↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロT ツイン

【マジハロT】【ツインパ】新PVキターーーー\(^o^)/(マジカルハロウィンTrick or Treat!・ツインエンジェルパーティー)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

1日遅れましたがマジハロトリックオアトリートの新PVと

ツインエンジェルパーティーの新PVが昨日出ましたので

こちらにも載せておきますね(^O^)/

マジハロT

まずはPVをどうぞ。

 

絵やキャラも5の世界観のようですね(≧∀≦)

 

最後に出てくる3D画?

っていうんですかね?

あれは6や7と同じで

やっぱり違和感しかないですけど^^;

 

2D 絵は5の頃の絵なので、

すごいしっくりきますね。

 

パネル絵はマジハロ2の

モードセレクト絵がモチーフになってるそうです。

 

ルルとルラが仲間になったのか、

スーカボ詠唱がこの二人っぽくて

僕は嬉しいです(≧∀≦)

 

あの二人は脅されてやってたわけですからね。

 

ということは、

時間軸的には5のエンディング直後なのかな?

 

PVではゲーム性の紹介だけだったので、

背景やストーリーについて

さっぱりわかりません。

 

予定ではなかったはずの物語だと思うので

矛盾は起こっちゃうかもですけど、

いい物語を考える人たちなので、

そちらも期待したいと思います。

 

ゲーム性の方は

5好きだと違和感ないんじゃないですかね?

2400枚上限ではありますが

期待できると思ってます。

少なくとも僕は楽しみしかないです(≧∀≦)

 

本当の天井があるのかはわかりませんが、

333ゲーム毎に詠唱は入るみたいですよ。

 

デビューは9月です。

期待してまちましょう(^O^)/

ツインパ

お次はツインエンジェルパーティーです。

こちらもPVを載せておきます。

第二弾も短いPVだったので

ゲーム性は謎ですけど、

最近のSammyお得意の

A×ATのようですね。

 

今回はデートが目的なので

To Heart2を思い出しますね(^ ^)

 

ツインエンジェルといっても

変身しないってことなので

戦いはないのでしょう。

 

ということは、

完全にオタクをターゲットにした

恋愛シミュレーションゲーム的な感じ!?

 

 

悪くない( ´ ▽ ` )

 

僕はツインの絵は

可愛いと思いますが、

ストライクゾーンからははずれているので、

To Heart2よりははまらないとは思います。

 

あっちは

甘露樹さんの絵がすごい好きだったので

PC版もやりましたね。

(たま姉とかさーりゃんの絵描いてる人)

もちろんみつみさんの絵も好きですけど。

(委員長とか描いてる人)

 

脱線しましたけど、

こちらも期待してまとうと思います。

 

デビューはこちらも9月のようです。

 

ただし!!

どうやら6.1号機っぽいので、

デートできる時間は短いかもしれませんね。

 

となると

この頭文字Dスペックが

頭文字D、ギアス3、ツインパの3種類になりそう。

 

同じようなスペックでも

タイアップジャンルが全然違うので

いろんな人たちをまきこめそうですね。

 

設定1でもうてるような台でありますように。

 

速報版なので今回はここまで。

次の記事もよろしくね〜(^O^)/

 

PS.

呼び名ってどうなるんでしょう?

 

おそらくツインエンジェルパーティーは

ツインパになると思ってます。

 

で、マジハロの方は

マジハロTかな?

トリトリだと長いので

Tと略すのがいいのかなって思ってます。

 

わかればなんでもいいですけどねw

 

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロT, ツイン
-, , ,