↑新刊通販詳細ページはこちら↑

6号機その他

【吉宗3】BIGBANG振舞ひいて初めての完走・・・でも枚数がw(純増詐欺?)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はこのブログで

初めて出る機種の

吉宗3でございます。

 

超絶ハイエナ機種なので、

なかなかうてることができないんですよね。

 

ちなみに4号機の初代の爆裂ぶりには

かなりハマったものですが

2代目以降は全くもって触ってないです。

 

以前かなり美味しいハマり台が空いてて

台とろうとした瞬間に

ジグマ系エナ軍団の長に

横取りされたことがあったんです。

それがあってか

僕の中ではまあ印象が悪い機種なんですよ(^◇^;)

 

中身は悪くないんですけど。

 

ビッグさえひければ

わりと楽しい機種だと思いますから。

 

とか言いますが、

僕まだ2回しかうったことないです(笑)

 

今回のお話は

その2回目の話です。

 

それではいってみましょう(^O^)/

7が揃う①

300ゲームほどであいてた台があったので

周りを確認して(冒頭で説明した人がいる店なので)

着席。

 

今度は横取りされませんでしたわ(笑)

 

そして無事に天井到達(^◇^;)

 

まあそうゆう台なんでしょうから

天井いったことは

特に気にすることなかったですね。

 

とにかく吉宗はビッグをひくことが大事です。

 

ボーナス準備中に

レギュラーフラグを引く前に

ビッグのフラグをひければ

ビッグボーナスになります。

 

ビッグとレギュラーの差が

超でかいので、

ビッグひくことが超大事なんですよ。

 

 

初うちはビッグをひけたんですけど、

今回はどうでしょう・・・

 

 

 

 

7揃ったー\(^o^)/

(写真撮るの忘れました)

 

今回もビッグひくことができました。

投資が10kだったので

普通なひきができれば

プラスにできそうかなってくらいです。

 

吉宗3のビッグって

3回の上乗せ特化ゾーンから始まる

枚数管理型のATです。

 

これに4号機を思い出させる

1ゲーム連や一発711枚乗せがあるので

吉宗の名前に恥じない

大量出玉が狙える機種ですね。

 

ってマックス2400枚ですから

4号機と絶対に比べてはいけないやつですけど(笑)

 

僕は吉宗3のことは全然知らないので、

ここからは説明しないで話します。

(というか説明できないw)

7が揃う②

3回特化ゾーンがあるのなら

告知方法は3人とも選ぼうって考えてるので

1回目は吉宗

2回目はじい

3回目は姫で回します。

 

1回目は弱い特化だったので

100枚で終了。

2回目のじいの特化は

連撃系のやつで

250枚くらいでした。

 

そのじいビッグ中に

わっくわくチャンス突入。

 

7揃い高確率ゾーンってやつです。

 

下パネルが一瞬消えたのが見えた瞬間

『キーーーン』

7揃い決めてやりました\(^o^)/

音は昔と全然違ったような気がしますが、

4号機を思い出して嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

 

ところで、

7揃いってなんの恩恵あるの?

 

 

というのが揃えたときの僕です(笑)

 

それくらいわかってないやつw

 

特化ゾーンが1個増えるのかな〜くらいに思ってたから

普通に1ゲーム連でビッグもらえることに気づいた時

すっごい驚きましたw

 

知らないって怖いですねw

 

そして3回目の姫の特化でも連撃系のやつが選ばれて

白1、青2、赤1の

上乗せ玉もらいました。

これが

30、100、50、250で

ついでにもう一個貰えて50プラスしました。

 

最後のパネルルーレットで

大当たりを出して、

956枚で終了。

この時点で余裕のプラスですから

もう1ビッグはありがたすぎですね(^ ^)

ースポンサードリンクー

7が揃う③

2回目のビッグの

1回目の特化は連撃系が選ばれ

190枚と少々物足りないやつでした。

でもここでまたも

7揃い高確ゾーンをゲット。

 

そしてこれが

真の文字!!

普段は3回のナビですけど

真は7回になります。

 

この真って

7が揃う期待度が96%もあるそうで

また揃っちゃうかもなやばいやつです(≧∀≦)

 

ということで、

4%をひくことはなく、

5回目のカットインで

シングル揃いしました\(^o^)/

 

また1ゲーム連だったら

完走いけるっしょって思ったんですけど、

これがビッグ中2回目扱いってことなので

BIGBANG振舞ってやつになりました。

 

100枚の上乗せが90%で続くという・・・

 

まるでまどマギ前後編の

救済の祈りですね(≧∀≦)

 

これはもう完走もらったってやつですよ。

あとはちゃんと2400枚いくのかどうかです。

 

天井くらったので

800ゲームくらいであたりました。

だから残り有利区間は700ゲームです。

だから純増3.5枚くらいないと

到達できないやつですね。

 

吉宗3の純増枚数を知らなかったのですが

うってる感じナビなしが多いので

体感上あんまり早くないような気がしてました。

で、とりあえず横の冊子で確認。

 

純増約4枚って文字がみえたので

だったらいけるかって安心しました。

 

で、2回目、3回目の特化ゾーンを

一撃の100枚で終わらせ、

2回のビッグで1366枚ゲット。

そしてBIGBANG振舞スタート。

限界振舞

1回、2回、3回と

継続して

4回目です。

 

はい。継続しました。

(押し順ナビのところに塊がとまればいいみたいです)

 

そしてこの文字が!!

 

え!?もう終わり!?

 

まだ2000枚もいってないんですけど・・・

 

純増4枚なんて全然なかった(笑)

 

確かに体感速度はそこまで感じなかったです。

 

これには超がっかりでしたね。

限界って出てからどれだけ増えるのかなって思ったら

すぐに初代吉宗のJAC中の曲に変わり

あっという間に終了しました。

(最後の方はフルナビだったので4枚以上に早かったと思います)

正確なゲーム数わからないので

ボーナス準備中もふくめて考えちゃいますが

純増2.3枚じゃん。

少なくとも3枚はいってないですね。

(ナビが半分になる特化ゾーンの分を減らしたとしてもそこまで変わらないかと)

 

また一つ6号機の完走体験ができたんですけど、

完全に不完全燃焼ですわ(^◇^;)

 

後で調べたら

吉宗3の純増詐欺って

けっこうウェブ上で言われてたんですね。

 

知らなかったから

ただただがっかりでした。

 

吉宗3のビッグ自体は

やじきたのかっぱのやつみたいだったりで

面白いなって思ったんですけど

これじゃあだめですわ。

 

完走して枚数全然足りないんじゃ

吉宗のいいところ潰しちゃってますからね。

 

さすが6号機。

 

これだから・・・

 

おっとw

やめておきます(笑)

勝ったからよしですね( ´ ▽ ` )

 

ということで

本日はここまで。

日曜日なので短めな記事でした。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

まどマギ前後編のコンチ音はフリーズする中段チェリーの第二停止でなる!?

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-6号機その他
-, ,