↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】魔界からスーカボひいて特盛ひいて大爆発〜後編〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

10月3日は

まどマギのまどかの誕生日でしたね。

2年前に比べれば

大したことがなかったようなきがしますが、

今年もアキバの某店の並びは

相変わらずすごかったようです。

 

僕はというと・・・

 

 

日向ぼっこして昼寝してました(笑)

 

日差しは暑かったですけど

気持ちよかったです(≧∀≦)

 

ということで、本日のお話。

前回のマジハロ5の続きでございます。

前編を見てない人はこちらからどうぞ。

【マジハロ5】どこまじ出たから続けたら下パネ消灯に魔界でビッグひいてスーカボから大爆発〜前編〜

 

後編はスーカボひいてから

結果までのお話です。

それではいってみましょう(^O^)/

内部クロニクル

前編のあらすじは・・・

錬金ポイント狙いだったけど

どこまじひいたから続けたら

魔界行ってチャンスリプ2回スルー後に

弱チェで異色ビッグひいて

スーカボひきましたって話でした。

僕のこの前のスーカボは

日本最低記録を樹立しましたので、

今回はすごい方を期待しましょう。

最初の目標は

5ループで落ちないこと

500枚を超えて

リザルド画面を出すことです。

そしてうまいことやるなら

レギュラーボーナスひきまくることですね。

 

ボーナス中は裏モードになってますから

レギュラーひきまくれば

思い出とるーぷの超コラボが

見れるかもですからね。

 

まずは4ループ目まで・・・

 

 

 

何もひけず(^◇^;)

 

スーカボ中は

カボチャ揃いとボーナスで

強制継続になりますが、

4ループ目までは保証されてるので

これでいいんです。

でも少しでも出玉を増やしておきたいので

ボーナスひけないと少々怖いんですよね。

 

で、保証が終わった5ループ目、

終わらないうようにと願っていると

途中でスイカからバトルに行ったんです。

特殊カボチャンスって

最後のバトルで勝てば継続って形ですから

途中で発展もらったってやつでしょ!!

って思ったんです。

 

普通のカボチャンスなら

平気で種無しありますけどね。

 

発展バトルは負けたんですけど

直後にこれ。

矛盾気持ちいい(≧∀≦)

スーカボ中はボーナスなら継続も確定しますし

すっごい嬉しいやつ。

 

しかも、

最後のバトルでこんなものまでひいちゃいました。

特殊リプレイでございます。

 

ボーナス成立後の特殊リプレイは

クロニクルバトル確定なので

裏で悪カボチャンスストックしてるはずですね。

 

スーカボ終わってしまっても

その先も楽しい展開が待っていそうです(≧∀≦)

特盛の特盛

ループ5異色ビッグ。

そして6ループ目はカボチャ揃い。

ストックをしながら継続も確定する

スーカボ中のカボチャ揃いは

めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

 

次のセットの7ループ目開始時に

カボチャロング点滅ーーーー\(^o^)/

特盛いただいちゃいました(^ ^)

 

これも嬉しいですね。

100ゲームあれば

ボーナスかカボチャ揃いをひける可能性が

高いですからね。

 

今回のスーカボは頑張れる予感!?

 

ラスト42でまたも強チェから発展!!

バトルには負けましたが、最後のバトルで勝利して

大チャンスなレギュラーボーナスゲット(^ ^)

 

ゲーーーット\(^o^)/

る〜ぷが・・・

 

 

 

なかった(つД`)ノ

 

る〜ぷがつかなくても

箱さえ出ればスーカボ落ちるまでの間

ずっと思い出状態ですからね。

まだまだこれからです(*^^*)

 

8ループ目・・・

 

 

 

ロング点滅〜〜〜wwwwww

 

笑うしかない(笑)

2セット続けての特盛ですよ。

さっきと同じ目ですけど枚数が違いますからね。

 

今度の特盛は

こんなのでちゃいました\(^o^)/

残り67ゲームも残ってますけど

クローバー柄バトル出て青7ひいたんですよ。

 

特盛で残り30以上ある状態で

青7ひいたらエピボ確定です(^ ^)

ローズが戦ってくれて余裕の勝利!!

この特盛2発のボーナス2発はデカすぎます!!

 

悪い銅箱ゲーーーット。

ースポンサードリンクー

ボーナス連打

9ループ目は青7のやり直しだけど

8ループ目に80%の抽せんもれてたら

もう一回抽せんうけれます。

(通っていればそのまま継続)

なのでここで落ちる可能性は80%2回分なので

25分の1ってことです。

 

さすがにここでは落ちませんでしたね(^ ^)

 

10ループ目はまたもチャンスリプから青7

さきほどと同じく

80%の抽せんを2回うけれるので

11ループ目も継続。

 

12ループ目にはカボチャ揃いをしつつ

またも矛盾発生!!

本当たまらん( ´ ▽ ` )

2回目のレギュラーボーナス\(^o^)/

 

新しく箱はひけなかったですが

思い出で銅箱ゲーーット。

13ループ目にまたもレギュラーボーナスゲット!!

 

今回のスーカボはカボチャ揃いとボーナスのおかげで

全く危なげなく連チャンしてかつ、

ストック取りまくってます。

 

3回目のレギュラーも新しく箱はひけなかったです(つД`)ノ

でも2回分の銅箱をゲーーット!!

まだまだボーナスが止まりません。

14は普通に継続し、15ループ目に異色ビッグ。

ビッグ中にカボチャ揃い。

16ループ目にまたも青7。

 

17ループ目に途中でバトル発展し・・・

 

 

ボーナスなし(^◇^;)

 

やっぱりこの展開での

ボーナスなしもあるんですね。

最後のバトルには勝ったので

途中で発展した場合は

継続することだけが濃厚とかなのかもしれないですね。

(探せばどこかに書いてありそうですが)

(知ってる人いたらコメントで教えてくれるとありがたいです)

(って継続しないのもありそうですけどw)

 

で、18ループ目に赤7もひけました(^ ^)

これ最後の1ゲームでひいた

チャンリプから当たったっぽいんですよね。

他に思い当たる小役引いてないので。

 

赤7成立後のカボチャ高確がほしかったので、

赤7ひいたのは嬉しいけど

このタイミングは最悪でしたね^^;

1ゲーム遅いやつ

19ループ目にカボチャ揃い。

本当こんなに危なげのないスーカボ初めてですよ。

 

20は普通に継続。

21はローズが出てきて継続。

スーカボバトルはボーナスがなくても

ローズが出てきたりしますね。

22はカボチャ揃いとまたもローズバトル。

 

こりゃあ30ループもいけそうだって調子に乗ったところ

23ループ目に落ちてしまいました。

もう2000枚近くも出てますよ(≧∀≦)

何度も言いますが

前回はこの画面で93枚ですからね(笑)

 

大満足な結果です。

ストックも

内部クロニクル最低1、悪銅箱1、

銅箱1、思い出銅箱3回分、

カボチャ揃いが6回かな。

 

最低で見てもカボチャストック10の

悪カボストック2です。

もっとあるでしょうから

まだまだ楽しめること間違いなしです( ´ ▽ ` )

 

レバーオン

バカヤローーー(つД`)ノ

 

1ゲーム遅いわwww

 

1ゲーム前だったら書き変わったんですけどね。

詠唱中の青ナビ=リプレイ=ボーナスなので

どのリプレイがきても確定ですね。

 

小Vリプレイでした。

 

しかも・・・

 

 

 

 

赤7ーーーー(´;Д;`)

 

さっきの以上にタイミング最悪です(笑)

 

悪モード中ではあるはずなので

箱ひければる〜ぷするかもですけど

詠唱中のボーナスはひけないですからね。

 

ひけるはずもなく終了。

 

で、2セット目悪カボチャンス発動。

悪カボチャンス

1ループ目継続。

2ループ目に記憶の欠片が流れて継続。

3ループ目で終了。

 

3セット目悪カボチャンス。

1回継続できましたが2ループで終了。

 

ここの詠唱がハマりまくりました。

10ゲーム完走させてミッション成功。

そのまま悪モード中ミッションで・・・

 

 

 

もう1個だけのせて終了。

 

SPまでいって

る〜ぷしちゃうやつできるかと思ったんですけど

そんなんやっぱり無理でした。

 

4セット目。

まだありました。

悪カボチャンス。

これが頑張ります!!

 

1ループ目継続、

2ループ目カボチャ揃い(る〜ぷなし)かつ継続。

3ループ目継続。

4ループ目カボチャ揃い(る〜ぷなし)かつ継続。

5ループ目記憶の欠片が流れて途中バトル発展から

フランケン!!

青7いただきました\(^o^)/

やりなおしの6ループ目は

記憶の欠片流れたセットのやり直しなので

もちろん継続。

 

7ループ目にめっちゃ熱い小Vリプレイ。

カボチャンス中だと

ボーナス期待度50%ですからめっちゃ熱いです。

 

 

 

スルー(笑)

 

ボーナスめっちゃひけてるのに

この50%はひけてない方でした(^◇^;)

 

8ループ目にやはりそうゆう継続率ねという感じで

月歌が流れました(≧∀≦)

 

最低で66%はありそうですからね。

というか、

80%でもおかしくないループ数です。

 

結局9ループで終了でした。

悪?キングカボチャンス

悪カボ1ループ中にカボチャ揃い2回ひいてますから、

キンカボストックしてます。

悪カボ中のキンカボストックは

12.5%で悪くなりますから、

この次のセットできっと悪い王冠がでますぞ!!

 

 

 

普通の悪いカボチャでした(^◇^;)

閉店近くなってるので

また間際のひき強発揮するかと思ったんですけどね。

さすがに無理でした。

 

にしても、

悪カボ4個もストックしてるとか楽しすぎですね。

 

悪箱でひいてたのか、

他にも裏クロニクルがあったのか

わかりませんけどね。

 

さすがに4回目の悪カボは単発でした。

 

そしてお次はキングカボチャンス。

コイン6回で1回ならせておきました。

 

ここでようやく特殊カボチャンスが終了です。

続いたセットが多く、ボーナスもひきまくったおかげで、

7セット目にして2700枚超えましたよ(≧∀≦)

 

この枚数って僕の中の

マジハロ5の一撃最高記録じゃないですかね。

超ストックしての途中で閉店終了がなければ

もっと出た一撃はありましたけどね。

 

この時点でのストック数は

もうわからないですけど

(そこまではなさそうですが)

残り1時間なのでもうとりきれないでしょうね。

 

あとはどれだけビッグ絡めて

枚数増やせるかですね。

ースポンサードリンクー

結果発表

ということで、最終結果はこちらでした。

この画面で閉店終了でした。

(トータルは62セットかな)

 

29までは確定してたので

最低でも5個は残ってます。

 

でもそこまで多くは残ってないので

十分取り切ったって感じでした。

 

もしかしたらもっとあったかもですけどね。

しかし一撃出玉は最高記録で

めっちゃ楽しいマジハロ5でした( ´ ▽ ` )

 

最後の方はしょりましたけど

赤7でエピボひいたり、

隠れクロニクルで悪カボもひいてます。

 

そしてはずれ確定でしょっていう

小Vリプレイもありました(笑)

(ラスト3なので発展しない可能性大な演出のダイア=はずれってことです)

 

5.5号機は残すところ4ヶ月をきりました。

またこれくらいか

それ以上出る時があればいいんですけどね。

ギアスR2でもエウレカAOでも、

番長3でも、鉄拳エンジェルでも、

なんでもいいですけど、

最後にもう1、2度くらい

すごい一撃かましてお別れできたらいいなって思います。

 

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

マジハロToTの初打ちはいつになることやら・・・。

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,