↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどマギ2】穢れ解放からほむらエピボでワルプル開始直後に花火柄!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話は記事の最後に回しました。

 

今週はスロットの新機種はでないんですよね。

業界ニュースもこれといって

気になる話もなかったです。

なので今日も稼働話いきたいと思います。

 

最近よくでるまどマギ2の

ワルプルギスひいて花火柄がでちゃうお話です。

 

さあいってみましょう(^O^)/

萌えスロリーマン=まどマギ

萌えスロリーマンあっくん

=まどマギ

というイメージがあると思いますが、

知っての通り(知らなかったらごめん)

僕が詳しいのは初代だけです。

 

いちお叛逆は調べたり検証したりしてるので

ある程度は詳しいです。

でもうちこんでないので

演出面はうといですね。

 

次にまどマギ2。

こちらは最初こそうちましたが、

どう出せば良いかわからなくて

敬遠しがちに。

そして当時はまだ初代がありましたから

初代ばかりうっていたので、

詳しくないのです。

 

なのである演出だけで語ったり、

この矛盾が〜!!とか

この出目が〜とか

ここを狙うと・・・

という話が全然できないのですよ(T_T)

 

ついでに今回のお話は

メモがないので

画像だけで思いだして書いてます。

 

メインのシーン以外全くもって覚えてません(笑)

なのでサクサク進みます。

ご容赦を。

 

穢れてるので続行

この日は変更の天井狙いでうったようです。

(あとに出てきた画像でわかりました)

 

結果的に天井狙いは

結界探索中にボーナスをひいたので終了したんですけど

ボーナス後にほむら結界が出てきました。

次回予告から成功!!

ナイスな流れなんですけど・・・

結果の画像がない(笑)

 

このお話ってちょっと前の話なんですが、

ちょうどブログ熱が冷めてて

稼働中にリザルト画面を撮らなかったり、

メモもしなかったりと

ブロガーらしからぬうち方してたんですわ(^◇^;)

 

だからこの後もなぜそうなってるのか

僕でもよくわからないんです(笑)

(まるで他人事のようw)

 

それでもメインの話さえ書ければいいんですよw

今回の話はそこまでの過程より

そのシーンが重要ですからね(*^^*)

 

天井狙いですから

普通ならここでやめるところですけど、

穢れがある程度たまってるセリフが出てたんです。

 

だから続けたんですよ。

 

で、マミさんの結界でレインボーになったり、

(またリザルト画面がないw)

またもマミさんの結界で

弱チェからタッチ演出で色が変わったり、

スクラッチ演出から

チャンス目A +20

&ボーナスひいたり、

表示ラスト0でプッシュから

ステップ3で強チェひいたりと

ここまででも十分楽しい展開でした。

一番楽しいクエストは

全然ひけてないんですけどね。

ースポンサードリンクー

穢れ解放でほむエピ!?

ここでようやく穢れがたまりました。

穢れがたまった瞬間

ボーナス低確率モードになるのが

まどマギ2あるあるです(笑)

 

しかーし。

 

今回はそうはいきません。

黒セリフから150ゲームくらいで

花火柄アイス出現!!

(これ絶対お腹壊すってw)

強チェから穢れ解放させることができました(^ ^)

 

同色紫を揃えた結果・・・

 

ああああああ((((;゚Д゚)))))))

いつもと違うエピボ出てきた〜(≧∀≦)

 

ほむらエピボですよ

ほむらエピボ( ´ ▽ ` )

 

ワルプルギスの夜がついてくる

ほむらエピボですよ(笑)

(わかったから早くすすめってw)

 

僕はまどマギ2でワルプルギスの夜を

まだ10回しかひいたことがないんです。

(そのうちほむエピからが4回)

 

もうワクワクが止まりませんね。

継続率が低くても関係ないです。

ひけただけで嬉しいんです(≧∀≦)

 

初代に比べたら短いですが、

あの泣けるシーンを見守り

おまけの7揃いまでひけました。

(第二停止まで押しちゃいました)

ワルプル開始2ゲーム

さあ戦いましょう。

開始2ゲームーーーー\(^o^)/

続きは動画でどうぞ

これはたまらなすぎますね(≧∀≦)

早すぎて頭が追いつかなくて

わけがわからないよでしたw

 

エピボで1セット上乗せして、

そしてMagiaも流れました。

4戦目に遡行から

+100!!

8戦目も回らない〜\(^o^)/

+50!!

 

結局ここで力尽きましたが

エピボもひいてますし十分です(≧∀≦)

(9戦おちでした)

いつものまどマギ2

このあとはいつものまどマギ2でした。

 

得意なやつw

ボーナス挟んで

得意なやつその2w

本当序盤のキュゥべえひっぱりとか

いらないですよ。

 

まどマギ2あるあるでしょうけど。

 

この2回はひどかっがですが

最後のクエストだけはわりと頑張りました。

お菓子の魔女を撃破したんです。

グリーフシードはとれませんでしたけどね。

 

何もひけなくなると

何もひけないのがまどマギ2ですからね。

 

このあとは静かなもんでした。

 

ということで、

結果はこちら。

十分ですね(≧∀≦)

 

最近5.5号機をよくうってるので、

5.5号機特有の

無理ゲー感をよく感じてます。

 

そしてだいぶ耐性がつきました。

(つかなくていい耐性ですけどw)

 

なので、でた当時

無理ゲーだと思ってたまどマギ2も

今では他と変わらないじゃんって思ってます。

 

むしろ機会があれば積極的に

うちたい機種です。

 

撤去までにひきたいフラグも

たくさんありますし。

 

天井狙いがめったにできないので、

なかなか触れないんですけどね。

 

ということで、

今後もまどマギ2の話はけっこう出てくると思います。

 

知識がなさすぎるので、

これ知ってると楽しいよって話がもしあれば

教えてもらえると嬉しいです。

(ツッコミある時は優しくしてねw)

 

ということで今回はここまで。

(なんか今回短いな・・・まいっかw)

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS..

本当5.5号機って

これ出すの無理だろって機種多いですよね。

かわりに上乗せでかい機種が多いですけど。

 

まどマギ2もそうですが、

カグラ、R2、AO、マジハロ5

ハルヒ、シンフォギア、

番長3・・・

今残ってる機種でもすごく多いと思います。

 

で、これ無理だわって思った瞬間体験談って話

面白そうだって思ったので、

僕がうった機種だけになりますが、

近いうちにそうゆう話しようと思います。

(おそらく次回かな)

そちらもお楽しみに!!

 

前回のお話はこちら。

【百花繚乱サムライガールズ】ブライドロードで2万オーバーのポイントを獲得した結果は!?

百花繚乱サムライガールズの初打ちの時の

稼働内容の方です。

大きくはめてなくて、

27000忠もやったのに・・・

というお話です。

 

見てない人はぜひご覧ください。

【百花繚乱サムライガールズ】ブライドロードで2万オーバーのポイントを獲得した結果は!?

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →【まどマギ2】キュゥべえ耳ピクピクから激アツのRT状態でキュゥべえチャレンジ突入 ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-まど2&A
-, , ,