↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

キュゥべえ救済にキュゥべえの目に吸い込まれに再度キュゥべえ救済にプチボキュゥべえな出たがりキュゥべえな話【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

チャンス告知ラスト8以下でチャンス目の次のゲームにカットインはフェイクかつ揃うやつ【初代まどマギ実況配信】

チャンス告知で間違いなく揃うでしょってカットインと

5戦落ちほむエピがあったお話です。

 

本日もまどマギのお話いきましょう。

前回の続きからなのでここからスタートです。

ほむエピ分のセットがあるので

まだまだだよ〜からスタートです。

本日のお知らせ

本編始めるまえにひとつ。

本日のまどマギツイキャスはおやすみになります。

今日から日曜日まで

東方の同人イベントに参加する関係で

静岡に旅にでます。

なので実況ができないためおやすみです。

いつも楽しみにしててくれる人には申し訳ないですが

次回は来週となるのでご了承くださいm(_ _)m

来週は2週分の濃厚な展開になるようにがんばります!!

 

ということで、

まだまだだよ〜

とスタート。

 

ステップ4で強チェをゲット。

(形は弱チェですけど中押しほむら狙いなのでこの形で強チェです)

+30。

 

チーーン( ˙-˙ )

全くもって仕込みをいかしきれなかったという(´;Д;`)

GOD揃いからのラッシュ

今年初の直撃からのスタートなので、

まだセットがあることを願うもないというね^^;

 

気を取り直して次いきましょう!!

 

って思ったら即

エクセレーーーント\(^o^)/

さすがに引き戻し前兆のこれではずすことはないでしょう。

ということで引き戻し(^ ^)

で、

チーーーン( ˙-˙ )

もうお約束なんですよね^^;

なぜか引き戻しのかけぬけ率めっちゃ高いんですよね。

 

次です次!!

 

241ゲームに終わったラッシュですが、

400もスルーして500のゾーンの前兆から

532ゲームに神様になりました\(^o^)/

このプレミアはGOD揃いの音が聞けますし

プチボ以上が確定するので

ビッグが欲しい時は嬉しいですね(^ ^)

プチボが欲しい時は超がっかりなんですけどw

 

ということで532ゲーム

ビッグボーナス・・・

 

「テレレレレレ」(ポーン)

\(^o^)/

 

まさかの直撃でした(^ ^)

GODプレミアからの直撃は考えてなかったから

すごいびっくりしましたね。

ついでに400のゾーンで前兆がなかったから

モードBと思ってましたから余計ですね。

 

まどマギはやはりラッシュが一番楽しいので

(その中でも僕はワルプルが一番楽しい)

ラッシュなのは大歓迎です(^ ^)

 

そしてポーンってなってましたから

レア小役なんですけど、

これがチャンス目で+20。

し・か・も

ワルプルまでもってくる最高な展開\(^o^)/

ワルプルはまどマギの中でも

トップクラスで楽しい瞬間ですからね。

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

チーーンからのキュゥべえ

通常タイトル。

2セット目から3連続で攻撃!!

 

このほむらが見えた瞬間って

すごい嬉しいですよね(≧∀≦)

あのビルからのどっちの攻撃かが見えるまでの間が

また良いんですよね。

 

2戦目に弱チェとスイカを重ねて

追撃なかったのはへこみましたけど、

攻撃が連発したのでそれだけで楽しすぎです。

 

チーーン( ˙-˙ )

5戦目に強攻撃とんできてあっさり落ちました。

しかも最低上乗せですよ^^;

10、5、5、5で25です。

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

何回チーーンって言わせれば気がすむんですかwww

チャンス目+20をやってからのスタートです。

ワルプルが25乗りました。

以上でした(´;Д;`)

 

661ゲーム終了ですが

直撃からなので2セット以上期待です。

キュゥべえ〜〜〜〜(≧∀≦)

 

これまた予想外なやつ出てきました。

600後半にゲーム数があったようです。

 

ここで僕は

キュゥべえ復活は本前兆確定であって

救済確定ではないって説明したんですよね。

 

セットあったんならセット使っちゃうから

もったいなかったかもねという感じでね。

直撃からなのでセットある可能性も高いですし。

 

そしたらキュゥべえ復活は救済確定(濃厚)であるという

ツッコミが入りまして・・・^^;

確かに思い出してみれば

そう書いてあった解析本があったようななかったような・・・

そしてキュゥべえ復活から次セット救済なしで

セット継続した話は聞かないし、

やったこともないという話も出て、

そうゆうことかもってなりました。

 

もしかしたら残り1セット以下の本前兆中の一部で

出るということなのかもしれないし、

救済セット時のみだけしか出ないのかもしれないです。

ラッシュ中にエピボひいた状態で

セット使わずにキュゥべえが出てきてくれない限り

証明はできない話なんですけどね^^;

 

セット使ったよりは救済してたの方が

精神的に良いので

そうゆうことと考えた方が良いですね(^ ^)

バトル中の強ベルが後乗せで・・・

ということで、

691ゲームボーナス確定。

 

その前にバトル中に強ベルでました。

これが後でどう乗ってくるか楽しみなところですね(≧∀≦)

 

ビッグは上乗せできず、

そしてかけぬけて運命のラストゲーム。

 

+30じゃないことを期待なので、

熱めな演出が出ることを祈って

レバーオン!!

盾回転\(^o^)/

でかいの乗ってた〜(≧∀≦)

 

バトル中のスイカもひいてたから

それも乗ってる可能性もなくはないです。

 

盾回転してるけど

演出はなく押し順が出てるだけ。

 

で、押してみると・・・

 

杏子ちゃん変身の激アツでした。

 

ということで結果はこちらです。

+100!!

 

ナイス強ベルでしたね(^ ^)

上乗せは十分でしたけど、

演出はちょっと物足りないかな〜

(杏子ちゃんには申し訳ないですけどw)

後乗せの3桁だったら弱い子とかでたらねw

 

あとはもう10くらい乗せてれば

スクラッチ「?」とかもありえたかもです。

 

まあどちらもいつか出ることを願って

まだまだ打ち続けます(*^^*)

チーーンからの違うキュゥべえ

チーーン( ˙-˙ )

100ゲームを平気でかけぬける高速ダッシュw

いまいち頑張りきれない展開です。

 

ここで終わらないのが僕です。

 

こーーんなレアな演出だしました。

キュゥべえの目に吸い込まれながら

円環の理ステージに移行する演出です。

 

この演出ってシーンが止まらないから

動画撮ってない限り撮れない演出ですよね。

めっちゃレアだから見たことない人も多いと思います。

(動画で見たい人はツイキャスの録画で見てくださいね)

 

実際生で見ててくれた人の中にも

見たことない人はいましたからね。

 

レアな演出をからませて

159ゲーム引き戻し。

赤タイトルで初戦炎

キュゥべえグリーフシードキャッチ演出で強チェをひき

嬉しい嬉しい人魚の魔女に発展。

204ゲーム 強チェからのワルプルギス。

 

赤タイトル。

初戦で炎が飛んでくる〜(≧∀≦)

本当初戦に弱攻撃以外が飛んでくると

めっちゃテンション上がりますね。

いまだに配信中一度も

アルティメットバトルひけてないですからね。

 

余裕でよけちゃうつよーいほむほむなんですけどね^^;

 

2戦目の扉絵が継続確定!!

そしてチーーン( ˙-˙ )

3戦落ち+15でした(つД`)ノ

 

この日は何度チーーンっていえば気がすむのかwww

ースポンサードリンクー

たまらんマミさんに助っ人マミさん

弱チェで+20乗って

強チェで+30乗って

押し順なしでマミさん走って(これ本当たまらん)

これがリプレイでティロフィナーレで発展。

たらまなすぎる(≧∀≦)

上乗せのレア小役よりこっちの方が嬉しいです。

 

293ゲームWINでワルプル・・・

じゃなくてボーナス確定のプチボーナス。

 

ワルプルかと思ったけどまあよしです(^ ^)

前兆短かったのでワルプルもある可能性もあります。

(前兆が短い方が先に出るので)

 

なかったんですけどねw

 

そして67ゲーム終了と。

「まだまだだよ〜」と(≧∀≦)

継続やら引き戻しやらが強い日ですね〜

これは救済じゃなかったんですけど

前兆中の杏子ちゃん走る演出で

強チェひいたやつがささってて

112ゲーム強チェ解除ビッグ。

 

ラスト6での緑カットインから揃えていく〜\(^o^)/

ナイスシングル揃いです!!

銀の魔女から

プレミアのマミさん助っ人演出出ました(^ ^)

ワルプルギスの前兆で

激アツ系演出だったり

プレミア系演出だったりすると

高継続な気がするんですよね。

 

そんな解析はないんですけどね。

配信でそんなことをよく話してるんですけど

同じように感じてる人は多いんですよね。

 

なので高継続期待の

5戦超え目標です(^ ^)

 

 

^^;

何も言えない。

4戦落ちでした。

通常タイトルから

2戦目に継続確定扉絵で攻撃、

3戦目に強攻撃よける

4戦目に炎で落ちるでした。

 

高継続だったかはわかりません。

キュゥべえにキュゥべえ

長くなってるのでもう終わらせましょうw

81ゲームラッシュ終了。

からのw

またもキュゥべえ出現!!

 

キュゥべえ出現ってめったにでないのに

ひける時は続くんですね〜

 

キュゥべえ吸い込まれ演出も出てますから

この日のキュゥべえは出たがりですねw

 

 

とどめにプチボキュゥべえですw

どんだけぇwww

 

配信中3回目のプチボキュゥべえです。

設定6で140回くらいプチボひいて

やっと3回目です。

このキュゥべえは6でもなかなか出ないもんですよ。

 

この後もワルプルステージいったり

ワルプル中に「!!!」でて

逆押しして下段バー止まって

まさか中チェ!?っと思ったら

ただの目押しミスだったりw

チャンス告知ビッグで

赤ステ3の強ベルひいたり

チャンス目からの高確が+30とか

まあそんなもんですw

 

って十分すごい話ーーーwww

 

長くなっちゃったからはしょりましたw

 

最後は配信時間残り30秒で

ゲーム数の赤タイトルワルプルが出たので、

ここで終了となりました。

ワルプルの続きは次回です(^ ^)

本日のまどマギ配信は休み

本日は最初に話した通りおやすみとさせていただきます。

毎週楽しみにしててくれてる人には申し訳ないです。

なんだかんだ去年の5月から始めて

初めての休みになりますね。

 

途中体調悪くて日が変わった日もありますけど、

まるまる1週休むのは初めてですね。

 

毎週見てくれる人がいるから

楽しくやれてるわけですから

本当きてくれる人、見てくれる人に感謝してます。

 

次回は来週の金曜日26日になります。

今度はリセットかけますので

心機一転させてついにアルティメットバトルをw

 

それでは最後にいつものやつ。

(いつものやつだけどPSはいつも変えてるので最後まで見てもらえると嬉しいです)

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

まだまだだよ〜からチーーン

出たがりキュゥべえな配信

(電波悪くて一度途切れたので2つになってます)

 

【編集動画】

今回もなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , ,