↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

【初代まどかマギカ】金ステージチェンジ&赤青ステチェンも出たツイキャス配信

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2】僕の超ギアスバーストに勝てる人いますか?とんでも特殊レギュラーをひいた結果

コードギアスR2のとんでも超ギアスバーストのお話でした。

 

本日は金曜日なので

初代まどマギツイキャス配信のお話したいと思います。

金曜日=まどマギツイキャス配信の日なので。

ツイキャスはこちら

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

まどマギ生配信

ゴールデンウィークから復帰して

毎週配信になりました

初代まどマギツイキャスライブ配信。

毎週金曜日の22時からやっております。

(パチ屋に行った場合は23時になる可能性あり)

 

ちょっと前にこのツイキャスのお話を記事にしております。

【初代まどかマギカ生配信】初心者にうたせてみました〜出るかビギナーズラック!?〜

【初代まどかマギカ配信】虹枠、+100、ダブル揃いとやりたい放題?

 

ライブ配信なので何が起こるかわかりません

何も起こらない時もありますし

良い引きを見せる時もあります。

 

基本的に僕は楽しくて

テンション上がりまくってます

 

そしてひたすらしゃべってます

 

起きたことを解説したり、

今日はこんなのひきたいとか願望をいったり、

コメントにお返事したり・・・

 

初代まどマギが好きなら

ラジオのように聞いてるだけでも

楽しくなるように心がけて

配信しております(^^)

 

ライブ配信の良いところ(金ステチェン)

ライブ配信の良いところって

その瞬間をみてる人全員で共有できるってところですね。

 

例えば5月15日の配信ではこんなことがおきました。

ボーナス終了後の最初の前兆の円環中に

強ベルをひきました。

そしてバトルに発展して負けます。

で、負けましたが通常ステージに移行しても

前兆だったんです。

 

ここで超レアな金ステージチェンジが起こったんです。

この瞬間を映像としてみれるって

なかなかないじゃないですか。

動画でも撮っていなかったら

100%撮れない瞬間です。

(実機もちの人なら電源落とせば同じ演出をもう1回見れる裏技があるんですけど)

 

この超レアな金ステージチェンジを

みてる人全員が見ることができたし、

録画してるのであとでそのシーンを見ることもできるんです。

(実際見てた人はけっこう見逃してたんですけどねw)

 

ここが録画してるライブ配信の良いところだと思います。

 

この前兆はこのあと

赤ステージチェンジも起こり、

青ステージチェンジも起こる

超レアな展開だったんですよ。

1度の本前兆で全種類のステージチェンジ

コンプリートするというね。

 

並べてみるとこうですw

たまりませんな〜( ´ ▽ ` )

 

まどマギ好きならこの音だけでも

たまらん音だと思います。

 

僕が声出しちゃったから

聞こえづらい状況になりましたけどw

こちらから見れます。

47分44秒に金ステチェンです

 

他にもこの日は、

ラッシュ中にワルプルギスステージに移行し、

素直に喜んでいたら、

またまたレアな

ワルプルステージ中の使い魔通過

起こったんです。

すごいわかりづらいけどわかります?

画面下の方ならわかると思います。

影のようなシルエットです。

 

これもまたなかなか見れない演出だと思います。

 

ちなみにこの時は

スイカ+50でした。

 

この使い魔が通過する瞬間をみんなで見れるのも

生配信の良いところですよね( ´ ▽ ` )

 

とはいえ僕がそうゆうレアな演出をひかない限り

みることはできないんですよね。

でも幸いなことに、毎週何かしら起こってるんですよ。

 

2時間から3時間くらいしかないんですけど

何かしらやってるんです。

 

デカプッシュからまどかの変身演出とか、

お菓子の魔女バトルタイトルでプッシュボタンから

人魚の魔女に昇格されるエピボ以上確定演出とか、

みてる方は気づけなかった

(僕も違うところ見てたから気づかなったんですけど)

遡行確定演出が起こったり・・・

(キュゥべえランプ点灯+ほむら武器構え演出)

特殊役は複数回、中チェもひきました。

 

上の詳しいお話はまた機会があるときにお話しますね。

 

と言う感じで毎週何かしらの

レアなひきを見せています。

ースポンサードリンクー

金曜日夜22時か23時から

まどマギの生配信ツイキャスって

何が起こるかわからないけど、

起こった時はみんなで共有できてすごく楽しいです。

 

何か質問があればコメント書いてくれば

僕が回答しますし、

なんなら他の視聴者さんが教えてくれたりもしますし、

とにかく楽しいんですよね。

 

僕が画像に収められていない

使い魔のプレミアのまどか群、

豪華なカーテンからの二人の刻印のプレミア、

普通は撮ることができない遡行確定の

デカナビや「!!」、

弱い子演出・・・

この辺も引くことができれば動画として

収めることができるんですよ。

 

最近の配信は高画質モードにしていますが、

画質が良いとは言えないです。

それでもみれるレベルではあると思います。

(高画質にしているからコラボはできないんです)

 

キュゥべえチャレンジとか

アルティメットバトルなんかひいたら

みんなでドキドキしながらうてますね。

 

そんなドキドキ配信も早くしたいなって思いながら

毎回うっております。

 

ということで、

本日もこのあと23時から

(今日はうちにいくので23時にします)

まどマギ生配信ツイキャスをやりますので

お時間がある方はぜひ遊びにきていただけると嬉しいです。

 

ツイキャスはスマホのアプリを落とせば簡単に見れます。

無言で見ていただいてももちろんOKですし

出入りも自由にしていただいて大丈夫です。

(出る時も声かけなくても全然OKです)

お気軽に遊びにきてくださいね(^o^)/

 

Twitterからとぶか、

下のリンク先から通知登録もしくはサポーター登録をしておけば、

僕が配信を開始したときにあなたのスマホに通知がいきます。

これで見逃さなくてすみますよ。

 

サポーター登録は僕に通知されますが

通知登録なら相手に気づかれないで登録できます。

 

ツイキャスみる画面の右下の人のマークが通知登録ボタンです。

 

では夜のツイキャスでお会いしましょう(^o^)/

あっくんのツイキャスページへ

 

PS.

今日のツイキャスの開始状態内容を伝え忘れてました。

今回は先週の続きになります。

設定6の据え置き。

ラッシュ中にお菓子の魔女から

プッシュで人魚の魔女に昇格した

穢れ開放なのか不明の(その前に穢れ解放したばかりなんです)

さやかちゃんエピボをひいたあとからです。

 

ゲーム数の残りはちょっとしかなかったと思いますけど

もう1セットは残ってる状態からスタートします。

何か面白いことが1つでも起こるように

頑張りたいと思います(^^)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,