↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ひたすら当たらないほむらVSキュゥべえ(キュゥべえ叩き)ワルプル初戦くらうも!?【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【コードギアス叛逆のルルーシュ3】スペシャルムービーと特設サイトキターーーー!!

【コードギアス叛逆のルルーシュ3】スペシャルムービーと特設サイトキターーーー!!

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →ギアスラッシュひいて上乗せ最高記録出して負けるのか!?【コードギアスR2】 コー ...

続きを見る

ギアスの最新作のスペシャルムービーと

特設サイトオープンわーーい\(^o^)/

ってお話です。

 

出玉面は不明ですが、

僕の中ではかなり期待できそうって思ってる台です(^ ^)

 

本日は金曜日なので

まどマギ実況配信のお話です。

今回は

『ほむらVSキュゥべえ』

(キュゥべえ叩き)って

こんなにはずれるっけ?

ってお話です。

 

笑えるくらいはずしましたw

ということでいってみましょう(^O^)/

まどマギはずれ系ビンゴ

まどマギ毎週配信2年目に入りましたので、

何か新しいことがしたいと考えてたら、

読者さんからビンゴやったらどう?

ってお話をいただきました。

 

それいいなと思って、

どんなビンゴにしようか考えたんです。

 

プレミア演出とかの

レア系もいいとは思ったのですが、

僕ならではの

レアはずし系のビンゴやったら

面白いんじゃないかって考えたんです。

 

で、レアはずし系ならどれいれようかって

配信中に話してたんです。

 

よくある系だと

委員長の魔女はずし、

花火柄タイトルバトルはずし、

ステップ4はずし

変身演出チャンスはずし

擬似連予告はずし

マジチャレ赤カットインはずし、

チャンス告知赤カットインはずし・・・

この辺ですね。

 

さらにレアな演出だと

キュゥべえ振り向き演出はずし、

デカプッシュはずし

円環中のデカ紋章はずし、

円環中まどかかキュゥべえ赤セリフはずし

二人以上同時加入はずし

キュゥべえルーレット激アツはずし、

ラッシュ中レア小役以外のフラグで

キュゥべえルーレットはずし、

ラッシュ中まどか通過はずし・・・

とか考えてたんです。

(配信中に言った話だけじゃないのも書いてます)

 

こんな話をしてた配信だったんですけど、

344スイカ

346スイカ

と、スイカを2連続でひけた直後

348ゲームキュゥべえ叩きに発展するんです。

 

これはもらったプラス

キュゥべえチャレンジチャンスだって

意気込んだんですよ。

 

 

 

はずすwww

 

 

早速はずしてくれたんです。

 

チャンスアップはなかったですが

ほむらVSキュゥべえも

期待度は高いですからね。

(チャンスアップなしだと75%くらいの期待度)

 

このほむらVSキュゥべえはずし後の

353ゲームにマジチャレ発動したので

マジチャレ本前兆中だったから

ほむらVSキュゥべえが選ばれた可能性はありますけどね。

 

チャンスアップなしでの

ほむらVSキュゥべえはわりとはずしますから、

チャンスアップありのパターンではずすのは

いれてもいいですねって

話したんです。

 

 

 

 

これはもうフラグですね(笑)

キュゥべえにバズーカうってみた

ほむら変身演出チャンスからのチャンス目で

ボーナスゲット。

(これはずすかと思いましたw)

準備中のチャンス目でラッシュまでゲットする

ナイスな引きを見せ、

2戦Magiaのワルプルをかまし

5戦でおちw

ラッシュ終了。

で、175ゲームに

キュゥべえルーレットでスイカをひき、

ほむらVSキュゥべえに発展。

これが2ゲーム目にチャンスアップです。

1ゲーム目に高速叩きのチャンスアップより

2ゲーム目のバズーカのチャンスアップの方が

期待度はちょっと高いです。

数字で言うと

1ゲーム目は期待度約83%

2ゲーム目は期待度約88%です。

(両方出ると確定です)

 

復活でスイカを願い

レバーオン

 

 

『ぺこん』(ステージチェンジの音)

 

はずす気は全くしてなかったので

一人で笑い出しました(笑)

 

さっきはずしたやつより

熱いやつだし、

今回はスイカ重ねてないし、

当たるでしょって流れでしたからね。

 

本当僕のキュゥべえパネル

よくみせてくれますよw

ースポンサードリンクー

キュゥべえにバズーカうってみた2

レア小役解除のプチボーナスで

穢れ中吸い込みをし、

ラッシュはスルー。

 

59ゲームにステップ2でスイカ。

ちょうど高確だったので

ステップ3以上が理想だったんですよね。

で、発展と。

はいきました。

本日3度目の

ほむらVSキュゥべえです。

 

うってる本人は当たると思ってますが、

またはずしたりして

とか言うんですよ。

 

そんなことをいうとどうなると思います?

 

1ゲーム目チャンスアップなし

2ゲーム目チャンスアップあり

さっきと同じやつですね。

期待度約88%ってやつです。

 

 

予想はしてると思いますが・・・

 

こうなって

(反射して見えるのは美少女タペストリーたちです)

 

こうですw

こんなにはずす(笑)

 

笑いが止まらなかったですね。

今回も本前兆でもなんでもないですからね。

 

レアな現象が起こると

何度も起こるのが

僕の実況配信でございます(笑)

4度目のキュゥべえ叩き

このあとは123ゲームに

いきなり本前兆確定の矛盾。

これは不意打ちで嬉しいやつです。

 

146ゲーム確定だったので

ゲーム数だと思ったら直撃でした。

そしてかけぬけw

からの救済確定\(^o^)/

複数セットの期待できる直撃と

ラッシュ前兆中にチャンス目あったんですけどね。

 

どうやらセットはなかったらしいです。

(頑なにキュゥべえ出ても救済確定と言いたくない僕がいますが)

(いろいろ聞いた話からやっぱり救済確定濃厚と結論)

 

で、ボーナス確定。

からの、マミさんでした。

中吸い込みでたまってみたみたいです。

そしてノーレア小役(笑)

穢れたまってると思ってなかったので、

前兆からのワクワクを楽しめなかったし

開放してのノーレア小役ですからね。

すべて超がっかりですよw

 

ボーナス直前の強チェで

ワルプルをひいてたので

即前兆からワルプルギス。

5戦目に信じてるよ

落ちw

出ましたね。

信じちゃいけないまどかでしたw

 

で、エピボ分も消化して終了。

 

通常時に戻ったらあれですよね。

 

ほむらVSキュゥべえです(笑)

1ゲーム目チャンスアップなし

2ゲーム目チャンスアップなし

で、逃げられる。

 

からの・・・

そこははずそうよ〜(笑)

 

ある意味オチを作った

この日の配信でした。

 

ちなみにこのあと

終了間際に金扉2発閉めて延長して、

シングルの開幕Magiaのワルプルの後、

もう1回ワルプルひいて、

こうなって

こうです(≧∀≦)

最高にテンションが上がる瞬間です(≧∀≦)

くらったのは炎です。

 

 

うん。

 

 

何が悲しいかって・・・

 

 

Magia流れてたんですよね(^◇^;)

流れてなかったらついに

アルティメットバトル〜〜〜〜\(^o^)/

ってなってんですけどね。

本日のまどマギ配信

本日はラッシュ中からスタートします。

ちょうどボーナス後の前兆中に

時間切れとなりました。

ここからスタートします。

残りゲーム数は100ゲームほどありますので、

最初の枠はなんとか持つようにしたいと思ってます(笑)

 

先週と同じく、

今週も24時くらいから

読者さんの過去に起こした

ひき強・ひき弱話の紹介をしますので、

僕も、私も紹介して〜ってことがある人は

ぜひコメントくださいね〜

募集してる話は

①ひきが強かった話

②ひきが強かったけど結果が笑うしかない弱い話

③弱すぎて笑うことすらできない話

④閉店お残し話

昔書いてくれたやつでも全然OKです。

書いてくれたやつを優先して紹介しますね。

 

最近昔よくコメントくれた方達が

ちょこちょこコメントくれるようになって

すごい嬉しいです。

ぜひよろしくお願いしますね(^O^)/

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

当たらないキュゥべえ叩き

 

【編集動画】

本日はなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

↓久しぶりのベスト10まであとちょっと↓

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,