↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

ギアスラッシュひいて上乗せ最高記録出して負けるのか!?【コードギアスR2】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

新機種まどマギ前後編のPVを見て考察してみた【劇場版魔法少女まどかマギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

新機種まどマギ前後編のPVを見て考察してみた【劇場版魔法少女まどかマギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

続きを見る

新機種のまどマギ前後編の

ティザーPVを見て考えたことを

熱く語ってみました。

 

出玉だけは期待できないでしょうが、

他はすごい期待してます。

早く新しい情報が知りたいです( ´ ▽ ` )

 

それでは本日のお話です。

本日はギアスラッシュひいて

最高記録に並んだ上乗せしたんだけど・・・

というお話です。

結果はどっちに転んだのか?

さあいってみましょう(^O^)/

眠気を吹き飛ばす中段チェリー

ちょっと前に紹介したギアスラの話は

3月のお話でした。

【前編】

9ヶ月ぶりのギアスラッシュで初めての斜め揃いで自身記録更新!!前編【コードギアスR2】

【後編】

9ヶ月ぶりのギアスラ後編〜無事にエンディング見れたのに取りきれない!?〜【コードギアスR2】

 

今回のお話は5月のお話です。

超久しぶりに一人で朝からいけた日のことです。

この前書いた星矢より前の話なので、

この日が本当に久しぶりに一人で朝から行けた日です。

ざっと15ヶ月ぶりくらいですね。

 

久しぶりすぎて並んでる時から

楽しくなっちゃいました(笑)

 

その日の熱い機種はジャグラーだったんですけど、

ギリギリとれるかどうかって抽選番号だったんです。

久しぶりの朝からなのに

ジャグラー行くってどうなの?ってなった自分は

ためらいなくギアスR2を取りました(笑)

 

その選択が事故を呼び起こすのですw

 

うちだすこと100ゲームちょっとで

ハイパービッグをひきました。

 

ここからハマるんですよ。

300、400、500を超えて、

投資は19k。

リベリオンアタックは1回ひいて

負けてます。

 

ここでシャルルの演出が起こりました。

ほぼチャンス目ってやつです。

他の小役ならもらったってやつです。

 

左を止める

『キーーーン』という

甲高い音がなりました。

 

そんな音がするのは一つしかありません。

そうです。

中段チェリーです(≧∀≦)

前日の夜に配信をして寝不足だったので、

ちょっと眠くなっていた僕を

覚醒させる一発でした(≧∀≦)

 

いつも通りとりあえずスイカを揃えます。

揃ったので中チェですね。

あとは青7かギアスラかです。

 

ドキドキしながら青7を狙うと・・・

 

 

揃わない(≧∀≦)

 

はい。

マイスロに記録されている回数で

自身10回目のギアスラッシュでございます(≧∀≦)

しょっちゅうネタにするから

もっとひいてるんじゃないかって思ってる人

多そうですねw

自身最高記録なギアスラ

ではこの結果を動画でどうぞ(^O^)/

 

2回目のベルまでが早かったので

ダメなやつだ〜って思ったら、

後半めっちゃがんばりました。

 

前回のギアスラで

初めてギアスラ中の斜め揃いをひきましたが

今回はコスプレC.C.からいただきました(≧∀≦)

最後にギアスリプレイでも乗せて

結果はこちら。

8平行、1斜め、1ギアスリプに

初当たり分を乗せて

11個です。

 

僕の今までの最高記録は

アキバの某島でやりました、

斜めなしの11個です。

 

なので数は同じですけど、

斜め入りなので、今回が上ですね。

 

そしてひいた時間は

まだ午前中の11時15分です。

 

たーーーーーっぷり

時間があります。

 

これはもう大勝ち必至で

5000枚くらい余裕でいけそうな数字です。

うまくいけば万枚だって

射程圏内じゃないですか?

 

斜めのドルイド次第でもありますが。

 

もう6号機では味わえない

夢しかない状況に

たまらん笑みを浮かべていましたね。

 

ースポンサードリンクー

5000枚モード準備完了

初当たり分の1セット目を消化し

(斜め分は2セット目からひいた数だけ出てきます)

斜め分のドルイドシステムが発動されます。

もう楽しくて仕方ない状況ですからね。

1個でもSPひければラッキーくらいの気持ちです。

 

結果はこちら。

バトルピース6個と

SP2個です。

 

もう十分ですね。

これでSP13個です。

初当たり分をふくめて

15セット目まで

バトルピースを使わないで戦えます。

 

もう5000枚オーバーの

準備完了ですよ(≧∀≦)

 

あとは伸ばすだけだ\(^o^)/

 

 

ぴゅいっと飛んでスザク撃破。

おかしいですね。

バトルピースが全然増えてないです。

 

そして僕の記憶が正しければ、

ここまでボーナスどころか、

チャンス目すら1度もひいておりません。

 

これはまずい可能性が・・・

シンクーと初ボーナス

ようやくチャンス小役ひけました。

13セット目ですよ^^;

 

SPは残り1個になってます。

それでもバトルピースは42個まで増えてました。

 

とりあえずエンディングまではいけそうですけど、

ボーナスがひけてないですからね。

 

みての通り、

トータル枚数がまだ900枚いってません。

 

5000枚の準備完了っていったのに、

1000枚すらいってない状況で、

終わりが見えてきちゃうという・・・

 

SPなくても

めっちゃ出ることは多々ありますからね。

 

そんな弱気でどうする?です\(^o^)/

 

うたれる覚悟はできてますからね。

うってやりますよ!!

 

SP全部使い切っての

バトル前のピースの残りは44個。

バトルさえうまくいけば

だいぶ余裕がある個数です。

 

しかも最初の相手は

最弱のシンクーでした\(^o^)/

体力1ゲージ分しかないですからね。

どんなに多く使っても5個あれば倒せます。

 

しっかり5個使いましたけどwww

 

 

これはやばいかもしれん(^◇^;)

 

15セット目に

今度はすべりチャンス目がきました。

ART入ってから

初めてのチャンス目です。

 

ボーナスはなかったですが

2個乗ったからよしとしましょう。

 

2セット後。

ついにボーナスがひけました\(^o^)/

初ボーナスは17セット目の

ギアスバースト。

 

ちょっとまってください。

もう17セット目のバトル直前ですが、

ピースが24個になってます。

2セット前には42個以上あったんですよ。

 

この2セットで何個使ったんですか!?

 

もうダメな予感しかしない(´;Д;`)

悲しみの虹色エンディング

なんとか30個まで回復して

ここで藤堂が出てきました。

これをあっさり撃破できたので、

黒の騎士団全員倒すミッションクリアです\(^o^)/

 

そして分岐点となる20セット目。

残り33個まで貯められたので

無事にエンディング確定しました。

ほっとしましたけど、

まだレギュラーボーナス1回しかひいてませんからね。

 

20連して1400枚ですよ。

出玉として決して悪くはないですが

連チャンしてるわりにかなり少ないですね。

 

本当ギアスって

ボーナスひけないときは

とことんひけないですよね(つД`)ノ

 

いちおこの時に証拠画像とったので

乗せておきます。

総ゲーム数が1736時点で

青1、レギュラー1、ギアスラ1、ART1です。

 

ギアスラぬいたらボーナス2回だけです。

 

へこむけどあるあるなんですよね^^;

 

なんとかつないでいきますが、

25戦目で残りが10個に。

なんとか倒すも・・・

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

結局ビッグ1回もひけませんでした。

 

あれだけ乗せたのに・・・

 

 

誰だよ。

6号機では味わえない

夢しかない状況って言ったのwww

6号機の完走より少なかったじゃないですか。

 

連チャン的には満足ですけど、

起点がよくやったギアスラですからね。

夢見た分すごくがっかりでしたね。

 

予想より続かなかった原因は

バトルがへたくそだったのと、

やっぱりボーナスがひけなかったことですね。

 

ギアスR2ってボーナスひけないと

ピースがそれほど増えないですからね。

 

僕基本夕方からの稼働なので

ギアスで一撃5000枚超えたことないんです。

撤去までに達成できる

数少ないチャンスをものにできず、

まあへこみましたね。

 

悲しみの状況でのエンディングで

さらに悲しい虹C.C.フラッシュ(^◇^;)

嬉しいけど遅い。

そしてもしかしたらまた中チェひけてるかも!?

 

と意気込んで止めるも

強チェの青7でした。

 

26セット+エンディングで

初めてのビッグボーナスでした(^◇^;)

 

最後に増やせたからよしとしますか。

 

ということで、

ギアスラひいて斜め揃いありで、

11個乗せからの結果は、

6号機の完走くらいの出玉でした。

3個しか乗せれなかった前回より

出ないという結果でした。

 

これが前回のギアスラの結果です。

モニカ・ルキアーノ撃破

ここで終わってもいいんですけど

もうちょっとお付き合いください。

 

時間もあるので続けたんですが、

150ゲームほどでボーナスをひいた次です。

 

 

ギアスリプであんまりみない

白い豪華な柄のビンの演出がでました。

これで青7をひいたんですけど・・・

 

 

 

896ゲーム(´;Д;`)

 

天井間際までつれてかれました。

 

ART終わってもボーナスひけないんですよ。

 

このボーナスを含めて

3136ゲームで

ギアスラ1、青3、赤1、レビュラー1です。

 

本当ギアスって

ボーナス引けない時本当ひけないんですよね。

 

天井いっても単発全然あるので、

まあいいやって思った

青7の1ゲーム目にイチカク

これはナイスです\(^o^)/

 

開始後ギアスバーストはさんだので

1セット目ですでに16個で

モニカのセリフ!!

モニカ出てもルキアーノってこともありますが

今回はシンクーより激レアな

モニカ出せました\(^o^)/

そして4セット目には

今度はルキアーノのセリフが!?

ギアスってこうゆうときありますよね。

相手がやたら体力低いやつばかりでるパターン。

 

僕は絶対

どの敵が出るのか(出やすいかの)

決まってるシナリオみたいのがあると思ってます。

 

それくらい偏ってると思いますね。

 

武器破壊もしてルキアーノ撃破。

で、5戦目にスザクが出ちゃうんですけど

倒せず終了。

最初の初当たりはギアスラのおかげで

ラウンズは倒せず。

(SPあると毎回相手がビスマルクなので)

 

2回目は5戦目にスザク出てきちゃったので、

せっかくモニカとルキアーノ倒したのに

ラウンズ全員撃破ミッション達成ならず。

(たしかアーニャだけ倒せず)

あれ達成するの超難しいミッションなんですよね。

(倒したことありますが)

 

もう1回ひくまで頑張れば

黒の騎士団含めて

全員倒せたと思いますけど、

リベリオンアタック5連敗して折れました。

 

何よりたくさん乗ったギアスラひいて

結果負けるってことだけはしたくなかったので、

ビビってやめです。

3.5kしか勝ってないですけど(笑)

 

やっぱりギアスは難しい台ですよね。

僕はすっごい好きなんですけどね。

 

こうゆう系のネタはもう1個あるので、

またそのうち書こうと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

この日からリベリオンアタック

12か13連敗しました。

こうなると勝てる気しないですね(^◇^;)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, , ,