↑新刊通販詳細ページはこちら↑

5号機その他

【鉄拳エンジェル】プレミアの金木人出現!!昇格ヘブンはやっぱり強かった

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

先日鉄拳エンジェルで

フリーズひいちゃいましたって話書きましたね。

【鉄拳エンジェル】期待度2500枚以上のロングフリーズしちゃいました!!さあ何枚出たのか!?

今回も鉄拳エンジェルでございます。

 

もう置いてる店もないですし、

人気はないと思うんですけど、

稼働ネタが本当にないので、

少しでもいい話ができたら

使っちゃいます!!

というスタンスです(^ ^)

 

それでは

初めて木人が出て

上位ATの鉄拳ヘブンがひけたお話

いきましょう(^O^)/

タッグバトルで金の木人

鉄拳エンジェルは滞在してるモードが大事で

上位モードにいればタッグバトルがひきやすいです。

そしてタッグバトルに勝って初めて

出玉が増えるATにつながります。

 

なので上位モードにいれば

ATをひきやすいので

期待値が一気に上がる台です。

 

で、このモードなんですが

デモ画面の見た目で

上位モード確定がわかったりするんです。

 

チャンスボタン長押しすると出る

ATの回数表示の色と

デモ画面で炎がついてるか否かでわかります。

 

今回はボーナス終了画面が

緑2D背景の台が空いてました。

(緑表示の炎付き)

 

要は地獄モードの

モードAが否定されて

超高確のモードCや

引き戻しのモードDの

期待もできる示唆が出てるって台です。

 

ボーナス終了画面が

赤2D背景ならモードC確定なんですけど、

今回の緑だと全然おいしくないモードBもあります。

(今更覚えても仕方ないのでこの辺はスルーしてOKですw)

 

でも緑2Dが出てる時点で

期待値がけっこうある状態なので

うっていい台になります。

 

で、ボーナスをひくこと

8回くらい(笑)

 

ここまでバトルがひけなかったってことは

全然おいしくはないモードBだったってことでしょう(笑)

 

通常状態だと思うところのボーナスで

タッグバトル当選確定の

飛鳥チャレンジが発生しました。

 

1回花火があがって

1段階上のレベルであろう示唆が起き、

いざタッグバトルへ。

(この示唆の意味を説明してるサイトがないんですわw)

(なので僕は高レベル示唆だと思ってます)

 

僕の経験上

ボーナス中にこのレベルが上がった示唆がある時って

かなりの確率でバトルに勝ってくれてるんです。

 

だから今回もかなり期待してました。

 

したらまずチャンスアップの

衣装チェンジ。

(わかりづらwww)

鉄拳といえば衣装チェンジですよね(^ ^)

 

で、相手が誰かがわかるゲームで、

花道にラウンドガールがたくさん並んでたんです。

 

僕これみたことなくて、

めっちゃ熱いやつじゃない?

って思いました。

 

実況のセリフも聞いたことがなかったやつですし。

 

で、ワクワクしながら

対戦相手を待っていて出てきた相手がこちら。

木人やーーー\(^o^)/

鉄拳ではプレミア相手扱いの

金のやつです。

 

これ初めてみましたよ。

 

出てた時のシーンを載せますけど、

わかりますかね?

後ろの画面に

「おめでとう」の文字と

ヤマサのカエルが出てるんです。

ここまでプレミア演出が出てるんです(≧∀≦)

 

で、勝ち確定だーって思ったんですけど、

これもしかしたらそれ以上の・・・

って思い、途中から動画撮りました。

 

載せるほどのものではないので

スクショで紹介。

 

飛鳥がテレビで応援しながら

激熱の文字!!

全部セリフの文字がレインボーになってます。

 

そして木人を一発で倒し

残りは巌流ってやつだけです。

一撃攻撃が当たり

コンボを決めて勝利!!

ここまでは当たり前です。

勝ち確定ですからね。

鉄拳ヘブン

問題はここです。

きっとここであれが始まるはず。

 

 

期待を込めたレバーオン!!

『ドゥーーーーウィーーン』

出たーーーー\(^o^)/

やっぱり勝っただけじゃなくて

開幕鉄拳ヘブンでした(≧∀≦)

 

先日記事にした

フリーズからの鉄拳ヘブンではなく、

昇格の鉄拳ヘブンです。

 

継続率がまじで高い方です。

 

ボーナスひくまでに

250ポイントためれば継続確定ですが

このヘブンは最低でも

150ポイントからのスタートになるんです。

だからうまくやれればすっごい続くやつなんです。

 

あの始まりの音もいいから

たまらねーってやつです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

出オチ!?

上位版ATですから

あとはとにかくはめて

続けまくるだけです。

 

少なくとも70ゲームもはめれば

150ポイントスタートでも

余裕で続きます。

 

200ポイントスタートなら

速攻ひいちゃっても

わりと続いてくれます。

 

終わる時は

150ポイントスタートの

即ボーナスくらいです。

 

それだけをやらなければ一生続きます。

 

僕は過去に6000枚オーバーをやったことがあります。

 

1回目で終了したのも

数回やってますけど(笑)

 

とにかく最初だけは

はめなきゃいけないですね。

即落ちしたら

普通のATと同じになっちゃいますから。

 

 

 

うそだーーーー(´;Д;`)

一番やっちゃいけないやつ(´;Д;`)

まだ14ゲームですよ。

 

上段リプレイだかで即ひいてしまったの。

 

ポイントが貯まるメインの押し順役も

3回くらいしかひいてないです。

 

もう終わったって泣きそうでした。

 

他の機種で例えて言うなら

ギアスラッシュで

1個も揃えられなかったくらいです。

(この前やったやつw)

 

またそうゆうやつやったかって思いました。

 

 

 

しかし!!

 

どうやら200ポイントスタートだったのか、

ボーナス中のメイン役で大きなポイントをとれたのか

ボーナス中に継続確定しました!!

これは本当に大きかったです。

これがなかったら

200枚くらいで終わってたわけですからね。

 

2000枚くらいは余裕で出る

強ATなのにw

 

いや〜よかったよかった( ´ ▽ ` )

1セットで1000枚!?

お次は43ゲームで

もうポイントたまっちゃいました。

(背景が虹色に)

これなんです。

このくらいでも平気でたまっちゃう

(継続確定になる)ので、

まじで続くんです。

 

すぐにボーナスひいちゃいましたけど

継続は確定してるので怖いものなしです。

 

 

鉄拳ヘブンって

本当開始から赤背景になるまでが

超怖いです。

 

赤になっちゃえば

ボーナスひいてもボーナス中になんとかなります。

 

だからそれまでは

ナビがないだけで

ボーナス重複がありえる

リプレイ系のフラグの可能性があるので

ドキドキなんですよ。

 

3回目もこのドキドキにたえて

たった34ゲームで虹色へ。

この早さだと安心ですよ(≧∀≦)

 

これが150ゲームくらいハマったかな?

不意打ちで確定しちゃったので

ひいたゲーム数の画像をとれませんでした。

 

たった3回続いただけで

もうすでに1000枚近く出てます。

この出玉ペースでかつ

約87%と言われてる継続率で

続くんですからすごいんですよこいつは。

 

4回目もゲーム数がわからなかったですけど

割と早かったです。

50ゲームくらいだったかな。

ポイント示唆が緑のままだったので

少々怖かったんですけど

無事にデビルを撃破で継続。

5回目もけっこう早かったです(´;Д;`)

53ゲームです。

 

しかしボーナス中に継続確定。

 

まだ続きます。

 

6ラウンド目です。

 

鉄拳エンジェルって

ボーナス確率が84分の1くらいなので、

150ゲームもハマったら

けっこう頑張った方で

300ゲームもハマれば

すごいってくらいのハマりなんです。

 

僕のハマりはこちら。

443ゲームもハマったー\(^o^)/

 

これはやばいですね。

僕のAT中のハマりとしては

歴代トップクラスだと思います。

 

純増2.4枚な台なので

この1セットだけで

1000枚くらいでちゃいました(≧∀≦)

終わる気がしない(フラグw)

7ラウンド目も155ゲームもハマったし、

(成立後リプレイでした)

こうなってくるともう終わる気がしないですね。

 

たとえ30ゲームくらいでひいちゃったとしても

継続しちゃう気しかしないです。

 

 

 

(34ゲーム成立後押し順役)

 

そんなバカな(´;Д;`)

調子に乗りました(´;Д;`)

 

 

終わる時はあっさり終わるのが

鉄拳ヘブンなのでした。

 

延長戦

すっごいがっかりはしたんですけど

ここで終わらないんですよ。

 

AT後ってほとんどが高確状態になるんですけど

今回も例に漏れず高確スタートして

そこでまたボーナスをひいちゃいます。

 

高確状態でボーナスだと

どのモードでも最低で50%バトルがひけるんです。

 

無事にこの50%をひけて

タッグバトルゲット。

 

そして勝っちゃうんです\(^o^)/

今度は普通のATでした。

 

そして1回で絶対終わるくらいなポイントの

早めのゲーム数でボーナスひいちゃいました。

 

しかし!!

 

デビルバトル最終ゲームで

強チャンスリプレイをひき

ボーナスで自力継続!!

これはうますぎですね(≧∀≦)

 

継続の時にこれやれると

ヘブンに昇格もありえるみたいです。

(この辺の詳しい解析は全然出てないです)

 

ということで、

3セット続いてくれて

最終枚数はこれでした。

十分すぎです(≧∀≦)

 

鉄拳ヘブンの1セット目が続いてなかったら

200枚で終わったところでしたけど

終わってみればヘブンで3000枚。

 

次のATも続けて4000枚オーバーですから

さすがの力持ってるなって思います。

 

この後また高確でボーナスひいて

2回タッグバトルひいて、

片方レベルアップ示唆あったのに

両方負けたんですけどねw

(普通だとタッグバトルの文字が紫なんです)

さっきレベルアップ示唆があった時は

ほぼ勝っちゃうとか言ってなかったっけ(笑)

(正直絶対勝つと思ってました)

 

いや本当、

爆裂機って面白いですね。

 

早く2400枚規制撤廃してくれーーー!!

 

ということで

本日はここまで。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

まだ噂ですけど、

5号機の設置期限が

さらに伸びるかもって話が

出てるそうです。

 

ルールに従って

6号機に入れ替えてるところからすれば

頭にくる話かと思いますけど、

ユーザー側としては

超嬉しいことですね。

(メーカーも反対してるとか)

 

だって今回の話の通り

一撃出玉は大事ですからね(≧∀≦)

 

噂程度でしかない情報なので

本当かはわかりません。

 

真偽がわかりましたら

また改めてお伝えしますね(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-5号機その他
-, ,