↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒稼働日記】リセットで不屈小示唆出た台でエライ目にあった話

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日今年最後と思われる

朝からの稼働をしてきたので

その時のお話をしたいと思います。

(もしかしたらうつのも最後かも)

 

まどマギもうったのですが、

そのお話は次回にしたいと思います。

 

今回は

「聖闘士星矢海皇覚醒」です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

リセット確定台から不屈示唆

ほぼリセットされてる聖闘士星矢が

まだ1回転も回されてなかったので

うってみました。

 

元イベントな日ではありますが、

星矢は過去の傾向上高設定は望めないので

1周して

不屈示唆か70%以上の継続率でなかったら

やめるつもりでうちました。

 

 

うち始めて100ゲーム。

しっかりゾーンで前兆が起こり、

前日のやめゲーム数と足すとずれてるので

変更は確認できました。

 

200ゲーム手前くらいから

火時計2回点灯から

不屈ポイントをゲットできたんです。

 

その瞬間がこちら。

 

 

はい。

228ゲームで不屈小がでました(*^▽^*)

これでラッシュまではうてることになりました。

 

嬉しいような怖いような・・・

 

小だとたまるまでにけっこう時間かかるんですよね。

だからできたら内部的には45(今増えたプラス1)ポイント

だけど小が出たってことならいいなーと期待をこめてうちました。

 

 

うつこと1時間(笑)

 

 

 

もうお約束ですよ。

 

天井です(^◇^;)

 

天井までいきましたがここまで

小以外の示唆はなし。

 

たまったのは

小宇宙ポイントマックスでのはずれから1回と

最初のレア小役2回の火時計2周はずれで1回と

900の3回だけです。

 

 

天井まで約1000回転回したのに

小宇宙チャージが2回くらいしかひけなかったので

マックスに1回しかできなかったんですよ(^^;;

 

そんな状況でしたからジェネラルバトルは当てられないし

不屈もたまらないですよね。

 

最初の天井では解放することはできず。

 

 

ースポンサードリンクー



対戦相手はクリシュナ

まだ継続率がわからないです。

ここで70%以上をもってての

1発勝利を目指して

いざバトルへ!!

 

 

相手はクリシュナ。

 

 

継続率は・・・

 

 

 

60%^^;

(画像は使い回しです)

微妙なやつです。

 

 

これは勝つか初戦負けでの

不屈ポイントゲットしか道はなしです。

 

 

頼むから空気読んでくれ・・・

 

 

 

クリシュナ

「マハローシニー」

 

 

星矢

「うわぁーーー」

 

 

 

はい。

いちお空気読んでくれました(笑)

 

初戦敗退です。

 

不屈ポイントはゲットできましたが

複雑な思いですね。

 

0から回してますから

天井1回で

1時間以上と22kほど

持っていかれましたからね。

 

現在不屈ポイント最低44ポイント状態です。

頑張りましょう。

 

 

ースポンサードリンクー



2周目もクリシュナ

2周目は、

1周目より小宇宙チャージがひけたので、

早い段階で小宇宙マックス2周失敗しましたw

 

 

これで46ポイント以上です。

ほぼなさそうですが

45スタートだった場合は

たまってますね。

 

 

400ゲームを超えたところで

通常ステージのチャンス目から

十二宮行かない前兆で

擬似連演出に発展。

 

意味がわからなかったですね^^;

チャンス目ひいたの高確じゃないと思ってましたし、

前兆も別に強かったわけでもなく、

当たる気は全くしてなかったですから。

 

この擬似連が赤までいって当たりました(*^▽^*)

 

455ゲーム。

チャンス目。

 

 

「セイントセイヤー・・・」

ならずw

 

 

やっぱり40スタートでしたね^^;

 

 

これがラストチャンスでしょうから

先に当てておきたいです。

 

60%ですけど

勝てないって確率ではないですからね。

 

 

頑張れ星矢。

「負けられないんだー!!」

が聞きたいんです(≧∀≦)

 

 

またしても相手はクリシュナ60%。

 

クリシュナ

「ゴールデンランス」

 

星矢持ちこたえる。

 

 

クリシュナ

「ゴールデンランス」

 

 

星矢

「うわぁーーー」

 

 

2ラウンド敗退(;ω;)

 

でたよ一番こまるやつ^^;

 

 

まあしかたないです。

もう30k入ってますけど

もう1周頑張りましょう。

 

ースポンサードリンクー



不屈マックスから○○

3周目は小宇宙ポイントがたくさんたまりました。

 

小宇宙チャージで

300ポイント取れたのが3回もあったので、

600ゲームちょっとで

3周できました。

 

もちろん全部はずれ(笑)

 

推定49ポイントのところで

やっとでました。

 

 

不屈大。

あとは当てるだけなんですけど

すでに675ゲームはまってます^^;

 

本当星矢は恐ろしい子ですよ本当に。

 

高確っぽいところで

強チェとチャンス目ひいたので

これは当たるでしょと思っても、

すべてスルー。

 

 

なんとか天井前までに当てたいとも思いましたが

思いは届かず。

 

3周目はまたしても

天井くらってしまいました(つД`)ノ

 

 

「セイントセイヤー」

やっと終われる安堵の思いと、

この入った分のどれだけ返ってくるかの

恐怖の思いとのせいで、

気持ちよく聞こえなかったですね^^;

 

とかいいつつしっかりカラオケしましたけどw

 

 

3戦目もまたしてもクリシュナ60%でした。

 

まあ不屈解放してますから、

誰が相手だろうと関係ないですけどね。

 

3ラウンド目に白ナビでて、

これ「続」ついてなかったら

どれだけ気持ちいいんだろうなーなんて思っちゃいました。

 

ということで

天井→455→天井で

ようやく聖闘士ラッシュゲット。

(約2500ゲームで初当たり1回ですよwww)

 

2500ゲーム回したので

投資は55kまでいってましたよ(;_;)

 

ースポンサードリンクー



聖闘士ラッシュ

ペガサス覚醒は

ベルで30を2回。

弱チェ30を1回。

赤7を1回揃えたおかげで

230スタート

 

相変わらずペガサス覚醒は

なかなかなひきをしてます(≧∀≦)

 

 

ラッシュ開始してから60ゲームほどで

いきなり

「キミはチャンスを感じたことがあるか」

がでました。

 

ナビありだったので

まさか押し順系で上乗せ?と思ったんですけど

何もなくて、

前兆が始まってただけみたいでした。

 

始まりが熱めなので

本前兆であってほしいと心から願いました。

 

 

その願いが届いたのか

(ってもう決まってますけど)

ワルプルギス・・・じゃなかった

大海の柱ステージに移行

かけぬけは免れました(*^▽^*)

 

まどマギのワルプルステージと一緒で

このステージにいければ安心しますね。

 

ゲーム数からだから

きっと期待はできないのが出てくるんでしょうけど

でてきた聖闘士は・・・

 

 

 

 

蟹さん^^;

 

歌でも流れない限りむりなやーつ。

 

 

当然の結果ですw

 

蟹座のところで強チェでもひければ

よかったんですけど

まあ無理ですね。

(書き換えがあるのかよくわかってないですけど)

 

 

転落してからほどなくして強チェゲット。

 

 

この強チェからの前兆も

聖闘士アタックひいててくれました。

 

海底回廊から発展して

青い箱ゲット。

 

 

出てきたのは・・・

 

 

 

ミロ!?

青い箱だったからブロンズ出てくると思ったら

ゴールド出てきたんで一瞬

「誰!?」ってなりました(笑)

 

ミロでも極たまにやってくれるやつですから、

それを期待です。

 

なんとか天秤座まで続けて

天秤座、蠍座、射手座の3連追撃をやってもらいたいとことです。

 

 

 

 

ちょっと頑張ってくれたけど

天秤座のところで倒れちゃいましたと。

 

ちょこちょこ上乗せてくれるけど

まだまだ足りませんね。

 

 

続いてチャンス目から前兆に入ります。

 

これも海底回廊までいってくれて

またしても聖闘士アタックゲット。

 

ここまでフェイク知らずです。

 

熱い展開にはなってないので

地味な上乗せが続いてますが

聖闘士アタックが続くと普通に嬉しいですね(≧∀≦)

 

 

出てきたのは瞬くん。

 

 

当たってただけましかと思うと・・・

 

 

 

100!!

瞬くんが100ゲーム持ってきてくれました(*^▽^*)

 

 

瞬くんもやってくれるときはやってくれるんですね。

 

 

ネピュラストリームやると

とんでもないことが起こるそうですけど・・・

 

いつかそれも体験してみたいですね(*^▽^*)

 

 

 

頑張れたのはここまで。

 

開始と同じくらいのゲーム数に回復したから

もっと頑張れるかなと思ったんですけど、

もうダメでした。

 

 

最後にゲーム数からの前兆で

再度瞬くんが出てきたのが

いつも通りな30上乗せで終わっちゃいました。

 

 

最後の戦いはアイザック。

 

オーロラボレアリスくらって終了でした。

 

平均以上はいったので

頑張ってくれた方かなって思いますが、

投資を考えると・・・ね(^◇^;)

ちょうど半分くらいですから。

 

やっぱり時間があっても不屈小からうつのは怖いですね。

 

まどマギも穢れあふれ小からだと同じことが言えますから

良いも悪いもあるというところでしょうね。

 

 

この後もうすぐなくなるマジハロ5の

錬金3スルー+ビッグ1回スルー台をうって

負債増やして終わりましたw

(マジハロ5は12月24日で期限が切れます)

 

これでもうマジハロ5もうち納めだと思います。

 

最後に楽しいカボチャンスやりたかったんですけど

結界防衛ゾーン単発でおわりでした。

(しかもレア小役0でかけぬけるつまらないっぷりw)

 

 

 

今月は週末の3連休の休日出勤も決定しており、

本業も忙しく

そしてコミケの準備も忙しいので

もううちにいけないかもしれないです。

 

うち納めにしては

派手にやられすぎて不完全燃焼ですけど

時間とれそうにないのでしかたないですね。

 

ちょっとでもうてて、

ネタができたらまたお話ししますね。

 

 

昨日の稼働はまどマギもうってますので

そのお話はまた次回にでもします。

 

ではでは(^O^)/

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ〜↓

 

-聖闘士星矢
-, , ,