↑新刊通販詳細ページはこちら↑

期待値 ハーデス

アナザーゴッドハーデスでGODinGODならぬ画面割れin画面割れで大事故発生!!

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマギ稼働記事のネタが尽きたので

ちょっと小休憩として他のお話をしますね。

 

もうタイトルからしてやばそうだと思ったと思いますが・・・

 

さあ何が起こったのでしょうね~( ̄▽ ̄)

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー



 

まどマギの記事ばかり書いてますが

萌えスロはもちろんアニスロアクロス系

GOD凱旋ハーデスなんかもうちます。

 

5号機初代のGODはすごい好きだったので

天井狙い以外でもけっこううってたりしました。

 

最近は凱旋もハーデスも

天井狙いしかしないですが、

結果が荒れまくってて

期待値通りに全然なってくれません( ノД`)シクシク…

 

凱旋は高設定狙いで万枚近く出したことがあるので

トータルはプラスですが、

その勝ち分をひいたらマイナスになります(^^;

 

そしてここ数年の負け頭がハーデスなので、

特にハーデスのあれっぷりはひどいです。

(逆万枚は軽く超えてます・・・)

 

ケルベロス、ペルセポネ、ハーデス含めて

上乗せの仕方がわからないですw

 

凱旋だろうとハーデスだろうと

GODや赤(紫)7が確率通り引けてないので

期待値通りになるはずがないんですよね(^^;

 

 

それでもハマり台をみつけると

うちますよ~。

 

いつうっても

天井もしくは

GODひいて爆乗せを夢見てうってます。

マイナス収支への叛逆だって

一発もありえる性能ですからね(^^)

 

そんな特に相性最悪なハーデスで夢のような・・・

というか

文字通りぶっこわれた現象を起こしたので

そのお話をしますね~

 

 

僕がうったのは約900ハマりのハーデスです。

前日知り合いが天井到達で

バー揃えまくって逆回転して

1000ゲームスタートしたのを見ていましたから

僕もやってやるっと意気込んでうちだしました。

 

途中青ヘルゾーンを一回ひきましたが、

青なんて僕が当てられるわけないです。

 

10ゲームありましたが余裕のスルー。

 

特に見せ場もなくレアな役もひけず

ただ黙々とうっていました。

 

 

ゲーム数は1200ゲームあたりで

左手でTwitter見ながら打ってた時に

強烈な違和感に襲われました。

 

 

 

あれ?ボタン押せない・・・

 

「ぬぉ!!」

 

画面崩壊!!

 

画面割れフリーズひきました(*´▽`*)

 

画面割れフリーズは3種類のフラグがあって、

3⇒紫7でペルセポネor超ペルセポネ

5⇒ハーデス揃いでハーデスor超ハーデス

7⇒GOD揃いで振り分けが優遇されたGOD

いずれも65536分の1です。

 

このフリーズって

レバーオンでウェイトしないで回るので

リール見てたらわかるんですよ。

 

でも僕Twitter見てて

リール見てなかったので止まるまで気づかず(^^;

 

これはもったいなかったですね。

あの強烈な違和感でひいたーってわかって止まると

たまらないんですよ(*´▽`*)

 

 

あとは何の数字で止まるかで結果がエライ変わってしまいます。

 

3や5は超がつくと11ゲームでは終わらない可能性があるので

夢はたくさんつまってます。

(超がつかなくても夢はありますよね)

でも乗せることができないと3は50、

5は100で終わるということが平気で起こるので

7を願いました。

 

 

止まった数字は・・・

 

 

うわ~(^^;

一番困るやつ。

 

まあそれでも夢はありますし

紫7揃えて逆回転でもしたら

ハーデス以上に乗る可能性がありますからそれに期待しようって

思いました。

 

画面割れフリーズは11ゲームで終わらない

11ゲーム目で終了する通常との振り分けが

1:1なんですよ。

だからこれも期待したいところです。

 

どちらにせよ投資は13kですので駆け抜けても

たいした負けにならないからまあいいかとも思ってました。

 

 

さあペルちゃん期待してますぞ~

 

弱カットイン・・・揃わず

 

 

弱カットイン・・・揃わず

 

 

弱カットイン・・・揃わず

 

 

 

10ゲーム終了( ノД`)シクシク…

 

まだあきらめない

11ゲーム目・・・

 

 

 

終わらず( ゚Д゚)

超ペルきたー!!!

(始まる時の超確定系はでなかったです)

 

これなら僕でも揃えられるだろうと意気込むも

ナビばかりでる・・・

しかし終わらないんです。

 

早く揃えなければ、

 

早く揃えなければ、

 

 

早く揃えなければ・・・

 

 

と焦っていた矢先に突如画面が・・・

 

またぶっ壊れたーーー(゚д゚)!

思わず

千葉県民ですが

「うそやろ!!」って声出ましたwww

 

焦りとペル中だったためか

2度目もウェイト前回転には気づかなくて

止まった瞬間気づきました(^^;

 

まさかGODinGODならぬ

画面割れin画面割れを起こすとは・・・

 

さあ次はどいつだ?

 

今の流れからして

7でなければ困るっと念じながら

見届けると止まった数字は・・・

 

 

 

うん(^^;

誰か代行してもらえる?

 

それほどこの時の心境は

ビビってましたね。

 

超ペルセポネで20ゲーム近く回して

揃えられないんですから。

 

でも逆に揃えられてないから次はいけるかもと

思いました。

 

てかペルセポネ中にハーデスひくと

どうなるんだろって思いましたが

こうなりました。

ジャッジメントストックなんですね。

 

とりあえずまだ続いてる超ペルでも乗せないとと頑張る!!

 

 

弱カットインキターー!!

 

そろわz・・・

 

 

 

しゅん(-_-)

 

ダメでした( ノД`)シクシク…

 

履歴のハーデスが消えちゃってるのでわかる通り

フリーズひいてからもけっこう回せたんですよ。

でもカットイン1回しかでなかったです。

 

20ゲーム以上はあったんですけどね。

ガセの9分の1は4回ひけたのに

揃う9分の1は一回もひけず。

 

ガッカリしながら50ゲームを何事もなく

消化します。

 

続いてパパ降臨です。

 

以前にも画面割れ5でハーデスをひいたことありますが、

超ではなかったので今回は超を期待します。

こちらもやはり超と普通の振り分けは

1:1です。

 

始める時の演出は超確定ではなかったです。

 

で恐る恐る叩き始めると2ゲーム目に

弱カットイン!!

 

さすがに揃うでしょ・・・

 

 

 

揃わず。

 

 

ハーデスの普通のカットイン

(もう強だったか弱だったか忘れました)

 

中段リプレイで+30

ちょっとだけ安心。

 

絶対に揃えてやる!!

 

 

 

揃えてやる!!

 

 

 

揃えてやる・・・

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱりハーデス嫌いです。

 

超じゃなかったようで

11ゲーム目に終わりました。

 

周りからの哀れんだ眼が突き刺さります。

 

後ろの凱旋やってた人達

みんな見てましたから・・・

 

 

結局右上がり黄7で一度+30を乗せて終了。

僕の

画面割れin画面割れ

画面が壊れたが出玉は壊れることもなく

僕の心がぶっこわれました(ノД`)・゜・。

 

 

65536分の1を2回立て続けにひきましたが

結果は600枚。

 

GOD1回でいいから交換してください。

本当にそう思いました。

 

 

紫7もハーデス揃いもどうせループはないと思いきや

28ゲームで確定して

ループあったーと安心するも・・・

 

 

とどめの一撃!!!

 

僕の心はズタボロに引き裂かれてしまいました。

 

この50も当たり前のようにかけぬけ

最終的な

画面割れin画面割れの結果はこうでした・・・

 

 

あ、へこみすぎて画像撮るのも忘れましたw

 

260ゲーム

680枚くらいでした。

 

 

GODinGODだったら何枚出てたんだろうな・・・

 

 

僕の心がぶっ壊れたお話でした。

 

PS.

両方動画で撮ったので

証拠として時間付きでスクショ載せておきますね。

 

PS2.

最近はひきが強いんだけど弱いってことが多いです。

他の稼働はこんな感じ。

北斗の拳転生で確定チェリーから北斗揃い

(この確定チェリーも65536分の1ですね)

 

バトルが7連したので出玉ちょいとありますが、

闘神に行かなかったので北斗揃いの恩恵感じられなかったです。

(ちなみに過去3回の北斗揃いはすべて単発ですw)

 

続いてウルトラマンセブンの天井狙いでフリーズした結果です。

ウルトラマンセブンのフリーズは4096なのでけっこうひけます。

これのおかげで通常時が辛すぎるんだと思います。

平均上乗せ300と言われてますがこれは頑張りました。

なんですけど

この終了画像がこちら。

550ゲームもあって上乗せ10です(笑)

(5ゲームは対決した分で増えたのかと)

 

せっかくひいたプレミアフラグをものにできないもんだから

凱旋天井単発みたいな稼働の挽回ができず、

今月は負けております(ノД`)・゜・。

 

とりあえずハーデスはもう僕には無理だと思います。

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓同情してもらえるのならポチを!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

ースポンサードリンクー



-期待値, ハーデス