↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】虹色C.C.フラッシュは当たりだけじゃなく激アツ!!シャルル演出で中段に・・・

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

地域差あるかもですが

今日から魔法科高校の優等生が始まるのです。

魔法科高校の劣等生の

スピンオフ作品で、

劣等生はお兄様が主人公、

優等生は妹の深雪が主人公の

漫画でございます。

 

入学式から九校戦までの話なので

劣等生を見ていれば

ストーリーは知ってる話です。

でも優等生オリジナルキャラも出てくるので、

これはこれで面白いんですよ。

 

魔法科が大好きすぎる僕にとって

また毎週楽しい土曜日となるのです(^ ^)

魔法科2期の続きじゃないので

初見でも見れますから

ぜひご覧あれ〜\(^o^)/

 

始まるのが嬉しくて最初に宣伝しちゃいました。

 

それでは本日のお話。

本日はこりずにギアスR2うって

お座り初ボーナスが

虹C.C.フラッシュだったというお話です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

虹色C.C.フラッシュ

先日しばらくうたないとか言ってましたが

もううっちゃいました(笑)

 

ここんところ勝ち方忘れて

大敗続きですからね。

 

離れた方がいいと思ってるんですけど

何もうてる台がないとついうってしまうのです。

 

もはやギアス依存症ですね(笑)

 

はい。

今日は最初から飛ばしていきますよ〜

 

うちはじめてから

弱レア小役はひけてましたが、

チャンス目は1度もひけてない状態でした。

 

ここでいきなりきます。

C.C.フラッシュ最高系の

虹色フラッシュ\(^o^)/

ボーナス確定のたまらんやつ〜(≧∀≦)

 

こいつは僕の中で

ボーナス確定だけじゃなく、

一番中段チェリーの可能性が高い

演出だと思ってます。

 

というか僕の体験の中で

実際に一番中チェの可能性が高かった演出です。

 

なので虹色フラッシュが出たら

左リールを止めるのが

超ドキドキなんです。

 

どおりゃーーー!!

『キーーーン』

本当に止まったー((((;゚Д゚)))))))

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

やっとギアス勝てない病から

抜け出せそうです(≧∀≦)

 

でも待ってください。

これギアスラじゃなくて

青7の方だったら微妙です。

(とりあえず中チェでした)

前兆経由しますから

普通のリベリオンアタック勝利からの

ブラックリベリオンと同じです。

 

ということは、

ピース全然ためられないやつ。

 

そんなん考えるな!!

いくんだあっくん!!

 

どぉりゃ〜〜〜!!!

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

ですよね〜

そんなに甘くないですよね^^;

 

青だったのは仕方ないので

エピソードを堪能して

ART頑張ります!!

 

劇場版だと

シャーリーってしなないんですけど

オリジナルのR2の方はロロにやられるんですよね。

本当このシーンは辛い。

そしてロロは許さない!!

 

込み上げる想いをかみしめるんですが

これから始まる戦いに

ワクワクしちゃってます。

紫C.C.フラッシュ

二人の終了画面から

ゼロステージ。

そしてキリン扉から

救出ミッション成功で

ブラックリベリオン開始!!

 

ここまでベルをこぼさないでいけました(*^^*)

まだボーナス後と同じ状態ですよ。

せっかくここまではずさないでいけたので

2個くらいためたい・・・

 

 

って速攻ベルこぼしたし(つД`)ノ

 

やっぱり前兆経由するときついですね。

結局残り10ゲームをきるころで

ピースは4個の状態。

 

いつもの戦いだこれ(^◇^;)

 

1体も倒せないで終わるビジョンしか

わかないイメージから

超嬉しいC.C.フラッシュ紫!!

モニカ出てきたしこれはもらったでしょ\(^o^)/

って弱チェだしw

ナイス弱チェレギュラーでした(≧∀≦)

ここでリプレイ3回ひいて

ピース4個ゲット。

 

9個まで増やしてバトル突入。

これならなんとかなるかも・・・

 

スイカ、ギアスリプ

を絡められたので

2回ホールドできました。

 

でも一撃でしとめることはできず、

3ゲージけずってファイナルバトル。

 

赤までいってますから

なんとかいけるっしょ・・・

 

 

どうして(´;Д;`)

(狙ったかのような枚数w)

やっぱりギアス勝てない。

いちお投資6kだったので

ちょっとだけプラスですけど

中チェからのハイパービッグ中に

ギアスリプ2回ひいてましたし

ポイントあるので続行です。

 

となると・・・

結果が予想つきますね(^◇^;)

ースポンサードリンクー

本前兆中ボーナス

ART終わった途端

チャンス目とかひけるやつで

割とリベリオンアタックは

早くひけました。

 

もちろん負け(´;Д;`)

 

で、またも終了後に即チャンス目に

ボーナスまでひいちゃうんですわ。

 

ということでもう1周。

チャンス目の次ゲーム

シャルルの演出でベルのこぼし目。

またキリン柄みれましたw

ビッグボーナスと。

 

ルルーシュの目が光ってるのを確認してから

チャンス目からレギュラーボーナス。

このレギュラーでリプレイ3回ひいたので

5ポイントゲット。

 

4ポイント以上状態から

チャンス目レギュラーと5ポイントですから

ほぼほぼたまった状態です。

この前兆中のギルフォードVS藤堂の

2ゲーム目にチャンス目ひいて倒しちゃうの(^◇^;)

 

前兆開始10ゲームくらいでしたが

ボーナス後最初から学園地下スタートだったので

このバトル負け後発動だったんだと思うんですよね。

 

また本前兆ラスト1、2ゲームで

ボーナスひいちゃいました。

しかも青7で(^◇^;)

高確チャンス目でもポイントゲット。

青7中もリプレイ引いてるので

ポイントゲット。

 

もう何ポイントとったか

さっぱりわからない状況になりました。

 

青7後に嬉しい天子ちゃんの

赤セリフ!!

前回C.C.の赤セリフはずしたばっかなので

油断は禁物ですが・・・

 

 

うそやろ(T_T)

また赤セリフあり前兆で負けおった(´;Д;`)

 

でももしかしたら2回分たまってて

次のが勝つやつだったから

赤セリフが出たのかもしれません。

 

僕過去にこうゆう状況で、

負けリベリオンアタック前兆中に

ゼロステージいって負けて、

もう一回のリベリオンアタックの方が

勝ったってことあったんです。

 

だからありえると思うんですよ。

2回分ためれた可能性も高いと思いますし。

結果

予想通りのリベリオンアタック発動。

この前兆は強くなかったです。

 

最近は先日の確定時のアラ陣以外

半月羅漢の陣すらみてないのですけど、

開始早々半月羅漢の陣発動。

 

そして八卦発動!!

やはり勝ちリベリオンが控えてたっぽいです(≧∀≦)

 

2回目の攻撃で

一線をこえました\(^o^)/

勝ち確定でございます。

 

嬉しいですわ〜(≧∀≦)

 

次こそは頑張ります!!

 

昼スタートから夕方にステチェン。

弱チェ、すいか、共通ベル、

チャンス目2回とめっちゃレア小役ひきました。

 

どうして4個なの(つД`)ノ

チャンス目2回の

2個しかためられなかったとか泣きます。

 

そして相手はビスマルク・・・

 

 

 

 

全部50ダメージで

1ゲージも削れませんでした(´;Д;`)

もう本当・・・

 

どうやったら勝てるのか

全くわかりません。

 

バトル中ホールドできないから

一撃が決まらないんですよね。

 

ギアスリプレイひいても

50%以上の確率で

ホールドしないし。

 

カレン一人の時のギアスリプレイは

50%で追撃なんですよ。

だから振り分け負けるって感じです。

 

ついでな小ネタですけど

押し順ギアスリプは

ダメージが100か1000なので

50って出た時は

内部的に100与えてて

追撃が確定ということです。

 

ちなみに共通ギアスリプは

追撃が確定なので

ダメージ表示は関係なく追撃します。

 

話を戻して、

ポイント一気にためすぎて

あとどれくらい残ってるのかわからなかったですけど

ちょっと様子みてルルーシュランプ光らなかったので

やめちゃいました。

 

さすがに折れたってことです(笑)

 

投資6kだったので

2.5k勝ったんですけどねw

 

他の機種が調子いいので救われてますが、

ギアスのひきも戻ってきて欲しいです。

 

6月はうったギアス全敗して

ー120kでした。

他のおかげで6月のトータルは勝ってますけど。

 

うつの怖いけどたぶんまたうつと思います(笑)

 

ということで

本日はこれまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

キュゥべえコスとノートのプレミアとスイカ当選とJC【初代まどマギ実況配信】

初代まどマギ実況配信の話でした。

ひきは弱かったけど

プレミアはだせたぞって話です。

キュゥべえコスとノートのプレミアとスイカ当選とJC【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 昨日はエウレカAO前後編話の 後編の更新をしたので、 今週は以前と同じように 金曜日に初代まどマギの話と ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-