↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

0.02%の奇跡!!天国モードのゲーム数ボーナスで213ナビ発生【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

遅れましたがあけましておめでとうございます(^o^)/

今年は5号機最後の年です。

規定が変わらない限り、

2400枚以上の一撃ができる最後の年になりますから、

最後まで悔いの残らないようにうちこんで欲しいと思います。

 

僕も5.5号機には好きな台が多いですから、

最後までうちこもうと思ってます。

 

今年もこのブログの方はできるだけ更新していきますので、

読んでくれたら幸いです。

いちお、もう一つのブログの

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

こっちをメインに書く予定ではあります。

更新頻度は

萌えスロ3:ちょっとく7くらいで

更新すると思います。

あっちはスロットとは関係のない話ばかりですけど、

お得なお話ばかり書いているので

そちらも読んでいただけたら嬉しいです(^^)

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

ということで、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

前回のお話はこちら。

ワルプルギスの夜ラッシュで楽しすぎた配信【初代まどマギ実況配信】

ワルプルギスの夜ラッシュで楽しすぎた配信【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →ワルプルギスステージの演出矛盾を語る&赤ステ3と青ステ4スイカ【初代まどマギ実況 ...

続きを見る

まどマギ実況ツイキャスのお話でした。

 

今日も金曜日なのでまどマギ配信のお話いってみたいと思います。

前回紹介した話から4週連続でえらいことやらかしてます。

前回はワルプル連打に野良マミエピやりましたね。

今回も野良○○エピボが出ます。

 

ではいってみましょう(^o^)/

4ゲームステチェンから鳥かご赤モザイク

前回の最後は

ビッグ中シングル揃いでラッシュ当選

もう一発シングル揃いでワルプル当選。

このワルプルが11戦して即前兆からボーナス発動。

このビッグ中に終了しました。

 

今回のお話はここからの続きです。

ビッグ終了後のラッシュの残りゲーム数は148ゲームです。

 

今の状況を先におさらいしておきますね。

ビッグ

→シングル分のワルプル(11戦で10戦目に追撃決めるゲームでスイカ)

→天国分のビッグ

→ビッグ中弱チェで高確+10で配信終了

こうゆう状況です。

 

ビッグの残りのゲームはほむら揃いはひけず、

ラッシュ復帰2ゲーム目からステチェンあおりが始まり、

4ゲーム目にステージチェンジ。

これはほぼほぼ当たっちゃうやつですね。

確定ってわけじゃないですけど期待度は激高です( ´ ▽ ` )

 

そしてとりかごステージにチェンジして

ここでめっちゃ気持ちいい赤モザイク演出。

ステチェン確定ですから

ワルプルステージ確定=本前兆確定ですね(^^)

 

最終的に29ゲームにカウントダウンの予告で

ボーナス確定でした。

 

確定画面でしゃべってたら扉がしまってる〜(≧∀≦)

MBからの強ベルひいてました。

しゃべってたからリールに集中してなくて、

閉まりきって気づくという(^◇^;)

しかも+30だったので

楽しめたってわけでもなく

なんだか寂しい強ベルとなってしまいました。

 

発狂の213

「あー!!あー!!あーー!!なんでーーーー!?

これなんですよ。

今回のお話の最高潮となる瞬間です。

 

さっきおさらいしましたよね。

ビッグ→シングル分のワルプル11戦→ビッグ

→ビッグ中の中盤弱チェで高確+10

→29ゲームに確定です。

 

ということは、

最後のビッグから穢れがたまる契機が一切なかったんです。

 

ということは、

穢れ開放ではないエピボです。

 

前回もマミエミボをひいた後に

穢れあふれ小が出たので、

おそらくのらだったという話でした。

(天国に移行もしなかったので天国準備でもない)

 

このエピボを引いた時は

確かに穢れがかなり溜まっている状態ではあります。

でもビッグ間でたまる契機がなかったということは、

たまりきったということがありえないので、

単純なゲーム数解除の振り分けで当選したということになります。

 

ということで、

どのエピボをひいたのか?

 

答えはこれだ!!

ほむーーー(≧∀≦)

 

やばいですね。

アルティメットバトルはいまだに配信中にひけてないですけど、

それよりはるかにひけない天国モードのゲーム数解除で

ほむらエピボをひくというひき。

 

もう笑うしかないやつです。

 

ちなみにゲーム数解除からの

ほむらエピボ当選率は

0.02%です。

たぶん4096分の1ってやつだと思います。

ついでにまどかエピボなら

0.01%(8192かな)なので、

おしかったですねw(確率は倍ですけど)

 

恐ろしいひきを見せてしまいました(^^)

ースポンサードリンクー

信じちゃいけないやーつ

開始10分程度ですごい濃厚な展開です。

ラッシュ復帰後即ステチェンから

とりかごの赤ステチェンでワルプルステージ。

そして強ベルで上乗せして213ナビから

ほむらエピボですからね。

 

ほむエピから+30。

そしてワルプルギススタート。

 

1戦目に+20に追撃+10があって

2戦おちほむ・・・

 

があればループだったんですけど、

2戦は超えます。

 

3戦目。

まどか「信じてるよ」

 

信じちゃいけないやつ〜

 

 

テレレレレ

+35

 

チーーン( ˙-˙ )

 

やっぱり信じちゃいけないやつでした。

3戦+35でした。

 

 

そして天国をスルー。

 

 

これで天国準備モードが否定されたので、

間違いなく天国モードの振り分けでの当選

ということになりました。

 

あっくんの独り言

チャンス目からワルプルギス。

3戦+20。

 

レア小役をちょいちょいひくもワルプルはひけずに

ほむエピ分のセット継続をして、

362ゲーム強チェ解除でビッグ。

これで終わ・・・

 

 

らなくて、

ラスト1でギリギリのゲーム数ワルプル。

強チェが絡んで追撃青の+10でがっかりして

結果はこれでした。

4戦で+50でした。

(4戦の割にはよかったですねw)

 

ここで衝撃的な現象が!?

 

ラッシュラスト1ってところでいきなり配信が落ちましたw

この画面で電波的な何かのおかげか

配信が終了してしまったんです。

 

僕はおちたことに気づいてなくて、

このまましばらく独り言しゃべってました(笑)

 

次のシーンがこちら。

残り42になってます。

 

10ゲーム以上たってますから

わりと長い時間おちてました。

 

 

この間に、

終了画面からレバーオンで演出なしで中段リプレイ。

次のゲームで右ナビが出現!!

 

というテンションの上がることをしてましたから、

僕は独りで超盛り上がってるんです。

 

がしかし、そのシーンは配信されてないし

その間ずっと僕は独りでしゃべっていたという。。。

 

想像したら超面白い光景になってるんですけど

想像じゃなくて本当にそうゆう光景をやらかしてました。

 

 

そして

チーーーン( ˙-˙ )

ツイキャスが落ちたせいで

流れも落ちちゃったみたいでかけぬけました(^◇^;)

 

マジチャレ成功ビッグをはさんで

こんなんでました。

 

ね、やっぱりほむエピは穢れじゃないでしょw

 

プチボーナス5連にラスト左1リプで成功

ここから怒涛の天国連チャンをかまします。

 

全部プチボーナスで(笑)

 

これがまたいいひきだったんですよ。

天国Bだったでしょってくらいの

天国連5発やってすべてプチボーナスです。

 

穢れ中あふれでてからのプチボーナス5連ですから

まあたまったでしょう。

 

しかもこの5回目のプチボーナスが

マミさんまでで最後左ファーストリプで

成功しちゃうんですよ(≧∀≦)

左ファーストってことは

もしかしたら最後のゲームに

バー揃いを引いていた可能性が・・・

 

 

これめっちゃドキドキする展開です。

 

 

まあ開幕前兆はなかったんですけどねw

(プチボバーならワルプルの前兆が入りますから)

 

初戦まどあ(笑)

穢れがたまったり、

天国連しててやっとラッシュひいたら

天国から落ちてボーナスがひけなくなるというのが

まどマギあるあるです。

 

 

それをくつがえすワルプルステージ\(^o^)/

そしてナビなしマミさんでキュゥべえフラッシュ

強チェ+30

 

そして委員長に勝利。

 

 

って違う〜

ボーナスだと思ったらワルプルでした。

 

そして

「キーーーン」

まどあーー

 

まどあって何(笑)

自分で突っ込みました。

 

まどかとマギアがまざったようですw

 

ということで本当によくひく

初戦Magiaです。

 

 

最低ですwww

Magia流しての4戦おちかつ最低上乗せでしたw

 

そしてやっぱり天国スルーw

まどマギあるあるですね(^◇^;)

 

でも穢れマックスは確定したので

あとはボーナスをひくだけです。

 

ひけなかったら次回に続くだけなので、

ひかなくてもいいといえばいいんですけどね。

 

 

もう終わっちゃうよねーって思う残り1ゲームで

救済連打演出!!

緑と赤以外を期待するも

緑で停止。

中押しで右まで押して

あっくん「ああああ!!」

すっごい声出ました。

 

これはまさか・・・

 

 

 

弱チェ+50(笑)

 

めっちゃ薄い(^◇^;)

前兆もなかったので、

目押しミスとかじゃなくて、

しっかり弱チェ50でした(^^)

 

そして終了から

まだまだよで続き、

チーーン( ˙-˙ )

っとかけぬけるw

 

この日はこれで終わりにしたんですけど、

終わらせた瞬間が超すごいひきをしてるんです。

来週に続く引きが・・・

 

 

最後の画面はこちら。

384ゲーム

「強ベルです。

 

さあ、この結果はどうなったのか!?

来週に続く。

(ツイキャスでは録画見れるので先にみちゃってもいいですよw)

 

ースポンサードリンクー

本日のまどキャス

どうも嘘つきあっくんです(笑)

今週は仕込みキャスやるって言ってたのに

やっぱりやらなかったです(^◇^;)

 

本当やるやる詐欺です。

 

ということで、先週の続きからスタートします。

新年一発目の先週のやつもやばかったんですよね〜

今年はいい年になりそうって思うくらいな配信でした。

 

チャンス目からのフェイクであろう前兆中に

時間がきれたので、

391ゲーム、この画面で終了でした。

電源オフにしてるので、

画面は通常画面からスタートしますけど、

中身は391ゲームからです。

(当たらないはずですが当たっていたら即当たりますw)

 

そろそろアルティメットバトルひけると思いますw

先週が先週なだけに・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

のらほむエピから回線が落ちるまで

復帰後独り言の笑える話と穢れマックスまで

 

【編集動画】

本日も間に合わなかったのでないです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

まだ5記事ほどしか更新できてないですけど

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

最初は月5000円以上得になるお話。

月5000円、年6万円以上お得に

格安Simにすると本当に節約できるよってお話です。

ここからどこの会社がお得なのか?

乗り換えた感想とか、

スマホも変えたんですけどその感想も書いてます。

ぜひみてください。

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,