↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】強チェの512分の1の直撃キュゥべえチャレンジひきました!!始まるところからの動画付きです

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今月はほぼフル稼働してるため、

稼働話のネタはたくさんストックしてるんですが、

何から話してよいやら…

 

まどマギ、マジハロ5、星矢、黄門ちゃま喝、化物語、

戦国乙女西国、モンハン月下、ハーデス、凱旋、

北斗転生、エウレカ2、エウレカAO、ギアスR2…

って新しい台ないですねw

 

萌えスロじゃない台多いし(^^;

 

では今回は…じゃなくて今回も

まどマギの話にしますね(*^^*)

 

連休で更新あいちゃいましたし

やはり週初めはまどマギでw

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
読む前にお願い!!
お・し・て♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




好挙動からのドはまり

朝から元イベ+取材が入ってるお店へ。

狙い台のまどマギを無事確保できました。

 

最初に埋まってたのは絆でしたね。

相変わらず絆は人気がありますね。

 

僕は絆はスルー台しかほとんどうちませんけど…

って嫌いとかじゃないですよ。

むしろ好きな台です。

 

だって漫画全部読んでますし、

奈々ちゃんの声も歌も聞けますからね。

 

朝一で絆優先するお店でない限り

狙いに行くことはないってだけです。

 

 

この店はまどマギが全部系になることは最近はないので、

ピンポイント狙いでうってましたが、

この日は展開が良かったんですよ。

 

僕の台は高確スタート

弱チェが先行し、

スイカからのマジチャレも最初から良いんです。

 

朝一からうってこんなに展開が良いのは久しぶりです(*^^*)

 

今日はツモったなと思いました。

(早すぎですw)

 

周りをみると、

さっそく100のゾーンでラッシュ直撃した台が!!

 

もしや久しぶりの全部系!?

テンション上がりまくりです(≧▽≦)

 

キュゥべえ出ちゃうかとワクワクして

回しました。

 

隣の台も弱チェが先行してますし、

2つ隣とかはマジチャレけっこうひいてます。

 

全部が良い展開なんですよ(≧▽≦)

 

一台ならまだしも全部が全部でだし好調なんです。

直撃した台は456が振り分けの多い2セットでしたし

期待しかありませんね(*^^*)

 

しかし僕の台だけあたらないんですよ。

200スルー…

 

 

400スルー…

 

 

 

600までもスルー…

 

この間マジチャレ4回ひいてて全部成功できず。

(セリフが本前兆確定)

(この演出でスイカはマジチャレ確定)

しかも1回は

29ゲーム目で最後のフェイクをひいてしまうという。

 

あと1ゲーム頑張れよ~(ノД`)・゜・。

 

ってやった時はそこまでへこんでなかったのですが、

600スルーした時に

あれ成功してたらどんな展開になってたのかなって

思っちゃいました(^^;

 

 

マジチャレ4スルーしてますから

全部で最低10ポイントの穢れがたまってます。

 

そのおかげか

679ゲームに穢れ小を確認。

このまま900いけば最初から解放もあるのでは?

って思いました。

 

マジチャレのひきもいいので、

失敗してもさらにポイントたまりますからね。

 

いきなり投資地獄ですが、

最初から穢れ解放の展開も見えていたので

まだまだワクワクしてました(*^^*)

 

 

が、やっぱり思い描くような展開にはならないんですよね(^^;

 

775ゲームでチャンス目解除してしまいます。

マジチャレも4スルーどまりで

解放ならず。

 

プチボーナスでラッシュひけず。

セリフはわけがわからないよでした。

 

天国もスルーしてしまい

2周目突入です。

 

 

これじゃない感からまたドはまり

この辺で周りから異変を感じ始めました。

 

なんか最初と違くない?と。

 

まどマギあるあるとでも言いましょうか。

 

最初に高設定のような挙動をしていたのに

どんどん悪くなるやつ。

 

僕だけではなく周りも全部なんですよね(^^;

 

隣の台の弱チェを除き、

どの台も弱チェの確率が低設定域に。

 

マジチャレは比較的ひけていましたが、

試行回数が少ないからそこまであてになりません。

 

 

あのワクワクを返せってな状況です。

 

もはやそれじゃない感の方が強い展開に

 

 

一人…

また一人とやめていく。

 

しかし僕は穢れがたまっているのでやめれない。

 

まだマジチャレはひけていますし、

サクッと穢れをためてダメならやめたいと思いました。

 

 

200のゾーン…

 

 

スルー。

 

 

 

400のゾーン…

 

 

 

スルー

 

きついですね(^^;

 

開幕775プチボの後

400もスルー。

 

投資40kを超えました。

 

まだ開店して2時間経ってないくらいで

この投資は辛すぎです。

 

幸い前日に大勝ちしていたので

精神的にはなんとか平静を保っておりましたが

辛かったですね(^^;

 

 

強チェの512分の1の直撃

そして500をこえたところで

見せ場が!!

強チェをひいたら

マジチャレひいた時のような前兆になったんです。

 

これ超熱いのわかります?

 

正確に覚えてないですが

強チェから4ゲームくらいで発展。

 

発展先はマミさんの

水着DEスイカ割り。

 

これテンション超上がるやつです。

熱くなって気合が入るところです。

 

わかります?

 

普通強チェから前兆になった場合

キャラ系連続演出から円環に移行するパターンでも

発展するのは10ゲーム前後です。

 

この早さで発展し、

しかもマジチャレの前兆のような展開で

キャラ系演出に発展するということは…

 

 

あれですよ(≧▽≦)

 

 

やはり予想通り

水着DEスイカ割成功!!

 

 

ということでやっと開始画面撮れました。

 

見たことない人のためにも

動画でいってみましょう。

 

 

 

この開始画面がたまらないんですよね。

ソウルジェムが真ん中に現れて

次の瞬間キュゥべえが現れる。

 

格好いいですしドキッとする瞬間です。

 

そして緊張して心臓の鼓動がめちゃめちゃ早くなる。

 

何度ひいてもたまらないです(≧▽≦)

 

強チェやチャンス目から

直接キュゥべえチャレンジをひける確率は

0.195%(512分の1)です。

 

弱チェ、強ベルでも抽選はしてますが、

そっちの方が確率が悪く

0.024%(4096分の1)です。

 

どれでひいてもマジチャレのような前兆になるので、

上記4種のレア小役をひいた後に

マジチャレのような前兆になったら

熱くなってください!!

ほぼキュゥべえチャレンジですから(*^^*)

 

 

熱く解説してテンション保ってますが、

動画を見てくれた人ならわかるとおり…

 

 

 

失敗してます(ノД`)・゜・。

 

けっこうひっぱりましたし

白枠演出も数回出たんですがレア小役じゃなかったです。

 

ここ決めないとだめなやつ~!!

 

本当キュゥべえチャレンジ失敗は

精神的なダメージが強いですよね(^_^;)

 

 

キュゥべえチャレンジ失敗は

ほぼビッグ確定となりますが、

マジチャレ失敗の扱いです。

 

ここまで3回マジチャレをスルーしていたので

最初のハマりと同じように4スルーしたことになります。

 

おかげでまた3回目の失敗と合わせて穢れ最低10ポイント獲得。

 

これでもまだたまってなかったです。

 

このキュゥべえチャレンジからのビッグは

高確30ゲームゲット。

 

これでラッシュをひいていれば報われます。

 

 

 

しかし

 

 

こうゆうここぞがひけないときはダメですね。

 

ほむら絵柄が揃うことはありませんでした(ノД`)・゜・。

 

50%の見せ場①

 

そして空回りはこれだけでは終わらないんです。

 

ビッグ残り2ゲームでMB。

最後のゲームベル。

 

終了して次のゲームで

緑「チャンス」のセリフ。

それすなわち強ベル也。

ボーナス転落前の強ベルでのラッシュ当選確率は

50%

強ベルはこのタイミングでも

1ゲーム前のビッグ最終ゲームでも

ラッシュの当選確率は変わりません。

 

強チェやチャンス目ならビッグの最終ゲームでひいた方が

当選率が高いんですけど強ベルは変わらないので

タイミングとしては悪くはないです。

 

 

当選していれば次のゲームで

プレミア演出が起こります。

 

ドキドキしながらレバーオン…

 

 

 

 

シーン…

 

 

ちーん(-_-)

 

 

空回りって言ってますから

展開見えていたと思います。

 

キュゥべえチャレンジはずしてますし

余計に痛かったです(>_<)

 

 

静かな本前兆

天国にはおそらく上がらなかったみたいですが、

(上がって後半のゲームの可能性あり)

51ゲームにチャンス目から当たりました。

 

最初のフェイク中にチャンス目をひいて、

円環終わってからも静かに前兆だったんですよ。

 

この前兆好きです(*´▽`*)

 

派手な演出がないので

周りから見れば前兆にはみえない。

 

でも僕は前兆だってわかってる。

 

これたまらん(´▽`)

 

 

プレミアで決まらなかったですが

さやかの縁日デートに発展したので

レインボーさやかカットインを期待しましたが、

1ゲーム目に後ろに隠れていなかったのに

仁美ちゃんしゃしゃり出てきやがりました(笑)

なので復活パターンで確定でした。

 

51ゲームチャンス目解除。

プチボーナス。

「わけがわからないよ」

 

ラッシュひけず。

 

50%の見せ場②

 

前半フェイクスルー。

後半前兆で

豪華なカーテン+大紋章演出

豪華なカーテン+紋章は

大きさ関係なく本前兆確定演出です

 

88ゲームゲーム数解除。

プチボーナス。

 

マミさんまでの変身でしたが

最終ゲームにビックリマーク出現!!

 

マミさんまで(ランク3)の場合

弱チェやスイカでも50%でランクアップします。

 

ランクアップ=ラッシュ確定です。

 

ちーん(-_-)

 

またダメな方の50%でした。

 

 

悔やんでもしょうがないので次です。

 

激アツ演出から確定次回予告

23ゲームで強チェで激アツ!!

51ゲームに次回予告から

キャラ系発展演出で確定となる

杏子VSキュゥべえ!!

54ゲーム強チェ解除

プチボーナス。

 

これでプチボ3連続目ですので穢れとびました。

 

一回思い出してみましょうか。

775プチボーナス

544ビッグ(キュゥべえチャレンジ失敗)

51プチボ

88プチボ

54プチボ

 

キュゥべえチャレンジ失敗がプチボ連の邪魔ですね(笑)

 

ここでもやっぱりラッシュはひけず。

 

天国もスルーしちゃいました。

 

決して悪いひきをしているわけではないです。

ただ歯車がかみ合わないだけなんです。

 

だからラッシュもひけないので

投資が膨らむだけなんです。

 

ここからも頑張ります。

 

9回目でやっと成功して成功

200のゾーン直前のスイカでマジチャレ当選。

 

キュゥべえチャレンジいれて9回目のチャレンジで

ようやく成功しました。

このボーナス確定画面中に

ラッシュ間2000ゲームを踏みました。

 

穢れはとばず。

 

ボーナスも昇格せず。

 

ビッグを揃えてからユニメモ確認したら

2003ゲームでした。

 

ラッシュ間穢れも飛ばせなかったので

もうとにかくラッシュをひきたい。

 

 

チャンス告知のビッグ中に

高確ゲット。

 

高確の1ゲーム目に

赤カットインキタ――――――!!

 

しかし中下段に止まるほむら絵柄。

 

恐る恐る左をとめる。

 

「必ずあなたを守って見せる」

(≧▽≦)

 

そろってよかったです。

 

とりあえず投資地獄から解放されそうです(*^^*)

 

43ゲーム

強チェからワルプルゲット(*^^*)

いつものやーつ。

2戦+10w

 

 

かなり珍しいパターンのスイカです。

ただのまどかがオーラをまとう

ほぼ弱チェな演出でスイカでびっくりしました(*^^*)

 

もちろん矛盾系な演出ですから上乗せしました。

スイカ+50

 

本日初ラッシュはこんなもんでした。

 

 

全然足りない(^^;

 

プチボ最終ゲームでまた見せ場

続いて243ゲームプチボーナス。

 

今度はさやかちゃんだけしか変身してない状態で

最後のゲームにビックリマーク。

 

ランク2の場合スイカか弱チェだと

当選率は40%。

 

今の僕にそれを通せる力はありませんので

強小役を願う…

 

 

 

チャンス目きたー(≧▽≦)

(中押ししたのでとりこぼしてます)

ナイスタイミーーング(´▽`)

 

 

 

ちーん(-_-)

 

まだまだだよ(≧▽≦)

 

 

 

ちーん(-_-)

ダメだこりゃ(笑)

 

 

ちょっと脱線しますが、ここで

この前書いた記事の

『フォロワーさんが絶対に持っていない画像』で

出したかったの撮れました。

 

これが本当のフォロワーが絶対にもっていない画像です。

 

変態的なやつ♡

左リールほむら下のベル

中リールほむら

右リールバー

通常時ステップ2でのチャンス目1枚取得画です。

 

満足(笑)

 

ちなみにその時の記事はこちら

⇒ まどマギマニアック画像編

 

後半戦ダイジェスト

話を元に戻して、

 

427ゲーム強チェプチボーナス。

ラッシュひけず。

 

もうだいぶ長いので飛ばしていきますw

 

 

右液晶ビックリマーク3つからの

気のせいなチャンス目

(ここもしっかり取ってますw)

 

気のせい…じゃなかった(≧▽≦)

81ゲームチャンス目(?)プチボ

(ゲーム数かも)

 

杏子まで変身で…

 

 

 

ラッシュゲット(≧▽≦)

レバーオン

「ポーン」

逆押し下段赤7から

いきなりステップ4ではさみうちしたら

 

 

「え!?」ってなる出目でした。

チャンス目だと思ったら強ベルだったんですよ(*^^*)

強ベル+30。

 

 

以上。

 

 

ちーん(-_-)

 

80ゲームラッシュ終了で

88ゲームほむほむ変身で強ベル。

 

前兆短く103ゲームWIN。

103強ベル

プチボ2連の後の空気を読めないビッグ(笑)

 

高確10ゲームラッシュひけず。

 

 

また薄いところのゲーム数をひき

189ゲームビッグ。

 

高確10ゲームでラッシュひけず。

 

演出なし弱チェ後50%の見せ場③

189ゲームで当たったので

モードBかなと思ってた100ゲームのゾーン中に

前兆が起こり、

円環中にこんなことが起こりました。

(右リール回ってます)

 

本前兆時の円環の時にしか起こらないっぽい

演出なしレア小役。

 

弱チェでしたが

何も演出なかったです。

 

右液晶タッチは青セリフでしたけど。

 

杏子ちゃん変身演出+激アツがでて

122ゲームプチボーナス。

 

また最後の1ゲームでビックリマークでたんです(*^^*)

 

こうゆうところだけ良い引きしてます。

 

今回もマミさんまでの状態でひいたのはスイカ。

 

50%当選のリベンジじゃー!!

 

 

 

弱すぎる(ノД`)・゜・。

 

しかし!!

 

次の165ゲームでひいた

マジチャレ成功のプチボで

さやかまでの変身から…

 

 

なぜじゃー(笑)

ランク2からの当選は1.6%ですよ(^^;

 

本当はもっと上だったかもしれませんけどね。

 

 

これも伸びないです。

(すごい美しいベルの目w)

 

Bループ継続中なようで、

またも100の後半のゾーンが熱い前兆。

紋章大がでて次回予告芸術の魔女から

187ゲームプチボーナス。

これでまたもプチボ3連達成。

 

もういい加減このプチボ連で決めたいですね。

 

このプチボはラッシュひけず。

 

終わりを告げる白いやつ

天国にやっと上がって

94ゲームボーナス確定。

 

 

これがまた空気読めないんですよ( ノД`)シクシク…

何で当たったか覚えてないですが

キャラ矛盾しちゃってビッグ以上確定。

 

もう無理だって…

 

じゃない(゚д゚)!

 

白かったーーーーー(≧▽≦)

プチボ3連目でたまっていたようです。

 

やっとやめれますね。

 

杏子ちゃんエピボでした。

 

もう何でもいいですよ。

エピボ中はスイカを3回ひいたので

上乗せ30で80ゲームスタート。

 

 

 

 

(/ω\)

最後までダメでした(笑)

 

けっこう良い引きいてるんですよ。

ただただかみ合わなかっただけです。

マジチャレが早いうちに成功していたり、

キュゥべえチャレンジ成功していたり、

転落前強ベルでラッシュ当選していたり、

プチボ最終ゲームの弱小役でラッシュ当選していたり…

どれかが一つでもうまくからんでいたら

全く違った結果になっていたと思います。

 

終わってからそんなこと言っても

しょうがないんですけどね。

 

結果

投資50k

回収5k

ー45k

ちーん(-_-)

 

 

この日はこの後もドラマがあったりするんです。

続きはまたお話しますね(^^)/

↓お帰りの前によっていってね↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , , ,