↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】スイカ上乗せに強ベルにスクラッチ~ラッシュ中ちょこちょこ上乗せしてワルプルもひけるとめっちゃ楽しいですよね①

萌えスロリーマンあっくんです。

 

やっとまどマギの話できますよ~(^^)/

久しぶりにめっちゃ楽しんだ稼働ができたので

そのお話しますね。

 

出玉がすごいってわけではないんですけど

とにかく楽しかったという日でした。

 

こうゆう展開待ってましたという感じです(*^^*)

 

心残りのこともあるんですけど

それが何なのかは本文でお楽しみください。

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押してくれると僕のやる気が倍増します(^^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

まどマギ1台目

まどマギにたどり着く前までの話も

けっこう面白い話になっていますが、

それはまた今度お話しますね。

 

キーワードは「マジハロ5で次回予告」です。

そのうち書きますのでお楽しみに(^^)/

 

 

これからお話するまどマギを打ち出したのは

夜の7時くらいです。

 

残り時間は少ないですけど濃厚なひと時でした。

 

この楽しい展開になる前にもう1台まどマギうってます。

 

その台は178ゲームで空いていた台で、

200のゾーンの前兆中第3停止で

いっきに3つの歯車が全部出てくる

違和感すごい演出からのチャンス出現

このあとももらったという展開から

次回予告影の魔女バトル

盾回転する気がしたので

カメラ構えていたら回ってけれたので激写。

ビッグだったんですけど

また高確すらひけずに終了。

 

そして先日書いた記事とと同じ展開に…

 

 

そこじゃない!!

(ボーナス状態転落前のチャンス目)

ほむほむもタイミング悪いことに呆れて

目をつぶっちゃったじゃないですかw

 

 

今回は先日の話のように

そこじゃない…じゃないとはなりませんでした。

 

次のゲームは静かでしたね(^^;

 

ということでがっかりしながら天国スルーして終了。

途中まどかに「魔法少女になる」って嘘つかれました(笑)

まどマギ2台目チャンス目解除で楽しい本前兆

この次の台が今回の話です。

リセットかかってる店でもう夜なのに

1ゲームも回ってない台です。

 

天国だけ回しますかという軽い気持ちで

うちだすことほんの数分。

 

最初の前兆をスルーして書き換え前兆がないか確認してる時、

確かスイカだとマジチャレ確定となる

まどかのノート演出の豪華な絵だったと思います。

それでチャンス目が出ました。

(この時の画像じゃないですけどこれだったかと)

 

これが当たるんですよ(^^)

 

前兆開始して円環入る前に

右液晶タッチの赤文字が出て

次にいつみても嬉しくなる

本前兆確定のセリフ矛盾がでました。

この瞬間がたまらない(≧▽≦)

 

これだけでは終わらない贅沢な前兆でしたね。

 

円環中には右液晶タッチの激アツが出て

 

え?もっと近くで見たいって?

しょうがないな~(笑)

はい。どうぞ(^^)/

(なんだこのやり取りwww)

 

とどめは疑似連予告

金までいきました。

 

これだけでも楽しめちゃうからまどマギってたまらないです(≧▽≦)

 

これだけで楽しめちゃう僕が変態だってことっぽいですけど(笑)

 

 

何はともあれうちだしてすぐのボーナスは

どんな契機で当たっても嬉しいですね(*^^*)

 

前の台はゾーン狙いに成功したのに

ビッグをものにできなかったので

次こそはと意気込むもこのボーナスはプチボーナスでした。

 

 

プチじゃ厳しいかと思いましたが

杏子まで変身してあっさりラッシュゲット(≧▽≦)

めっちゃ理想的な展開ですね(^^)

なんだか何も怖くなかった昔を思い出しました。

 

最近のまどかはなかなか微笑んでくれないので

期待値がそれなりにあるなって状況でないと

怖くてうてなかったんですよ。

 

途中で折れることも増えましたし。

 

昔はそんなの関係なく、

モードBや穢れは全ツッパでしたし

リセット台も積極的にうってました。

 

相性が良いのか

確率よりラッシュをひける自信があったんですよね。

実際に数値よりひけてたような気がします。

(数えてないから正確にはわからないですけど)

 

だから今回みたいな展開がけっこうあって

マミさんみたいに調子にのってたんです(笑)

 

今はそんなことないので

考えて考えすぎてうてないってなってますw

 

ブログのためにももっと積極的にうてよって

思うんですけどね…

 

ってそんな話はどうでもいいですね。

 

ここからもっと楽しくなるので

続きに戻りましょう(^^)/

 

ちょこちょこ上乗せスタート?

プチボーナス終了後、昇格前に弱チェで10ゲーム乗りました。

 

これで天国ならすべてカバーできます(^^)

だからたかが10ゲームでも

始まる前だとすごい嬉しいです。

 

始まって3ゲームでチャンス目から

+30

普段はほぼ10ゲームのチャンス目なので

30ゲームも乗れば普通に嬉しいですね(^^)

 

開始早々90ゲームになりました。

幸先良すぎです(≧▽≦)

 

ここから楽しい展開に…

 

 

 

なりませんでした( ノД`)シクシク…

 

チャンス目から残り87ゲームを

華麗に駆け抜けていきました(^^;

 

「あっくんの嘘つき」

「楽しい展開になるって言ったじゃないか!!」

ってなってることでしょう。

 

 

僕は嘘はつきませんよ(*^^*)

 

レバーオン。

 

 

 

まだまだだよー(≧▽≦)

特殊セット上乗せだろうと思うときの

「まだまだだよ」も

たまらんのですが

普通に続いた時もたまらんのです。

 

てか…

続けば何でもたまらんのです(笑)

 

 

プチボ後のセリフはわけわかでしたし、

天国もモードBもなさそうなので

ここでの継続はラッシュ当選時に2セットをとっていたと

予想してました。

 

100ゲームもぬけましたし、

前兆は始まってないので予想通り

2セットだったみたいです。

ちょこちょこ上乗せスタート!!

まどかがオーラをまとい

敵を撃破…

 

スイカだと!?

弱チェだと思って順押しバー狙いで適当に押したら

スイカ揃ってビックリしました。

 

よくこぼさなかったなというビックリもあります(笑)

 

第3停止でボタンプッシュかと思いましたが

何も起こらず。

本前兆時の場合演出矛盾のスイカで

上乗せしないってことがあるのでちょっと不安に。

 

とりあえずレバーオン。

 

 

上乗せだーい(≧▽≦)

 

この違和感w

「もう絶望する必要なんてない」って言ってるのに

押し順リプレイです。

 

スイカで50ゲーム乗りました(≧▽≦)

 

 

スイカ+50後10ゲームほど。

本前兆始まったのかなって思って油断しましたね。

 

マミさんがいきなりティロフィナーレうちました。

強ベルひいてたんです(*^^*)

強ベルは50以上、3桁の振り分けもけっこうあるので

30以外を期待して気合をいれてボタンをプッシュ!!

 

ですよねー(^^;

 

 

強ベルから15ゲームほどで

スクラッチ出現

出てきた文字は+20で

強チェでした(*^^*)

 

ちょこちょこ乗せるのってすごい楽しいです(≧▽≦)

しかもどれも+10ではなくわりと多めな上乗せですから

なおさら楽しいですね(^^)

 

そして強チェから10ゲーム後…

 

こりゃたまらん(´▽`)

 

 

まどかさんワルプルステージにいますよ(*^^*)

 

ワルプルステージ移行してすぐ

使い魔通過。

ワルプルステージで使い魔通過って

初めて見たかもってレベルです。

 

ワルプルステージに移行も少ないですし、

移行したらすぐにワルプルかボーナスが確定してしまうので

かなりレアだと思います。

 

通りすぎちゃったので画像は撮れず。

 

本前兆の演出だと思って順押し。

 

 

チャンス目だったんかーい!!

 

変則押しできるところで取りこぼしてしまいました。

これも+20と嬉しい上乗せですね(*^^*)

 

チャンス目は10じゃないだけで嬉しいです(´▽`)

 

 

この本前兆はお菓子の魔女に発展。

 

とどめはマミさんの黄金のおみあし!!

 

本当このプレミアよくでますよ。

銀の魔女のマミさん助っ人もよくでます。

 

僕がうつ台は

僕がマミさんが好きなのをよくわかってるみたいです(笑)

 

赤ワルプルギスの夜突入。

 

ここはほむほむに頑張っていただきたい。

 

このワルプルいつもと違うことが一つ。

上乗せがとにかく10なんですよ。

内部的にアルティメットバトルなんじゃないかってくらいにw

 

1,2,3と続いてい全部+10。

4戦目には眼鏡ほむほむが攻撃して+10。

5戦目も続いてくれて+10。

追撃は緑で+20だったと思います

(違ったかも)

そして6戦目にMagiaきたー(≧▽≦)

 

ユニメモ達成の撮るタイミングミスって

【BGM】Magiaじゃなくて

5戦継続の方で撮っちゃいました(^^;

ワルプルは突入するだけでも楽しいのに

続くともっと楽しいです。

(結局何でも楽しい気がw)

 

6戦+10

7戦+10

8戦目でついに+5に!!

2戦目以降の+10って振り分け34.4%ですが

それを6回連続ひいたみたいです。

 

書き換えもなかったと思うので

純粋にそれを引き続けたんだと思います。

 

+10の振り分けを3分の1と考えると3の6乗ですから

730分の1くらいですね。

 

うん。

なかなかすごいひきですね(^^;

 

9戦目にスイカをひくも50%ひけず。

 

9戦+95でした(*^▽^*)

いやー本当…

まどマギってすごい楽しいですね(笑)

 

転落後は即前兆という最高な流れ。

217ゲームビッグ。

 

ラッシュ中のビッグは

悪魔セットを取るためにバトル告知にします。

 

 

来ました悪魔セットチャーンス!!

(この時撮り忘れたのであとで撮ったやつ)

※説明しよう※

悪魔セットは

バトル告知中のMB時のアイテム取得時の

スクラッチ演出時でしか取得できないです。

転生するほど出現確率が下がり、

4回目の転生以降はスクラッチ時の5.9%しか

出てこないんです。

スクラッチ演出はアイテム取得時の

37.5%で選ばれます。

 

 

はい。残念私服~。

いつになったら出るんでしょうね(^^;

 

 

まどかがオーラまとってチャンス目。

 

まどかアップ~

これ本当かわいい(´▽`)

SD(スーパーデフォルメ)キャラって

なんて可愛いのでしょう(*^^*)

 

DAXELがお得意なやつですけど

僕すごい好きなんですよね。

 

まど2やまどAの『naturally』の踊りとか

すごいにやけちゃいます(笑)

 

 

脱線w

 

まどかアップはただのスイカでした。

 

チャンス目で高確10ゲームありましたが

ほむら揃いはひけずにお菓子の魔女に敗北。

 

 

ボーナス終了時の残りゲーム数はこちら。

 

楽しすぎる(´▽`)

90ゲームを駆け抜けて終わった時、

こうなるとは微塵も思わなかったです。

 

ってちょっと待ってください。

ここまでうちだしてから

たったの40分しか経ってないですよ。

 

それなのもういつもぐらいの1記事の長さw

まだまだ楽しい時間は続くのです(≧▽≦)

 

 

ということで、続きは次回!!

たった4時間の話なんですけど

このままいくと3記事に分かれる可能性もありますね…

 

まどマギの楽しい話なのでよしとしましょうかw

(僕が決めることじゃないですねw)

 

では続きをお楽しみに(^^)/

 

 

PS.

前回の記事のボーナス準備中の②①③ナビの件から派生した

押し順ナビとボーナスの関係の結果の話に

スクショ画像追加しておきました。

 

画像つけてわかりやすくなるつもりでしたが、

結局わかりづらい気もします(笑)

 

あの結果から

③①②ナビが起これば押し順によって

ボーナスの種類の察知ができるかもしれないって思ったんです。

 

これはアプリではなく実機で確認しなきゃならないと思うので

まだまだ時間がかかりますが調べていこうと思ってます。

 

もし察知ができるとしたらエピボ以上確定の時に

押し順次第でボーナスナビが出た時点で

裏ボの可能性激高という事も…

わかってきたらまた記事にしますね。

 

あとペナルティについても1記事書こうかなって思います。

これもアプリでの検証結果なので

実機では違うかもしれませんが。

 

まだまだまどマギの話はつきそうにないですね(*^^*)

 

続きはこちら

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , ,