↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【9月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

9月度大会結果発表~!!

 

この記事では9月度大会の結果を発表しています。

月例最後の10月、11月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

自分の中ですごいと思えばなんでもOKなので

遠慮せずガンガン書いてくださいね(^ ^)

最近投稿していただいてるネタがすごすぎる人が多いですけど

そんなこと気にせずなんでも投稿してください(^O^)/

11月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回はもう一つ募集しております。

初代まどマギさよなら稼働エピソード募集です。

初代まどマギとどうゆうお別れをしたかの話を募集しています。

 

書き方は自由です。

稼働内容でもさよならした時の想いでもなんでも構わないので、

最後にうった日のことを書いていただければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

 

では9月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

今回もすごく盛り上がってますよ〜

 

今回は①の話ばっかりでした。

すごいお話ばかりでいいなーとか

これ絶対楽しいとか楽しませてもらいましたね。

 

そしてなんと、

今回は弱い子報告が2名も!!

 

すごいですね(*^▽^*)

僕ももどきでもいいからひいてみたかったー。

 

万枚報告もあったので

そちらも紹介しますね。

 

 

それではいってみましょう(^O^)/

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

9月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

今回も①の話が多かったので

全部さらっと紹介しつつ、

特にすごいのをコメントつけて紹介していこうと思います。

②〜④は全部紹介します。

 

①と②が混ざってる話は一緒に紹介しちゃいますね。

そしてある方がすごすぎたので

その人の話はまとめます。

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

 

・キュゥべえチャレンジ成功からさやかエピボ。

そのラッシュ中のワルプルで13戦+207&ほむエピ(2%)

3500枚ほどゲットするもだいぶのまれ移動

前任者あわせラッシュ間4200ゲーム、モードB鬼ループ

弱チェ71分の1、トドメの予告委員長はずし、結局ー6k

①→②なお話

(おぎゃんさん)

13戦ほむエピは強かったんですけど2台目が・・・ね。

 

・弱チェから80%ワルプルギス

Magiaなしで17戦

(austinさん)

弱チェワルプルをひいたのがすごいですよね。

(0.13%です)

 

・ビッグ中特殊役から80%ワルプル11戦+110

・プチボ青カットインバー9戦+130

・風付きほむら弾丸アイテム演出で中チェ、

その後のビッグ中特殊役4戦+30

・チャンス目キュゥべえチャレンジ開始ゲーム弱チェで成功

・スイカ直キュゥべえチャレンジ2はずしから弱チェで成功

(とっしぃーさん)

結果的に②よりな話が多いですけど多かったので①で紹介しました。

 

・プチボーナスで177枚

(瑠依さん)

これはめっちゃ多いですね。

全然プチじゃないボーナスだと思います(*^▽^*)

 

・通常時プチボーナス青カットインバー

+210

(メガパチさん)

青カットインで揃うのがすごいですよね。

実際は逆で揃う時に青カットインをひいたのが

すごいって話なんですけどw

 

・ビッグのチャンス告知でさやかで強ベル

・中チェから裏ボーナス

(ぽんずさん)

チャンス告知で強ベルをひくと

かなりの確率で赤ステップ3になると思うんですけど

青の2が出るってのは珍しいと思います。

珍しい引きを見せるってのは強い話でありますから

これも強いお話ですね。

強チェ裏ボーナスもナイスです(^O^)/

 

 

どれも十分すごいんですけど

この後のがもっとすごいやつです。

 

特にあの方の話は良いも悪いもどれもすごすぎて・・・

では続きいきましょう(^O^)/

 

【たかやさんのお話】①&④話

・通常ラッシュをひいて8ゲーム後に遡行

これが中チェで+300!!

しかもボーナスが裏で+265

4500枚

・スイカあと乗せ救済演出から+300

このあとに

スイカ100×2、スイカ50、遡行強チェ200で

3800枚&300ゲームお残し

通常ラッシュひいた直後に中チェ遡行で最高の300。

これだけでもすごいんですけど

このボーナスが裏ってのがまたすごいですね。

 

もう一つのスイカ上乗せもやばいです。

後のせの300は期待してない分めっちゃびびりますね。

連打できなかったとのことだから

本来は何色だったかが気になります。

スイカ上乗せって1.8%ですからめったにしないのに

計4回も乗せてて3回が3桁ですからすごいです。

遡行強チェも100じゃないからこれもすごいんですよね。

結果的にお残ししちゃって残念ですが

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【とまとさんのお話】

都内某有名店で抽選1300人で40番

ビッグ中中チェからアルティメットバトル

15戦目に継続+弱チェで虹連打+136

20戦+460で一撃6000枚

トータル7000枚

昔からコメントいれてくてる方のとまとさんです。

(下にもう1人のとまとさんが出てきます)

 

僕は一度も抽選を通すことができなかったあの店で

1300人からの40番がすでにすごいですね(≧∀≦)

ビッグ中中チェのアルティメットバトルから

虹連打はやばいですね。

万枚可能フラグですよ。

結果はちょっと物足りない連打となってますが

十分いいひきしたと思います。

結果もナイスですね。

 

この方は9月の他の話と

10月&延長戦がひどかったのを知ってますから

ラスト前にこのナイスなお話があって本当によかったと思います。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【もめこさんのお話】

通常時特殊役ビッグからダブル揃いと

ラスト8以下の強チェでワルプルゲット。

このダブルからのワルプルが31戦+580

遡行強チェ+300もひいて一撃7675枚

トータル9000枚オーバー

特殊役ビッグから超上乗せに繋げたのがすごいですよね。

通常時の特殊役って本当がっかり感が半端ないですからね。

そこからのビッグがきっかけでダブルと強チェワルプル。

ダブルのワルプルが超上乗せで、

300はほぼとれない強チェ遡行の300もとれて

一撃7000枚オーバー。

惜しくも合わせ万枚まではいけませんでしたが、

十分すぎる結果ですね。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話】

ビッグ中中チェからアルティメットバトル

15戦+255。エンディングボーナス終了後

13ゲームで弱チェ。

これがワルプルギスをひいていて

まさかの0プル!!

アルティメットループが完成。

7戦+105で閉店5分前にとりきり

4994枚

ちょっと時差はありますがアルティメットループですよ。

どんなひきですか(≧∀≦)

 

これすごいところがいろいろあるんですよ。

ビッグ中チェでもちろんすごいんですけど

天国に移行してなかったものだからエンディング後の

1ゲーム連がないんです。

そこからすぐにひいた弱チェワルプルが

25%のアルティメットバトルをひいていて

0プルからアルティメットバトル発動。

 

間にボーナスがはさまってないから

本当のアルティメットループなんですね。

(少しだけ間がありますけど)

 

これをやるとしたら

天国に移行していないビッグ中に2回中チェをひくか

エンディング中に中チェをひくかが確率としては高いですね。

 

中チェと特殊役とダブル揃いをのぞいたワルプルで

アルティメットバトルをひく確率ってめっちゃ低いんですよ。

比率の高い弱チェやスイカでも

弱チェ(出現率を100分の1と仮定して)

100÷0.13%÷23.8%分の1なので

約33万分の1

 

スイカ

60÷0.1%÷25%分の1なので

24万分の1

 

通常振り分けのワルプルだと

ワルプルの約1000分の1です。

 

このレベルのひきを

エンディング後にひかないといけないんですから

これはすごいことなんですよね。

 

上乗せ結果はちょっとものたりないですけど

最終的に閉店5分前にとりきるという

ぴったりな展開だったことを考えると

上乗せもちょうどよかったと思います。

 

超ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

 

【じゅりぼうさんのお話】

・裏ボーナスと、遡行なし強チェ+300をひいた日に

謎のラッシュ7セット継続

・他の日にロンフリ

(出目が僕みたいで素敵w)

ひき強常連さんのじゅりぼうさんはさすがですね。

遡行なしの強チェ300とかすごすぎですよ。

 

でもそれよりラッシュ7セットの方がすごいです。

これ特殊セット上乗せなしでの7セットだったそうです。

ボーナス本前兆中に強チェを2回ひいて

(片方の強チェのタイミングがはっきりわからないですが)

ボーナス準備中のチャンス目でラッシュ当選。

これが特殊セット上乗せなしで7セット続いたそうです。

 

本前兆中の強チェってラッシュに約3%しか当選しないんですけど

2回とも当選してかつ複数セットをとって

準備中のチャンス目も当選させるとか

やばいですね。

3セット2セット2セット(順不同)か

3セット3セット1セット(順不同)か

でしょうね。

 

1回目はラッシュ当選前の振り分けでしょうけど

2回目以降のセット振り分けどうなるんですかね?

エピボって初当たりだと12.5%で複数セットになって

ラッシュ当選後は複数セットが1.6%になるんですよ。

 

これと同じなのかなって僕は思ってましたが

もしかしたら違うのかもですね。

じゃないと7セットは現実的な数値ではないですからね。

 

これはすごいですね。

 

ロンフリ引いたのも忘れてましたって後報告されたのも

またすごい人だなって思いました。

ロンフリ忘れるって・・・(笑)

 

ユニメモのランキングにのるほどうちまくってた人ですから

それもうなずけますけどねw

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【とっしぃーさんのお話】

98ゲームスタート

188ゲームにロングフリーズ

天国B確定させて

アルティメットバトル26戦+464

残り700ゲームまで増やし

4000枚オーバー

お座り即ロンフリとかたまらないですね(≧∀≦)

天国Bにも移行させて

残りゲーム数も700を超えたってのは

楽しくてしょうがない光景しか思い浮かばないです。

 

この後はほとんどのせられなかったそうですけど

ロンフリはひくだけでナイスですからね。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【きゅうべえかわゆすさんのお話】

・マジカルチャレンジ中に恐怖の中段チェリー

見事裏ボーナスを射止め、

3000枚

恐怖のマジチャレ中の中チェです。

これセットがない関係上裏ひけないと悲惨ですからね。

 

一番最悪だと中チェひいたのに

天国が90ゲーム以上でエピボの上乗せできないと

50かけぬけ終了というビジョンもありえます。

 

ここでしっかり50%の裏をひけたことがナイスですし

出玉もナイスです。

裏ボーナスだけだと3000枚もいけないですからね。

投資がそれくらいだったそうで

トントンまでいけたこともナイスだったと思います(^ ^)

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【solさんのお話】

マジチャレ成功からのボーナス終了直後に

マジチャレ成功からまどかエピソード

ほむら揃いをさせて

アルティメットバトル25戦+470

遡行も含めて4700枚

でましたのらまどエピ!!

マジチャレボーナス後のマジチャレ成功からですから

穢れはうすいです。

 

なので天国準備からのまどエピか

通常振り分けのまどエピか

どちらかでしょうけど

どちらにせよ超薄いところですね。

 

結果もしっかり出てるところもすごいです。

この方まどエピはこれで2回目だそうですけど

ロンフリと裏ボーナスは未体験とのことで、

順番がおかしい気もしますが

最後の最後にどちらかでも引けてたらいいなって思います。

(まどエピ報告は2ヶ月連続です)

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

例の人のお話は?って思ったと思います。

例の人ってのは

【まどかしか打ちません】さんです。

この人良いも悪いもすごすぎたので

コメントそのままコピペします。

本当すごすぎ!!

9月2日
朝一 -6000枚から(13時)プチボ中青カットイン
8戦90G 3229枚 結局6250枚流しで終了

9月6日 引き強の引き弱
ボナ中確定役 2戦落ち
ワルプル中にチャンス目2回 スイカ1回 強チェ1回引きレインボー連打 47
残り48G で赤文字もう絶望する必要なんてない 確定役+50
残り48G で赤文字もう絶望する必要なんてない 確定役+50
奇跡の全く同じ演出のG数も上乗せも役も一緒という奇跡w

9月7日 投資110K 回収7000枚
モードA26ループw
ワルプル中遡行確定役 83上乗せ
ART150G残して閉店9月11日 ワルプル中遡行や強ベルと強チェ引く等々で8000枚流し差枚+6000枚

9月16日 55k穢れからの回収700枚で空台待ち
直ぐに角2が空き座ると2G目にきゅうべえルーレット(赤)上段リプがそろう確定役
演出が6G目に次回・・・夜の見滝原 うますぎる
32Gの前兆を経て、準備画面マミサン・・・チャンス目でラッシュ獲得し
白7をそろえると・・・まどかさん降臨 アルテ17戦421G
その後はワルプルの引き強の引き弱を見せつける。
まず引き強から
・ワルプル後のほむエピ4回
・ダブル揃い、おそらくスイカ虹プル獲得
・何も引いていない1戦目赤追撃 虹
引き弱
・ワルプル14回中11回2戦負け
・ダブル揃い、虹プルどちらも2戦負け
・虹連打82G
5883枚回収結局トータル7000枚流し

9月18日
朝一からすぐに91の穢れ確認ここで痛恨の100k穢れ解放なし・・・
983G円環中無演出の出目スイカリプスイカ ユニメモ確認すると中段様
ウラボ 470G さやエピ 投資5200枚 回収3900枚

9月23日 38K
ロンフリ アルテ8戦180G 2973枚
その後はそこそこやれて5200枚流し

9月24日 投資7K
一発目のプチボで赤いカットイン発生
アルテ9戦 130G
1500枚で終了しそうだったがそこからまだまだだよループ8回w
3416枚回収 その後はすぐに穢れが見えて天井まで持って行かれ1000枚くらい持って行かれたが無事穢れ解放の見滝原 ボナ準備中に金色のシャッターが来る・・・確定役
さやエピ、確定役分の杏子エピ 2300枚回収
とどめのスイカ当選 ホムエピ
7500枚流し こんなにいろいろあったがほむら揃い0w

9月25日 投資48k
プチボ中 1G目ベルさやか変身2G目MB 3G目マミサン変身4G目強ベルほむら変身
6G目スイカでまどか変身 アルテ29戦 576G 4326枚回収 結局8600枚流し

9月27日 26K
ロンフリ 6戦 70G 1800枚程回収
その後も絶好調でラッシュにほとんど入る
とどめの遡行、グリーフシードキャッチ演出の弱い番がでて確定役+300
結局8872枚流し

9月29日 103K
穢れ狙いだったが穢れが全然解放せずにずるずる100kを越える
396Gゲーム数 白7 準備画面マミサン ここでまさかのまどかさん降臨
これは完璧に謎・・・なぜならこの後に穢れが飛んでいないのに穢れ中溢れが出たから・・・
アルテ29戦 530G 4276枚 結局流し6300枚

9月 アルテ9回 ロンフリ3回
確定役からまどかエピ
謎のまどかエピ
プチボ中スイカでまどか変身

見づらかったらこちらからご覧ください

→ コメント欄へ

 

マイナス6000枚やマイナス110kから

なぜまくれる(笑)

そこまで投資するのもやばいですけど

それをひっくり返せるからこそつっぱれるんでしょうね。

 

のらまどエピに特殊役まどエピに

ロンフリにプチボバーに・・・

どれもずばぬけてすごいですから

僕が説明しなくてもいいと思います。

読んでくださいという感じです(笑)

 

逆にひどいのもありますけどね。

ダブル、スイカ虹プルが2戦とか

虹連打+82とか

穢れ中から解放まで100kとかね。

(解放天井本前兆中に中チェ裏ボひいてますけどw)

 

この中で一番僕が嬉しかったのは

特殊役32ゲームまどエピがあったということです。

 

また一つ経験談が増えました。

もう間違いなく32ゲーム前兆はあるんでしょうね。

 

超ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

☆祝万枚☆

【まどかしか打ちませんさん】

2500枚持った状態でロンフリ。

この一撃で3109枚。

終了後41ゲーム後にプチボーナス。

2ゲーム足りなくて悔やむもここで中チェでまどか変身。

17戦+260から5342枚

結果11280枚

まどかしか打ちませんさんは万枚も達成してたんですね(≧∀≦)

他のもすごすぎるから万枚もこの人なら出せるなって

思っちゃいますね。

 

ロンフリからのラッシュが

特殊セット2ゲーム足らずでしたけど

それがプチボ中チェに繋がって

結果万枚オーバーですから

本当まどマギって先が全くわからないし、

どう転がるかで結果が全く違いますから

本当に面白い台ですよね。

 

お名前からしてまどかオンリーな人でしょうから

今後のまどマギロスが心配ですね。

 

超ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

☆祝弱い子☆

【もっこすさん】

盾回転から通常プッシュで弱い子

+5から100へ

 

【austinさん】

MBの強ベルから弱い子

+5から+100へ

 

9月は2件の弱い子報告がありました!!

これひけるのはすごいですよね。

僕は結局人の台でも見ることができませんでした。

見たかったな〜

 

確率約56万分の1と言われてますからね。

誰もが見たいと思ってる特殊な演出ですね。

 

超ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

 

以上が①の話です。

 

どれもすごかったですね(*^▽^*)

書いててめっちゃ楽しかったです!!

 

②ひき弱笑って話

ではお次は笑うしかないやついきましょう。

今回の②は軽めのやつで少なかったです。

 

【瑠依さんのお話】

プチボ177枚の逆で

ビッグ58枚

少ない(^◇^;)

しかもこれ先ほど紹介したプチボーナス177枚と

同じ日に出したそうです。

これで収束ですかねw

 

ラッシュひけてる画面ですからどっちかわからないですけど

ラッシュ中のビッグじゃなくて

通常で高確ひいて揃えてのこの枚数だったら

さらにすごかったですね。

 

瑠依さんは過去にビッグで

7枚って記録を出したことがあるそうですw

 

もはやRTですね。

今月にそれだったら間違いなくMVPに選んでますね(笑)

 

ビッグの枚数が少ないとがっかりしますよね。

ラッシュひけなかった場合は特にですね。

 

【メガパチさんのお話】

ダブル揃いから虹ワルプル

3戦+15

どうしようもないやつ(^◇^;)

まあアルティメットバトルでも6戦おちがありますから

80%で2回目でおちるってのはまああることですけど

ダブルなんだし

3戦で終わるなら虹にならなくてよかったんじゃないって

思っちゃいますね。

 

虹色になるのってめったに見れないですからね。

80%だったとしても振り分けは少ないんじゃないですかね。

0プルの時もあるから

虹って本当レアです。

 

それをだしての一番リアクションに困る3戦で落ちる・・・

 

 

笑うしかないですよね^^;

 

ここは笑っておきましょうw

 

今回の②のお話は以上です。

 

③笑えない話

笑えないやつもありましたから

ここで供養しちゃいましょう。

 

【とまとさんのお話】(①で紹介した方のとまとさん)

・ビッグ10回(高確140ゲーム)

プチボ7(青カットイン、杏子変身3回)

でノーラッシュ。

その後直撃1回して

弱チェ89分の1で−68k

 

・3000ゲーム時点で弱チェ46分の1

5400ゲーム時点で弱チェ60分の1

高設定を匂わす弱チェ確率だが−55k

高設定っぽい挙動をしても

ラッシュひけないとどうしようもないんですよね。

 

とまとさんは10月に2度、

11月の延長戦の計3回一緒にうってますが

笑えないレベルで全部ひどいんですよ(笑)

 

①で紹介したあの話がなければ

ここ2ヶ月悲惨すぎなんですよね。

どうにか良い話があればいいのになって思います。

 

ちなみに10月に僕と打った時

2人とも開幕3500回転ノーラッシュってのやりました(笑)

 

2人で7000回転ノーラッシュですよ〜

わらえない話でしたわ。

(この話の投稿もあるのかも)

 

まどかしか打ちませんさんの穢れ中から100kとか

単発でみたらもっとひどい人いますけど

とまとさんは続いてるので

もう良い加減勝ちに転じてほしいと思います。

(まどマギでなくとも・・・)

 

笑えないやつは以上です。

 

④お残し報告

最後にお残しです。

こちらは3人の方を紹介します。

 

【ユニメモ埋めたい(93%)さんのお話】

直撃前兆かもという前兆中にブラックアウト。

ロンフリからのアルティメットバトルは10戦+140

天国B移行。

天国ぬけ後穢れマックス確認

ワルプル1戦目で中チェから虹連打+390

杏子エピ(天国Bセリフ)→1ゲーム連さやかエピ

なぜか次が杏子エピと3連続エピボをひき

天国抜け後また中チェでさやかエピ

天国ぬけで閉店。

605ゲーム&5セット以上お残し。

ロンフリから中チェ3発ですよ。

穢れもからみ、なぜかもう1回謎のエピボが絡み

3回目の中チェでもう1エピボ。

残りゲーム数もすごいけど

残りセット数もすごい状況での閉店です。

 

天国Bに2回もいってるので、

すごいボーナスもひけてると思います。

これはゲーム数も減らなくて

めっちゃ楽しいやつですよね。

本当時間がなかったのが悔やまれる展開ですね。

 

悔しいけどナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【むよるさんのお話】

プチボ5連目に穢れ大取得。

このプチボ中に角のチェリー(おそらく特殊役)から

まどか変身。

1ゲーム連マミエピ(穢れ解放かな)

アルティメットバトル38戦+1231

ワルプル1戦目+300と遡行100を経て

400ゲーム以上&2セット以上お残し。

普段からまどマギをうつ方ではないそうで

何が起こってるのかよくわからず、

終わってから僕のブログを読んで

すごいことをしたのがわかったそうです。

 

知らなかったからこそとんでも上乗せができたのかも

しれないですね(*^▽^*)

 

このコメントの返事で

弱チェの形に止まったと書いてあったので

中チェかもってお返事したんですけど

よく流れ見たらエンディング後が赤7って書いてあったので

特殊役っぽいですね。

で、1ゲーム連が解放のマミエピ。

 

出目がわからないので

穢れ大でてもたまらなかったのなら

ビタ押し中チェもありえますね。

正確にわからないですけど

どちらかなのは間違いないですね。

 

残りゲーム数的に

けっこうな出玉はあったと思いますが、

お残ししたゲーム数もかなりあるので、

悔しかったかなって思います。

 

でも誰もが夢見る

アルティメットバトル4桁乗せですから

超ナイスひきです!!

おめでとうございます(^O^)/

 

【もう1人のとまとさんのお話】

21:25にビッグ中中チェ降臨!!

+シングル揃い2回

アルティメットバトル5戦目に連打黄色で+169

結果10戦+329

2回目のワルプルで遡行特殊役もひき、

残り800ゲームほどに。

結果522ゲーム+1セット以上お残し。

この時間のビッグ中中チェは時間的に厳しいですよね。

残り期限が近くなっている状況ですから

本当はゆっくり堪能したいところですが

焦りながらうったと思います。

 

連戦数はもうちょっと欲しかったところですけど

連打のおかげで上乗せはなかなかな結果で、

そのあとのワルプルで遡行特殊役が余計でしたね(^◇^;)

これがなければもうちょっと少なめのお残しか

取り切れた可能性もあったのかもしれないですね。

 

嬉しいひきですが、

残り時間の少ない時には

ここまでひかなくてもいいのにって思っちゃいますよね。

 

お残しは悔しいですけど

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

 

ースポンサードリンクー

MVP発表

以上が2019年9月度の分のご報告いただいたお話でした。

 

今回もたくさんのすごいお話・楽しいお話・笑えるお話

ありがとうございました。

 

今回のもまたすごい話が多くて

投稿読んでてめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

僕にもちょうだいって何度も思いましたけど(笑)

 

報告するのに長いコメント書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

オーケストラクリアファイルセット

まどか&マミ&悪魔ほむら

残ったやつなのでこの3種です。

 

 

ローソン限定クリアファイルセット

ローソン限定のクリアファイル4種です。

なぜかマミさんがいないんですけど(笑)

 

ほむらカラビナ(残1個)

マミさんつままれキーホルダー(残1個)

初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)

このクリアファイルセットとカラビナと

キーホルダーと語る本の中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『一度でいいから、まどかに愛されたいさん』

です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

アルティメットループですから

これは文句なしですよね。

 

ビッグ中中チェから

エンディング後の弱チェで0プル。

 

すごすぎるひきだと思いました(*^▽^*)

 

MVPおめでとうございます(^^)/

 

 

続いて2人目の発表です。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『ユニメモ埋めたい(93%)さん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

お残しのゲーム数というより

お残しのセット数がすごかったので

選ばせていただきました。

これはまたなかなかない話ですからね。

 

中チェ3発にエピボ6回で

セット全部お残しとか。

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

 

MVPはおまけみたいなもので

すごい引きをしただけで選んでるわけじゃないんです。

 

なので納得いかないって人はごめんなさいね。

 

僕の気分で決めてますからご了承ください。

 

以上が今回のMVPです。

 

最後の募集の

10、11月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/

 

初代まどマギさよなら稼働エピソードも募集してます。

こちらもぜひ書いて欲しいと思います。

 

当選者の2人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

今回は第2希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

月齢のMVP発表も次回が最後です。

最後はすごい話もひどい話もきっとたくさん集まるでしょうから

最後も楽しみにしててくださいね!!

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , , , , , ,