↑新刊通販詳細ページはこちら↑

おすすめ

パチスロバンクでシンデレラブレイドを買った感想(おすすめ度は?)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

【初代まどかマギカ配信】虹枠、+100、ダブル揃いとやりたい放題

【初代まどかマギカ配信】虹枠、+100、ダブル揃いとやりたい放題?

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 前回のお話はこちら。 →【初代まどかマギカ生配信】初心者にうたせてみました〜出るかビギナーズラック!?〜 5月に入ってか ...

続きを見る

5月から毎週金曜日に

まどマギツイキャス配信をしているんですが

その中の一つのお話でした。

(最近は毎週金曜日の22時あたりからやってるので遊びにきてね)

 

本日のお話は、

もう一つの実機のお話です。

忘れ去られてそうですけど

ゴールデンウィーク前に

もう一台実機を買ったんですよね。

 

覚えてる人は覚えてるかも。

『初代シンデレラブレイド』です。

今回はこの台を買ったお店のレビューをしたいと思います。

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

パチスロバンクレビュー

この記事覚えてます?

スロットの実機を購入するならどこがおすすめ?初代まどマギの実機はA-SLOTで買いました

自粛中に家スロを買う人が増えていたので、

僕が初代まどマギを買った店と

別に実機を買えるお店を紹介しました。

 

紹介するついでにお店のページをみていたら

どこのお店にもうってなかった

初代シンデレラブレイドを見つけちゃったんですよ。

 

僕はこのお尻ぺんぺんが大好きでして、

思わずポチッと買ってしまったんです(^^)

 

まずはそちらのレビューをしますね。

 

買ったお店は

パチスロバンク


 

ホームページを見る限り、

ラインナップがたくさんあるように見せかけて、

実はかなり売り切れになってるというw

なので在庫数はあんまりないです(^◇^;)

(まどマギも今は売り切れのようです)

 

でも安いのと早いのがうりのようなので、

在庫さえあれば安くかつ早めに手に入ると思います。

(ざっとみた感じ今は凪のあすからとかがお得だと思いました)

 

パチスロバンクの安さ

僕が買ったシンデレラブレイドは

19000円+コイン不要機(4500)+送料(2500)ーポイント割引(500)でした。

つまり25500円

 

ちなみに今僕がまどマギ買ったA-SLOTさんをみたら

シンデレラブレイドの在庫復活してて・・・

 

 

85800円でした(^◇^;)

(コイン不要機別です)

 

ここまで差があるとは・・・

あっちは在庫多いけど

相場を操作してるかのレベルで超変動しますので

いろいろなサイトみた方が良いですね。

 

今は個人で実機を売ってる人もいますから

そちらを探すのも手ですし。

(前回紹介したいちごさんのような人。あの人のところも今は在庫がかなりなくなってます)

 

ースポンサードリンクー

配達までのスピード

話を戻して、

パチスロバンクさんに注文したのが

4月23日でした。

ホームページにゴールデンウィークは休みにしてるから

発送は明けてからになると書いてありました。

 

なのでコロナの影響もあるし

5月中旬くらいにくるかなーって思ってたら、

9日に配達予定と連絡がきました。

 

この時点で早いお店だなって思いました。

 

だがしかし!!

 

実際届いたのはその1週間前の

5月3日でした。

 

ゴールデンウィーク前に手に入れたい人たちが多かったので

ここの注文はかなり多かったはずですけど

そんな中+コロナ&休みもあって

注文後10日で届いたのはかなり早い店だなと思いました。

 

それだけでも高評価ですね( ´ ▽ ` )

 

質問やメールのやりとりはしていませんので

問い合わせに関してはわかりません。

(問い合わせのレビューはあまり良い印象ではなさそう?)

 

そこは特に期待もしてなかったし、

使えないほど壊れていない限り

問い合わせをするつもりはなかったので

気にしないです。

 

パチスロバンクで買った台の状態

届いたシンデレラブレイドの状態ですが、

『天井の木枠部分に固定する穴が空いているが修復できないのでご了承ください』

というような注意書きがあったんですけど

届いた台は目立つ穴はなかったです。

その代わり左上部分にちょっとした亀裂がはいってました。

(全然気にしないですw)

 

他に注意書きはなかったですけど

2つだけ気になった点はありました。

 

【1、メニューボタンの右ボタンがきかない】

正確にはききづらいです。

グリグリ押すとたまに反応するので全くきかないわけではないですけど

ほぼきかないです。

 

NETのおれスロのパスワード入力は

平仮名4文字しかいれないので

右が使えなくてもそこまで問題ないですから

僕は気にしないです(笑)

 

【2、下のスピーカーの音が割れる】

これはちょっと気になりますね。

NETの機種は僕の中でスピーカーがいまいちで、

お店では歌とか曲とかが聞き取れない台が多いんですけど

初代シンデレラブレイドはよく聞こえる台なんですよ。

 

それにART入った時の歌が好きだったので、

スピーカーの音割れは気になりますね。

 

でもこれは筐体上部左右にあるスピーカーの音量を上げて

下皿部分にある音が割れるスピーカーの音量を下げれば

割れた音が聞こえなくなったのであっさり解決しました。

 

なので問題なしですね。

 

僕みたいにあんまり気にしない人なら

問題ないところですけど

こうゆうところも気になる人には

がっかりしちゃうところかもしれないですね。

 

古い台ですからレバーとリールストップボタンの

酷使音?「キコキコ」なる感じもありますが

これも気にしなければ良いかなって思ってます。

筐体の状態は十分良い状態でした。

銀色に光ってる部分は

さすがに擦れ傷が残ってますけど

かけたりとか塗装がハゲてたりとかはないので

十分満足できる台だと思います。

 

総合評価

総合的に

安さと早さの高評価があるので

気になった点を差し引いてもプラスですね。

 

めっちゃ満足とまではいきませんけど

僕としては十分満足ですね( ´ ▽ ` )

 

安い台や古い台掘り出し物を探してる場合は

パチスロバンクは十分おすすめできるお店だと思います。

 

ただし、状態が良いものをお探しの場合は

ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。

(新しい台の状態はわからないのであたりハズレがあるかもですが)

パチスロバンク


 

台座について

番外編的なおはなしですが、

実機買うなら

できるだけ床置きにしない方がいいです。

 

床置きだとめっちゃ腰痛いんですよ(^◇^;)

 

ついでに今の機種って液晶とかついてるのが扉側ですから

扉自体が重いんです。

だから扉をあけた時、

扉の方に少し傾むくので左下の部分が床に擦れる危険性があります。

僕は最初初代まどマギをたたみの上に直置きしてたんです。

したらめっちゃ擦れてて、

畳を傷つけてしまいました。

 

床置きするなら少なくとも床に何かしいた方がいいです。

理想は棚をおいてその上におければ良いですね。

 

棚にすれば棚の部分に本を並べたり

うたなくなってwオブジェになっても

棚として使えますからね。

 

 

A-SLOTさんなら

紙製の(大丈夫か?って思うでしょうけど大丈夫だそう)

台座+椅子もうってるので

それ買っても良いと思います。

 

てかちょうど今A-SLOTさんで実機買うと

台座が無料でついでくるそうです。

通常4980円するやつですから

これはお得ですね(^^)


最新スロット販売【A-SLOT】

 

僕はボームセンターとかでも売ってる

金属製の棚を買いました。

 

銀色の安いやつだと後々錆びたりするので

黒くメッキされたやつを買いました。

これです。

高さがちょうどよくて、

これなら普通のいすでプレイできます。

(ルミナスブラックってやつも同じ商品だと思いますけど上の楽天の店の方が1000円くらい安いです)

 

この棚は元はテレビ台なので

本来は一番上の部分を木の棚にするんですけど

木の部分は耐荷重が20キロしかないのでおけないんですよ。

だから一番下の段を木の棚にして置いてます。

 

上の部分が重いので、

不安定になりますから、

地震対策はしといた方がいいですね。

倒れたら大変ですからね(^◇^;)

 

といいつつ僕はまだしてないです。

 

あとうってるとゆれるので

棚とスロット台を

荷物を固定するひもとかで固定してます。

 

とりあえず耐荷重が1段で50キロくらいあって

横幅が60センチ程度、

奥行きが最低40センチあれば置けるので

そうゆうのがあればそれでも良いと思います。

(奥行き40センチだとちょっとはみでます)

 

ースポンサードリンクー

おまけ(注意)

スロットの実機ってめっちゃ重いので

運ぶ時はくれぐれも腰には気をつけてください

 

僕は最近筋トレをよくしてるので、

40キロくらいなら余裕で持てると思って

段ボールから準備運動もせずに

持ち上げながらひっぱったんです。

(この状態からひっぱったんです)

したら腰に衝撃が(^◇^;)

 

まだこの時点ではちょっと痛いなってくらいだったので

そのまま持ち上げて運んだんですよ。

 

その後床においてうち出したら

体勢が悪かったせいか

体をひねったときに

先ほど軽く痛めた場所に

電気が走るほどの激痛が走りました。

 

そして僕は動かなくなった(笑)

 

これ以来1週間は激痛に悩まされて、

もう一ヶ月近くなりますけど、

まだ腰がしっかり治ってないんですよ(^◇^;)

 

だから日課の筋トレも

痛くない部分しかできないんです。

(腕・胸・肩中心)

 

ぎっくり腰なのかはわからないですけど

悲鳴をあげるほどの痛みでしたから、

気をつけないといけないなと思いました。

 

そして同じくあなたも同じことをしないように、

実機を買うならくれぐれも腰に気をつけてくださいね!!

 

次回は買った実機の

シンデレラブレイドの

家スロ初打ちおしりぺんぺん話をしたいと思います。

 

お楽しみに(^o^)/

 

PS.

初代まどマギと

初代シンデレラブレイドの

コラボレーション( ´ ▽ ` )

(シンブレが届いた直後の床置きだったとき)

 

↓一発叩いていって〜↓

にほんブログ村 スロットブログへ

 

-おすすめ
-, ,