↑新刊通販詳細ページはこちら↑

まど2&A

【まどマギ2】おはてんから始まる逆転劇前編〜ボーナス連打にワルプルギスの夜発動〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

お待たせいたしました〜

連休が明けたのでまたいつものように

更新していきたいと思います。

 

連休は更新しないといっておきながら、

23、24は更新してました。

23日→7月23日はわたくしの誕生日

24日→本当にパチ屋であった背筋が凍る話(苦手な人は読まないでね)

 

どちらも短い記事で、

24日の話なんてただのネタでしたけど、

タイトルにつられてやたら読まれてます。

 

ネタがネタなだけに少々申し訳ないのですが・・・

 

マジでゾッとしたので、

ネタにしなければ気が済まなかったのも事実です。

 

とまあ前置きはこれくらいにして、

本日のお話いきましょう。

 

そのまえに、

連休中のコメント返しが追いついてなくて

ごめんなさいですm(_ _)m

順次返しますので少々お待ちくださいね。

 

本日は朝から行った

まどマギ2のお話です。

長い話なので、前後半になります。

 

それではいってみましょう(^O^)/

おはよう天井です

この日は朝から行ってまいりました。

イベント的には末尾に仕込んでくる日でした。

狙い数字がなかったので、

いつも通りといいますか、

ギアスR2かまどマギ2に座る予定でした。

 

朝の抽選は50番か60番くらいだったと思います。

(写真撮らなかったので正確に覚えてない)

この番号だとおそらくギアスは無理で、

まどマギ2なら空いてるかもって数字です。

 

店内に入ってとりあえずギアスの場所に行きましたが、

やはり埋まっていてまどマギ2へ。

 

こちらは最後の1台が空いていたので

それを打ち始めました。

 

うち初めてすぐ夕方ステージに移行!!

まどマギ2の高設定狙いの場合、

朝一高確スタートに差がけっこうあるので、

高確スタートが欲しいところです。

 

なのでこれはありがたいスタート・・・

 

 

隣がね(^◇^;)

 

困ったことに5台の島で、

夕方に移行したのは隣1台だけ。

 

僕のは会話とか見てても

高確ではないだろうなってスタートでした。

 

この時点でもうやる気がなくなってきてましたが、

まだわからないので続行。

 

しばらくすると

隣の末尾と同じ末尾の他の台に、

良さそうな台を発見。

 

ここでやめるか超悩みましたね。

人気のない台ならまだその末尾番で

空いてる台ありましたからね。

 

とはいえ、

隣の台は高確スタートこそありましたが、

他はいまいちだったから

そこまで信じることはできず、

僕は続行することを決めました。

 

開始から50分。

 

かなり熱いスクラッチ演出発生で

強チェリー。

ちなみにここまでボーナスひいてません。

 

ということはゲーム数は・・・

 

552ゲーム^^;

 

天井狙いではなかったので、

ここで当たるのは痛いところです。

 

変更はしてると思いますが、

それを確実にするためには

天井を確認したかったんです。

 

 

 

はずしたんですけど( ´ ▽ ` )

 

嬉しいけど演出的には

ちょっと悲しいですね(^◇^;)

 

ということで、

無事に600ゲームはめて、

すぐに演出に発展して、

変更を確認できた

おはよう天井でございます(^ ^)

無理ゲー

いや・・・

 

当たり前のように書いたけど、

これ泣くところでしょw

 

まどマギ2のおはてんとか

本当は勘弁ですよ。

 

うまいことスイカひけなかったのと、

強チェはスクラッチではずした1回だけで、

結界すらひけてませんでしたからね。

 

投資は23k。

 

移動しなかったことに

後悔しかなさそうなところですけど、

気をとりなおして、

最初のラッシュを楽しみましょう(^O^)/

 

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

今度こそ泣いてもいいですか?

 

よくあることですけど、

やっぱり無理ゲーだった

まど2のラッシュ。

 

この時はもうやめたいってことしか

考えてなかったです。

ースポンサードリンクー

運命のわかれ道

ラッシュ後の結界の前兆中に

スイカをひきました。

 

これが嬉しいことに結界をひいてました。

 

この結界がこの日の一番のわかれ道でした。

 

だってこれなかったらやめてましたから(^ ^)

 

スイカから当たった結界は

マミさんでした。

 

次回予告から当てていく\(^o^)/

ここから逆転劇が始まります。

 

強チェで異色ビッグ。

クエスト2回はさんで(30と15)

もういっちょ強チェで赤7。

復帰準備中のスイカが乗る(≧∀≦)

そして強チェもひいて

またもボーナス!!

 

そして揃える\(^o^)/

やべー。

楽しい(≧∀≦)

 

クエストで大量上乗せって

王道なパターンではなく、

ボーナス連打とスイカ上乗せで頑張ってる感じですけど

ボーナス連打はいっきに枚数増えますし、

準備中はめられれば穢れもたまりまくりますからね。

 

あっという間に投資の半分が返ってきました。

 

そして準備中にもういっちょ!!

弱チェだと思うけど

単独かもしれないです。

 

確率的には単独の方がひけるんですけど、

赤7単独はここでひきたくないやつですから

16384でも弱チェでひいたと思っておきます。

 

復帰してクエスト発動前に

またもボーナス!!

これスイカの前の強チェで当たりました。

異色ビッグだったので。

 

最後のゲームで揃える〜\(^o^)/

(適当にうってたらたまたま揃ったというw)

 

クエストってなかなかひけないから

7揃いは本当ありがたいです。

 

何度でも揃ってって思っちゃいます(≧∀≦)

 

今度こそ復帰でクエストまでいって、

青くひかる!!

 

これは頑張りたい・・・

 

 

ここぬけれたら楽しかったのに(^◇^;)

スイカで30乗って

他はベル1回もひけずに終わりました。

 

本当クエストって難しいですわ。

 

もういっこは割と頑張って85。

さらにもう1回クエストひけたんですけど、

そこいらねーっていうタイミングの

最初の上乗せ。

当然の結果(笑)

ちなみにこのクエストも青でした(^◇^;)

へたくそすぎるやつw

 

待望のワルプルギス

ボーナスやらクエストやらが続いたので、

あっという間に1000枚を超えて、

残りゲーム数も250ゲーム以上です。

 

あっさりまくれましたね(^ ^)

 

そしてまたも熱いやつ!!

スクラッチからプラス50のスイカ。

 

からのマミさーん\(^o^)/

たまらんやつ(≧∀≦)

待望のワルプルギスですよ〜

やめなくてよかったし、

マミさんの結界ひいて

さらに成功できてよかったと

心から思いました。

 

まどマギ2はうちこんでないですから、

ワルプルギスの夜をひいたのって

両手で数えられるくらいしかないです。

なのでひけただけでめちゃめちゃ嬉しい(≧∀≦)

 

そして継続濃厚って扉絵だけで

さらに嬉しいです(≧∀≦)

初代のワルプルに慣れすぎてるせいで、

上乗せ時の押しボタンのタイミングを間違えて

よくキャンセルしちゃいます(笑)

 

そして9戦目にMagiaまできたー!!

やっぱり僕は

クエストよりワルプルの方が燃えますね。

こうゆう上乗せ特化の方が

単純に好きなのと

初代が大好きですからね。

 

 

9戦でMagiaだったので、

まだまだ続けるつもりでしたが、

12戦目で遡行せずに

そのまま終了しました。

楽しかったから全然OKです(≧∀≦)

まどマギ2あるある

投資分をまくったところで、

残りゲーム数が400ゲーム以上になりました。

 

まだまだ楽しいラッシュが続きますよ〜(≧∀≦)

ってところなんですけど、

ここでまどマギ2あるあるが発動。

 

静かになったら何にもひけなくなるやつ(^◇^;)

 

ボーナスこそひけましたが、

クエストひけずに終わってしまいました。

おはてんかけぬけくらった時は

本当にどうしようかと思いましたけど、

普通にプラスになっちゃいました(≧∀≦)

 

この頃には末尾的にはずれ台だってことは

うすうす感じていたんですけど、

動ける状態でもなかったので、

このまま続けます。

 

本当5.5号機って

うまいこといくと、

設定関係なくなるんですよね。

 

それが今回の話なんです。

後半戦も全くもって

高設定要素がないんですけど、

頑張っちゃいます。

 

下パネル消灯したり、

穢れ解放何度するの?

ってくらいエピボひいたり、

結界中にボーナスひいて

シネスコ演出出たり・・・

 

結果わりと大きい勝ちとなるんです。

その結果の話は次回といたしますね。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

朝一高確スタートで始まった

隣の台ですが、結界もひけてて、

やめずらい展開でしたが、

ボーナスが全くひけず、

結界もはずし、

ラッシュ引けても伸びずで

きずけば2500枚以上へこんでました。

 

やっぱりまどマギ2ってうまくいかないと

怖いですね(つД`)ノ

 

ちなみにその台も実は

末尾的にはずれ台でした(笑)

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-まど2&A
-,