↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

2度あることは3度ある?キュゥチャレチャンス&レアセリフ「かなり暑いわね」&ラッシュラスト0で激アツ!!【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

2021年初配信の初ボーナスが初キュゥべえチャレンジ前編【初代まどマギ実況配信】

1回引ければ続くんです。今年初ボーナスがキュゥべえチャレンジ後編【初代まどマギ実況配信】

実況配信の話では初めての前後半にわかれた話です。

2021年初めての配信で初めてのボーナスが

配信史上初めてのキュゥべえチャレンジだったという話でした。

しかもずっとひけなかったキュゥべえチャレンジが1回じゃなくて、

2回ひいちゃったという話でしたね。

今年はすごい年になりそうって予感がしちゃいますね。

 

今回はこの話の続き・・・

というかこの話の次週のお話です。

2度あることは3度ある・・・?

ではいってみましょう(^o^)/

3度目チャレンジ

前週2回目のキュゥべえチャレンジからのラッシュが終わって、

当たらなそうなチャンス目からの前兆中に配信が終了しました。

ゲーム数は400弱ってところです。

気になったから配信終了後にチャンス目の前兆だけ回したんですけどね。

ここからの据え置きでスタートしました。

 

この日も最初からとばすんですよ。

まず最初の前兆中に強ベル。

設定6なので解除確率は50%です。

 

前兆終了後に前兆が・・・ない(^◇^;)

 

ということでスルー。

そしてマジチャレを1回スルー。

(どっちのとばすかわかりましたねw)

 

そしてすぐにスイカをひいて連続演出の

縁日最後のゲームにスイカで・・・

 

成功\(^o^)/

もうきましたよ。

3回目のキュゥべえチャレンジチャンス!!

2度あることは3度あるんですよ(^^)

 

どりゃー(≧∀≦)

 

しゅん( ˙-˙ )

やっぱりそんな簡単じゃないですね。

ご覧の通りマジチャレもスルー。

 

これで終わりじゃないのが僕です。

またもスイカ2ゲーム連続でひくんです。

1回目のスイカから5ゲーム目に発展。

発展先はほむほむのキュゥべえ叩き。

 

これが復活で成功(^^)

 

1回目から8ゲーム目、

2回目から7ゲーム目のWIN。

本前兆は最大8ゲームなのでありますよ\(^o^)/

ただし、前兆8ゲームを選ぶ可能性は

けっこう低かった気がしますが。。。

 

 

どりゃー(≧∀≦)

ポーン( ˙-˙ )(予告音白枠)

キュゥべえチャレンジひいてたら

成功確定してたやつ!!

 

やっぱり2回目のスイカで当選だったのかもしれませんね。

 

で、赤カットインしてなんとか・・・

はずすと(笑)

そのまま3回目も失敗。

 

そしてもう一発マジチャレをスルーします(^◇^;)

200ゲーム程度でマジチャレ4回引いて

4回スルーさせちゃいました。

 

穢れためたいときならナイスなパターンなんですけどね。

今日も良い引きしてまっせ(笑)

激アツ

200の後半で弱チェからほむらステージに移行した後に

強チェをひきました。

高確の強チェなら60%で解除です。

 

この前兆が委員長の魔女バトル。

2ゲーム目強演出。

そして3ゲーム目も大量爆弾投げて強演出でしたから

勝ちましたね・・・

 

ペコン( ˙-˙ )

(ステージチェンジの音)

まさかの委員長はずしでした(^◇^;)

 

 

続いて453ゲームでスイカをひくんですけど

(トータルで850くらいです)

このスイカが前兆ないんですよ。

 

スイカから前兆が始まらないと

本前兆に入ってるけど

前兆状態になってないという可能性が高くなります。

フェイク前兆の場合のスイカで前兆なしは

だいたい前兆が始まってからの場合に多いですからね。

 

だから本前兆だけど前兆演出が出ていない状態、

いわゆるプレ前兆中である可能性が高くなりました。

 

458ゲームにもスイカひくし(^◇^;)

また被らせてるけどやっぱりマジチャレの前兆は起こらず。

 

そして462ゲームにキュゥべえルーレットで

左リール下段バーが止まったので

やっぱり本前兆だったねって思ったらこれです。

激アツでチャンス目でした(^^)

これで当たったのか?

本前兆中のチャンス目だったので激アツがでたか?

どっちかですけど今の流れからして

本前兆だった可能性の方が高そうですね。

 

で、円環の理に突入したら

またスイカを2ゲーム連続でひくという(^◇^;)

本前兆中でなければ

またキュゥべえチャレンジチャンスだったのに(つД`)ノ

 

ということで、

490ゲーム確定しました。

トータルは890くらいです。

最初のスイカから37ゲームですから

ゲーム数だった場合はやはり本前兆だったということになります。

(どっちだったかは正確にわかりません)

 

まだボーナス1回分ですけど

普通のブロガーの1記事分くらいになってますね(^◇^;)

どれだけひっぱるのって話ですね(笑)

 

ビッグボーナス。

ラッシュなし。

ースポンサードリンクー

激レアセリフ「かなり暑いわね」

最初の前兆をはずし、

43ゲームに予告音から

さやかちゃん変身で強チェリー。

この前兆でめったに出ない演出がでました。

マミさんの家のインターホンをピンポーンってならす

強演出からレア小役を否定して

ほむら「かなり暑いわね・・・

これはレアですよ。

解析雑誌で期待度100%って言われてるセリフです。

 

このピンポンからのセリフシリーズって

確定ではない杏子ちゃんの無言含めて

熱めの演出はめったにでないです。

特に確定系の

杏子「そろそろ魔女がくるぜ」と

ほむら「かなり暑いわね・・・」は

僕の記憶ではひいたことないくらいのレベルです。

ほむら「激アツよ!聞こえているんでしょ!」ってセリフは

見た記憶あるんですけどね。

 

ついでに

「ケーキなんか食べてる場合じゃないわ」

「何かが起こりそうよ」

この二つも期待度の高いかなり熱いセリフですけど

めったに見れないと思います。

 

ということで73ゲーム強チェ解除ビッグボーナス。

(配信ではチャンス目解除って言ってますけど強チェですね)

 

高確はありましたがラッシュはひけず。

高確ステップ1の違和感演出

またもマジチャレをスルー。

もう一回マジチャレひいて

強チェでさしました(^^)

104ゲーム マジチャレ強チェで成功

ビッグボーナス。

 

押し順ベルから超薄い+30高確w

演出も普通のパターンだったから超びっくりしましたw

 

これは絶対揃えたいやつ!!

 

赤カットイィィィン\(^o^)/

 

 

( ˙-˙ )

うぉい(^◇^;)

コイツやりやがりましたw

 

でもしっかり揃えるやーつ(^^)

緑で揃えるあたりが僕らしいです。

 

高確30ゲーム終えてからチャンス目でまた高確。

この高確中に違和感発生!!

見づらいですけど青ステップ1です。

 

チャンス告知の高確中って

演出が起こればMBかレア小役です。

MBの時は基本

演出なし青ステップ2白風船になります。

 

だから高確中の青ステップ1って

すごい違和感なんですよね。

今回は強チェでした(^^)

 

ラッシュひいてから違和感からの強チェだったので

+10以上の価値を感じました。

(逆にいうともったいないし物足りない感w)

 

そしてもう一発

赤カットイィィィィン\(^o^)/

 

今度こそ揃える〜

ラッシュ+ワルプルゲットです(^^)

 

赤プルMagia

赤タイトルから

2戦Magia〜\(^o^)/

追撃が確定するパターンではないですけど

Magiaはいつ流れても嬉しいですね。

 

5戦目を継続させて赤追撃!!

青色だったんですけど1打目に+10が出たおかげで

けっこう乗りました。

結果8戦落ち103ゲームでした\(^o^)/

ラッシュ開始即のワルプルで

これだけ乗ったら楽しすぎますね(≧∀≦)

 

キュゥべえフラッシュ&ラスト0の激アツ

最初からけっこう乗った割に伸びなかったんですけど

伸びなかった割に良い引きは見せました。

スクラッチ演出でチャンス目+30。

 

レバーオンでキュゥべえの目点滅&使い魔通過。

(左下光ってます)

遡行しても良い演出でしたけど止まらなかったです。

キュゥべえの目がうつるように配信してますから、

点滅して点灯する瞬間が動画なら見れますよ〜

やっと点滅する瞬間が撮れました(≧∀≦)

 

強ベル+30でしたけどw

 

で、このまま最後までいっちゃうんですけど、

最後の最後でドラマが待ってました!!

 

ラスト0表示で液晶タッチ演出発生!!

液晶タッチは熱そうにみえるわりに

大したことないことが多いんですよね(^◇^;)

 

今回も期待せずにタッチ。

 

するとこんなセリフが出ました。

 

激アツ!!

 

激アツが伴う時って

3桁乗せボーナスワルプル付きの可能性が高いと思いますから

何引いた!?

ってそわそわしましたね(≧∀≦)

 

ボーナスだったらそのゲームで確定ですから、

3桁かワルプル付きか。

 

止めてみたらまさかまさかの

弱チェリーw

となるとワルプルに期待しちゃうところです。

ワルプルなら80%ワルプルが約75%

アルティメットバトルが約25%です。

 

ドキドキの結果はこうでした。

+100〜\(^o^)/

そして前兆はなしw

 

嬉しいけど微妙な気持ちでしたね(^◇^;)

ワルプルなら高継続、ボーナスなら裏ボーナスですからね。

 

ちなみに終わる直前のバトル中にスイカをひいてるので

スイカあと乗せの可能性もあります。

振り分け的にそっちの方が可能性高い気がしますね。

 

あと乗せだった場合は内部的に残りゲーム数があるので

ボーナス解除付きだったとしてもそのゲームで確定にはならないです。

あと乗せじゃなければそのゲーム数で確定しない=ボーナス否定です。

残り4ゲーム以内の解除は即告知ですからね。

 

ということで、本日はここまでです。

ースポンサードリンクー

本日もまどマギ配信

最近は仕込みやってないので

本日も先週の続きそのままになります。

 

200のゾーンぬけです。

ちょうど250ゲームから(表示は0に戻りますけど)

スタートします。

何度でも言いますけど

「今日こそアルティメットバトルを!!」

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

キュゥべえフラッシュ&ラスト0の激アツ

キュゥべえの目がひかるシーンは

1時間33分付近です。

 

【編集動画】

すいません。

今回はなしなのでみたい場面がある人は

ツイキャスの録画をご覧ください。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は

楽天モバイルが新価格発表!!無料プランも!?

筋トレがもたらす精神的効果

こんな話を書いてます。

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,