↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】どこまじ出たから続けたら下パネ消灯に魔界でビッグひいてスーカボから大爆発〜前編〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

気づけば9月が終わっちゃいましたね。

6〜8月はフル更新で記事を上げてましたが、

9月は半分くらいの更新でした。

後半に至っては週1〜2更新と

なんという体たらくでしょう(笑)

 

それだけサボっていたので

(いや、サボったわけではないんですよw)

アクセス数はかなり減りましたけど

解説しまくったかいもあって

得たものはたくさんありました。

(目次変えたりいろいろいじった場所もありますし)

 

さて10月はどうなることでしょう?

 

ってまだ考えておりません。

とりあえず稼働ネタは全然増えてないので

フル更新に戻ることはないと思われます。

 

まあ「気楽にいこうぜ」って気持ちで

更新していきたいと思ってます。

(稼働記事を期待してる人には申し訳ないっす)

 

ちなみに

10月といえばまどかの誕生日であり(3日)、

初代まどマギがなくなってから

2年が経過するという月です。

 

本当月日が経つのは早いものです。

初代まどマギで祝える最後のまどかの誕生日は

アキバの某島の並びがうちきられるほどの

大行列ができたんですよね。

 

僕は仕事だったので行かなかったですけど

Twitterですごい光景を見ましたね。

 

今年は2、A、叛逆、前後編と

4機種がありますから

並ぶ店はきっとすごい並びになることでしょう。

日曜日ってこともありますし。

 

という感じで長い前置きから始まりましたけど

今日の話はマジハロ5だったりします(笑)

 

まどマギじゃないんかーい!!って

自分で突っ込んでおきますw

 

だってネタがないんですもの。

 

マジハロ5で

どこまじから始まり魔界に行って・・・

久しぶりにすっごい楽しかったんですよ。

 

それではいってみましょう(^O^)/

どこまじ

錬金は1回スルーだけですが、

異色ビッグ1、青ビッグ1、

ART間1000ゲームちょっと

ハマってる台があったんです。

 

マジハロ5って高確から転落する度に

錬金ポイントがたまるので、

カボチャンス間で1000ゲームもはまっていれば、

そのハマりだけで

錬金1回分以上の

ポイントがたまってる可能性が高いです。

なのでスルーは1回だけど、

2回以上に相当するので迷わずうちました。

 

うち始めること150ゲームほどです。

レバーオンであの気持ちの良い

ハープ音がなるんですよ。

 

超高確ではないところなので

設定1の可能性がかなり低くなる

どこまじでございます。

設定1だとボーナスの1.56%だけど

半分くらいは隠れるので

実際見れるのは0.78%前後くらいです。

 

0じゃないので設定1の可能性も十分ありますけど

設定2でもいいのでここは騙されておきましょう(笑)

 

このボーナスはかなり重要です。

錬金ボーナスなら成功も十分にありえる状態ですからね。

 

期待を込めて『アリスウィッシュハート』ボイスも願い順押し!!

 

 

って揃わないんですよ(^◇^;)

異色ビッグでした。

 

残念ですけど仕方なしです。

そしてカボチャンスは単発で終わり、

超高確ではない

どこまじだったことが確定しました。

 

1周勝負の予定でしたけど騙されましょうってことで

このまま続けます。

下パネル消灯

この時期どの機種うっても

ボーナスが確率通りに全然ひけなかった僕ですから、

またハマるんだろうなーって恐怖を抱いているところで

下パネルが消えるーーー(≧∀≦)

マジハロ5の下パネ消灯は

何かが確定します。

通常時消灯だからボーナスですね。

 

95ゲーム(転落から65ゲームほど)

下パネ消灯赤満月からのスイカで

異色ビッグゲット\(^o^)/

 

ゲーーーット!!

&ゲーーーット!!

銅箱2つもゲットしちゃいました(*^^*)

 

ネタが全く作れないほど

ひきが弱かったちょっと前の僕とは

違うようですね(笑)

 

そして2セット目にレギュラーボーナス。

奇数寄りな夏スタートでしたけど

見なかったことにしました(笑)

 

箱はでなかったんですけど

隠れたっぽいです。

銅箱2個とレギュラー1回で

5連しましたからね。

 

2回目も

リザルド画面はでない出玉でしたけど(^◇^;)

 

騙されてるので続けます(笑)

(本当に入ってた可能性もありますけど)

ースポンサードリンクー

魔界突入

終了してから100ゲームを超えたくらい、

データ機だと140ゲームくらいで

スイカから魔界穴出現!!

 

そして魔界突入!!

前回の日本記録レベルのスーカボの

リベンジができるかもと

心躍らせましたね(≧∀≦)

いつも通り動画を撮りながら魔界スタート。

 

突入4ゲーム目にチャンス到来!!

小Vリプレイをひきました。

魔界中のチャンスリプレイは

ボーナスもありえますし、

魔界のゲーム数が伸びる可能性があるので

すごいチャンスな小役です。

 

次のゲームがこれ。

逆押しでバーを狙ってのこれだったので

左リールの中段にスイカが止まるかと思って

超ドキドキしました。

 

逆押ししてボーナスを狙うと

狙った柄のボーナスが成立してる時に

押し順コインをこぼすと1枚役になります。

(上の場合で1枚役ならレギュラー)

 

なので錬金ひいたと思って超ドキドキ(≧∀≦)

左リール3周くらい止めれなかったです。

 

 

 

チャンスリプレイだったんですけどね(^◇^;)

 

 

しかも両方入ってないし(´;Д;`)

 

魔界のゲーム数が伸びたことを願いましょう。

 

そしてチャンスリプから8ゲーム目。

 

弱チェリー。

期待はできないけど

逆押しで錬金を狙うもはずれる・・・

 

 

 

と思ったら瘴気から

ブーモリが!!

そして思念体出たーーー(≧∀≦)

魔界終了時の規定ゲーム数以外で

思念体が出てきたら確定しちゃうのが

魔界のルールですからね。

 

もらったってやつですよ(^ ^)

 

青タイトルでも関係なしです。

スーパーカボチャンスいただきました。

 

異色ビッグボーナスだったので、

この時点で前回のスーカボの枚数超えましたね(笑)

 

 

宇宙詠唱たまらん(≧∀≦)

さあスーカボ始めましょう。

と思ったんですけど、

本日はここまでとさせてください。

 

続きは次回です。

 

さてどうなるんでしょうかね?

 

前回のスーカボは錬金から始まり、

詠唱ハマりからの詠唱ファイア錬金ひいて

5ループで終わって93枚でした(笑)

スーカボ終わって2回カボチャンスやって

(片方はおそらくストック持ち結界防衛)

トータルは140枚です。

 

異色ビッグをひいた時点で

すでに枚数は超えてますが、

リザルト画面を出せないで終わることは勘弁です。

 

っていちお先に予告しておくと、

5ループでは終わりません。

こんなんも出ましたから

500枚も超えます。

 

ということで

次回をご期待ください(^O^)/

 

続きはこちら。

【マジハロ5】魔界からスーカボひいて特盛ひいて大爆発〜後編〜

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,