↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働

キュゥべえがしゃべる!!杏子がデレる!!おまけに穢れも開放で楽しい叛逆【まどマギ叛逆】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

笑ゥせぇるすまん絶笑とヤッターマン正義ってどうやって出すの?【6号機で出るビジョンがわかない台】

6号機で出るビジョンがわかない台の話をしました。

ちょっと愚痴っぽい

ネガティブ記事になってますが、

うったことがある人は

共感がもてると思います。

 

本日もいつもは更新してない土日ですけど

更新しちゃいます。

この毎日更新がいつまで続くかわかりませんが、

できるかぎり続けたいと思います。

(とかいって来週には止まってそうな気もしますけどw)

 

土日は毎回ちょっと短めな話になると思いますが

お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

本日はまどマギ叛逆のお話いきましょう。

すごい久しぶりにうったら・・・

 

 

楽しかったです(笑)

 

それではいってみましょう(^O^)/

なかなかうてないまどマギ叛逆

叛逆ってゲーム数狙いや

天井狙いをする場合、

わりと優秀な機種だって

よく耳にします。

(安定感があるのかな)

 

ゾーンもあるし、

CZもあるし、

レア小役解除もあるし、

何よりラッシュがわりとひけるってのが

一番の理由だと思います。

 

そのかわり、

ラッシュ引けてからが難しいんですけどね^^;

 

まどマギ叛逆って出玉は仕方ないですけど

中身はすごいよくできてますよね。

 

僕は全部は書いてないですけど、

解説記事も書いてるくらいですからね。

まどマギ叛逆一覧

そりゃあ好きな台なんですよ。

 

なかなかうつ機会はないですけどね(^◇^;)

 

やっぱり初代に似たような

ゾーンがある関係上、

当たるゲーム数を知ってる人が多くて、

そのくらいのゲーム数で空かないっていうのが

うてない理由です。

 

朝から回ってない台や、

ボーナス終了後1回転、

100ゲームやめばかりが空いていて

それ以上ハマってる台は空いてないんですよね。

 

高設定は使われる店が限られてるし、

使った場合は気づかれるので

やはり空かないですよね。

 

だからなかなかうてないです。

低設定とわかってる台を

1から回すのはさすがにきついですし。

 

だからなかなかうてなかったんですけど、

先日久しぶりにうつことができました(^ ^)

 

等価のお店で

220ゲーム回ってる台です。

 

ゾーンだけとは思ってましたが、

他にやる台がなければ

そのままいっちゃってもいいかなーなんて思ってました。

 

なかなかうつ機会がないですからね。

 

ゾーン狙いだけだと

ユニメモいれるの面倒なんですけど、

何か起こるとへこむのでちゃんといれました。

 

いつもはマミさんを選んでるんですけど、

最近違うキャラでやるのが

自分の中で流行ってるので

今回はまどかをチョイス。

(まど2もいろいろ変えてやってるんです)

 

このまどかかわいいな(≧∀≦)

(いまだ青枠ですいませんw)

ずっと見てられるわ(笑)

 

僕はどこぞの仮面さんと違って(笑)

ロリな趣味はないんですけど、

デフォルメキャラだけは

目がないんですよね( ´ ▽ ` )

 

本当かわいい(≧∀≦)

 

かわいいから初代ばりに

毎ゲームタッチしてしゃべらせて

痛い人になってましたねw

キュゥべえがしゃべった〜

そうこうしてるうちに

200後半のゾーンに入り、

前兆が始まったんです。

 

ほぼほぼ設定1なので

ほぼほぼモードAですからね。

ここで前兆がこないと逆に困っちゃいますね。

 

で、前兆が始まったとたんこれです。

キュゥべえがしゃべっとる〜(≧∀≦)

キュゥべえが言葉をしゃべった場合、

本前兆か悪魔ほむらモードかですからね。

 

これはラッキーでした。

正直200のゾーンでは当たると思ってなかったですから。

 

ということで、

286ゲームに

バトル2ゲーム負けから

復活でした(≧∀≦)

当たるってわかってましたけど

2ゲーム負けパターンが見れるとは。

これも嬉しい出来事でした。

 

コイン持ちがめちゃめちゃよかったので、

投資は1kです。

即やめならラッシュひけなくてもプラスですね。

 

まあ、どうせなら

ラッシュもひきたいところですけど。

ースポンサードリンクー

デレる杏子からほむの一撃

ボーナスやるのも久しぶりで、

昇格ルールとか全然覚えてなくて、

すべてが新鮮でした(≧∀≦)

 

途中チャンス目をひいたおかげで、

最終の色は

赤・青・黄でした。

 

なんとか赤まで昇格してくれましたけど、

杏子ちゃんがデレてくれないと

終わるやつですね。

 

杏子ちゃんは気まぐれですからね。

 

 

見出しの通り本日の杏子ちゃんは

デレた杏子ちゃんで、

レア小役ひかずに

見事変身してくれました(≧∀≦)

 

ありがたや〜

 

久しぶりのラッシュもできる〜って

喜んでたら、

ホーリークインテットで

ほむらカットインで

ほむら絵柄が揃う〜\(^o^)/

 

この連打が長いんですよ。

50でもありがたいのに

100ゲット\(^o^)/

久しぶりすぎてなんでも楽しい(笑)

 

他はいつも通りなので

180枚スタートでした。

これでほむらVSマミとかもできたら最高なんですけどね(^ ^)

穢れ発動

そんなに甘いことはなく、

やっぱりというべきか、

しっかり駆け抜けてくれました。

 

 

がしかし!!

 

穢れ発動\(^o^)/

 

ラッシュひけただけでも

けっこう満足なのに、

くるみ割りの魔女バトルまでできました。

 

これまた久しぶりですから

導入部分もゆっくり堪能させていただきました。

通常タイトルから、

1戦目『misterioso』

最高か\(^o^)/

 

60枚終了でも全然よかったんですけど

追撃まで確定してくれました(^ ^)

 

継続確定の扉絵も見れて満足ですよ( ´ ▽ ` )

追撃はなぎさで+20でした。

 

ついでにまどかも撮っておきました。

結果はこちら。

9戦おち180枚。

ってことは上乗せ全部20ってことですね(笑)

 

+60でもよかったくらいですからね。

その3倍ですよ。

十分ですよ(≧∀≦)

 

これでほむらVSマミもひければ・・・

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

やっぱりかけぬけましたと。

叛逆はラッシュ中が本当難しいですからね。

 

それでいて純増3枚だけあって、

スピードも早くて、

楽しむまもなく終わってしまうんですよね。

 

ここがやっぱり叛逆のネックですね。

 

純増2枚くらいだったら

もっと楽しめるんだろうけどなーって思います。

 

有利区間が伸びるか

撤廃されてからまた新たに出て欲しいなって思います。

 

ちなみにまどマギ前後編は

6.1号機で通過って話を聞きましたので

有利区間1500っぽいです(T_T)

 

だとすると純増はやはり3枚くらいか?

ギアス3のように

リアルA+ARTとかなら

もっと少ない純増枚数になるでしょうけど・・・

 

新しいやつは

ゆっくり楽しめるマギカラッシュだと良いんですけどね。

 

ちなみにまどマギ前後編は

8月の1週目に出てくるっぽいです。

 

ということで、本日はここまで。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

せっかくなので即やめせずに

100ゲーム回しました。

当然の如く当たりませんでしたと(笑)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働
-, ,