな同じ意見ではないですからね。

 

面白いと思ってる人もたくさんいると思いますから、

そこんところは誤解のないようにです。

 

ちなみに他にも僕が勝ててない台はありますよ。

物語セカンドシーズンとかね。

 

あれはバトルに勝てないかつ

勝っても出ないから勝てないです。

 

でも僕は物語SSは好きなんですよ。

うってて楽しい瞬間はあるんでね。

 

だからあれはよしです。

 

もう一台勝てない台ありました。

エウレカ3です。

あれは普通のATが

いまだに一度もひけてないので勝てないです。

勝ったのはハイエボひけて完走させた1回だけですね。

【エウレカセブン3】ハイエボモード発動!!KCC中中段チェリーから自身初ATで完走してエンディングを見たお話

 

どちらもつまらないわけではないですし

出し方はわかるので

評価は低くないです。

 

それと番外編ですが

パチンコの源さん韋駄天も全く勝てないです。

って、こいつもSANYOさんやんけー(笑)

 

源さんは1kで28回転とか回る台うっても

当てられないとかなので勝てないの仕方ないです。

ラッシュ当たっても3000発いかないから

やっぱり勝てないの仕方ないです。

 

でも超絶出玉もありえるので

嫌いじゃないんです。

夢がありますからね。

 

うん。

やっぱり夢は大事だな〜

 

少なくとも1000枚位は出るビジョンは欲しいですね。

できれば”簡単に当たっても”です。

6号機はここがきついですよね。

 

これ以上はやめておきましょうw

ということで、今回はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

-6号機その他
-, ,