↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

短い賢者タイムに回数を重ねるごとに早くなるラッシュ〜落書きプレミアとスイカ上乗せを添えて〜【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回・・・というか

先週(笑)のお話はこちら。

まど誕お祝いキャスでほむエピ、準備中レバオン全閉まり金扉、遡行、キュゥべえフラッシュ、ワルプル連打の神回【初代まどマギ実況配信】

1週間すぎて・・・

ってもう何も言いません(笑)

 

今回も金曜日ですから

まどマギ実況配信のお話いきたいと思います。

正直↑の話の神回と比べると

すごい話がなかったりするんですが・・・

最後は面白いですけどねw

ではいきましょう(^o^)/

動画

先に編集した動画版です。

強いほむら

前回の配信で

穢れ開放ほむエピからスタートしたラッシュですが、

高継続もけっこうあったワルプルは連発するし、

レバーオン全閉まり金扉がありましたし

遡行するし、

終始すごいひきをして

3000枚を超えたところで終了しました。

 

その続きからスタートしたのが

本日紹介するお話です。

 

前回の配信終了直前にチャンス目をひいていたので

前兆状態からスタート。

鳥かごの魔女ステージまでいきましたが、

ここはスルー。

 

残りゲーム数はあまりないので、

このままだとこれで終わってしまうという恐怖を感じて

300ゲームを超えた直後にステージチェンジ。

 

残りゲーム数も50ゲーム近くある状態で、

302ゲームにチェンジですから

これは期待しちゃうところです。

 

 

ニヤリ( ̄ー ̄)

ソフトクリームいただきました〜

 

Bのゾーンですし、

ゲーム数にしてもかなり早いですからね。

これはもちろん

ワルプルギスの夜です(^^)

 

通常タイトルでMagiaなしからスタート。

2戦目の扉絵が継続確定

継続確定の扉絵はどのタイミングでも

めっちゃ嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

3戦目にはメガネほむら

初戦なら70%以上ですけど

2戦目以降でも高継続を期待しちゃうやつですね。

(特に継続示唆にはなりませんけど)

 

4戦目も攻撃

 

続けばなんでも嬉しいんです( ´ ▽ ` )

 

 

そしてこれです!!

 

先週と同じような流れの

5戦目継続確定扉絵です。

 

たまらん( ´ ▽ ` )

 

継続確定してる状態で

強攻撃くらうですからさらに気持ちがいい。

 

6戦目も攻撃!!

7戦目で強攻撃をくらい倒れ、

終了と思いきや復活からの弱チェで追撃付き。

青で+10(^◇^;)

8戦目は炎をくらって

倒れるほむら。

 

復活(≧∀≦)

 

9戦目は弱攻撃が飛んでくる。

弱攻撃ってすごい油断するんですよね。

初代北斗の拳で

ラオウのパンチが飛んでくるみたいな感覚です。

 

とか言ってるからフラグになるんですよw

(弱攻撃が飛んでくるといつも言ってるだけなんですけどw)

 

よけ・・・ない。

 

立つ・・・立たない(^◇^;)

でも最後のゲームで弱チェひいてますからね。

 

ティティン

+90

 

おい!!

 

弱攻撃は油断ならないんですよ(^◇^;)

 

でも9戦+90のおかげで

残りゲーム数が3桁に回復しました。

 

これで一撃5000枚オーバーも

見えはじめました(^^)

 

 

どうして(´;ω;`)

枚数多いし続いてるからわかりづらいですけど

あれからチャンス目1回と

弱チェが+10くらいで終わっちゃいました。

 

一撃5000枚オーバーを狙ってたんですけど

やっぱり難しいです。

 

まどマギって5000を超えるには

そうとうなでかい上乗せがないと厳しいですね。

10000枚はその倍ですから

僕にはどうやったら到達できるのか全くわからないですね。

 

ースポンサードリンクー

短い賢者タイムから金扉2連

ラッシュ終わってから

キャス内で賢者タイムと呼ばれた

興奮が一気に冷めた通常ゲームが始まります。

 

静かな時間は長くは続かないんですけどね。

だってうってる本人が絶倫・・・

じゃなくて、

いつでも興奮しっぱなしで

楽しんでる人ですから仕方ないんですw

 

600手前でほむら部屋から

強チェリーで

本前兆確定演出出現!!

本前兆が確定した直後に

スイカを3連発させるという無駄引きw

こうゆうことやってるから

いまだに配信中に

キュゥべえチャレンジひけないんですよ。

(毎週うって半年たちますがいまだ0です)

 

621ゲーム

強チェリー解除ビッグ。

 

あい〜

いつひいても気持ちがいいですね(≧∀≦)

あっさり金扉を閉めれて

ラッシュ復帰です。

 

あい〜〜〜

もういっちょいきました(≧∀≦)

ワルプルまでゲット。

本当たまらないです。

 

ボーナス終了後1ゲーム目に予告音!!

 

中リール止めた時点でスイカテンパイ。

 

チャンス目!!

チャンス目!!

チャンス目!!と叫ぶ僕。

 

無情にスイカが止まるリール。

 

はいはいって思ったら

ボタンプッシュ出てる〜(≧∀≦)

スイカで上乗せしました。

100・・・

 

は、さすがになくて、

+50でした。

 

ラッシュ開幕100ゲームから

ワルプルつきでスタートとかたまらんですよ( ´ ▽ ` )

 

2戦目Magia〜\(^o^)/

1戦先走ってくれましたが

(2戦だと追撃までは確定しないという意味)

Magiaもたまらんのです(≧∀≦)

 

まどか「信じてるよ」(5戦目なり)

空気を読めるまどかです。

そうなればやっぱりこうなりますよねw

 

( ˙-˙ )

まどか扉絵あるあるです。

Magia流れたのに25しか乗せられないという(^◇^;)

 

炎、炎、炎

見た目通常状態だった

88ゲームに前兆が始まってる。

これはゲーム数ワルプルでしょう・・・

っていってたらステージチェンジしないで

すぐバトル発展して98ゲームWIN。

 

この流れだとボーナスもありえるが・・・

 

 

『ワルプルギスの夜』

ゲーム数ワルプルでした。

 

そして飛んでくる炎!!

 

「炎きたよ炎、炎、炎」

「ねえ、炎きたよ炎・・・」

うるさいわ(笑)

ってほどテンション上がる僕w

 

もちろんよけるんですけどね(^^)

 

 

強攻撃は避けてくれないのに(´;ω;`)

ワルプルギスはひけるんですけど

伸びてくれないラッシュでした。

 

落書きプレミアに早くなるラッシュ

大興奮が冷めて

またも賢者タイムとなるんですけど、

僕がそう簡単にくたばるわけはないんですよw

 

右液晶のさやかちゃんに

熱い」なんて言われちゃって

3ラウンド目突入ですよ。

 

この瞬間をもって(≧∀≦)

ミッションになってるプレミアの中でも

ハマった人(なかなかでなかったということ)も

多い、落書きのプレミアがでました\(^o^)/

 

僕に賢者タイムはないんですよw

 

3発目なのに

そうろう(かけぬけ)でしたがw

 

3ラウンドをこなすと

流石の僕でも賢者タイムに突入してしまいました。

 

立ち上がるまでに30分かかっちゃいましたね。

 

ゲーム数でいうと600のゾーンです。

マジチャレスルーして、

600もないかってところの

630ゲームを超えたあたりで

前兆が始まり

さやかちゃんが「激アツ」っていうんですよ。

 

円環のない短い前兆で

600前半のゾーン中に当たるのかと思いきや、

円環にいき、660すぎでWIN。

 

直撃でございます!!

 

そしてレバーオンでラッシュ確定音と同時に

ポーンという予告音。

うまし\(^o^)/

 

さっきのスイカと同じく開始1ゲーム目に

上乗せです。

 

チーーン( ˙-˙ )

 

まどか「まだまだだよ〜」

 

直撃だったからあると思ってましたけど

やっぱり怖かったですね。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

ようやくでた決意演出で

チャンス目+10をひけましたけど

それだけで終了でした。

 

賢者タイムは短いけど

本番中も早いという・・・

(今回下品すぎるわw)

 

後日談というか今回の大オチ

このハマりはマジチャレ4スルーもして

900も超えました。

 

穢れ開放したばっかりなので

これくらいだとまだまだたまりませんね。

 

2時間が経過してやっと2回目のビッグ。

赤ステップ3で強ベルかと思いきや

普通のチャンス目で+10とかちょっとがっかり。

高確30ゲームひけましたがこのビッグはスルーでした。

 

 

そして天国スルーするもチャンス目解除でビッグ。

ここでも30ゲーム高確をひいたんですけど

スルーしちゃうんですよ。

 

しかし最後にとんでもないオチが待ってるんです。

 

 

残り8ゲームをきった時、

視聴者さんからお茶爆50ってやつをいただいたんです。

お茶爆50っていうのは

視聴者さんが投げれるアイテムの一つなんですけど、

有料アイテムなんです。

(僕にお小遣いを投げてくれたってことになります)

 

このアイテムをいただけたことに答えたいと思い、

残りのゲーム数に魂を込めて、

キュゥべえのカットインを願ったんです。

 

あと3、

あと2、

あと1ゲーム(ラスト表示1)

キターーーーー!!

カットインが起こりうる最後のゲームに

本当にカットインを出す僕。

 

このヒキはすごすぎると思いましたね。

 

期待に答えられたと安堵しながら

緑カットインははずれもありますからね」(赤文字)

なんてそんなこと微塵も思ってないセリフをはき、

止めた画像がこちら。

 

思わず席を立ち、

部屋のソファーにダイブして

大爆笑しちゃいましたw

 

最後の最後に秀逸なオチを残し、

本日の配信は終了となりました。

(本当は天国ループでプチボひいて揃えて終了でした)

 

ースポンサードリンクー

本日のまどキャス

今週は仕込みする予定と言っていたんですけど

昨日の夜時間が取れなくてやってないです。

なので先週の終わりのままの

ビッグ中ラスト8ゲームからスタートするか、

設定変更してリセットからスタートするかのどちらかです。

 

これは始める前までに決めます。

(据え置きが濃厚かな)

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

今日は元イベの店に行ってるので

閉店までうって遅れる可能性があります

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

神回の続きの高継続ワルプルから

続き(最後のオチ)

【編集済動画】

先週にあげた神回の動画に

「楽しそうに打つなぁ」ってコメントをいただきました。

めっちゃ嬉しい(≧∀≦)

本当に楽しそうにうってますから

ぜひ遊びにきてくださいね〜

動画見るだけでももちろんOKです!!

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

ツイブレ仮面さんが

ご自分の会社でホームページを作り、

そこで僕のまどマギを熱く語る本が買えるようになりました。

 

他にも彼らをモチーフにしたグッズや

覇王のり子さんが描いてくれた絵のTシャツとかも

売ってます。

もちろんツイブレ仮面さんと

フィーバーアニキさんの

来店動画もそちらで見ることができます。

 

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

ツイブレ仮面さんのホームページへ

(グッズは商品販売コーナーで見ることができます)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,