↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

KCC(キュゥべえチャレンジチャンス)スイカをひきまくった配信【初代まどマギ実況配信】

ものもらいになって

利き目の半分が開かない

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

医者行って薬もらったので

よくなってきてますが。

やっぱり何事にも健康体が一番ですよね。

 

前回のお話はこちら。

魔界から錬金でスーカボゲット!!詠唱ファイアも出して大記録達成!?このスーカボの記録に勝てるやつはいるか!?【マジハロ5】

魔界から錬金でスーカボゲット!!詠唱ファイアも出して大記録達成!?このスーカボの記録に勝てるやつはいるか!?【マジハロ5】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →6択押し順当ててからの奇跡②カボチャンス1ゲーム目のスイカで赤+ワルカボ中カボチ ...

続きを見る

 

マジハロ5でスーカボひいて

日本記録レベルの記録を達成させたお話です(^ ^)

 

本日は金曜日なのでまどマギのお話です。

次の日が朝早くから出かける関係で

1時間しかできなかった日のお話です。

 

この日はとにかくスイカがすごくて

そしてもてあそばれまくったんですよ。

 

1時間しかやってないのに

ある意味すごく濃かった配信でした。

 

それではいきましょう(^O^)/

ナイス強チェリー

前回紹介したお話の最後、

配信終了3分前の348ゲームで

ラッシュが終わりました。

ちょうどよく終われた感じでしたが、

このラッシュが0ゲーム引き戻し。

そして残りラッシュ30ゲームで

配信を終了させました。

みてない人はこちら。

ナビなしオーラなし使い魔攻撃から遡行&ほむらエピボ【初代まどマギ実況配信】

 

348ゲーム終了からの0ゲーム引き戻しなので、

本当は前兆ありの引き戻しがよかったです。

 

そうすれば400ゲームのゾーンにひっかかるので、

救済セットがもらえるかもしれませんからね。

 

ということで、

今日のお話は

ラッシュ残り30ゲームの

368ゲームからスタート。

 

残り30ゲームでなんとか上乗せしなけれなりません。

 

という状況から

開始即ラグが発生し

画面破壊演出発生!!

 

弱チェのみ乗らないことがありますが、

乗る可能性大な演出ですよね( ´ ▽ ` )

これが強チェで+20ゲット。

(逆押し上段赤7狙いの早すぎ押しですがここでも強チェです)

 

この強チェではワルプルはひけなかったので

これにて終了。

まだまだだよ〜(≧∀≦)

ナイス強チェだったってことでしょう\(^o^)/

 

 

しかし!!

 

この後の前兆が超弱いんですよね(^◇^;)

 

発展先も銀の魔女で

チャンスアップもほぼなし。

 

ただの2セットだったか〜

(もちろんそれでもOKなんですけど)

 

って思ったらまさかの逆転復活(^ ^)

やっぱり救済セット上乗せだったっぽいですね。

絶対当たらないと思ってたから嬉しかったです。

乗りすぎて48ゲームと98ゲーム

あたったボーナスはプチボーナスで

1ゲーム目から『!』出現!!

これが弱チェでのらず(^◇^;)

 

50%〜

って叫ぶ。

 

 

50%だった〜www

2回目の弱チェはしっかり乗ってくれました。

 

+25で終了。

残りゲーム数が48となったので、

ちょっと乗りすぎたかもですね。

 

天国に移行してれば

もう1回救済できたかもですからね。

 

前兆中のMBベルの時に

キュゥべえルーレットきて

本前兆だ〜って思ったら

これが強ベルで+30。

 

鳥かごの魔女ステージに移行するも

ボーナスならず。

 

残りゲーム数がなくなり、

前兆中でもあったギリギリのラスト4で

僕の好きな決意演出青が発生。

 

これが弱チェだったんですけど、

+20の嬉しいやつ(≧∀≦)

(さっきの画面破壊はこの逆押し弱チェ確定目が出したいためにこの出目狙いしてます)

 

この上乗せで

98ゲームまで続くことになりました。

 

なので、

また天国だったら上乗せしすぎたやつです(^◇^;)

 

普通は10のやつが20乗って

残りがこうですからね。

やらかしたっぽい流れです・・・

 

 

 

ボーナスなかったんですけどw

 

全くもって

そんな心配必要なかったということでした^^;

ースポンサードリンクー

喜びのカウントダウン次回予告

結局ワルプルなしで終わっちゃた〜って思った

ラスト0ゲーム。

 

カウントダウン演出から

『次回ワルプルギスの夜』

 

これめっちゃ嬉しいやつ(≧∀≦)

ゲーム数のワルプルは

前兆演出状態がどれくらいあるのか?

残り何ゲームから本前兆扱いになるのか?

本前兆になったら強制発動するのか?

この辺はよくわからないですけど、

何も前兆がない状態で最後にこうなることがあるので、

最後の最後で本前兆になったら

強制発動するんじゃないかと思ってます。

 

過去のコメントで、

考えうる最大セットを消化したのにセット継続して

ワルプルだけ出てきたって話があるので、

ゲーム数ワルプルでも救済がある説もあることはありますが

僕は経験ないですし謎です。

 

※追記※

どうやらワルプルのゲーム数前兆の解析は

雑誌に出てたようです。

読者さんに教えていただいたので

そのまま追記します。

【ART残りG数別ワルプル前兆G数】

(残りゲーム数→前兆ゲーム数)

※残りGには当該Gの上乗せや裏乗せも含みます

4G以下→0G

9~5G→4G

14~10G→4~8G

19~15G→4~13G

24~20G→4~18G

25G以上→4~21G

規定G到達or当該レア役を0G目と数えます

 

ワルプルギスの夜は

規定ゲーム数到達して初めて本前兆になるようです。

 

スイカ〜!!

それでは時間が少ない配信ですが、

貴重なワルプルギススタートです。

 

通常タイトル。

 

初戦はいつも通り継続、

2戦目は弱攻撃が飛んできて避ける!!

ナイスですね〜(≧∀≦)

 

弱攻撃でもくらうと倒れること多いので

避けるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

3戦目は炎が飛んでくる。

これをくらうも

スイカをひいていく〜\(^o^)/

 

 

スイカーーー(つД`)ノ

ナイススイカだと思いましたが

やくたたずなスイカでした(-_-)

 

そしてそのまま終了〜

ここまでで配信始めてから約20分なので、

1時間全然もたなかったです。

 

引き戻しもなかったので、

ここから通常モードという名の

スイカ高確モード突入ですw

キュゥべえチャレンジチャンス(KCC)

スイカ高確率っていうくらいですからね。

かぶらせてやりましたよ(≧∀≦)

 

310ゲームのスイカの後の

キュゥべえ叩きでスイカ!!

しかも見ての通り、

1ゲーム目に負けちゃうプレミアパターンです。

 

ツイキャス録画なら動画で見れますけど、

ここではスクショで紹介です。

 

この1ゲームで負けるパターンって

ほむほむが叩いてるハンマーが

へし折れるんです(笑)

どんだけ力をこめてるんですか(笑)

それだけキュゥべえに恨みがあるんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

ということで

キュゥべえチャレンジチャンス(KCC)でございます。

(キュゥべえチャレンジチャレンジといってもいいかな)

 

そしてそして、

このスイカはこれで終わりません。

次のゲームの復活で

スイカ!!

これはうますぎでしょう。

12.5%といえど、

これだけうまくひけたんですからね。

 

もちろんひいてることでしょう( ´ ▽ ` )

 

 

魂の

レバーーーオン!!

 

まどか「マジカルチャレンジ」

 

チーーン( ˙-˙ )

 

めっちゃうまかったのに。

やっぱりキュゥべえチャレンジはひけないですね。

 

いまだに配信中にキュゥチャレひけたの

1月1日にかたまって2回ひけただけです。

 

いや本当

これは悔しかったですね。

 

マジチャレもスルーするし。

スイカスイカスイカスイカ〜〜

通常モードという名の

スイカ高確率モードですからね。

ラッシュ終了してから

スイカがどれだけひけたかというと、

こんなかんじでした。

 

170ゲーム(強チェからのフェイク前兆中)スイカ

248ゲームスイカ

(253ゲーム マジチャレで失敗)

289ゲームスイカ

298ゲームスイカ

310ゲームスイカ

(318ゲームマジチャレ)

316ゲームスイカ

(キュゥべえ叩き1ゲーム目)

317ゲームスイカ

(キュゥべえ叩き復活時)

358ゲームスイカ

(360ゲームステップ2でチャンス目w)

397ゲームスイカ

411ゲームスイカ

 

250ゲーム弱で

10回もひきましたよ。

 

マジチャレこそ2回ひけましたが、

全くもって使えないスイカたちでした。

 

このあとは

400のゾーンのフェイク前兆バトル最後の

431ゲームにチャンス目

そして433ゲーム強ベル。

 

この強ベルがささったようで

お母さんの花火柄セリフ出現!!

通常時にいきなり花火柄の音がなるのは

びっくりとともに嬉しいですよね(≧∀≦)

セリフも特殊なセリフばかりですし、

たまらんかったです(≧∀≦)

 

そしてトドメもたまらんやつ。

448ゲームに

キュゥべえコスのプレミアが出ました。

かわいいですの〜( ´ ▽ ` )

これだけで癒されますね。

 

プチボーナスをひきましたが

このあともスイカでした。

5ゲームスイカ。

13ゲームスイカw

61ゲームスイカ

(68ゲームマジチャレ)

赤はずしw

そしてもういっちょスイカwww

もちろん+1もなくて

本当に何にも使えないスイカたちです(^◇^;)

 

で、マジチャレスルーして

これで時間切れ。

 

スイカひけすぎなこの日のユニメモ載せておきます。

脅威の36分の1(^◇^;)

ースポンサードリンクー

本日のまどマギ

先週はやたらテンション上がってたのと、

ちょうどいいところでワルプルひいたりで、

3時間6枠の配信をしました。

 

そして終了2分前に

ラッシュ残り16ゲーム残してビッグをひき、

高確ひいたけど閉められなかったところで閉店。

 

なので本日はここからですね。

天国のビッグなので、転落してる可能性も高いですから、

正直続けられるとは思ってません。

が、僕の得意な完全告知ビッグ中からスタートするので、

高確ひいて金扉を閉めて、

ワルプルからスタートなんてこともあるかもしれません。

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜

初見、無言、寝落ち大歓迎です。

お気軽にお越しくださいね\(^o^)/

 

それと、今週から、

以前このブログで募集して紹介していた

ひき強・ひき弱話というのを

紹介していこうと思ってます。

ひきがただただ強い話から

強いんだけど笑うしかない話、

笑えないほどひどい話と

たくさん報告してもらいました。

この懐かしのネタ満載でお送りしますので、

そちらもぜひ楽しみにしてください。

状況次第で前後しますが

この話は日をまたいだ0時ごろに

紹介していこうと思ってます。

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

スイカにスイカにスイカな配信

 

【編集動画】

本日はなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

↓久しぶりのベスト10まであとちょっと↓

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,