↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ワルプルギスの夜ラッシュで楽しすぎた配信【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

ワルプルギスステージの演出矛盾を語る&赤ステ3と青ステ4スイカ【初代まどマギ実況配信】

まどマギ実況配信のお話でした。

本日も金曜日ですのでまどマギのお話いってみたいと思います。

 

その前に、一つお話があります。

実は僕もう一個ブログ持ってたんですよ。

途中で更新しなくなって放置していたブログが。

それを最近いじって復活させて、

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』(略すとちょっとく)

ってブログを始めました。

こちらではタイトル通り、

読めばちょっと得する話ってのをメインに書いています。

本業が経理ってのもあるので、最初は節約・・・というか

倹約系な話が多いです。

要するにお金にまつわるお得なお話です。

今後は他にもいろいろお得なお話を更新していく予定なので、

ぜひ見てください。

少しでも多くパチスロ費用を作りたいって人とか、

少しでも多く貯金したり余裕資金を増やしたいって人には

特におすすめですよ(^^)

萌えスロリーマンのちょっとお得な話

では本日のお話いってみましょう(^o^)/

前回の続きはボツ

前回の話は、

ラッシュ中のプチボーナス中に終わったので、

続きは次回という形で終了しました。

 

だから今回は続き・・・

といきたいところですが、

右液晶キャラをまどかにしたにもかかわらず、

何にも良いところがなかったので、

このお話はとばします。

(まどかにした時は何かが起こることが多いはずなのですが)

キュゥべえチャレンジチャレンジを3回もやったので、

それはそれで面白かったんですけどね。

 

記事にできるほどの話ではないのでボツとしますw

録画は残してあるので、見たい人はこちらからどうぞ〜

キュゥべえチャレンジチャレンジ×3配信

 

ワルプルラッシュ開始

1週とばしたので、12月4日のお話です。

ボツとなった11月27日の配信は何も起こせなかったので、

流れを変えるために設定変更してスタート。

 

天国スタートではなかったので、

100ゲームまでは当たりませんでした。

フェイク前兆が少ない100のゾーンで前兆があったので、

かなり期待したんですけどスルー。

しかしバトル中にひいた強チェからボーナスゲット。

 

前兆中にチャンス目を2回ひいてラッシュが・・・

 

 

ひけるはずもなかったんですが、

1ゲーム目に赤扉!!

 

僕の中でビッグ1ゲーム目にひいた高確は

ラッシュひける気がするし、

即ひけると気持ち良すぎて格好いいと思います・・・

 

 

 

 

ひけなかったんですけど(笑)

 

ボツになった先週のひき弱の続き感が漂い出しましたね。

 

結局高確30ゲームひけるも華麗にスルー。

 

マジチャレ成功プチボ(お菓子の魔女変身後)をはさんで、

最初の前兆が終わると続く円環!!

40ゲームくらいでバトル負けての再円環ですから

一瞬「何が起こった?」ってなりました。

強レア小役ひいてないよね?って。

 

ひいてないですから当たり前ですが、

直撃でした(^^)

ボツになった前週は1回もラッシュひけなかったですから嬉しかったですね。

(ラッシュスタートした分はのぞいて)

 

ここから始まります。

ワルプルギスの夜ラッシュ!!

 

100ゲームまでの後半のゾーンをスルーした直後に即前兆で

102ゲームWINからゲーム数ワルプル

 

通常タイトルで

2戦目Magia!!

3〜5戦、8〜10戦等追撃が決まるMagiaの方が嬉しいですけど、

いつでもMagia流れたら嬉しいです(≧∀≦)

 

5戦目は炎をカウンターして継続!!

追撃は緑で

+10×3で+30。

 

結果1回目ワルプルは8戦+85でした\(^o^)/

上乗せが弱いので上乗せゲーム数は大したことないですけど、

継続は十分ですよね。

 

2発目はチャンス目+30から

ワルプルステージまで移行して

253ゲームワルプル発動!!

 

通常タイトルで初戦に押し順なしチャンス目。

追撃が緑で+25。

2発目のワルプルの結果は5戦+50でした。

まだまだラッシュいきますよ〜\(^o^)/

 

ースポンサードリンクー

赤7が暗くなる

334ゲーム、ゲーム数解除プチボーナスをはさみ、

最後のゲームでいきなりカウントダウン予告で

ボーナス確定(笑)

59ゲームだったので何が起こったか一瞬わからなかったですね。

 

ラッシュ残り4ゲーム以内のレア小役解除はそのゲームで告知なので、

まさにそれでした。

 

59ゲームチャンス目解除プチボーナス。

 

プチボで30乗せて残り31ゲームスタート。

さきほどのチャンス目があと乗せ+10して

(実況中は弱チェあと乗せと勘違いしてます)

34ゲームに当たるという。

直撃なのでセットストックがあるかもですから、

当たってもよかったやつです。

 

赤7を揃える・・・

 

 

「え!?」

ここで穢れ開放なのか?というエピボ昇格w

プチボ3連目に穢れ小とんだのでそれでたまったのか?

ってことでした。

実際はそうじゃなさそうなんですけどね。

(あとでわかるやつです)

 

ワルプルギス初戦の大興奮2連続

エピボと直撃分であろう2セットを使って

195ゲーム、次回予告から花火柄委員長で

バトル中「!!!」(チャンス目)出てからの

ゲーム数ワルプルギス。

 

これがこうなる。

超興奮する初戦強攻撃!!

 

結果はこうだ!!

5戦+30でした(^◇^;)

ほむほむ余裕でよけてくれましたw

強攻撃きた時の僕のリアクションが面白すぎましたw

 

前兆でひいていたチャンス目がささってて

そのまま4発めのワルプルギスが赤タイトルで発動。

ワルプルギスの攻撃ゲームで

もう一回強攻撃が・・・

こない。

(弱攻撃がとんできます)

 

よけるとは言ってないw
あー○!※△#□※!

もう何を言ってるかわからないリアクションでした。

初戦強攻撃きてよけたワルプルの後に

初戦弱攻撃くらうのワルプル。

 

そりゃあテンション上がりますよ。

いまだに配信中にアルティメットバトルひけてないですからね。

 

 

今日一度も弱攻撃立ち上がってないのに〜

結果3戦+15でした。

穢れじゃ・・・ない!?

5発目はあと乗せ+10またぎのワルプルギス。

(おそらくチャンス目から)

 

3戦+15。

 

残りゲーム数のチャンス目のタイミングと

あと乗せ分が絡んでどれであたったか難しくなる流れでした。

 

まだまだいくよ〜\(^o^)/

 

もう一個セット使って

強ベルやら強チェひいて、

400のゾーン前兆スルーからそのまま前兆で

強チェからのワルプルギス!!

 

6回目は・・・

 

 

チーーン( ˙-˙ )

+10。

 

ついに2戦落ちやらかしました。

 

そして終了。

 

ワルプルラッシュはまだ終わらないんですけど

ラッシュ終了後にこいつがあふれる。

先ほどのエピボは穢れ開放じゃない!?

という疑惑が出ました。

 

プチボ3連目にとんだ穢れは小でしたが、

中身が100だったという可能性はあります。

穢れ100の時に絶対に穢れ大取得が出るとは言い切れないと思うので、

ないわけではないと思うんですよ。

 

確かに穢れ50ポイント以上確定系の

準備50ハマりとか、

ラッシュ間2000とかだと

大が出るんですけど

他の場合は小で大クラスのたまりってことは

あると思うんです。

 

とは思うんですけど、

やっぱり野良マミエピボだった可能性の方が高そうだと思います。

 

どちらもめっちゃ薄い確率だし、

正確にはわからないので

どっちだとは言い切れないですけどね。

 

ということで、穢れがまだある状態で

残りの時間回していきます。

 

ワルプルラッシュのシメは?

647ゲーム ゲーム数かチャンス目解除で

ビッグボーナス。(開放はせず)

 

シングル揃える\(^o^)/

そしてシングル揃える〜\(^o^)/

ということで7発目のワルプルギス。

 

2戦目に中攻撃からの超違和感で気持ちいい

即立ち\(^o^)/

炎だと60%以上確定かつ

70%以上の可能性がすごい高い即立ちです。

ちなみに強攻撃だったら80%が決まります。

 

これは長く続けたいところですね(^^)

 

さくっと4戦まで継続し、

ついに5戦目Magiaやります(≧∀≦)

たまらなすぎる(≧∀≦)

 

めがねほむがでまくって

10戦も継続!!

 

追撃選ぶ時にレア小役ひいて

追撃が1段階上がることが確定。

 

なので赤期待するも緑で

+20。

 

上乗せは弱かったですが

11戦+100でした(≧∀≦)

 

これだけワルプルひけて全部そこそこ続いてるので楽しすぎますよ本当。

 

11戦は過去の配信中2位タイの連チャンです。

これを超えたのは22戦だけなので、

11戦めが僕の配信では鬼門となりますね。

 

超えたら20戦もいけるんじゃないかって感じですw

(オカルトですけど)

 

そして即前兆でビッグボーナス。

このビッグ中の高確中に時間がきれたため

ここで閉店となりました。

ースポンサードリンクー

本日のまどキャス

先週がとんでも配信となりましたので、

その続きになっています。

詳細は記事にする時に言いたいので

ここでは伏せさせていただきます。

見たい人は先に録画をご覧ください。

第4回○ボーナスゲーム数あて大会

 

とんでも配信でしたので最後に4000GETしてます。

そしてここで終了してるので

残りゲーム数は239ゲームとまだまだ続きます。

 

本日クリスマスでこれをさらにのばし、

来週1日元旦で10000GETを出せるように

頑張りますのでぜひ遊びに来てください。

 

あと今回も言っておきます。

うちおさめアルティメットバトルはくるのか?

来年までおあずけなのか?

元旦でやらかすのが理想ですね。

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

ワルプルギスラッシュ①

ワルプルギスラッシュ②

 

【編集動画】

本日は間に合わなかったのでないです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

最初に説明しましたが、

僕のもう一つのブログが復活しました。

そちらはスロットブログではなく、

ちょっと得する話をメインに執筆してるブログになってます。

最初の得する話は月5000円、年6万円うくような話です。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

月5000円、年6万円以上お得に

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,