↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどマギ2】おはてんからの逆転劇後編〜下パネル消灯が気持ち良すぎ+エピボ連発〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

まどマギ2の朝一おはてんから

逆転劇を演じた話後編でございます。

先にいっておきます。

この台どう考えても高設定ではありません(笑)

 

それでも展開がよければ頑張れちゃう台なのが、

5号機ですね。

 

6号機じゃ一定期間プラスはあっても

終日近くうって

それなりにプラスで終われるってことは

なかなかないですからね。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

1回目の穢れ解放

前編を読んでない人は

こちらを先にどうぞ。

【まどマギ2】おはてんから始まる逆転劇前編〜ボーナス連打にワルプルギスの夜発動〜

 

前編では、

ノーボーナス、ノー結界で

おはてんをくらい、

(朝一からの天井)

そのまま駆け抜ける。

ラッシュ転落後の前兆中のスイカで

結界に当選し、それを成功させる。

ここからスイカ上乗せに

ボーナス連打で投資分を回収し、

さらにワルプルギスの夜で追い討ちをかけ

余裕のプラスに転じて

ラッシュを終えたところまでが

前編までのお話です。

 

最初こそボーナスひけずにはまりましたが、

一気にボーナスをひきまくったので、

確率以上にひけてる状態になってます。

 

そして次もあっさりボーナスをひけました。

71ゲーム強チェで赤7。

強チェひければボーナスじゃないって思うくらい

強チェひいたら高確率でボーナス重複フラグでした。

 

 

ここからハマってしまいます。

 

やっぱり魔女の結界はなかなかひけなかったのですが、

穢れがたまってる示唆のセリフが

たくさんでていたために続行してました。

 

500ゲーム近くハマり、

プラス分が消失したころ、

チャンス目Bからボーナス。

 

これが穢れ解放となり、

病んでるマミさん登場w

 

ここからのラッシュで

またもスクラッチ出現!!

これがチャンス目B+30で

赤7ボーナスつき。

 

しかしのばせず。

シネスコ演出

チャンス目Aから百合百合する演出で

ボーナス確定。(紫同色)

 

ここで7を揃える(≧∀≦)

さらにチャンス目Aで

やっと設定差のある異色ビッグ。

おまけに

「どんな未来がくるのか楽しみだね」のセリフ。

そんなこと言われても

だまされませんけどね(笑)

 

さらに単独紫まで登場。

高設定要素が立て続けに起こったから

さすがにちょっと揺らぎますね(^◇^;)

 

他が弱すぎるし、お店の状況的に

ハズレ台なはずなんですが・・・。

 

 

てかラッシュ準備中にボーナスひきすぎですよ。

これが裏クエからの連打だったら

最高なのにw

 

このボーナスで7揃えて

クエスト発動。

+30・・・

 

5や10ではなかったですけど

本当難しいです(つД`)ノ

 

以上。

ボーナスが絡んでるので、

枚数は多いですね(^ ^)

 

ラッシュからの引き戻しで結界突入。

このさやかちゃんの結界の

1ゲーム目に強チェ

ドン!!

シネスコキターーー\(^o^)/

 

1ゲーム早かったらアウトなやつw

ナイスボーナスでした(≧∀≦)

 

伸ばせず(つД`)ノ

(早かったのでさっきのラッシュから続いちゃってます)

ースポンサードリンクー

まどかマス下パネル消灯

スイカからさやかちゃんの結界を成功させ

強チェ30のみ。

強チェ紫ビッグひいて

このボーナスからマミさんの結界へ。

 

これを成功させる。

 

これものばせず。

 

転落後すぐに強チェから異色ビッグ!!

 

このボーナス確定画面で・・・

 

一発

二発(´;Д;`)

もったいなすぎる(つД`)ノ

 

これだからリアルボーナスタイプは

すぐに揃えないといかんのですよね。

(どうしようもない時も多いですけど)

 

そしてこのボーナスからかスイカからかで

ほむら結界が出てきました(≧∀≦)

 

これはなんとしてもものにしたいところ!!

 

タッチ演出から

赤に変わるー(≧∀≦)

 

弱チェのみならず

チャンス目Bもひいてましたから

当然の成功なんですけどね(^ ^)

 

ほむら結界成功からのクエストで

まどかマス出現!!

 

この大チャンスで

魂のレバーオン!!

下パネルが消灯するーー(≧∀≦)

こうゆうのがたまらんのですよね( ´ ▽ ` )

 

100ゲーム乗せてさらに

スイカからボーナス。

(紫でした)

やっとクエストで100超えましたよ(^ ^)

穢れ解放2連発

ボーナス準備中ではめたおかげか、

本日2度目の穢れ解放。

さらに下パネル消灯!!

異色ビッグ。

 

さらに強チェで100乗せ!!

これがボーナスまでもってきて

3度目の解放。

7も揃える!!

クエストは相変わらずですけど。

ボーナスが絡みまくって、

準備中ハマりを連発してくれたおかげで

穢れまくって

1回のクエストしかうまくいかなかったのに、

上出来すぎる結果のラッシュとなりました(≧∀≦)

結界シネスコと穢れマックス

夕方の5時をすぎたので

もうやめてもよかったんですけど

もうちょっと続きます。

 

スイカからのマミさん結界で

チャンス目Bから

ドン!!

またもシネスコ演出だしてやりました\(^o^)/

 

スイカ赤7ひいて(もう高設定じゃないんだってw)

青クエストをまたつぶして(+15)

チャンス目Bでビッグひいて終了。

ボーナス多いので出玉は十分ですね。

 

ほむらちゃんの反則技を見てw

穢れがまたたまっちゃいましたw

穢れマックスが確認できた後、

ボーナス抽せんしなくなってるんじゃないかって思うくらい

全くボーナスがひけなくなることって

よくあると思います。

 

そんな低確率ゾーンなんてものは

ないんですけど、

まどマギ2あるあるですよね。

 

先日紹介したまどマギ2の

開発者インタビューが載ってた本にも

そんな話載ってましたね(^ ^)

超貴重!!まどマギ2開発者インタビューと新たな穢れ取得タイミングが乗ったパチスロ必勝本極

 

黒セリフ確認した

10分後には

ボーナスひいてるんですけどね( ̄▽ ̄)

この日は最初と途中の2回以外は

全然ハマらなかったです。

 

ありがたかったですね(^ ^)

 

4回目の穢れ解放は

さやかちゃんでした。

 

最後は何もできずにかけぬけーる。

さすがにもう穢れもなくなったし、

時間も20時を回ったので

これにて終了です。

結果

出玉は結局

4500枚くらいでました\(^o^)/

 

グラフ見る限り

一撃というわけではなく、

綺麗な右肩上がりだし、

出玉も十分に出てますから、

はたからみれば高設定ですね。

 

でも中身は違いますよ(笑)

 

だって

直撃0、弱チェほむ0

弱チェ確率104分の1、

ボーナス27回で

どんな未来が〜1回(3.7%)

君にならその資格がある〜1回(3.7%)

そして結界当選率もよくなかったですからね。

 

何より末尾台は違う数字でしたから。

 

なので低設定で

6000ゲーム以上回して

頑張れちゃった結果でした。

 

やっぱり低設定でも出る時があるってのは

人気になる上で

超大事な要素なのは間違い無いと思います。

 

6号機じゃ調子良くても

低設定だってわかったら、

絶対こんなに回さないし、

こんなに出ることはまれでしょうからね。

 

朝から行けた貴重な1日を

楽しくかつ大きな勝ちで終われて

本当よかった1日のお話でした。

 

まどマギ2は

まだまだ高設定使ってくれる店が多いので、

朝から行ける時は

また狙ってみたいと思います。

(朝から行けたら星矢かギアスR2うってる可能性のほうが高いけどw)

 

ということで、

本日はここまで。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-まど2&A
-, ,