↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働 設定狙い

【まどかマギカ3叛逆】③わけわかセリフが出た台でマユの塔突入 超高確動画付き

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマギ叛逆の設定6濃厚台のお話③です。

前回までのお話を見ていない人はこちらから先にどうぞ。

①→【まどかマギカ3 叛逆】①設定5以上濃厚の「わけがわからないよ」が出た設定6であろう台のお話

【まどかマギカ3 叛逆】①設定5以上濃厚の「わけがわからないよ」が出た設定6であろう台のお話

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです。   前回はスロットとは関係ないですけど 熱海の旅行の話書きました。 金運を上げるパワースポットに行った話を書いてるので そうゆうのに ...

続きを見る

②→【まどかマギカ3叛逆】②わけがわからないよセリフが出てキュゥチャレもひいた話(わけわか動画付き)

【まどかマギカ3叛逆】②わけがわからないよセリフが出てキュゥチャレもひいた話(わけわか動画付き)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです。   前回の続きのまどマギ叛逆の設定5以上の濃厚セリフが出た ほぼ6であろう台をうった日のお話です。 前回のお話はこちら。 →【まどか ...

続きを見る

 

①で悪魔ほむらゾーン、

②でキュゥべえチャレンジをひいて

わけわかセリフが出ました。

③でもすごいのひいちゃいます。

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

直撃ラッシュ

悪魔ほむらゾーンをひけた1回だけは

まともに出玉を残せたけど

残りはしょぼラッシュばかりでも

初あたりの軽さでなんとか減らさずにいってましたが、

600ハマりをくらっていっきに崩壊。

 

しかしこの600ハマりのボーナスで

「わけがわからないよ」セリフが出現。

 

設定5以上濃厚となったので、

ここからは何も考えずにぶん回すのみです。

こちらにもセリフ動画を載せておきますね。

オール青ソウルジェム失敗から逆転成功したラッシュは

クインテット100枚で駆け抜けるw

わけわかが出て喜ぼうが結果は変わらないという(^◇^;)

 

そしてまた100をスルーするんですけど

100を超えた瞬間、

かなり熱めの前兆が起こりました。

 

途中液晶タッチの赤セリフも出ました。

初代と違って叛逆の液晶セリフは

青連発でもわりと熱かったり、

緑でもなかなかの期待度があると思ってるので

赤ならほぼほぼもらったと思っちゃいます。

(アツい系のセリフですし)

 

体感的ですけど

初代よりは期待度は全体的に高いと思います。

(初代の赤固有セリフはけっこうはずれますからねw)

 

この前兆の記憶の回廊は期待通りに

虹色まで昇格してくれました。

チャンスモードだとしても

だいぶレアなゲーム数です。

これはもしかするともしかして・・・

 

 

テレレレレ(≧∀≦)

 

ようやく本日1回目の直撃ラッシュがひけました。

クインテットもなかなかの結果です。

違和感発生の激アツ展開

そしてここで違和感発生!!

 

上乗せもなく

強レア小役示唆でもない演出でした。

何の変哲もない演出でスイカをひいたんですけど

次のゲームに高確移行!!

 

これ激アツです(≧∀≦)

 

スイカからの高確はあれ以外ありえませんからね。

スイカの1ゲーム前のベルで規定ベル到達でもしてない限り、

ここで高確になるはずがないんです。

 

規定ベルだったらだいたいあおりが入るので

スイカの次のゲームに到達したとしても

そのゲームに移行はあまりないと思います。

(ここは正確にわからないです)

それがあったとしても、

ここでぴったりタイミングが合わない限り

スイカの次のゲームに高確移行はないんですよね。

 

なので、スイカの次のゲームで高確に移行したということは、

スイカでボーナスに当選していたって可能性が激高なんです。

スイカでボーナスということは

マユの塔(超高確率)移行確定ですから

超熱いんですよ。

 

ここで軽い小ネタを一つ。

アプリ検証で幾度となく超高確に移行させることをやりましたけど

超高確当選スイカでも

体感6割くらい普通の演出がでてました。

(ステップアップマミさんが多かったです)

なので当選したかはそのゲームでわからないことが多いですけど

強レア小役・・・というか上乗せ示唆するような強い演出で

(例えばステップ4の杏子とか)

スイカが止まった場合は上乗せか超高確かのどっちかになります。

もしそうゆう演出でスイカをひいたら

その先の展開を楽しんでくださいね(^^)/

 

超高確も熱く解説してるので詳しく知りたい人は

こちらもどうぞ。

【まどかマギカ3 叛逆の物語】超高確率・マユの塔を熱く解説(移行確率・昇格抽選・セリフ・本前兆中の小ネタ)

 

激アツの流れで始まった

高確率ゾーンですが、

やっぱり熱い流れの展開になっていきます。

 

こんなセリフも出ちゃいます。

 

くるみ割りの魔女のセリフってやつです。

本前兆濃厚かつ

超高確移行時にも頻発しやすい演出です。

 

そして連続演出に発展し、

失敗してこうなりました( ´ ▽ ` )

マユの塔(超高確率)移行です。

 

ースポンサードリンクー

超高確マユの塔(動画)

なかなかひけないゾーンの一つですから

ひいたことがない人も多いと思います。

ということで、動画でいきましょう\(^o^)/

 

先にネタばらしちゃいますけど

これ成功してるので

そのままエピソードボーナスまでぶっ続けで動画とってます。

ではどうぞ〜

 

というわけです。

カットインが見せられればよかったんですけど

あっさり押し順ベルで確定しちゃいました。

 

超高確率中の抽選も先ほど貼ったリンクのページに

詳しく解説しているので

詳しく知りたい場合はそちらもみてくださいね。

 

押し順ベルで成功だったので

くるみ割りの魔女エピソードとなりました。

叛逆の映画のクライマックスのシーンですね。

(初見はこの盛り上がりで終わるだろうと思うところです)

 

内容は先ほどの動画で見れるので

最後まで見てない人は上に戻ってもう一回見てください。

 

ちょっと補足しておきます。

ラッシュ中にエピボがひけるのって

超高確経由しかひけません。

なのでひけるとしたら今回のような流れしかないんです。

 

そしてラッシュ中のエピボの恩恵は

40ゲームのエピソードと

特化ゾーン(くるみ割りか悪魔ほむらか)です。

エピボだからといって

セット上乗せはないのでお気をつけくださいね。

 

エピボ中は+20で終了。

セリフ「しー〜」

 

くるみ割りの魔女バトル

くるみ割りの魔女バトルは

始まりのシーンがすっごくカッコイイですよね。

(そうゆうシーンではないのでカッコイイは合わない言葉かもですが)

 

 

あのカウントダウン終了とともに

幕(どんちょう)が上がるような演出。

 

これから盛り上がるぞって期待感が膨らんできます。

 

やっときた上乗せチャンスですから

歌を流して最低でも最初の追撃までは頑張りたいところです・・・

マミさん

なぎさちゃん

杏子ちゃん

さやかちゃん

 

ちーーーん( ˙-˙ )

(最低保証)

 

くるみ割りの魔女バトルは難しすぎますね(^◇^;)

90%とれなければ50%か66%かしか

継続率がないから仕方ないです。

やはり3戦までに曲を変えられなければ

続けることは不可能ですよ。

 

 

上乗せは最低保証ですけど

ボーナス分とバトル中分も増えてますから

やっと500枚超えられました。

 

500枚超えるのも一苦労なんですよね。

 

300枚の壁(笑)

ここからいっきにいきます。

 

95ゲーム ゲーム数

チャンレンジ失敗

セリフ「なぎさは〜」

 

パパの赤いセリフ

マミさんへーーんしん。

(厳密に言うと変身演出ではないですけど初代のノリで)

擬似3赤のさやかちゃんを拝んで

46ゲーム 本日2回目のラッシュ直撃〜\(^o^)/

 

100枚スタート後

チャンス目から熱い演出が続きます。

これがボーナス。

終了〜

 

 

はい次。

 

200のゾーンの記憶の回廊に移行する演出が

初代ではめったに出ないけど確定であった

赤歯車3つからのステージチェンジでした。

 

残念ながら手が止まらなくて

画像におさめることはできず。

 

284ゲーム ゲーム数解除

超さやかチャレンジw

最後のゲームいく前に「!」出て

スイカで成功。

そしてもういっちょ最終ゲームスイカで100乗せ。

かけぬけーる。

 

本当難しすぎるんだってこのラッシュ(^◇^;)

 

続きまして100手前の前兆が

99ゲームでも終わらない( ´ ▽ ` )

ほむほむへんしーーーん。

(だから変身じゃないんだってw)

から発展して確定。

 

100をまたぐ前兆ですから当然の直撃〜(≧∀≦)

 

 

もういや〜(笑)

 

165ゲームに高確強チェリー

 

熱めの演出頻発。

なぎさチャンスで赤から発展し成功。

193ゲーム確定 強チェリー解除

チャレンジ失敗

セリフ「しー〜」

 

チャンス目直後にタッチ激アツ!!

171ゲーム確定

ほむらジェムに成長させて成功\(^o^)/

 

もうこのくらいの数字見飽きましたね(^◇^;)

 

高確だったかものチャンス目か即前兆のゲーム数かの

41ゲームで確定。

セリフ「しー〜」

 

赤を目の前にしたさやかちゃんで強チェで成功!!

これは大チャンス!!

 

 

 

何が(笑)?

杏子ちゃん失敗でラッシュのみでした。

 

 

139ゲーム 4回目の直撃!!

 

いつも通りw

 

ハマって355ゲーム チャンスゾーン

弱チェで成功

チャンレンジ失敗

セリフ「こうみえて〜」

 

150ゲーム もういっちょチャンスゾーン

弱チェで成功

チャレンジ失敗

セリフ「こうみえて〜」

もはや画像すら残ってないというw

 

193ゲーム

さやかちゃんから発展で

高確チャンス目解除からラッシュ

ふぅ〜(^◇^;)

 

クインテットループで300を超える!?

104ゲーム強チェ解除

マギカチャレンジ成功

セリフ「しー〜」

 

やっとチャンス到来!

クインテット開始ゲームで強チェリー!!

ここでの強チェは2セット以上確定で

12.5%ずつで3セットと4セットがあります。

 

4セット取れれば最低400枚。

ここまで300枚すらほぼ超えてないですから

大チャンスです(≧∀≦)

 

最後の弱チェで50乗っただけの2セット(^◇^;)

 

 

当然の結果(つД`)ノ

これでも多いと感じでしまう叛逆っていったい・・・

 

ースポンサードリンクー

マミさん元気をくださいw

しょっちゅう当たるし

楽しいんだけどそろそろ元気だしてくれませんか?

って思っちゃいますね。

 

元気が出ない時はこれです。

初代の人魚の魔女に変わるやつ。

これの何が元気が出るやつなのかわかります?

 

当たるから元気になるんじゃないです。

 

マミさんがすごいから元気になるんです。

 

マミさんが

マミさんです( ´ ▽ ` )

 

ありうがとうございました(笑)

 

だめだこりゃ(^◇^;)

 

ってこのマギカチャレンジが本当にチャンスになったから

元気になったんですよ\(^o^)/

 

黄赤紫まで成長!!

これをものにしてラストスパートだ!!

 

 

次回に続く!!

 

後半は展開がそうなのでしょうがないとも言えますが、

だいぶダレちゃってごめんなさいね。

(自分で読んで笑ってましたけどw)

 

直撃も連発で6の本領発揮はしてるんですけど

ラッシュは全然のびてくれないんですよね(^◇^;)

 

これが最後はどうなるのか?

さすがに次回が最後です。

 

次回は穢れ解放に2度目のキュゥべえチャレンジに

コネクトルミナスルミナスってのをやりますw

 

最後は最後で見所満載です。

1日うった6のデータも載せますので

こちらもお楽しみにしててください。

 

ではまた次回おあいしましょう(^o^)/

 

↓ただいま15位↓

あなたのポチの力でトップ10入りさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働, 設定狙い
-, , , ,