↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】僕の超ギアスバーストに勝てる人いますか?とんでも特殊レギュラーをひいた結果

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回前々回とまどマギ叛逆の解説記事書きました。

悪魔モードと設定差についてです。

【まどかマギカ3叛逆】設定差徹底解説 確定(濃厚)セリフ・画面・動画・振り分け・高設定示唆

【魔法少女まどかマギカ3叛逆】悪魔ほむらモード解説

本日は自粛から復帰してからの稼働話いきます。

コードギアスR2で超ギアスバーストをひいたら

とんでもないことになったお話です。

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

残す覚悟があるやつだけだ

自粛期間からあけて稼働再開してから

平日の夜限定で短い時間ですが

ちょこちょこうちにいっております。

 

うちにいける時間がいつも遅いので、

(19時半から20時ごろ)

ゆっくりうてないからいつも不完全燃焼ですw

 

最近は6号機を中心にハマり台をみて、

美味しい台がなければギアスうつって流れが多いです。

 

時間ないので

とりきれないことを覚悟した上で

ギアスうってます。

 

「うっていいのはうたれる覚悟があるやつだけ」

ですからね( ´ ▽ ` )

 

この日も打つ台がなかったのでギアスに着席。

まあーーーボーナスがひけない台でして、

ギアスポイントがたまらないたまらない。

 

通常時にはずれから上のルルーシュが光ってはいるんですけど

レア小役のタイミングも悪く

なかなかたまりきらなかったんです。

 

気づけば21時もすぎてて、

普通ならもうやめてる時間です。

(僕はギアスは21時までを目安にうってるんです)

 

もうちょっとでたまるのはわかってたから

そのまま続けたんですよ。

 

でもやっぱりたまらない(^◇^;)

 

結局21時半くらいにやっとたまって、

リベリオンアタック発動。

 

万年設定1なお店ですから

勝つことを願うより

ここでボーナスをひくことで

勝ちに書き換えるのを毎回狙ってます

 

勝つリベリオンアタックだったとしても

ボーナスひければバトルピースを

大量に得られるチャンスですからね。

リベリオンアタック中は

常にボーナス狙いです。

 

ここでボーナスを引けたときの気持ち良さは

半端じゃないですからね。

ギアスR2はこういった

自力でひくことによって

快感が得られる瞬間が多いんですよ。

 

だから好きなんですよね( ´ ▽ ` )

 

バトルピース1個でバトルに勝った瞬間とか、

ファイナルバトルで負けるんだけど

最後の終了画面でレア小役ひいて復活する瞬間とか、

ファイナルバトル中にギアスリプレイひいて

復活するのが確定する瞬間とか、

今話したリベリオンアタック中にボーナスで書き換えられた瞬間とか・・・

どれもたまりません(≧∀≦)

 

たまらんリーチ目

話を戻して、

今回のリベリオンアタックの前兆は

勝つリベリオンアタックをひいてるような

熱い演出はなかったですから

勝つ望みはだいぶ薄かったです。

 

とにかくチャンス目です。

ボーナスの可能性も高いし

ひけなくても書き換えるチャンスではありますからね。

 

 

たまらん(≧∀≦)

(中押しですけど順押しでもリーチ目です)

 

チャンス目ひいた次のゲームにこの演出で

ベルでもらったかなって思いました( ´ ▽ ` )

 

時間はすでに1時間程度しか残ってないですけど

ART引けただけで楽しいので満足です。

だいたいは3セット以内で終わりますしw

 

ということで、

リベリオアタック中のレギュラーで

ブラックリベリオンゲット!!

 

ースポンサードリンクー

ドルイドシステム発動

ここからサクっとハイパービッグも絡めてピースを増やすも

2セット目終了時点でバトルピースの残りは1個。

 

でも武器破壊してたんです。

 

復帰後初のおひさしガウェインです(≧∀≦)

ドルイドシステム発動しました!!

 

これだけでもめっちゃ楽しいですよ。

 

このチャンスをものにすれば

閉店までは続けられると気合が入ります!!

 

30ゲーム消化時点でSPは0個。

やばい展開でしたが最終的にこうなりました。

なんとか2つゲット(≧∀≦)

 

強チェリーと弱チェリーで1つずつゲットしました。

SP2個じゃ閉店まではきついですけど

もうちょっとうてることに喜びを感じました。

 

とんでも超ギアスバースト

ネタにするきもなかったですし、

時間もなかったのでメモもとってないです。

だからこのあとの展開は覚えてないです。

 

SP分の2セット消化後は

なんとかギリギリの展開でつなげ、

運命の8セット目に突入します。

 

時間は22時22分

 

22時50分までうてる店なので残り30分をきったところです。

 

残りのバトルピースが1個のところで

レギュラーひいたんですよ。

 

まだマイナスだったので

どうせならビッグにしてよって思いながら

赤赤青を揃える・・・

 

 

と同時になり響く大音量

 

ピューーーーイイイーー

 

 

ピューーーーイイイーー

 

予期せぬセブンフラッシュが鳴り響いたんです。

 

あれ本当びっくりしますね。

普段はなるはずない音が

レギュラー揃えた第3ボタンを話した瞬間

大音量でなりますからね。

 

そうなんです。

 

超ギアスバーストをひいたんです。

レギュラーの128分の1で発動する

取得ピースが最初からすべてSPになるやつです。

 

ギアスラッシュより引けないくせに

全然のらないやつですw

 

時間ないですけど

こうゆう記念すべきフラグは動画を撮るので

撮ってみたんですよ。

 

それがこちらです。

 

アホすぎるwww

 

みました?

 

とりあえずみてください。

 

本当にすごいですから(笑)

 

 

たぶんこの記録はそう簡単には破られないと思いますよ。

 

結果はこちらです。

8個のせ(笑)

 

超ギアスバースト中は

リプレイをひけば必ずのります。

ベルでも30%乗りますけど

リプレイ確率は6分の1。

ベル6回で終了のボーナスなので

よくて3個ってところです。

 

ここでリプレイを6回ひく(笑)

 

即Twitterで呟いたんですけど

「ギアスラより乗ってて草」って話題になりましたw

 

SP8個はやばいでしょ。

 

乗りすぎて撮影中笑っちゃってましたもん。

 

 

って、今の時間覚えてます?

 

22時22分です。

 

この時点で残りSP8個。

 

 

どう考えてもとりきれないやつ(^◇^;)

 

閉店とりきれないはいつも覚悟の上でうってますから

仕方ないですけど

やっぱりへこみますね(^◇^;)

 

結局このあとボーナスを一度もひけなかったので

SP8個は消化できました。

 

そしてたまったバトルピースは39個。

17戦目を勝利したところで閉店になりました。

残りバトルピース30個なら僕の中でまだ許せるレベルです。

50個オーバーもけっこうやってきましたからね(^◇^;)

 

17戦突破で終了だったので

エンディングを見れそうで見れなかったのは少し残念。

 

そしてバトル中閉店だとマイスロ回収できなくなるので

閉店直前3分前に回収しといたんです。

そしたら17戦目藤堂戦だったんですよね。

 

藤堂勝利回数1回増やせなかったのもプチ残念でした。

 

この超ギアスバーストの呟き動画は

プチバズってくれて

たくさんの方にみてもらえ、

きっと笑ってくれた人も多いと思いますから

それだけでも嬉しい結果でした( ´ ▽ ` )

 

すごいのひいたわりにボーナスが絡んでないので

出玉は大したことないんですけどねw

 

そして僕のわけがわからないとんでもひきは

この次の日にもやらかすんですけど

それはまたそのうちお話します。

 

本当ギアスR2は今残ってる機種で

一番大好きな機種ですわー(≧∀≦)

 

実機買ってツイキャス配信も本気で検討中です。

みたい人がもしいましたらコメントもらえると

より現実な話になると思います。

(背中を押してくださいw)

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,