↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

【初代まどかマギカ配信】虹枠、+100、ダブル揃いとやりたい放題?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【初代まどかマギカ生配信】初心者にうたせてみました〜出るかビギナーズラック!?〜

【初代まどかマギカ生配信】初心者にうたせてみました〜出るかビギナーズラック!?〜

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 前回のお話はこちら。 →5号機収支ランキングワースト5公開〜ブログによく登場していたあの不屈の台もGOD系も萌えスロもラ ...

続きを見る

5月に入ってから毎週金曜日の22時頃に

まどマギツイキャス配信をしているんですけど、

その配信で素人さんにうたせてみたんです。

その話が前回のお話でした。

で、今回はこのあと僕に変わってからのお話です。

変わった瞬間テンション上がりまくりの出来事が起こったんですよね。

聞き返してみると自分でも笑っちゃうくらい

すっごい声出てましたw

 

では続きいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

交代早々デカプッシュに虹枠

まどマギは知っているけど

スロットを全くうったことがない人に

初代まどマギをうたせてみたら、

反応が初々しくて面白かったです。

 

設定6ではありましたけど、

マジチャレ成功からの1ゲーム連から始まり

初高確で即金扉をしめ、

タイミングの良いボーナスゲームで

キュゥべえカットインの救済上乗せ

+もう一発救済上乗せをする

ナイスなひきをみせてくれました。

 

ちょうどラッシュが終わりましたので

ここから僕に交代です。

交代して本当にすぐです。

 

大プッシュボタン出現!!

引き戻し前兆は強いのも出てないし、

転落した直後だったので

もう興奮ですよ。

 

特殊役?

中段チェリー?

それとも次回予告か?

かわって早々なのでテンション上がりまくりでした。

 

結果はこうです。

なかなかレアな次回予告。

次回「マギカラッシュ」です( ´ ▽ ` )

 

はちゅみさんの置き土産が早速発動しました。

僕がうつと

なかなかラッシュをひけない展開が多いので、

最初からラッシュからスタートするのはすごいありがたいです。

 

そしてここで事件が!?

 

準備中に

「ポーーン」の予告音。

 

レア小役ですね。

 

普通に順押しで止めるとスイカでした・・・

 

レインボー((((;゚Д゚)))))))

 

この展開はなかなかないですから

もう大興奮で

「ちょっちょっちょっと待ってちょっと待って・・・」

って連発してる僕(笑)

 

このシーン動画で見るとまじで笑えますw

 

虹枠にプッシュボタンが出てました。

ということは上乗せ確定なんですけど

虹に興奮してボーナスもあるかもって

最初勘違いしてました。

 

もしボーナスだった場合はプッシュボタンがでないはずなので

プッシュボタンがでてる時点で上乗せなはずですね。

 

虹色の上乗せですから

3桁乗せは間違いないです。

 

プッシュすると・・・

 

ですよね(^^)

興奮した割には大したことがないという(笑)

 

交代早々で僕は大興奮でしたけどね( ´ ▽ ` )

 

ということで、引き戻しからスイカ+100で

残り150ゲームからラッシュスタート。

 

長い前兆

150ゲームあれば何かが起こるでしょう。

まずはワルプルをひきたい・・・

 

 

 

ほぼほぼかけぬける(^◇^;)

 

お約束ですわ。

+20だけで終了でした。

 

引き戻しはなし。

 

400のゾーンスルー、

マジチャレもスルー、

着々とハマってくれます。

 

はちゅみさん分を含めて開始から2時間が経ち

延長コインがなくなったので

一度落ちてから再配信。

 

600のゾーンに入った頃にチャンス目をひきました。

これから始まったのか、

この時すでに前兆が始まっていたのか

微妙なラインですけど、

回してみたら前兆がすごく長いんです。

 

普段一人でうっている時は、

前兆のスタートゲーム数や

レア小役をひいたゲーム数を

必ず覚えています。

でもツイキャス中は

実況してるせいでよくゲーム数を忘れるんですよ。

 

で、なんか円環長くない?って感じたわけです。

 

そうしたら、646ゲームになっても

円環ステージにいるんですよ。

この時点で次発展しても650を超えますので

(超えない場合はバトル含めてプレミアで当たる)

当たることはほぼ確定します。

 

で、予想通り杏子ちゃんが

銀の魔女を撃破!!

 

654ゲームです。

 

ということは、

 

 

もちろん、

 

 

直撃( ´ ▽ ` )

さすが6ですな。

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

このくだり久しぶりに書いた気がする(笑)

かけぬけーる。

 

ースポンサードリンクー

チーーン( ˙-˙ )

設定6なら66%で2セット以上ありますから

当然次のセットが・・・

 

 

 

あるよ( ´ ▽ ` )

さすが6ですねd(^_^o)

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

展開的にはないんですけど

僕のブログ的にはすごくいい( ´ ▽ ` )

 

僕この

チーーン( ˙-˙ )

っての好きなんですわ(笑)

 

そして・・・

 

 

まだまだだよ〜(≧∀≦)

ちょうど750をこえたところなので、

この1セットはでかいです!!

これで800のゾーンまではひっかかります。

はちゅみさんの置き土産が深すぎるゲーム数なわけですけど

これでボーナスが絡む可能性がでてきました。

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

空気読んでくれる台ですわ(笑)

 

まさかまさかの3セットかけぬけをやらかしました。

 

見辛いんですけど805ゲームだと思います。

(僕も読めてないので定かではないw)

 

なので844ゲームまでにゲーム数があれば

救済上乗せされますね。

 

 

 

すん( ˙-˙ )

 

前兆否定してくれましたw

 

みてる方はある意味面白い展開ではありますけど

やってる方はガッカリな展開ですよ。

(ネタ的にはもちろんOKってやつです)

 

がしかし!!

 

僕の引きはこれからです。

 

空気の読める台

このラッシュをひきもどーーす!!

 

ラッシュ準備中をひっぱれば

900のゾーンにひっかかるので

これで安心して回せます・・・

 

 

って即始まる〜(^◇^;)

 

本当空気読んでくれますねw

 

そしてチーーン(笑)

どんだけ乗せられないの(笑)

 

370ゲーム+ラッシュ準備中を回して

最初のスイカ100と20をのせだけですよ。

 

そして900かかれば特殊セット乗せしてくれるところなのに

900いかずに終了するという・・・

ネタ的にはOKです( ̄▽ ̄)

 

 

終わらないんですけど(^^)v

このセット取れてたのはめっちゃ大きいですよね。

900前半なら確実にボーナスが絡みます。

後半だったら・・・(笑)

 

ここもやっぱり上乗せできなかったんですけど、

残り3ゲームがこちら。

前兆強制終了されませんでした(≧∀≦)

 

残り3ゲームで前兆が終わらないパターンは

(バトル中に3ゲームきるパターンを除く)

残り3ゲームで当たるか、

セット継続して即(1、2ゲームくらい)当たるか、

ほぼどちらかなので

継続してくれるのが理想です。

 

この時のゲーム数はたぶん934です。

 

次のゲーム

チーン( ˙-˙ )

本当にネタ的に空気が読める台ですこと(笑)

 

お店だったら超へこむんですけど

配信だからこれくらい笑える結果の方がいいんですよ(^^)

 

それにしてもはちゅみさんの置き土産は

深かったですわ(^◇^;)

 

スクラッチ&ダブル

ということで、

935ゲームプチボーナス。

穢れは開放はなし。

上乗せできず。

 

残りゲーム数は13ゲームからスタートなので

これで終わりかなってところですが魅せました!!

 

 

ラッシュ復帰後3ゲーム目にスクラッチ演出!!

初代のスクラッチ演出ってけっこう弱いんですよね(^◇^;)

まどマギ2のスクラッチは強いですけど

初代は+10が多いんですよね。

 

しかし!!

僕の中ではけっこうやってくれる気がするんですよ。

 

初めて特殊役をしっかりとれたのが

このスクラッチですし、

初めてのツイキャスで+100からの

とんでも中段チェリーとりこぼし目をだしたのも

このスクラッチだったんです。

 

なので僕の中ではやってくれる演出ではあるんですよね。

 

では削ってみましょう・・・

 

 

+100((((;゚Д゚)))))))

 

でました100!!

やっぱりやってくれるスクラッチ。

 

もう中チェか特殊役と決め込んで逆はさみ。

 

 

結果はこいつだ!!

特殊役でした\(^o^)/

 

しっかり1枚役としてとりましたぜd(^_^o)

特殊役の役構成は

飾りなしベル/チェリー/バー

ですからね。

 

遡行しなかったですけど

特殊役の遡行は解析上の50%じゃなくて

25%なはずですから普通ですね。

(25%は僕の検証の結果ですけどw)

てか+100なら遡行しなくても全然OKですね(^^)

 

あとはボーナスがビッグか?

エピボ以上か?

 

前兆が8ゲームを越えれば

本前兆中だったかエピボ以上が確定します。

 

 

即発展(笑)

 

やっぱりネタてきに空気読めますねw

 

 

ということでビッグでした。

 

このビッグの1ゲーム目にベルで高確ゲット。

この流れはぜひとも扉を閉めたい!!

 

そして2ゲーム目にフルウェイトで押し順なしから・・・

 

 

「テレレレレレ」\(^o^)/

(ウェイト中の「閉まれ」って気持ちが手に現れてますw)

ありがとうございます。

 

この金扉が・・・

 

 

ダブルーーー(≧∀≦)

「絶対にあなたを救ってみせる!!」

 

最高です(≧∀≦)

 

自分でうってて思いますけど

本当面白く見せてくれますわ(笑)

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

最後までネタ的な配信でございましたと(笑)

 

 

僕のツイキャスって

本当こういったネタ的になることが多いので

あなたも時間がありましたら

ちょっとでもいいのでぜひ遊びにきてください。

 

毎週金曜日夜22時頃からやってます。

(スロットうちにいったら23時になるかも)

本日もやる予定です。

あっくんのツイキャスページはこちら

(アプリがない人は上のページからアプリをいれれば気軽に見れます)

(無言OK、出入り自由、気兼ねなくご覧ください)

 

それでは次回もおたのしみに(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,