↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

きたねぇ特殊役だw見せ場は多いがタイミングが合わない配信【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちらです。

【ひぐらしのなく頃に祭2】中押し白7狙いの打ち方と楽しみ方紹介(うったことない人向けな話)

きたねぇ特殊役だw見せ場は多いがタイミングが合わない配信【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちらです。 →【ひぐらしのなく頃に祭2】中押し白7狙いの打ち方と楽しみ方紹介(うったことな ...

続きを見る

ひぐらしのなく頃に祭2の通常時の打ち方の紹介です。

ボーナス中とかの打ち方も書いてるんですけど、

まだ書き終わってないので出来次第上げますね(^^)

 

それでは本日のお話です。

本日は金曜日なのでまどマギ配信のお話です。

「きたねぇ特殊役だ」ですw

(ベジータ風に)

それではいってみましょう\(^o^)/

あたしって、ほんとバカ

この日は480ゲームはまりの据え置きでのスタートです。

液晶キャラはさやかちゃん。

 

開始早々弱チェをひいて

当日依存のゲーム数前兆が始まってから

20ゲームで穢れが飛ぶという(^◇^;)

なかなかに珍しい

500での穢れ小とびでした。

 

僕は現役時代に500で

穢れ大が飛んだことがあるので

500は飛ぶ確率が低いかわりに

大きなのが飛ぶのかもとか考えてました。

今回は小でしたけど中身は大きいなんてことも・・・

まあないでしょうけど(^^)

 

ちなみにトータル600は飛びませんでした。

 

開始2回目のフェイク前兆中に

スイカを3回重ねる!!

しかも2回は2ゲーム連続で!!

 

 

全部スルー(笑)

6なんだからどれかでマジチャレひいてて

ドキドキさせてくれよ〜なんて思ったりw

 

当日のゲーム数で

100のゾーンでフェイク、

200のゾーンでフェイク、

300のゾーンはなしで

400もフェイクありでした。

100があったので

モードBにも期待したんですけど

Aっぽいですね。

 

ということで、

トータル900超えをしちゃいました(^◇^;)

 

400のゾーンのフェイク終了後に

ほむら部屋中に擬似連始まりました。

無駄にチャンス目をひいてw

芸術家の魔女を

463ゲームに撃破。

トータルすると943ゲームです。

 

芸術家の魔女撃破後に

確定画面がほむらだったので

ビッグ以上確定ですね。

 

で、昇格リプレイ後に

即赤7狙い。

たまってないですね

「あたしって、ほんとバカ」

たまってました〜

 

ということで、穢れ示唆はなかったんですけど

普通にたまってました。

やっぱり500の穢れが本当に大きかった・・・

ってのはわかりませんけどね(^^)

 

確定画面がほむほむだったので

もしかして信号機以外なんじゃない?って

期待しながら7を止めると・・・

 

 

「あたしって、ほんとバカ」\(^o^)/

やっぱりそうですよね〜

さやかちゃんセリフが出てのさやかちゃんでした。

タイミング合わずその1

ラッシュひけないときって本当に全然ひけませんから

最初からラッシュつきのエピボはそれだけで嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

これは本当に悲しいんですけどね。

ボタンプッシュがない=上乗せがない=レア小役0でした。

セリフが

「あきらめたらそれまでだ」ときましたから

天国にかなり期待です。

90ゲーム以上のゲーム数で

上乗せなしで救済できずだけは避けたいところです。

 

そんな心配はなく

36ゲームWINで

ゲーム数解除ビッグでした(^^)

 

そして最終ゲームに強チェリーで・・・

ワルプルないやつ(´;ω;`)

これだったら1ゲーム後の方がよかったですね。

ワルプルなかったとしても最低で+20ですからね。

 

チーーン( ˙-˙ )

お店だったら超へこむやつですね。

天井からのエピボで穢れ開放して

逆転チャンスだったのが

ビッグは絡んだけどそれで終了というね。

 

気を取り直して次いきましょう。

ースポンサードリンクー

次回「マギカラッシュ」

「ポーーン」(予告音)

「ドン」

前兆めっちゃ弱かったんですけど

いきなりドンと次回予告きて

貴重な次回マギカラッシュです\(^o^)/

 

引き戻しか直撃かしかできない次回予告ですから

なかなか見れないやつですよね。

特に設定1だったとしたら・・・

演出といい嬉しい嬉しい引き戻しでした。

 

チーーン( ˙-˙ )

10ゲームしか乗せられなかった〜

107ゲームラッシュ終了。

きたねぇ特殊役だ

このまま引き戻しの前兆になりますけど、

ネットワークエラーが出てるみたいで

ちょっと遅くなってるって視聴者さんに言われて、

「最近Wi-Fiの調子が悪いんですよ〜」って

コメントみながらうってたんです。

(もう予兆がwww)

 

演出はカーテンが閉まりそうな演出です。

コメントみてたから適当押しだったんですよね〜

 

「ん!?」

(話してるから手は止まらず)

「んん!?」

(話してるから手は止まらず)

ダダダダダダ( ˙-˙ )

なんだこれ〜

このタイミングで

たまたま適当に押しての

カーテン演出での特殊役というね(^◇^;)

(この前のゲームは話しながらでもバー止めてます)

せっかくの特殊役が

まあきったない出目になってしまいましたw

しかも121ゲームなので

ラッシュ終わってから14ゲームです。

 

ラッシュ伸ばしてれば遡行チャンスでしたし。

 

でもまだチャンスは残ってます。

エピボかさっきのようにひきもどしだったら

良い特殊役です。

 

あとは前兆がエピボ以上か本前兆中かが確定する

8ゲームを超えるのか?

カウント始めます!!

 

1ゲーム

あ!?(^◇^;)

いきなりキュゥべえルーレットは

絶望的なやつ(´;ω;`)

 

しかしこれが弱チェだったのでセーフ。

2ゲーム目かけあいセリフの赤セリフ。

3ゲーム

4ゲーム

5ゲーム

6(≧∀≦)

まだ発展しないんです。

 

これは8ゲーム超えるやつか!?

 

7ゲーム( ˙-˙ )

ここでキュゥべえルーレットきちゃったー(´;ω;`)

これが激アツで

 

8ゲーム目

WIN(´;ω;`)

 

面白かったけど〜

8ゲーム以下でもエピボの可能性はあるんですけどね。

 

あるんですけど・・・

 

 

ですよね〜(^◇^;)

タイミングも中身もすべて終わってるやつでした。

 

このビッグが

高確すらひけない超がっかりするやつでしたし(^◇^;)

本当キュゥべえチャレンジ失敗からのラッシュひけずと

特殊役のラッシュひけずは

すっごいへこみますね。

タイミング合わずその3

がっかりしちゃってテンション下がってますけど

マジチャレ成功からのプチボ。

お菓子の魔女変身後が出てラッシュなしときて

最初の前兆中に

変身後出たから当たるんじゃないすかね

とか投げやりなセリフをいう僕。

 

そんな投げやりな実況してるからここでやらかす。

委員長の魔女バトルってところで

強ベル〜(つД`)ノ

 

ここじゃないんだって。

強ベルって本前兆中だと

ラッシュ当選率8分の1です。

ボーナス確定画面だったら2分の1です。

 

あと数ゲーム遅ければ・・・

本当タイミングが悪すぎてがっかりの連続ですわ(^◇^;)

 

でもみてる方は笑えるシーンばかりで

面白いと思いますよ(笑)

 

ということで、

どうせ光らないんでしょうね・・・

 

 

テレレレレレ(≧∀≦)

ラッシュランプついてくれました(≧∀≦)

これは本当に嬉しいです。

タイミング悪かったけどひけたからよしです!!

 

プチボでの上乗せなし。

なので+10の60スタートです。

またもお菓子の魔女変身後が出たので

天国期待です。

 

そしてチーーン( ˙-˙ )

 

 

 

ってのはなかったです。

嬉しい嬉しいワルプルステージから

赤プルギス。

 

ボーナスだと思ってたからすごいうれしかったです。

これで天国もあれば

ワルプル&ボーナスという王道コンボですからね(^^)

 

Magiaはなしで

2戦目攻撃!!

そして3戦目に強攻撃がとんできて

最後のゲームでスイカ\(^o^)/

ないす〜(≧∀≦)

はあぁ〜

 

書きかえられなかった〜(つД`)ノ

これもまたがっかりですよね〜

 

でもこのまま前兆があればとりあえずOKです。

 

 

 

ないんですけどね(笑)

いいんちょう〜〜〜

ここで終わらないのが僕の配信です。

 

後半の前兆で委員長が出てきました\(^o^)/

なんとか天国は続いてくれたみたいです。

「ペコン」(ステージチェンジの音)

ね!!これで終わらなかったでしょ(笑)

 

最後まで笑わせてくれました(^^)

 

天国からのプチボで変身後が出たら

天国ループ期待しますよね。

ということで、この後も配信は続きますが、

ここまでのような面白い展開はなかったです。

ちょうど1年前に(コロナが流行り出す直前)

呼ばれたオフ会が2週連続であったんですけど

その話とかで盛り上がりました。

 

コロナが落ち着いたら

僕主宰でオフ会やろうと思ってるので

もしタイミングがあう人がいましたら

是非参加して欲しいと思います\(^o^)/

決まったらここで告知しますね。

まどマギ実機も持ち込みのオフ会です。

(場所は東京の市ヶ谷の可能性大です)

まあコロナが落ち着かないとできないので

早く終わることを祈るだけです。

ースポンサードリンクー

本日のまどマギ配信

いつも通り本日も23時から開催します。

今日はうちにいく予定なので、

もしかしたら開始が遅れるかもしれません。

その時はTwitterで告知しますので

フォローしてない人はぜひ

僕のTwitterをフォローしてくださいね。

→(@SlotAkkun

 

本日は先週の続きです。

(ラッシュ終了で310ゲームやめです)

先週は2ゲーム目のロッソファンタズマを出したんですけど

(この日の話で説明しますがこれ超プレミアっぽいやつ)

まあ中身は微妙な配信だったんですよね。

 

なので今日はすごいやつ・・・

というかやっぱり

アルティメットバトル(笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

きたねぇ特殊役だw

 

【編集動画】

すいません。

今回もなしなのでみたい場面がある人は

ツイキャスの録画をご覧ください。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は筋トレの話です。

筋トレは週何回するべきか?

週6やってる僕の筋トレメニュー

僕の筋トレの相棒達(道具紹介)

こんな話を書いてます。

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,