↑新刊通販詳細ページはこちら↑

6号機その他 設定狙い

【ディスクアップ2設定6】2だと思ってうってたら黒からキリン柄トロフィー出て虹トロに昇格した話

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

もう1週間以上たってるんですけど

毎年10月3日って何も更新してなくても

アクセス数がいつもの

5割〜10割増くらいになります。

 

10月3日は

まどマギのまどかの誕生日だからですね(^ ^)

 

まどかの誕生日って

みんなまどマギうってますから

前後編、叛逆の検索して

きてくれるんですよ。

 

だから大幅に増えるんです。

ありがとうございます\(^o^)/

 

まど誕が終わった次の週の

10月9日は

やっと開催できました

僕主催のまどマギオフ会がありました。

 

今回はTwitterで募集したら

ありがたいことに

定員数まで達しちゃいました。

なのでブログで

募集はできなかったです。

 

また2回目3回目とやるつもりですので

参加したかったなーって方は

ぜひ次回よろしくお願いします。

 

その日の話は次回になります(^ ^)

 

ということで本日のお話。

旧イベ日の朝の抽選に

1分ほど間に合わず、

一般入場したら

残り物に福(設定6)があったお話です。

 

それではいってみましょう(^O^)/

遅刻から一般入場

寝坊したわけじゃないんですけど

近いからって油断してて

家出るの遅れたんですよ。

 

そしたらそうゆう日に限って

道混んでるのね(^◇^;)

 

間に合うと思ったんですけど

抽選時間にギリギリ間に合わず。

 

仕方なく一般入場することにしました。

狙い台があったのでやっちまった感が

すごく強かったです。

(狙いはリオエースかアクエリオン)

(どちらも出てました)

 

まあ抽選人数200人越えで

番号悪ければどちらも座れないですから

最後尾くらいの番号だったと思えばいいやと

入場時間まで待機してました。

 

スロットなければ

パチンコもありですし。

 

ということで開店したので入場してみたら

もう何にも空いてないの(^◇^;)

 

スロットで空いてるのは

沖ドキDUO、チバリヨ、ジャグラー、ディスク2くらい。

いちおバラエティの

フェアリーテイルは空いてましたが。

 

パチンコの方は人気機種は埋まっていて

余ってる台は見るからに回りそうにない台でした。

 

けっこう迷った結果

とりあえずチバリヨに着席。

 

変更してれば朝イチ狙いできますからね。

 

ってドット付いてる(^◇^;)

(有利区間になってるから据え置きの可能性が)

 

まじか・・・

全部の台ついてるし。

 

変更して回してるかもですけど

この店の旧イベ日の朝イチの状況は知らないので、

怖いからやめておきました。

 

となるともう残ってるのは

沖ドキかディスク。

 

沖ドキはさすがにないので

ディスク2に座りました。

 

ちなみに最初に座ったチバリヨですが、

やっぱり変更してたみたいで

チェリー5回くらいから当たって

完走してました(笑)

 

他の台もチェリー5回程度で

当たってた台があったので

おそらく変更して回してあったんだと思います。

レギュラーのパンクから動く

今回のお話は記事にする気がなかったので

メモ書きは取ってないですし

画像は少なめです。

 

最初の2時間くらい

プラマイゼロラインを

上下に行ったり来たりしてました。

 

弱チェからじゃないんですけど

やたらレギュラーひけるなって台でした。

 

正確に覚えてないですけど

1時間程度で4回くらい

ひいたと思います。

 

高設定の方が

レギュラーはひけますけど

偏ると1でもありますから

1じゃなければいいなーってくらいで

うってました。

 

最初に動いたのは

昼過ぎにひいた

レギュラーボーナス。

 

ここでパンクさせます。

シンディが裏返る。

このAT中獣王のプレミア演出が出て

ようやくビッグが絡みました。

 

さらにビッグが絡み、

1000枚オーバーの

大きめな出玉をゲット( ´ ▽ ` )

下ザラで遊戯してたので

この枚数は大きかったし

楽しかったです(≧∀≦)

 

実はこの連チャン中に

昼飯休憩とってました。

 

後で考えればぶん回せって感じですけど

うってた本人は56というより

どうせ2なんでしょって思ってましたし

腹減りすぎたので

併設してる飯処で

カツカレー食べてました( ´ ▽ ` )

(とんかつが好きすぎてカツカレーも大好きw)

ースポンサードリンクー

裏アフロレディ

1000枚の出玉を得た後、

ビッグひいてさらにレギュラーひいて

これです。

(リールと液晶の間のランプが光ってます)

高設定の可能性が高くなる

最初のベル揃いの

フラッシュ&キャラ登場です。

 

さらにこのレギュラーが

またしてもパンク(笑)

どんだけ1枚役ひくのって感じです。

 

541枚ゲット。

さらにこれ(笑)

どんだけパンクするんですかー(^◇^;)

 

ある意味剛腕です。

 

リーゼントが裏返り

即ビッグから

大好きなアフロレディーきたーーー\(^o^)/

って僕が見たいのは

裏返ってるアフロレディじゃなくて

表のアフロレディなんだって(つД`)ノ

 

 

普通は裏返ってる方が嬉しいでしょうけど

僕は表のアフロレディが見たいんです。

 

5号機ならいくらでも見れましたけど

6号機では見れないですからね。

 

本当に好きなんですよ。

あのドット絵のアフロレディ。

 

ずーーーっと見てれらますw

(5号機の方でもずっと見てましたw)

黒トロフィー

このATはあっさり終わりました。

続いてこちら。

これは通常時のレギュラーで

またキャラ+フラッシュ出ました。

 

そして異色ビッグ

すでに夕方になってたんですけど

この辺でもしかして

56あるんじゃないって思いました。

 

キャラ紹介は

奇数よりってわけでも

偶数よりってわけでもなかったです。

 

 

そしてついに出ます。

黒トロフィー。

2以上はあるだろうと思ってましたから

トロフィーは出ると思ってました。

 

しかし黒だと

銅なんじゃないかって

思いますね。

 

ドキドキしながら

次のAT終了画面を待ちます。

 

 

 

待ちます・・・

 

 

 

待ちます・・・

 

 

おい!!

 

ビッグひけないじゃないかー(笑)

 

 

ここでビッグ間1000ゲーム近く

くらっちゃいました( ;  ; )

 

間にレギュラーひいてますけど

ATはひけず。

キリンと虹

やっとひけたビッグから

 

トロフィーゲット!!

 

 

って銅じゃねーーーwww

上でした( ´ ▽ ` )

 

 

さらに次の終了画面で

虹になったーーー\(^o^)/

はい。

残り物として座った台が

まさかの最高設定でした(≧∀≦)

 

久しぶりに

確定の6うてたんですよ。

 

ここで若干

昼休憩とったことを後悔しつつ

ぶん回します。

 

 

本日4回目のパンクwww

100ゲーム駆け抜けから

ゲット6枚虹トロをそえてw

 

 

ディスク2のATって

増えない時全然増えないで

むしろ減っていきますよね(^◇^;)

 

どうせなら0枚でよかったのに。

(直前まで0枚でした)

 

 

って

もうネタはいりませんって。

 

欲しいのは出玉です。

 

6だってわかったからには

それなりに勝ちたいですからね。

 

最終結果

ここから最後に怒涛のボーナスラッシュ・・・

 

 

 

があったらよかった・・・

 

 

結果はこちら。

 

なんで後半下山しとんねん(つД`)ノ

(最後の700枚がなかったらまじでプラマイゼロ付近でしたよ)

 

昔初代まどマギで

キュゥべえ出た時も

こんな感じでしたわ(笑)

(その日は中チェひいてまけたというw)

 

勝ったからよかったですけど

解せないのは

隣とビッグ回数が

途中まで11回、

最終7回か8回違ったってことですよ(^◇^;)

(隣の方が総ゲーム数かなり少なかったです)

 

どうしてそんなにビッグひけるの?

設定違ったとしても

確率ほぼ同じでしょって。

(隣も56あったと思いますが)

 

隣はしっかり4000枚ほど

持って帰ってました。

 

僕も途中までは

5000枚は出るっしょって思ってましたね。

 

 

そんなに甘くなかったです。

 

でも楽しめましたね。

いろんなリーチ目見れたし

目押しも頑張ったし。

 

ちなみにマイスロの結果も

載せておきます。

(実はボーナス確率悪くないんですよね)

最後疲れて目押し全然できなくなって

1ビッグで4回ミスったのがあっても

86%で終えれました。

 

極は最初から最後までひどかったです(笑)

 

これだけ目押しできてれば

僕の中では上出来です(^ ^)

 

9月は設定2以上確定やら

設定6やら

状況と店のイベント的に

ほぼ高設定だって台やら

けっこううてたんですよね。

ほんの10日間くらいで。

 

 

なぜか150k負けてたんですけど(笑)

 

これで折れちゃって

今ちょうど1ヶ月うってないです。

 

そろそろ復活しようかなとは思ってます。

 

復活一発目は何うつか?

 

 

ということで

ディスクアップ2の話なのに

出目画像は一切ないお話でした。

 

次回は

やっと開催できた僕主催の

第一回初代まどマギオフ会のお話をしたいと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-6号機その他, 設定狙い
-, , , ,