↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

枠紫ナビから中段チェリー降臨!!青か?ギアスラッシュか?〜2日連続セブンフラッシュ(ネタバレしとるwww)〜【ギアスR2】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

4週連続セブンフラッシュ!?毎週水曜日の鬼ひき〜ギアスR2で特殊レギュラー〜

毎週水曜日の鬼ひきデーのお話でした。

 

本日はこの後日談。

次の日のお話いってみましょうか(^^)

 

1日の収支公開で

今月は真面目にうつから

ギアスはひかえるとか

いったような気もしますけど

普通にうってますw

 

ではいってみましょう(^o^)/

リール枠紫で中段チェリー

青スナイパイの250ハマり、

マジハロ6の有利区間中な台をうって

8.5kほどプラスにしてから

うつ台がなくなったのでギアスへw

 

この話は7月2日のお話です。

前回の超ギアスバーストをひいた話が

1日の水曜日なので、この次の日のお話です。

 

うつこと100ゲームほどです。

投資は4kです。

ここでレバーオンでリール枠が強く紫に光りました。

見るからに熱そうです。

紫ってだけでチャンス目以上なので、

ポイントもたまるかもですし、

ボーナスも期待できるからワクワクしますね。

 

何がきても熱そうだからって写真撮ってからリールを止めました。

 

 

 

ドーーーーン((((;゚Д゚)))))))

中段チェリーーーー!!

 

左リール中段にチェリーが止まった時点で、

中チェ+ハイパービッグ(エピソードビッグ)が

21845分の1

中チェ+ギアスラッシュ

65536分の1

単独ギアスラッシュ

65536分の1です。

 

左リールを止めた時点では

エピソードのハイパービッグが3で

ギアスラッシュが2の割合です。

 

僕は中段チェリーが止まった場合は

単独でない限り

次のゲームにドキドキを持ち越したいので

スイカを狙います。

スイカが揃ったので

お久しぶりの中段チェリーでした。

 

こうなると

ビッグ対ギアスラッシュが

3対1になります。

 

最近引きすぎですから

ハイパーでいいよって思いつつ

ドキドキしながら左リール

バーを下段から枠下あたりに狙いました。

 

したらこれ(≧∀≦)

青7上段は

青7否定です!!

 

 

ということは・・・

 

 

 

ギアスラーーーッシュ\(^o^)/

 

この週は水曜日じゃなくて木曜日でした。

もうこれを今日のネタ(5週連続セブンフラッシュ)に

したいですw

 

ここまでくると、

「またひいたのね」

「はいはい・・・」ってなりかねないんですけど

店長ボタンをポチってやってもらってるから仕方なしですw

 

ってのは冗談で、

そうは言わずにつきあってくださいね(^^)

僕としては何度ひいても嬉しいやつです(≧∀≦)

 

ということで二日連続セブンフラッシュが鳴り響きました。

 

ちなみに時間は

20時07分です。

 

結果はこちら!!

Twitterの埋め込みでどうぞ。

 

初代まどマギがなくなってから

かなりの頻度でギアスはうっておりますけど

この人本当よくひきますよw

 

特に自粛あけからは尋常じゃないほどですわ。

 

同じ確率の

初代まどマギの中段チェリーもかなり上ブレしてたんですけど

それよりひけるイメージです。

 

初代まどマギはユニメモだけで見ると

80万ゲームで約22200分の1

ギアスR2のマイスロだと今19000分の1ってところです。

 

これはもう32768じゃなくて

21845か16384じゃないかって思うくらいですね(^◇^;)

 

ということで、

結果は2回しか揃えられず、

過去最低記録を更新しました。

まあ0や1じゃなかっただけ良しとしましょう(^^)

 

痛恨の15

1セット目、2セット目とバトルピースを快調に増やし

3セット目に弱チェでミッション!!

これなかなか熱いですよね(^^)

スイカだとよくはずれますけど、

弱チェならボーナスの期待度も高めだし、

チャンス目だったらピースでもほぼ複数ですから

成立ゲーム発展は熱いです( ´ ▽ ` )

 

で、次のゲームにボーナス確定の昇格リプレイ。

そして無駄引きw

貴重な強チェリーを(つД`)ノ

これは成立後なのでアウトでしょうね(^◇^;)

 

結局SP3個使って4セット目の終わりで

23個になりました。

 

 

痛恨の15個消費(つД`)ノ

ギアスラひいたのに

結果が400枚ってのが見えてきました(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

ハイパー連打でゼロレクイエム

危うく400枚で終わるかと思いましたけど、

次のバトル中に超嬉しいハイパービッグ!!

なんとか下皿を超えるくらいまではいけました( ´ ▽ ` )

7戦目にもういっちょハイパー

で、これをひいたチャンス目分のピース

(だと思われる後のせ)が

10個のせ(≧∀≦)

これめっちゃ嬉しいですね。

 

7戦目のバトル直前で31個まで増えました。

 

ここから・・・

 

 

 

何にもなかったんだこれが(^◇^;)

 

地味ーな展開だったんですよね。

 

うまいところもなく、

笑えるところもなく、

ちょっとずつバトルピースが減っていって、

スザク戦は12個あったので勝てて

ゼロレクイエム突入。

 

11戦目に武器破壊したけど蜃気楼へはいかず、

15戦目に力つきました。

ギアスラから連チャンですけど

その結果がSP3個なので、

この結果は上出来ですね(^^)

 

 

ずっと同じ店でうってるから

常連さんからやばい目で見られてそうです。

 

でも何にも悪いことしてないですからね。

 

ポイントがたまっていそうなら

今後も打ち続けます^ - ^

 

ということで本日はここまで。

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

 

PS.

実はこの話まだ後日談があるんですよ。

この次の日の3日のお話。

これはTwitterでもつぶやいてないので

誰も知らないお話なんですけど・・・

 

もうお腹いっぱいですかね?

続きを書くかは悩み中です。

 

木曜日はまどマギのいまさら検証記事を書いてるから

余計に悩んでます。

 

気が向いたら書きますw

 

本当ギアスR2は面白いですよ〜

いろいろ噛み合えばですけどw

 

噛み合わなければ毎度地獄ですw

 

↓ポチッと押せばギアスラひけるかもw↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,