↑新刊通販詳細ページはこちら↑

百花繚乱

【百花繚乱サムライガールズ】超入から繚乱ボーナスでフィニッシュ!!さて何枚?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

もううつことはないかもって言ってた

エンターライズの百花繚乱ですけど、

うつ機会ができちゃったのでうってきました。

 

すでに初うちのことは忘れていましたが、

相変わらず文句言いたくなる台だなーなんて

思ってたことは内緒です(笑)

 

今回完走(?)って言っていいのか

よくわかりませんが、

それに近いようなことできたんですよ。

 

だから文句は言いません・・・

 

いや・・・言いたい(笑)

 

それではいってみましょう(^O^)/

ぎったんビーチバレー

周期はまだ3周目だったんですけど、

400ゲーム近くはまっていたので

うちました。

 

相変わらず通常時が

おもしろくな・・・ゲフンゲフン。

 

なんでもないですw

 

百花メダルとハーレムあたっくをまつこと

300ゲームくらいかな。

 

600をこえたくらいだったと思うんですけど

何にもひいてないのに、

急に百花メダルを取得しまくるんですよ。

はずれで20枚とかです。

 

もうデキレですかー?

って思うくらいにもらえましたね。

 

天井直近特有の挙動なのかなって

考えてました。

 

メダルが一気に増えたので

左下のメダルの枚数が

黄色の大入になりました。

 

ここからハーレムあたっくが続きます。

最初は全然続かなくて、

2日とか3日で終了しちゃって

ブライドロードまで遠すぎたんですが、

(この辺で5周期目まで到達)

ようやく11日目まで続いて

ぎったんの紅葉柄がでてくれました。

そしてブライドロード突入。

 

今回は演出をしっかりみないことにしました。

また文句言いたくなるので(笑)

 

ということで、

できるだけ演出をみないで回した結果

あまり伸ばせず^^;

彼女らに愛はあるんですけど、

この機種に愛がないのが

バレてしまったかのような結果ですわ(笑)

 

5周期目からの6000ポイントなので

ボーナスは確定です。

 

これがなぜか

3個もボーナスゲット。

初戦のバトルで下パネル消灯。

この台ではバトル中に

わりと起こるっぽいですけど

消灯は嬉しくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )

ぎったん集合1

最初のボーナスは

赤7の百花繚乱ボーナス。

 

127枚と

メダル35枚。

お次は無理ゲーのひめぼーなす。

 

ここでぎったんまできました。

(たくさん集まるほどいいことあるよってやつ)

その結果65枚のメダルゲット。

もう何枚あるのかわかりません。

3個目もやっぱりひめぼーなす。

ボーナス3回で264枚と

投資の半分は返ってきましたが

正直9kの投資をまくれるビジョンはなかったです。

 

ブライドロードがひきやすくなる状態の

紫の超入まではいってますけど

この色の性能が

さっぱりわかってないですし。

(前回はどう増やすか全然わからずに終わってるんです)

ースポンサードリンクー

ぎったん集合2

熱いらしい墓ステージってやつじゃないですか(^ ^)

これは前回とは違う展開が見られるか?と

期待をしていたらすぐにハーレムあたっく突入から

そのままブライドロードへ。

やっぱり愛が足りないか^^;

 

3周期分しかためられませんでしたが

ボーナス1個ゲット。

 

ひめぼーなす。

 

本当この連打がきついんですよね。

 

ここでまたぎったん登場(≧∀≦)

僕ぎったんすごい好きなんですけど

(見出しタイトルでわかると思いますが)

(ってぎったん以外もみんな好きですよw)

このデフォルメぎったんは

かわいいようなかわいくないような・・・

他のキャラもだけどなんとも微妙な

デフォルメバージョンなんですよね。

 

これはこれで嫌いじゃないけど(^ ^)

 

メダル45枚ゲット。

紫の超入継続です。

こうなるとメダルが

あと何枚あるかさっぱりわからないですね。

ぎったん攻略なるか?

超入の恩恵か、

ハーレムあたっくが盛ってるのが連発します。

 

激盛。

これはおそらく負けないやつでしょう。

 

9連勝させてブライドロード。

悪くないけど

万の位が回らないです。

 

7周期分でしたが

3連戦3連勝。

この辺の短い周期連発してるのは

有利区間少なくなってるからの恩恵ですかね。

 

赤7ボーナスひいたので

デートの方でやってみましょう。

 

嬉しい180枚スタート(≧∀≦)

(もうこれには何も言いませんw)

十兵衛、幸村と続いて千ちゃんも攻略!!

忠シーンは恩恵弱すぎて悲しくなるから

飛ばしました。

 

そしてぎったんきたーー!!

僕の趣味的にこれは絶対攻略したい!!

 

 

だめだったー(つД`)ノ

3人攻略でメダル60枚ゲット。

もうかなり枚数いってると思うんですけど

萌入にはなりませんでした。

 

萌って何枚いけばなるんですかね?

 

残りのボーナスは

ひめぼーなすと

百花繚乱ボーナス

ここでプラスになりましたが

超入のままなので

最後までいけそうな予感!!

ぎったんミッション

お次はめっちゃ熱そうな

ぎったんミッション(≧∀≦)

焦らすほどチャンスってどうゆうことやねん(笑)

 

まあぎったんはMでありSでもある

両極端な子なので

演出としてはいいんですけど・・・

 

直でブライドロードあるのかと思いましたが

やっぱりハーレムあたっく。

 

11日天井ですが

大盛だったおかげか最後までいって

幸村の水鉄砲が宗朗の股間に直撃!!

またも万は回せず。

紅葉柄兼続が出て

赤7ボーナスゲット。

お次は中盛ハーレムあたっく

もはや何盛だろうと

デキレのように全部勝つんでしょって

調子に乗っていたら

ちょうど天井の10日目に負けるという(^◇^;)

 

ちゃんと継続率なんですね。

 

そしてお次は激盛

最後に幸村水鉄砲負けの

えちえちなシーンを目撃して

復活からブライドロード。

初打ちはもっと簡単だったきがするんですけど

全然万の位が回らないのです。

 

今の周回であたっく10日にバトル挟んで

再度あたっく9日でロードだったので、

ボーナスまで110ゲームかかってるんです。

 

なので枚数がリセットされたし

だいぶゲーム数使ってるので

この後有利区間全部使ったとしても

2000枚どころか1500枚も

無理じゃないの?って不安がでてきました。

繚乱ボーナスで結果は?

兼続、千、十兵衛の順番で

千だけが勝つという

期待度って何?な結果w

赤7消化

ここでなぜかもう1個ボーナスが出てきますが、

ひめぼーなす。

 

そして・・・

繚乱ボーナスですと!?

 

これってあれですよね。

最後のボーナスですよね?

 

ってこのボーナスが

どうゆうボーナスかさえ

わかってない状況です。

とにかく

少なすぎる枚数にへこんで

このボーナスのことを調べずに消化。

なんですか?

Vラッシュって?

 

うってるうちにこれが

ベルのナビ回数を決める演出だと気づく。

そして7回のパチンコ演出みたいのから

計27回のナビが出て、

終わるのかと思いきや、

EXゾーン発動。

 

どうやら無限状態になったみたいです。

(有利区間使い切るまで続くのか?)

 

ってそうなるなら

ナビの演出いる(笑)?

 

ここからかなり続いたし。

 

終わらないのはいいけど、

いつ終わるのかさっぱりわからないし、

ずっと画面変わらないし、

アニメーションや

エンディングはもちろんないし・・・

 

全然意味がわからん(笑)

 

最終的にナビからふすまが閉まってこれで終了。

結局EXになってから

400枚くらい増えた気がします。

(正確にわからないですけど)

 

なんでしょう・・・

 

このやるせない感覚は・・・

 

繚乱ボーナスが意味がわからなかったし、

終わり方はさらに意味がわからなかったですわ。

 

本当残念な台ですよこれ^^;

間違ったところに力をいれちゃったかなって

思いますね。

 

途中枚数リセットされたので、

最終枚数は1200枚くらいでした。

 

有利区間いっぱい使って

これですからね。

結果もがっかりでした。

 

なんだかいろいろ悔しい台だなって思います。

 

完走っていっていいのかわからないけど

しっかり有利区間使いきって

勝ったのに、

全然清々しくないこの思い・・・

 

どこにぶつけたらよいのやら。

 

ここまでいろいろ言うってことは

百花繚乱サムライガールズが

好きだってことなんでしょうね。

 

興味ないタイアップだったら

ここまでつっかからないはずですから。

 

やっぱり文句なしでは語れなかったですw

 

ということで

本日はこれにて。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

初打ち感想記事はこちらの3つ

【百花繚乱サムライガールズ】初打ち評価・楽しみで期待しすぎた結果①ゲーム性解説とよかった点(新機種うってみた・評価・おすすめ)

【百花繚乱サムライガールズ】初打ち評価②演出単調で前兆あおりがひどい(悪かったストレスポイント)

【百花繚乱サムライガールズ】新機種うった評価③愛が感じられないタイアップ、チュウは貴重なんだぞ!!(言いたいことを書きまくりました)

 

前回のお話はこちら。

【マジハロ5】錬金ポイント徹底解説とビッグから結界防衛発動話

マジハロ5の錬金ポイントの解説です。

楽しみ方もいれて

けっこう詳しく書いたので

よく知らない人はぜひ読んで欲しいです。

【マジハロ5】錬金ポイント徹底解説とビッグから結界防衛発動話

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-百花繚乱
-, ,