↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

超レアフラグを1日に何回ひいたことある?レア小役ひき強選手権!!僕は超番3回

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

だからネタがないんだって(笑)

 

先週のまどマギ配信中に

超レアフラグを

1日に何回ひいたことある?

って話で盛り上がったんです。

 

で、世の中のすごい人って

どれくらいすごいひきを

してるんだろうって思ったのが

今回の話の始まりです。

 

初代まどマギに関してなら

以前ひき強ひき弱話募集っていうのをやっていて

毎月それはもう盛り上がってましたから、

けっこうなネタを聞いてます。

 

特殊役なら・・・何回だろう(笑)

(全部読み返すの大変なのでご勘弁)

5〜8回くらいはあった気がします。

 

中チェも3回はこえてくるだろうし

フリーズ2回って人もいたと思います。

 

アルティメットバトル3回とか

裏ボーナス2回連続とか

それはすごいのがあったとはずです。

 

他の機種でも

8192フラグ、16384フラグ、

32768フラグ、65536フラグ、

その他もろもろと

複数回ひいた人もいると思うんですよ。

 

なので超レア小役を1日に

何回ひけましたって話を

コメント欄に書いて欲しいと思います。

 

機種はなんでも構いません。

 

正直最近のコメント欄の状況を見ると

あまり集まらないかもしれません。

一時期よりは増えてますが、

初まどの頃に比べると減ってますからね。

 

世の中のひきつよさんって

どんなものかって知りたいので

ぜひともよろしくお願いします。

 

ちなみに僕の話だと、

番長3の超番長ボーナス3回が

最高ですね。

合算32768フラグを3回です。

 

1回目が強弁当から。

(14時13分)

2回目が強弁当から。

(15時56分)

3回目がぬるんと回ってフリーズでした。

(18時11分)

番長3もなんだかんだ

けっこううってると思いますが、

今まで超番長ひいたの3回だけだったりします。

 

つまりこの日に3回ひいただけってことです。

 

全然でなかったんですけどね(笑)

 

知り合いに超番2回ひいたんだよって

うちながらしゃべってる最中に

ぬるっと回って

「あああああああああ!!!!」

ってなったのをよく覚えてますw

 

初代まどマギは

伝説の中チェ2ゲーム連続と

裏ボ2回連続はあっても、

回数でみると大したことないんですよ。

中チェは2回が2回、

アルティメットバトルも2回、

裏ボーナスも2回、

キュゥべえチャレンジも2回ですから。

 

他のよくうってる機種だと

ギアスR2は

ギアスラ2回ひいたってことがないので

最高でも

中チェギアスラと中チェ青7ひいたくらいです。

(アキバの某島で)

 

マジハロ5は

スーカボ2回ってのが何回かありますけど

(両方アキバの某島じゃない方の店で)

中チェは1回だし

カボチャリプも1回が最高です。

 

鉄拳エンジェルで

2回連続で開幕鉄拳ヘブンをひいたことあるんですけど

両方単発だったってこともありましたね(笑)

 

僕の場合は一日に何回っていうより

上記の通り連続でひいたって話の方が

多いみたいです。

 

すごい古いやつだと

こんなのもありましたし。

 

あとなんだろう・・・

 

65536フラグは

1日1回しかないと思います。

黄門ちゃま喝の土下座フリーズとか

星矢の中段チェリー、

リーチ目役、

ラッシュ中のはずれ。

って過去記事あさってたら

別フラグですけど

星矢でリーチ目役と中チェひいてる日ありました。

【聖闘士星矢海皇覚醒稼働日記】不屈中もちスタートでリーチ目役と中段チェリーひいてやりました!!大勝ち間違いなし!?

 

こんなもんですかね。

 

※追記※

もう一個忘れてました。

ハーデスの画面割iれin画面割れ。

アナザーゴッドハーデスでGODinGODならぬ画面割れin画面割れで大事故発生!!

これもすごかったな〜

いろんな意味で(笑)

 

基本仕事上がりからが多かったから

数時間しかうてないので

1日単位だと回数は少なくなっちゃいますね。

 

ということで、

あなたの1日にひいた

超レアフラグの最高回数を教えてください。

 

機種はなんでもかまいません。

 

ぜひともお願いしますね(^O^)/

それではコメントお待ちしております。

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】それはずすの!?はずれて悔しかった演出まとめ(C.C.お祈り、

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ひき強・ひき弱
-, ,