↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ハーデス

【アナザーゴッドハーデス稼働日記】天井狙いからコンボフリーズで・・・

萌えスロリーマンあっくんです。

 

3連休はどうでしたか?

楽しめましたか?

 

僕は熱海に二泊三日の温泉旅行に行って

癒されてました。

 

2日目までの話は記事にしてるので

よかったらみてください(*^▽^*)

 


本日は連休前に約2週間ぶりにうちにいけたので

その日のお話でもしたいと思います。

 

僕のトータルマイナス、ダントツトップ機種うったお話です。

萌えスロではないですけど

いってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押していただけるとやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




840ゲームハマりのハーデス

11月は本当にうちにいける日がなくて

なかなかうててないんです。

 

三連休の前の日に

政宗2の6でぼろ負けした日から

約2週間ぶりにやっとうちにいけました。

 

平日ですから仕事終わりの短時間勝負です。

 

そろそろまどマギがうちたいと思ってたんですけど

お店について最初に目についたのは、

アナザーゴッドハーデス。

 

840ゲーム程で空いてました。

 

ヘル高確抜けやめですね。

 

理想は900ゲーム以上ほしいですけど

ヘルゾーンやめでも時間があれば僕はうちますね。

 

朝からノーボーナスの台でしたが

この店はリセットなのでデータ機通りのゲーム数です。

 

 

とりあえず取ってから他にうてる台がないか

店を1周・・・。

 

これよりいい台はなかったです^^;

 

鎖煽りにプルートステージ

ということで、

そろそろやらかしてちょうだいと思いながら

うち始めました。

 

そしたらうって早々にくさりの煽りが!?

 

まだヘル高確から落ちてなかったみたいです。

 

これはラッキーと思い、

さくっとヘルゾーン引いて

あててまどマギうちたい!!って思いましたが、

そんなに甘いことはなく、

ヘルゾーンすらひけませんでした^^;

 

 

ヘルゾーンはひけなかったですが

ここで中段青やらチャンス目やら

レア小役を立て続けにひいたんです。

 

そして斜め黄色7を900ゲームにひきました。

 

すると902ゲームでプルートステージに移行です。

 

これはもらったって思いました。

リプレイ多かったので

まだ投資2kです。

 

 

早くひけるんならワンちゃんでもかまわないです。

 

サクッと数字そろっちゃえ〜(≧∀≦)

 

 

って当たらないのかい!!

 

天国に上がっただけで

当たってなかったです^^;

 

20ゲーム程で

ステージ落ちて

そのあと静かになっちゃいました。

 

これをモノにできなかったのは痛いですね。

 

 

ここからは先が長いです。

 

 

何ひいても

熱そうな演出や、熱そうな数字すらでない。

 

モード昇格確定のリプレイで風が吹こうが

中段黄7をひこうが静かなままでした。

 

 

こうなると全く当たる気がしないのが

ハーデスですね。

 

 

ただただ無心でレバーを叩く。

 

天井到達

そしてうち始めて約1時間後w

 

1570ゲーム到達。

 

 

1500ゲームあたりで

何かひいちゃうんじゃないかって

いつもドキドキするんですけど

普通に到達できました。

 

ペナルティがあるかもしれないので

まだ安心できないですけど。

 

1595ゲームまで

前兆という前兆もなく、

すっごい静かで、

まさかペナってる?とか思いましたが、

そこから波紋と氷だけで1600ゲームで確定しました。

 

 

ハーデスはここからですよね。

このハーデスでどれだけ乗せられるかが勝負です。

 

僕は過去最高が300・・・

400があったかもしれないですけど、

天井以外のハーデスを含めても

最高が300か400なんです。

 

ちなみにケルベロスとペルセポネもあわせても

同じです(笑)

 

これだけ乗せられないので

天井到達から勝った記憶がありませんw

 

勝てる勝てないはべつとして、

目標は300。

 

300いけば負けてもいいです。

 

 

ではいってみましょう。

 

1ゲーム目に弱カットイン!!

 

これ揃えられたら乗れそう・・・

 

 

揃わず(;ω;)

 

 

そのあと5ゲームカットインなし。

 

 

もう嫌な予感しかないですよ。

 

あのクラッシュinクラッシュの結果が

脳裏をよぎりました。

 

(この話ね)

 

とにかく1回は揃えたいと願いながらレバーを叩くと

強カットイン発生。

 

 

揃った〜(≧∀≦)

 

とりあえず10kは返ってきそうです。

 

 

回って欲しい・・・

 

 

回って欲しい・・・

 

 

 

回って欲しい!!!!!

 

 

 

回った〜(≧∀≦)

 

 

 

しかも1回じゃない!!

 

これすらも初めての体験。

 

画像なくてごめんなさいです。

それどころじゃなかったですw

 

 

結果はこちら。

 

1回しか揃えられなかったんですけど

コンボフリーズで4回回りました。

(色は青でした)

 

頑張りました(*^▽^*)

純増悪くなければ勝ちほぼ確定です。

 

もちろん僕のハーデスの上乗せ最高記録です。

(ショボくてすいませんw)

 

 

最後残りゲームがなくなった時にも

カットインひけたんですけど揃いませんでした。

 

これだけゲーム数があれば、

普通の上乗せもありますし、

3000枚くらい出てもおかしくないですよね。

 

GODなんかひいちゃったら

トータル収支マイナス1万5千枚が(笑)

半分くらいになることもありえる・・・

 

とかめっちゃ内心期待してました。

 

終わってみたらただの夢でしたけど(笑)

 

途中中段青7からジャッジメントひけて

犬80。

(継続率ありの犬でですw)

 

ハーデスステージに2回いきましたが、

そこで何もひけず。

 

片方はやたら長かったんですけど

何にもひけないんですよね( ̄▽ ̄;)

 

残りの上乗せは右上がり黄7とチャンス目の

+10×5です。

 

本当弱いですね(^_^;)

 

勝っただけでうれしいんですけど、

いける時はとことんいってほしかったから

少々ものたりなかったです。

 

 

ART中からのジャッジメントひいてるし、

期待できないですが天井分のもあるから

1回くらいジャッジメント出てくるかなと思いましたが、

何にも出てこなかったです。

 

ハーデスの負債を大幅に減らせるかと思いましたが

全然減らなかったですわ。

 

いつか爆発することを願って

またハマり台あればうとうと思います。

 

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓GODが降臨しますように〜↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-ハーデス
-,